05679

韓国のネット掲示板に「日本人500人が選んだ、結婚したい国籍」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本人500人が選んだ、結婚したい国籍
http://news.ameba.jp/20150205-447/

国際結婚をするならこの国の人TOP10
第1位 アメリカ......95人(19.5%)
第2位 イタリア......59人(12.1%)
第3位 フランス......52人(10.7%)
第4位 イギリス......50人(10.3%)
第5位 ドイツ......24人(4.9%)
第6位 ロシア......21人(4.3%)
第7位 台湾......15人(3.1%)
第8位 スウェーデン......14人(2.9%)
同8位 オーストラリア......14人(2.9%)
第10位 ウクライナ......8人(1.6%)

男女ランダムの調査とは言え、原文を見ると、男女比は3:7程度である。
韓国は10位にも入っていなかった。
それぞれの国が選ばれた理由については以下の通り。

●アメリカと回答した理由
・多民族国家なのでいろいろな人と知り合いになれそう(女性/32歳/医療・福祉)
・国際結婚が多いので偏見とかなさそう(女性/32歳/金属・鉄鋼・化学)
・一番、なじみ深い国だから(女性/31歳/学校・教育関連)
・ハリウッドもあるし、かっこいい人が多いイメージがあるので(女性/27歳/団体・公益法人・官公庁)

●イタリアと回答した理由
・愛情表現が豊かなイメージ。照れずにちゃんと愛していることを伝えてくれそう(女性/31歳/ホテル・旅行・アミューズメント)
・陽気な国民性とレディーファーストが徹底されているので(女性/27歳/ソフトウェア)
・女性に優しくて、いつも朗らかそうだから(女性/31歳/ソフトウェア)

●フランスと回答した理由
・フランスは結婚しても仕事を続けることが当たり前の風潮だし、家事や育児などもしっかりと役割分担できそうだから(女性/22歳/その他)
・ウイットに富んだ会話が好きだし、芸術関係とか語れたらいいなと思う(女性/29歳/金属・鉄鋼・化学)
・陽気で美人が多いから(男性/30歳/運輸・倉庫)

●ロシアと回答した理由
・美しい人が多いし、親日家が多いから(男性/50歳以上/電機)
・美人でグラマラスな女性が多いので(男性/26歳/農林・水産)

●台湾と回答した理由
・欧米の人の顔よりも、日本人とあまり顔が変わらない、親日である台湾の子がいい(男性/32歳/機械・精密機器)
・日本のことを知っていたり、良く思ってくれている人が多い。漢字も通じるから(男性/35歳/情報・IT)

●ウクライナと回答した理由
・美人が多いイメージがある(男性/24歳/機械・精密機器)


では、逆に、結婚したくない国籍はどうだろうか?

この国の人とは国際結婚をしたくないTOP10
第1位 中国......104人(20.8%)
第2位 韓国......91人(18.2%)
第3位 アメリカ......42人(8.4%)
第4位 イタリア......29人(5.8%)
第5位 インド......20人(4.0%)
同5位 アフリカ圏......20人(4.0%)
第7位 北朝鮮......17人(3.4%)
第8位 イギリス......15人(3.0%)
第9位 ブラジル......14人(2.8%)
第10位 フランス......10人(2.0%)

韓国が2位…
イルベ民よ、涙をふけ…(泣)
ただ、結婚したい国籍1位の米国が、結婚したくない国籍でも3位に選ばれている。

●中国と回答した理由
・大気汚染など国自体に不安があるから(女性/27歳/その他)
・文化や考え方が全く違うと思うし、純粋にイメージが悪すぎる(女性/21歳/建設・土木)
・反日感情が強いから相手の両親とうまくできなそう(女性/32歳/金属・鉄鋼・化学)

●韓国と回答した理由
・家族間の礼儀や徴兵制度など、合わないことが多そう(女性/27歳/団体・公益法人・官公庁)
・食事が合わないから(男性/30歳/食品・飲料)

●アメリカと回答した理由
・食習慣が合わなそうだから(女性/29歳/情報・IT)
・大雑把な人が多そうなイメージ(女性/28歳/医療・福祉)

●インドと回答した理由
・宗教についての考え方が合わなそうだから(女性/25歳/不動産)

●アフリカ圏と回答した理由
・文化が合わな過ぎて、一緒に生活するのは難しそう(男性/31歳/食品・飲料)

●北朝鮮と回答した理由
・政治的にちょっと怖いから(男性/32歳/小売店)

●ブラジルと回答した理由
・恋愛に積極的でノリノリすぎて、すぐ浮気されそう(女性/32歳/団体・公益法人・官公庁)

調査期間:2014/1(フレッシャーズ調べ)
調査対象:社会人男女
有効回答件数:500件


要約
韓流信者以外の一般的な寿司女は、イルベ民と結婚したくない

翻訳元:http://www.ilbe.com/5257552757


2. 韓国人
そんな・・・


3. 韓国人
寿司女ダイスキ・・・


4. 韓国人
寿司女はキムチ男を好きなんじゃないの?(笑)


5. 韓国人
イルベ民の夢壊れる(笑)


6. 韓国人
俺、米国国籍だ!


