05563

韓国のネット掲示板に「在日に占領された日本」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05558

05559

05560

05561

05562

日本人がこのようなことするはずがありません。
すべて在日の仕業です(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5218188342


2. 韓国人
韓国と似てるね


3. 韓国人
日本の看板がある韓国の写真じゃないの?


4. 韓国人
>>3
wwwww


5. 韓国人
日本人の本性だね
醜く薄汚い日本人


6. 韓国人
日本は昼間こそ本当にきれいだが、繁華街周辺は夜になると最悪の状態になる
韓国と同じだよ


7. 韓国人
在日のせいだ(泣)


8. 韓国人
あれ全部、在日たちが捨てたものだね


9. 韓国人
サスガ、韓流!


10. 韓国人
在日がこれほどまでに多いとは…
日本の人口の半分は在日だね


11. 韓国人
日本の90%が在日と言われています
これでも列島が日本の領土ニカ?


12. 韓国人
>>11
韓日併合しましょう


13. 韓国人
事実上の韓国の植民地wwwwww


14. 韓国人
ご主人様(泣)
朝鮮人のために本当に苦労が絶えませんね(泣)


15. 韓国人
>>14
wwww


16. 韓国人
日本もやはり人が住むところだね


17. 韓国人
>>16
リアル
むしろドイツ人を称賛しなければならない
ドイツ人は、人ではなく発達した人工知能だ


18. 韓国人
>>17
本当にドイツは、年末や祝日の翌日を除いてはきれい


19. 韓国人
>>18
感情が少し入った人工知能を持つゲルマン兄貴(泣)


20. 韓国人
まともな日本人は30代半ば以上の人たち
それ以下は病身集団


21. 韓国人
一般化は評価しない


22. 韓国人
ありえません(泣)
ご主人様がこんなことをするはずがありません(泣)


23. 韓国人
>>22
日本信者は消えて


24. 韓国人
日本信者が顔真っ赤にしながら非共感ボタンを連打する男がここまで聞こえているよwwww


25. 韓国人
>>24
wwww


26. 韓国人(ハンドルネーム:ハルビンの風雲児)
日本は91年前に関東大震災で8000人あまりの朝鮮人を殺害しながら、今も在日が暮らす地域に言って騒ぎ立てているではないか
そっくりそのまま復讐してやりたい
もし、明洞で日本人観光客を相手に「91年前のリベンジだ」と言ってぶん殴ったらどうなるかな?


27. 韓国人
>>26
逮捕されます


28. 韓国人
>>26
正当防衛


29. 韓国人
>>26
独立闘士として崇められる


30. 韓国人
>>26
明洞の商人にぶっ殺される
商人にとっては、貧乏なお前より、日本人が同胞だ


31. 韓国人
>>26
ハンドルネームファックwwww


32. 韓国人
こんなふうにしか劣等感を解消できない韓国人たち


33. 韓国人
>>32
はい、次の日本信者


34. 韓国人
安全在日
カイカイ補足:同音異義語ではありませんが、安全在日(アンジョンジェイル・안전재일)と安全第一(アンジョンジェイル・안전제일)の発音は似ています


35. 韓国人(ハンドルネーム:yazawaニコ)
非常に稀な例をもって扇動かい?


36. 韓国人
>>35
反論してみて
稀という証拠は?


37. 韓国人
>>36
ハンドルネームを見てみろ


38. 韓国人
ご…ご主人様…
違う!これは間違いなく韓国の写真だ!
扇動すんな


39. 韓国人
半チョッパリが一番嫌いだ


40. 韓国人
口を開けば在日と連呼する病身どもwwwwwww
表と裏が違うことでは世界トップクラス
自分の悪口を言われるのを恐れて、酒の席ではトイレにすら行けないやつら


41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
衝撃!日本人の大半は韓半島からの渡来人であることが明らかになった


43. 韓国人
内鮮一体を知らんのか?
もともと、日本と韓国はルーツが同じだ


44. 韓国人
あれは本当に在日朝鮮人の仕業である
間違ってはいない


45. 韓国人
何年間も使いまわされた日本の特別汚いところの画像=韓国の一般的な道


46. 韓国人
>>45
一体、どこで暮らしたら、あれが一般的な道になるのか?(笑)
お前は相当劣悪な街で暮らしてるみたいね(笑)


47. 韓国人
あそこは在日の暮らす地域である新大久保だろアホ
本当に在日の仕業なのでやり直し


48. 韓国人
扇動クラス…
東京、大阪、福岡、北海道に、それぞれ一週間ずつ行ってみたが、大阪が少し韓国と似ているだけで、残りは、意識してゴミを探しても見かけないほどだった
あの写真は、特に汚い地域を撮ったものではないのか?
もしくは、万単位の人が集まった直後の写真ではないのか?


49. 韓国人
>>48
それもそうだが、日本も、汚いところは汚いよ


50. 韓国人
日本は毎日明け方に清掃車がきて掃除をするからきれいなのだ
実際は韓国よりも汚い


51. 韓国人
どう見ても、日本に居住する韓国人どもの仕業だね


52. 韓国人
あれは在日の仕業で間違いない
日本人は道にゴミを捨てる概念自体存在しない


53. 韓国人
今の日本の在日に対する扱いは、ナチスドイツ統治下のユダヤ人を見ているようだ
助けることもできず、痛ましい限り


54. 韓国人
チョッパリは反論できなくなると決まって在日と言い出す
在日が気の毒だ


55. 韓国人
「ザイニチデス ザイニチデス」
チョッパリ野郎wwwwwwww


56. 韓国人
在日は生まれが日本だろ
日本の現地人と同じなのだから、在日的な雰囲気を出さずに暮らせばいいのではないのか?
そうは言っても、出ちゃうもんなのか?


