05674

韓国のネット掲示板に「日本のスイカパン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05675

05676

05677

05678

斬新だね(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5244446249


2. 韓国人
日本人は秀吉のようなやつらだ
売れないのなら、売れるように作る


3. 韓国人
日本は本当に商品の国だな(笑)


4. 韓国人
何味なのだろうか?


5. 韓国人
>>4
イチゴ味だと思う....
イチゴエキスで色を出したのだと思う


6. 韓国人
スイカ味なら食べたくない


7. 韓国人
めっちゃ斬新だね


8. 韓国人
マインクラフトなのか?


9. 韓国人
日本では、スバク(韓国語のスイカ)はスイカと言うんだっけ?


10. 韓国人
>>9
交通カードの名前もスイカである


11. 韓国人
我々はなぜこのようなものを出さないのか?


12. 韓国人
>>11
作ろうと思えば作れるだろうが、商業的に金にならないから作らないのだろう


13. 韓国人
まずそうだ(笑)


14. 韓国人
まもなく、韓国内にも入ってくる
100%だ


15. 韓国人
>>14
入ってこなかったら、お前のキンタマを切除する


16. 韓国人
>>15
学生の時、お前みたいなやつがクラスに必ず一人はいた


17. 韓国人
あれ着色料使ってるだろ
めっちゃ体に悪そう


18. 韓国人
>>17
赤い果物を混ぜたと言っても、めっちゃまずそうに見える


19. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
今、それが重要なことか?
ラブライブの劇場版が6月に公開予定だというのに
早く女神様たちを迎える準備をしなさい
μ'sナンバーワンの女神、園田海未ダイスキ♥


20. 韓国人
イヤー、キョウモ パンガ ウマイ!
カイカイ補足:いやー、今日もパンがうまいっ


21. 韓国人
>>20
ホノカチャン モー


22. 韓国人
>>20
ダメデスヨ ホノカ!


23. 韓国人
韓国であれを売ったら、クソキムチ女が行列を作って買っていきそうだ


24. 韓国人
あれはかなり高度な技術である


25. 韓国人
大量の着色料が使われているように見える


26. 韓国人
日本のカステラを食べたことあるやついるか?
本当に甘くて美味しかった


27. 韓国人
>>26
長崎の文明堂のカステラは超最高に美味しかった
カイカイ関連記事:韓国人「日本の長崎のカステラを食べてみよう」


28. 韓国人
食べてみたいな


29. 韓国人
うーん…これはどうなんだろう…


30. 韓国人
反応がまちまちなのが興味深いね
俺は美味しそうに見えるが


31. 韓国人
布で作ったみたいだな


32. 韓国人
もともと日本は、食事の見た目に関心が高い
ミニチュアお菓子作りのおもちゃなども、種類がハンパない
カイカイ関連記事:韓国人「日本の斬新な駄菓子を見てみよう」


33. 韓国人
あれ日本に行った時食べたことある
普通の食パンと味が似てた
種はチョコレートだった


34. 韓国人
そろそろ放射能ネタが出てくる頃だが…


35. 韓国人
放射能パンだね


36. 韓国人
あれ実は本物のスイカだが、放射能のせいでパンのように見えているだけだ


37. 韓国人
拒否感が感じるね


38. 韓国人
可愛らしいじゃん(笑)


39. 韓国人
正直、俺はあれよりうまく作ることができる


40. 韓国人
あれは放射能の影響を受けた変種だ
騙されないように


41. 韓国人
本当に創意的でおもしろい
キムチ国とは次元が違う


42. 韓国人
食べてみたい気はするな(笑)


43. 韓国人
すごく有害そうに見える


44. 韓国人
食べたら舌が赤くなりそう


45. 韓国人(ハンドルネーム:X4=15)
先週、日本旅行に行ってきたが、日本の市民意識は最悪だった
1. 歩きタバコが多い
2. 街にゴミがたくさん落ちてる(ひどい場合は、文化財の噴水台の中にもゴミが捨てられてたwww)
3. 電車で中で騒ぐ(ほどんどが女)
韓国と違いはなかった


46. 韓国人
>>45
リアル?


47. 韓国人(ハンドルネーム:X4=15)
>>46
リアル
でも、去年東京に行った時はそんなこともなかったけど、大阪に行った時は、未開さを感じた
市民意識に関しては東京には及ばないようだ


48. 韓国人
>>47
東京も繁華街は汚い


49. 韓国人
>>47
病身
大阪は、本土人よりも、チャンケや韓国人の方が多いところなのに


50. 韓国人(ハンドルネーム:X4=15)
>>49
そうなの?


51. 韓国人
>>50
道頓堀は、40%がチャンケで30%韓国人だ


52. 韓国人
>>45
観光客がそうしていたとは考えないのか?


53. 韓国人(ハンドルネーム:X4=15)
>>52
目の前で日本人がタバコを捨てた
電車の中では、日本語で騒いでいた
もちろん、噴水に関しては、観光客である可能性もある


54. 韓国人
>>53
大阪はもともとそういうところ


55. 韓国人(ハンドルネーム:X4=15)
>>54
大阪は日本の釜山だと聞いたが?


56. 韓国人
>>55
日本の全羅道である
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


57. 韓国人
>>45
中学生の時、修学旅行で日本に行った時は、ガムのかさぶたやチラシなどを見つけるのが難しいほどきれいだったが
遺跡などは言うまでもなく超きれい
最近は、それも変わったのか?


58. 韓国人(ハンドルネーム:X4=15)
>>57
正直、少しがっかりした


59. 韓国人
>>45
大阪は、東京人も民度が低いと非難する地域だ
在日も多い
西日本の人は、韓国人と気質が似ている
我々が一般的に考えている日本人の特徴を持つのは、東日本の人たちだ
これもあって、西日本には渡来人が多く、東日本には縄文人が多いとも言われている


60. 韓国人
>>45
全く同意できないが?
去年大阪に行った時、すごくきれいで、タバコの吸殻もほぼ落ちていなかった
電車の中もすごく静か


61. 韓国人
>>45
幼い頃、東京で7年間暮らし、去年まで3年間、大阪で暮らした
それでも、日本の市民意識は、韓国よりもずっと良いと思った
ちなみに、この前、大阪に行った時、道頓堀の前で女がゴミを捨てるのを見かけた
その女が看板の写真を撮ろうと足を止めたので、これはチャンスと会話する声を聞いたのだが、やはり韓国人だったよ
本当に恥ずべきことである


62. 韓国人
>>61
グリコの看板の前にいる80%は韓国人
道頓堀で旅行カバンを引いているのは、ほとんどが韓国人
これリアル


63. 韓国人
在日の仕業だろ
偉大なご主人様が、そんなことをするはずがない


64. 韓国人
日本に行くまでもない
金浦空港からソウルに行くバスに乗ればすぐに分かる
俺を除いて、みんな日本人だったが、一日中騒いでいたよ


65. 韓国人
アホなのか?
そのままスイカ食えばいいだろ


66. 韓国人
爬虫類の尾っぽを切ったみたいだ


67. 韓国人
トカゲの肉


68. 韓国人
皮が恐ろしい
カエルの皮膚を連想する


69. 韓国人
枕ではないのか?


70. 韓国人
俺は、うまそうに見えるのだが?


71. 韓国人
本当に斬新だね(笑)


72. 韓国人
日本のパンはマジで最高

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)