7. 韓国人
>>6
はい、次のキムチメン


8. 韓国人
韓流に陥った日本人女でも、イルベの引きこもり野郎のことは嫌い


9. 韓国人
徴兵制度や礼儀については、韓国人たちでさえ嫌悪している部分だ


10. 韓国人
>>9
リアル


11. 韓国人
礼儀作法を重んじる生真面目なおっさん困惑wwwwww


12. 韓国人
単に外見のせいじゃないの?


13. 韓国人
何か言い訳みたいに見えるね(笑)
日本人特有の本音と建前を考えても(笑)
カイカイ関連記事:韓国人から見た日本人(2)「国民性と文化」


14. 韓国人
韓国は未開だから嫌ですということだろ
なぜあんな表現を使った?(笑)
サスガ、日本の建前!


15. 韓国人
嫌いだと言ってるのは日本人男の意見でしょ!
キムチ女も日本人男が嫌いだ


16. 韓国人
>>15
2013年、韓国人男性と結婚した外国人女性の国籍では、中国(33.1%)が最も多く、次いでベトナム(31.5%)、フィリピン(9.2%)の順であった。一方、韓国人女性と結婚した外国人男性の国籍は、米国(22.9%)、中国(22.6%)、日本(17.8%)の順で多かった。
ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=009&aid=0003188467


17. 韓国人
先進国の男性が、後進国の女性と結婚するのは普通


18. 韓国人
女に生まれたら、無条件に西洋男と結婚し、
男に生まれたら、無条件に西洋女と結婚しなければならない
これリアル


19. 韓国人
>>18
北欧か北米程度が最も良い
残りは人種差別の問題があるので同意できない


20. 韓国人
それでは、日本人と付き合ってる俺は何だ?


21. 韓国人
>>20
付き合うことと結婚することとが同じなのか?(笑)


22. 韓国人
あいつらは、口ではあんなことを言っているが、実際には韓国人と最も多く結婚している


23. 韓国人
>>22
それは昔の話だ
60年代~70年代は、日本にたくさん嫁いだが、最近はそのようなトレンドではない


24. 韓国人
参考にならんな
結婚したい国籍が、したくない国籍にもたくさん上がっている
特別、意味がない


25. 韓国人
これ当然の結果だろ
日本が考える韓国=韓国が考える中国だ
お前らは中国人女と結婚したいのか?


26. 韓国人
韓国の女どもも、中国人が嫌いと言いながら、実際には中国人とたくさん結婚している


27. 韓国人
>>26
これリアルwwww


28. 韓国人
>>26
国際結婚1位が中国だ


29. 韓国人
俺が日本人女でも、中国、韓国、東南アジアは嫌だな


30. 韓国人
それでも、2000年代半ばの韓流の影響により、ある程度イメージは改善された
東南アジアの後進国より、少しアップグレードされたのが韓国のイメージだ


31. 韓国人
日本信者のざまあああああwwwww
やー気分いいね!


32. 韓国人
ところでなぜ、カナダがないのか?


33. 韓国人
アラブは最初から入ってないね


34. 韓国人
台湾は何なんだ?


35. 韓国人
台湾は意外じゃない?


36. 韓国人
>>35
日本と台湾は、もともと仲がいい


37. 韓国人
台湾は親日だったのか…


38. 韓国人
>>37
本省人は親日で、外省人は反日と見ればいい


39. 韓国人
ロシアが親日だと?
島国のやつらの勘違いもすごいな


40. 韓国人
調査対象がたった500人
このような統計はゴミである


41. 韓国人
アメーバはそれなりに大きなサイトだから、信じるに値する


42. 韓国人
あのような調査をするのであれば、外国人と交流した経験のある人たちを対象にしよう


43. 韓国人
「アメリカと回答した理由:ハリウッドもあるし、かっこいい人が多いイメージがあるので」
日本には木村拓哉しかいなく、韓国にはウォンビンしかいないのか?


44. 韓国人
>>43
そう答えているやつは、考えが一次元的なのだ
キムチ女級に単純なやつ


45. 韓国人
やはり、こういう調査では、スウェーデンとウクライナは外せないね
男たちの支持によって


46. 韓国人
こんなことに全く関心がないのに、日本信者はひたすら転載するよね


47. 韓国人
>>46
リアルwwww


48. 韓国人
朝鮮人である俺との結婚を考えている俺の彼女は素晴らしいな
大切にしなければならない(泣)


49. 韓国人
チョッパリ野郎が、どこの国の人と結婚したいかなど知りたいのか?(笑)


50. 韓国人
>>49
当然だろ
ここは、日本なしでは生きられない日刊ベストならぬ、日本ベストだ


51. 韓国人
チョッパリ女と本当に結婚したいのか?
放射能と虚栄心の塊だぞ
日本に訳もなく、草食男子が生まれたと思っているのか?


52. 韓国人
俺が同じでも糞鮮人とは結婚しない


53. 韓国人
>>52
これリアル


54. 韓国人
男女の区別なく調査したものを、あたかも寿司女だけの意見であるように誇張しているのでやり直し


55. 韓国人
男女比3:7というのがどこに記載されているのか?


