05681

韓国のネット掲示板に「IOC、韓国人女性の5人に1人は整形」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

IOCサイト、「韓国女性の5人に1人は整形」掲載文で議論
2015.02.10 22:45

国際オリンピック委員会(IOC)が運営するサイトが、2018平昌冬季オリンピック開催国の韓国を紹介しながら、否定的なイメージを強調し、嘲弄する内容を掲載して物議をかもしている。

10日、オリンピック選手のハブサイトに、「2018年平昌冬季五輪開催地の韓国について、あなたが知らないかもしれない11のこと」というタイトルで掲載された書き込みには、サンナクチなどの写真などが掲載された。 IOCが運営しているこのサイトは、選手たちのソーシャルネットワークアカウントを簡単に検索でき、オリンピックに関連するソーシャルメディアを一目で見ることができるサイトだ。

紹介された11種類の中に、食べ物はサンナクチが唯一であった。記事では、「韓国の食べ物であるサンナクチを食べてみて。方法は簡単である。小さなタコを見つけてカットするだけ。」と説明した。また、「韓国の技術で王であれば、整形手術は『王位継承者』であり、韓国の女性5人に1人が整形手術を受ける」と皮肉った…(省略)

ソース:http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=03778566609269208&SCD=JG31&DCD=A00703


キムチ女、今日も国際恥さらし

翻訳元:http://www.ilbe.com/5263598906


2. 韓国人
これ正しい意見じゃないの?


3. 韓国人
すでに知っていることなので評価しない


4. 韓国人
皮肉ではなく、事実を言ったまでなのに何が議論wwwwwww


5. 韓国人
外国でも、韓国の整形はかなり貶されている
お前らが想像している以上に、韓国=整形という否定的なイメージが定着している


6. 韓国人
>>5
韓国と言えば、まず最初に整形が連想される感じ?


7. 韓国人
>>5
これ正しい
YouTubeでも、韓国女が出れば、無条件にプラスチック・サージャリーというコメントがつく(笑)


8. 韓国人
>>5
米国でもすでに、韓国の整形については何度か放送されている
そして、その手の話題には、必ずと言っていいほど中国系のアナウンサーが登場する
これは偶然の一致か?(笑)


9. 韓国人
韓国人男が、韓国のイメージを下げているとか抜かすアホ女性部の女どもは、ちょっと悟れよ
韓国のイメージを下げている主犯は女どもだろ
韓国女=遠征売春婦、整形大国
事実を言えば、嫌女主義者だと言って騒ぎ立てるやつらwwww


10. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
IOC委員たちも一目惚れしたという名作アニメラブライブ!
そんなラブライブの劇場版が、6月13日についに公開される!
みんな、μ'sを迎える準備はできたか?
サー ユメヲ ダキシメタラ ウエヲムイテ
キミノ セカイガ オオキク カワルヨ!
サー ユメヲ カナエルノハ ミンナノユウキ
マケナイ ココロデ アシタヘ カケテイコウ


11. 韓国人
5人しかいないだと?
体感上では、3人に1人なのに…


12. 韓国人
10人中9人は整形してるのでは(笑)


13. 韓国人
>>12
リアル
かなり少なく見積もっている


14. 韓国人
俺の周りの女だけ見ても、二重まぶたは基本だぞ?
5人中1人?


15. 韓国人
5人中、3人~4人程度だろ
1人って何だよ


16. 韓国人
5人中4人なのでやり直し


17. 韓国人
最近の女子高生も二重まぶた手術をするそうだ
卒業写真があるので
そして、前もって手術しておいてこそ、大学に入学する頃に落ち着くという
3分の1はしてるだろうね


18. 韓国人
ソウル基準だから同意できない


19. 韓国人
これは、江南だけの話ではない
全国的に広まっている現象だ
俺が住んでいる町は田舎だが、ソウル大学の医者が来て大々的に整形院を開業した
女子中学生から、女子高生まで列をなしていたよ…


20. 韓国人
数字を少なく書いてくれたので、むしろ感謝しなければならない(笑)
二重まぶた手術は、80%以上だろう
目の切開は30%~40%程度


21. 韓国人
二重手術まで入れると10人中9人だろうな


22. 韓国人
これがなぜ議論になるのか?
韓国の事実を言ったまでだろ


23. 韓国人
悪いことは全て1位wwwwww


24. 韓国人
韓国の自然二重は20%~30%だというのに、女性の80~90%は二重だという…


25. 韓国人
>>24
まさに整形工場


26. 韓国人
二重手術は5人中5人だろ


27. 韓国人
>>26
最近のキムチ女は、それは手術ではなく施術だと言い張り、整形ではないとする


28. 韓国人
ところで、あれはキムチ女だけの問題ではない
反韓感情を持ったチョッパリが、韓国をディスるための素材を探し出したものであり、その中に整形の話があったのだ


29. 韓国人
>>28
とにかく、事実ではあるよね


30. 韓国人
>>29
それはそうだが…


31. 韓国人
韓国人男は、ブサイクなのに整形手術をしない
その自信はどっから湧いてくるものなの?


