05443

韓国のネット掲示板に「藤井美菜、日本での活動時代」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02105
1

02106
2

02107
3

02108
4

02109
5

02110
6

02111
7

02112
8

02113
9

02114
10

02115
11

02117
12

02118
13

02119
14

02120
15

02121
16

02122
17

02123
18

02124
19

02125
20

02126
21

02127
22

02128
23

02129
24

02132
25

02133
26

02134
27

02135
28

02136
29

02137
30

02138
31

02139
32

02140
33

02141
34

02142
35


最後の二枚は、日本での活動ではないが入れてみた(笑)




ますます可愛らしく、洗練された姿へと変貌を遂げているが、当時もすごくきれいだね。
キムチ女やめて寿司女にしましょう!

翻訳元:http://www.ilbe.com/5080467459


2. 韓国人
はい、次のストーカー


3. 韓国人
きれいすぎる…


4. 韓国人
女神だね


5. 韓国人
無表情はイマイチだが、笑うと可愛いね


6. 韓国人
すごく清純だ…


7. 韓国人
今日、藤井美菜とキスする夢を見た
カムサハムニダ


8. 韓国人
美女というより、ハンサムという表現の方が近いかもしれない
いずれにせよ、きれいであることに変わりはないが


9. 韓国人
ぱっと見は整形モンスターのようだ


10. 韓国人
>>9
リアル
整形のように見えるが、現実は無添加


11. 韓国人
鼻が不自然だが、幼い頃の写真を見る限り無添加のようだ


12. 韓国人
藤井美菜は無条件に評価する


13. 韓国人
あの子は、日本でもある程度人気あるのか?


14. 韓国人
>>13
人気がなくて韓国に来たのではないのか?


15. 韓国人
>>14
中途半端だったからでは?
2年ほど前、それなりに有名な広告に出演していたのを日本で直接見た
完全に無名というレベルではないと思う


16. 韓国人
>>14
日本の女性アイドルや女優のほどんどは、10代後半から20代初め頃がピークで、それ以降は衰退していく傾向にある
幼いほど人気が高いのが日本だ
藤井美菜はすでにそのピークに達し、衰退気味になったところで、韓国というブルーオーシャンを見つけたのだろう
韓国は基本的に、女優は20代後半から活躍し出す場合が多い
つまり、認知度の問題ではなく、日本と韓国の芸能市場をうまく利用したのだと思う
彼女のように韓国語を習得した日本のアイドルや女優が韓国にたくさん来てくれたら、整形女優や整形アイドルなどの出番がなくなるので好ましい
個人的には、韓国が好きで、韓国の歌もよく歌ってくれる篠崎愛が来てくれたらと思う
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女も学ぶハングル!篠崎愛の近況から」


17. 韓国人
>>14
最近も、日本のドラマに端役で出てるようだ
昨年だったか、NHKの世にも奇妙な物語シリーズで見た
一昨年だったかな?
カイカイ補足:テレビドラマ|藤井美菜 - Wikipedia
世にも奇妙な物語'09春の特別編 「爆弾男のスイッチ」(2009年3月30日、フジテレビ) - 水谷千明 役
世にも奇妙な物語'14秋の特別編 「サプライズ」(2014年10月18日) - 雅実 役


18. 韓国人
混血なのか?


19. 韓国人
>>18
おそらくそうではないかと思う


20. 韓国人
>>19
純粋な日本人です^^


21. 韓国人
>>20
純粋な東洋人でも、ジンギスカンのモンゴル畜生たちのDNAを受けなければ、あの程度のルックスが生まれることもあるんだね


22. 韓国人
>>21
しかも、慶応大学卒業だファック


23. 韓国人
>>22
釜山大学よりもいい大学か?


24. 韓国人
>>23
日本ナンバー2


25. 韓国人
モンゴルの血が一滴も混じっていないのかな?
本当に美しいね


26. 韓国人
>>25
寿司とキムチは、モンゴルの血があるかないかの差が大きいようだ
ジンギスカン畜生


27. 韓国人
モンゴル人こそ本物の戦闘民族だ
遺伝子に至るまで征服した


28. 韓国人
気品がある


29. 韓国人
水着写真が一枚もないね


30. 韓国人
列島で人気が出ず、ヘル朝鮮に来た女だろ
なぜ称賛するのか?
新垣結衣が真理だ
ガッキーダイスキ!!!!!!


31. 韓国人
日本に留学して感じたことは、胸の大きさは確実にキムチ女よりも寿司女の方が大きい


32. 韓国人
この子よりユミンの方がきれいじゃない?
カイカイ補足:笛木優子 - Wikipedia
笛木優子は、日本の女優。韓国でも活動し、ユミンの芸名で知られる。
02104


33. 韓国人
ユミンの方が魅力的できれいだね


34. 韓国人
俺はユミンが大好きだったが、チャン・ウヒョクと…(泣)
カイカイ補足:歌手チャン・ウヒョク、笛木優子と交際数年目?
グループH.O.T出身の歌手チャン・ウヒョクと日本人女優の笛木優子(韓国での活動名ユミン)が現在、熱愛数年目になるという報道が出てきた。 チャン・ウヒョクの所属事務所WHエンターテインメントの関係者は、チャン・ウヒョクの熱愛報道が出てきた10日、「本人に事実確認が必要なようだ」と伝えた。この日、あるメディアはチャン・ウヒョクの側近の話を引用して、チャン・ウヒョクと笛木優子が国境を越えて長年にわたる愛をはぐくんでいると報道した。