57. 韓国人
在日韓国人の中で、韓国人だと意識しているやつがどの程度いるのか?
もはや在日は、韓国語を少し習った日本人に過ぎないだろ
孫もそうだし、秋山もそう
韓国よりも日本が良いから、日本国籍を取って暮らしているわけだし


58. 韓国人
ところで、日本でそれなりに成功した在日韓国人は多くないか?
日本の金持ちランキング20位以内に在日韓国人が5人もいる
三大ヤクザの会長も、在日韓国人だとか?
朝鮮族とは次元が違うようだ
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は、中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。中国の国籍を所有し、かつ中国戸籍法に基づく戸籍上の民族欄に”朝鮮”と記載(登記)されていることが朝鮮族と見なす条件である。したがって、中国に居住する朝鮮民族で、永住権を所有していても中国の国籍を持っていない者、あるいは戸籍上の民族欄に”朝鮮”と記載されていない者は朝鮮族とは定義されない。


59. 韓国人
>>58
一応、日本一の金持ちは在日韓国人


60. 韓国人
>>59
孫正義?
調べて見ると3位だね
カイカイ関連記事:韓国人「日本の金持ちランキングトップ20(2013年・フォーブス)」


61. 韓国人
一部の汚い地域だけを見て、日本は全て汚いとするのか?(笑)


62. 韓国人
>>61
リアル
ブサイクな韓国人と西洋人モデルを並べて、トンソンハムニダとするのと全く同じである
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。


63. 韓国人
日本旅行が好きで、これまで何度も日本に行ったが、これはクソ扇動であるwwww


64. 韓国人
俺は、このようなスレを見る度に稚拙という考えしか湧いてこない
日本が韓国よりも道がきれいで、市民意識が高いのは明白な事実だろ
それを認めることができず、このような写真をアップしながら日本をけなすのが愛国なのか?


65. 韓国人
>>64
左翼ゾンビ式愛国wwww


66. 韓国人
それで韓国はきれいなのか?


67. 韓国人
日本の市民意識云々しながら、自国をけなし、それに対し幻想だと指摘すれば、「日本の悪口を言えば愛国なのか?」と言い出す始末
これは、日本に対する悪口ではなく、日本信者に対する皮肉で言っているのだ
日本信者の反日被害者意識は本当に凄まじいものがある


68. 韓国人
日本の市民意識は最高なので、街の清掃員に仕事を与えているのです!


69. 韓国人
一度、日本の福岡旅行をしたが、本当にきれいだった
都市全体にゴミがなく、日本信者となって帰国したのを記憶している


70. 韓国人
>>69
福岡にはゴミがないが、福島には人がいない


71. 韓国人
>>70
評価する


72. 韓国人
I lived in japan for 3 years but korea is better than japan korea has honeyjam ilbe and i love gimchi 韓国愛してます!
I love gangnamstyle too


73. 韓国人
>>72
Eat kimchi


74. 韓国人
>>73
Ohhoho i ate gimchi in dinner it is real meal stealer thankyou friend キムチ美味しい!


75. 韓国人
>>74
Eat more


76. 韓国人
あれそのままイベント翌日の写真だろ
カイカイ補足:掲載されている各写真について
05553
▲花見の後
05554
▲富士山のゴミ(五合目以下の道路脇)
05555
▲池袋の元喫煙所
05556
▲渋谷ハロウィンの後
05557
▲渋谷ハロウィンの後


77. 韓国人
>>76
リアル


78. 韓国人
大阪は本当にクソのような都市だ
日本に対する幻想を入国1時間で破壊する可能性がある地域である
一方、京都を回れば、日本信者指数がフルゲージで充電可能


79. 韓国人
>>78
リアルwwww
東京は、汚い場所は決まっているが、大阪は街全体がきたない
難波一帯の信号も守らない自転車厨を見るとゲンナリする


80. 韓国人
>>78
在日が多くてそうなのだ


81. 韓国人
関西旅行は本当に悪夢のようだった
難波の近くに宿を取ったのだが、成人男性である俺でも、その恐ろしくも不穏な雰囲気に、おのずと足早となった
旅行で足が痛かったにも関わらず
良かった点は、大阪を早く脱出したかったので、朝早く起きれたということ


82. 韓国人
>>81
そうなの?
大阪に行こうと思っているのだが、他のところに行った方がいい?


83. 韓国人
>>82
正直、大阪は見るものがない
単に京都と神戸の間にあるから、そこを拠点に動いただけ


84. 韓国人
>>82
大阪はリアルに汚い


85. 韓国人
道にゴミ箱を設置すべきだ
交差点やバスの停留所にゴミ箱を置いておけば、あんなゴミの90%はなくなる


86. 韓国人
>>85
リアル


87. 韓国人
道にゴミ一つないと思っていたシンガポールでも、実際に行って見てみればゴミが落ちている
人が住むところは、どこも同じだ


88. 韓国人
日本の街はきれいだ
道路沿いにも違法駐車した車はない
昼間の都市も、すごく静かだった
とにかく、不思議な経験であった


89. 韓国人
俺が記憶する日本も、まさにその画像だ
上野公園に行った時、リアルに吐くかと思った
汚らしくも未開なやつらが散らばっていた
カイカイ関連記事:韓国人「上野動物園の画像をアップする」


90. 韓国人
日本があんなはずはない!
僕が知っている日本とは違う!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)