02218

韓国のネット掲示板に「1950年代のミスコリア」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1958年ミスコリア選抜大会
02208


ミス・コリア候補たち
02209
02210
02211


最終的な勝者
02212


1957年ミス・ユニバース大会に参加するために飛行機に搭乗するミスコリア
02213
02214


1957年ミス・ユニバース候補
左下が韓国代表、その隣が日本代表
02215


1957年ミス・ユニバースの最終勝者(中央)
02216
02217

翻訳元:http://www.ilbe.com/5240885993


2. 韓国人
なぜ倒れてる?


3. 韓国人
なぜ倒れてる?


4. 韓国人
なぜ倒れてる?


5. 韓国人
なぜ倒れてる?


6. 韓国人
勝手に倒れてるやつは誰だ?


7. 韓国人
ブサイクだから銃殺したのか?


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwwww


9. 韓国人
仲間が倒れているというのに、笑顔で写真撮影
サスガ、ビッチ


10. 韓国人
2枚目の画像を見て、俺の鼻歌が止まった…
カイカイ補足:2枚目の写真
02219


11. 韓国人
2枚目の写真にイ・ホソン兄貴が写ってる…


12. 韓国人
>>11
俺はPSYに見てたが?
江南スタイルを踊らせたらうまそうだ


13. 韓国人
北韓なのか?


14. 韓国人
韓国の容姿レベルはむごいな(笑)


15. 韓国人
朝鮮人ですみません


16. 韓国人
正直、韓中日の女性を見ると、中>韓>日という順番のようだ


17. 韓国人
>>16
全てブサイクだ
きれいな子はごく少数


18. 韓国人
>>17
中国は違う
スタイルだけは素晴らしい
日本は、美人とブサイクが両極端
きれいな女は、すごくきれいだが、ブサイクは「これが人間なのか?」という言葉が自然と出てくるほどブサイクだ


19. 韓国人
なぜ倒れてる?


20. 韓国人
ミスキューバ最高


21. 韓国人
なぜ倒れてる?


22. 韓国人
キューバとアルゼンチンの間にいる女は、どこの国代表だ?
みんな働いているのに、なぜ一人で休憩しているのか?
カイカイ補足:調べてみると、倒れている女性はミス・ニュージーランドのようです。


23. 韓国人
なぜ倒れてる?


24. 韓国人
なぜ倒れてる?


24. 韓国人(スレ主)
炎天下に長時間立っていたので、日射病のために倒れたのだ


26. 韓国人
>>24
なぜ倒れてる?


27. 韓国人
>>24
それを本文に書き入れるべきだったな
みんなやたらと気になっているではないか


28. 韓国人
写真の中の女性が倒れていることに疑問を感じるのは当然なのに、スレ主は、みんながそう考えるとは察せず、説明を怠った
つまり、スレ主がサイコパスなことは明らかなので、このスレは評価しない


29. 韓国人
ミス・コリアは2012年度が最もきれい
カイカイ補足:不正|2012年|ミス・コリア - Wikipedia
ミス・コリアに選出されたキム・ユミは整形手術を受けたことを認めた。また、同年での選考では、審査員買収疑惑も報じられた。
02205


30. 韓国人
なぜ倒れてる?


31. 韓国人
なぜ倒れてる?


32. 韓国人
やはり、倒れた人を心配するヒューマニズムイルベ民(泣)


33. 韓国人
ファック…
最後の写真の優勝者は義足じゃねぇか…
当時は、義足も参加してたのか…
カイカイ補足:最後の写真…
02207


34. 韓国人
なぜ倒れてる?


35. 韓国人
なぜ倒れてる?


36. 韓国人
なぜ死んでる?


37. 韓国人
倒れてる女は貧血だろ?


38. 韓国人
>>37
熱中症だそうだ


39. 韓国人
倒れた女性は、スタイルをキープするために食事制限して、栄養失調的な原因で倒れたのではないかと推測する


40. 韓国人
トンソンコメントより、倒れてるコメントの方が多いね(笑)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。ただ、トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。「イエローモンキー」という表現が近いかもしれません。


41. 韓国人
とにかく、トンソンという言葉は本当によくできた言葉だ(笑)
一体誰が作ったのか(笑)


42. 韓国人
昨日よりも、今日の方がトンソンハムニダ


43. 韓国人
個人的な好みかもしれないが、今の西洋美女より、昔の西洋美女の方がきれいに見える


44. 韓国人
整形なかった時代
白人はさわやかな雰囲気があるね


45. 韓国人
ところで、なぜ米国は、テキサス州のタスキをかけているのか?


46. 韓国人
>>45
州ごとに出場していたのではないだろうか?
よく見ると、ペンシルバニアとイリノイもいる


47. 韓国人
>>46
出場者は国ごとに一人じゃないの?


48. 韓国人
>>47
俺もよく分からん


49. 韓国人
「あら?どうしたのかしらこの人?とりあえずポーズ決めましょ…ふふ」的な表情をご覧ください
内心、一人が脱落したことを喜ぶクソビッチマインド


50. 韓国人
当時の韓国は、フィリピンよりも貧しかった時代だ
今の、ソマリア、ケニアレベルであった
それを考えれば、あの程度でも上出来であろう
ところでチョッパリは、当時も裕福な国だったのにあの有り様wwwwwww
カイカイ補足:大谷享子 - Wikipedia
大谷享子は、1957年(昭和32年)の『ミス・ジャパン』であり、日本代表として、同年7月にアメリカ・カリフォルニア州のロングビーチで行われた、第6回ミス・ユニバース世界大会に出場した。その大会で、当時21歳だった大谷はセミファイナルに進出、『トップ15』に入賞した。


51. 韓国人
やっぱ今がいいね


52. 韓国人
今の女たちも、整形や化粧をしなければあんな感じなのか?


53. 韓国人
>>52
最近は、食習慣も変わったので、あれよりはマシ


54. 韓国人
日本のように政策的な混血改良されない限り、遺伝子が、たった数十年で変わるはずない
現代人も、整形や化粧を禁止すれば、あのままの容姿である


55. 韓国人
>>54
整形していなくても、きれいな女性は多い
当時は、単に上流層だけが出場していたからだろ


56. 韓国人
>>55
平均的な顔の話をしているのだ


57. 韓国人
日本はすごくきれいだね
韓国のきれいな女性の大部分は、おそらく貢女や慰安婦に連行され絶滅したのだろう


58. 韓国人
>>57
当時の慰安婦たちはきれいではない
そのまま普通レベル


59. 韓国人
集合写真の下の方に写ってる人はなぜ倒れてるの?


60. 韓国人
>>59
あれはテストだ
誰が助けるかというテスト


61. 韓国人
>>60
隠しカメラドッキリみたいなものか?


62. 韓国人
>>60
他人を助ける心も美の一部なのだろう


63. 韓国人
>>59
脱落者は、その場で銃殺されるのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)