56. 韓国人
韓国人の男は、自分がかっこよくて優秀だと虚勢を張る者が多く、他人から見た自分の姿をひどく気にする
俺が女でも、韓国人男とは付き合わない
最近の若者を見れば、中身のないやつらがたくさんいる


57. 韓国人
外国にたくさん行った者として言わせてもらう
国民性を考慮した後進国順位は以下の通りだ
1. インド
2.. パキスタン
3. バングラデシュ
4. 北韓
5. 中国
6. アフリカ
7. メキシコ
8. 南米
9. ィリピン
これが正解だよ


58. 韓国人
>>57
北韓に国民性など存在するのか病身


59. 韓国人
>>57
インド、パキ、バングラデシュは、もともと一つの国だった


60. 韓国人
>>59
それを一般的にSIと呼ぶ
Stupid Indians


61. 韓国人
ヘル朝鮮人の片思いwwwwwww


62. 韓国人
>>61
リアル


63. 韓国人
>>61
言葉は正しく表現しなければならない
ヘル朝鮮人の片思いではなく、寿司女を称賛する糞イルベ民の片思いだ


64. 韓国人
僕の愛を日本様に与えることができるのであれば、日本様がいくら僕を嫌っていても、僕は最後まで日本様を信じて従う(泣)


65. 韓国人
日本人もトンソン意識が凄まじいね(笑)
東洋人が一つもないのをご覧ください
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。


66. 韓国人
俺はアフリカ以外であればどこでもいい


67. 韓国人
とにかく、標本数が少なすぎる


68. 韓国人
これガセ臭がプンプンする
去年、日本のテレビで直接見たが、好感1位は英国で、2位が韓国であった
テレビ東京だか、NHKだかで見た


69. 韓国人
>>68
標本が少なすぎて、調査ごとに違う結果が出るであろう
百万人とまではいかなくても、最低でも数千人は調査すべき


70. 韓国人
>>68
それは一昨年じゃないの?
今も同じなのか?


71. 韓国人
新大久保のそばに住んでいる人を対象に調査したのであれば分かる
あの地域の商売人たちは、同じ韓国人でも呆れさせるほどのスキルを持っている


72. 韓国人
世界中の女性たちから見捨てられる韓国人男は、同性愛が答えである


73. 韓国人
当然の結果だろ
毎日、親日派を追い出そうと騒ぎ立てているのだから、好きであるという方がおかしい
台湾を見なさい
親日だから結婚相手の候補になっているではないか(笑)


74. 韓国人
表ではそんなことを言わないが、日本人の多くは、韓国人がニンニクとキムチを食べるのを嫌っている
言葉にしないだけで、韓国人の体からはウンコのにおいがすると考えている
倭国大好きイルベ民は、ニンニクとキムチを食べるな
それでこそ、日本人になることができる


75. 韓国人
標本が少なすぎる
少なくとも万人単位で調査しなければならない


76. 韓国人(ハンドルネーム:俺の妻白人)
>>75
認めなさい


77. 韓国人
>>76
俺はお前のハンドルネームと同じだ
特別、日本人に関心はない(笑)


78. 韓国人
韓国人が日本を嫌い、日本人が韓国を嫌うのはおかしなことではない
むしろ、日本信者がおかしいのだ
もともと、世界のどの国であっても、周辺国に何の感情も持たない国の方が珍しい
過去に紛争があったとか、そんなことではなく、そのような感情はどこにでもあるということ


79. 韓国人
>>78
リアル
日本信者は突然変異の先天性欠損症のようなやつらだ
正常ではない


80. 韓国人
>>79
無条件愛国主義者もね


81. 韓国人
>>80
無条件愛国主義者よりも、日本信者の方が1000万倍病身であるということを知っておけ


82. 韓国人
以前、日本で勉強をしていた時、寿司女たちが、韓国人は犬肉を食べるので未開だと言い、毛嫌いしていた(笑)


83. 韓国人
それでも海外に行けば、最も多いカップルの一つが、キムチ男と寿司女の組み合わせである


84. 韓国人
考えてみろ
誰がわざわざ劣等な遺伝子と交わろうというのか?


85. 韓国人
>>84
遺伝子で言えば、日本の方が劣等


86. 韓国人
軍隊とキムチが問題だな
三次元やめて二次元にしましょう!


87. 韓国人
ところで、皮肉なことが、日本の国際結婚1位が韓国人であるという…


88. 韓国人
>>87
韓国が反日国家だと知っているから表面的に韓国を嫌っているのだ
韓国に反米は多いが、米国製品を使っているように


89. 韓国人
>>87
最近は違うのではないか?


90. 韓国人
韓国で調べても、1位が中国で、2位が日本である


91. 韓国人
韓国のような劣等国家で暮らす民族が、先進国日本の女性と結婚するということがどれだけ難しいことであり、努力しなければならないことかということがよく分かる結果だね
ソンビ精神は脱ぎ捨て、日本や米国のような先進国になることができるよう努力する姿勢が必要だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)