34. 韓国人
特にきれいだと思わないが
そのまま日本人だろ


35. 韓国人
唇が薄くてイマイチ


36. 韓国人
額がもう少し広かったら、さらに良かったのに


37. 韓国人
きれいだとは思うが、鼻がちょっと残念


38. 韓国人
鼻が高すぎて評価できない


39. 韓国人
当時、藤井美菜のことは、日本ドラマ「ブラッディ・マンデイ」を見ていて知っていた
韓国に来たことを知り本当に驚いたものだ


40. 韓国人
藤井はきれいだとは思うが、主役級ではないようだ
演技力が低すぎる


41. 韓国人
何年生まれ?


42. 韓国人
>>41
氏名:藤井美菜
職業:映画女優
生まれ:1988年7月15日(日本)
身長:166cm
学歴:慶應義塾大学


43. 韓国人
この子は純血なのか?
混血なのか?


44. 韓国人
>>43
純血だよ
両親ともに日本人


45. 韓国人
>>44
日本人はリアルに超美人と超ブサイクが両極端のようだ
中間がいない


46. 韓国人
どんな男と結婚するのか気になるね


47. 韓国人
この子は、白人と比較しなければならないようだ


48. 韓国人
>>47
それな


49. 韓国人
アイヌ族の混血だろ?


50. 韓国人
この子は、すっぴんが超美人


51. 韓国人
この子を見る度にモヤモヤとする
整形したのかしていないのか?
きれいだとは思うけど、何か不自然な感じがして…


52. 韓国人
あのレベルなら列島でも超超超超超超超超超超美人だろ
何故、韓国に渡ってきたのか?


53. 韓国人
この子クラスなら、日本でもめっちゃきれいな部類に属しているのではないのか?
なぜ、日本で活動しないのか?


54. 韓国人
>>53
時々出てるよ


55. 韓国人
>>54
いや、あのレベルなら、ドラマや映画の主演級を張れるだろ?
もちろん、演技は容姿だけではできないが、あのレベルであれば、Aクラスの芸能人だろ


56. 韓国人
>>55
昨年、女子ーズというコメディ映画で主演を務めたよ
カイカイ関連記事:韓国人「日本でも活動する藤井美菜」→「恐ろしくきれいだ…」


57. 韓国人
藤井美菜は、きれいな上に性格も優しくて良い人だから評価する


58. 韓国人
謙虚なので好感が持てる


59. 韓国人
日本人たちは、この子のことを知らないという(笑)


60. 韓国人
ハン・ジミンの部類だね
目をキラキラさせるも、色気はほぼゼロ
清純なイメージ
カイカイ補足:ハン・ジミン(女優・32)の画像
02103


61. 韓国人
>>60
俺の理想のタイプがハン・ジミンと藤井美菜


62. 韓国人
この人を見る度に、寄生獣に出てきた赤ちゃんを抱えた女寄生獣を思い出す
冷静ながらも、目が大きくてきれいな感じ


63. 韓国人
映像は本当にきれいだと思うけど、写真うつりはあまり良くないね


64. 韓国人
日本人のスタイルじゃないね


65. 韓国人
日本人が好むメイクやファッションは、この子には似合わないようだ


66. 韓国人
この子は混血なのか?
なぜ、こんなにも西洋的なのか?


67. 韓国人
東洋と西洋を少し混ぜた感じ


68. 韓国人
この子は100%混血である
本人が知らなくても、先祖の中に別人種100%いる


69. 韓国人
混血ではないと思うが
俺の推測では、藤井美菜こそ、モンゴロイドから生じる究極の完成体だと見ている


70. 韓国人
石原さとみが一番きれいなので評価しない


71. 韓国人
ウッジョブに出演していた長澤まさみもきれいだった


72. 韓国人
>>71
まさみはきれいだよね


73. 韓国人
すごくきれいだとは思うが、この子やキム・テヒなんかは、性的な魅力を発するタイプではなく、そのまま人形や花のように可愛らしいという感じしかしない
こう思うのは俺だけかな?


74. 韓国人
>>73
俺もそう思う


75. 韓国人
橋本環奈と芦田愛菜には及ばない


76. 韓国人
アジアナンバーワンのキム・テヒが横にいたら、マジで圧殺される
カイカイ関連記事:韓国人「キム・テヒの虐殺現場をご覧ください」→「容赦ないね…」
02144


77. 韓国人
>>76
イ・ヨンエ程度であってこそ、藤井美菜を処刑することができるだろう
キム・テヒは顔が平べったいから駄目
カイカイ関連記事:韓国人「イ・ヨンエという韓国最強の美魔女」
02145


78. 韓国人
俺は藤井美菜のようなエキゾチックなスタイルが好きだ


79. 韓国人
寿司女がキムチ女よりも良い点は、整形をしないということ
日本人は顔立ちが自然だから良い


80. 韓国人
美菜ちゃん愛してる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)