32. 韓国人
>>31
はい、次の女 ^오^


33. 韓国人
>>31
国際的な恥をかかせるよりマシだろ(笑)


34. 韓国人
>>31
まるで、宝石を身に付ければ、自分も輝いて見えると勘違いしている典型的なキムチ女マインド


35. 韓国人
サンナクチは韓国の食べ物だったのか…
カイカイ補足:サンナクチ - Wikipedia
サンナクチもしくはサンナクチフェとは「生きたタコ」(サン「生きた」+ナクチ「テナガダコ」を意味する韓国料理の一。文字通りテナガダコを生きたままぶつ切りにした上で皿に盛り、塩を混ぜた胡麻油やチョコチュジャン(酢入りの唐辛子味噌)を和えて食する。
05682


36. 韓国人
サンナクチは全羅道の食べ物で、整形モンスターはキムチ女
つまり、韓国の国際恥さらしは、全て全羅道とキムチ女によるものだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


37. 韓国人
キムチ女「きれいな女が好きな男たちのために整形しているのだから、男たちのせいです」
しかし、ミニスカートを履くのは自己満足です


38. 韓国人
金を払って整形してるんだろ
何が問題なのか?


39. 韓国人
何が議論なのか?
事実を言えば議論になるのか?
整形が否定的なものであるということを自ら認証した格好だろ(笑)


40. 韓国人
すごく写実的な表現の記事だが、なぜあれが韓国卑下となるのか理解できない


41. 韓国人
イスラム国があのような発言をしてこそ、キムチ女が震え上がるというもの


42. 韓国人
何か勘違いしている
5人中4人なのに


43. 韓国人
>>42
リアル
5年前に60%以上という調査結果を見たことがある


44. 韓国人
>>42
ばあさんと赤ちゃんを除けば90%にはなるであろう


45. 韓国人
売春大国という紹介はなかったのか?
IOCは、韓国に配慮してくれたみたいだね(笑)


46. 韓国人
妊娠可能な女性の2割が売春業に従事しているという事実を言及されなかっただけでも良かった


47. 韓国人
なぜタイトルに議論という単語がついている?


48. 韓国人
>>47
それなwwww


49. 韓国人
5人中1人が議論の理由は、5人中3人に訂正して欲しいということであろう


50. 韓国人
韓国メディアは、何かあればすぐに「議論」という見出しをつける
賢い人は、指摘をされれば反省するが、ノータリンは他人から指摘されると逆上する


51. 韓国人
>>50
リアル
反省することなく議論議論wwwwww


52. 韓国人
>>50
「衝撃コロッケ」を見ても分かるだろ
クリック数が増えるからそのような単語をつけるのだ
カイカイ補足:衝撃コロッケとは
インターネットメディアの記事を専門的に扱う統計サイト。「衝撃」「驚愕」などの刺激的なタイトルをどのメディアがどれだけ使ったのかを集計し、順位付けをするサイト。
衝撃コロッケ


53. 韓国人
韓国女が国の役立っていることがあるか?
韓国女が国を台無しにしている主要因である
韓国女は、国から完全に追放するか、抹殺しなければならない


54. 韓国人
整形の比率については、韓国女性の20%、男性の5%という統計があるだろ


55. 韓国人
>>54
20%しかないと?
顎の整形のような大手術だけをカウントしてるのか?


56. 韓国人
>>54
20代~30代であれば80%以上


57. 韓国人
俺の親戚の女性陣の中で、整形していない人はいないほどだ


58. 韓国人
>>57
そう考えるとリアルに鳥肌だね


59. 韓国人
5人に1人なら、10人に2人で、100人に20人となる
韓国人女性100人のうち、整形した女性が20人しかいないと?
IOC委員たちは、韓国をすごく好意的に見ているようだ


60. 韓国人
キムチ女の件はともかく、IOCは韓国に対して何か気に入らない点でもあるのか?
整形だけでなく、韓国全体をクソと見ているようだが?


61. 韓国人
何か、日本人が書いたみたいだね(笑)
すごく悪意を感じる(笑)


62. 韓国人
広報担当者が日本人だそうです


63. 韓国人
本来、韓国人の二重まぶたの比率は30%程度だが、外に出てみると、ほぼ全ての人が二重まぶたである(笑)
整形モンスターは抹殺しなければならない


64. 韓国人
男として言わせてもらう
美人は、男たちの美人に対する偶像的認識のため、結婚する際に有利に働く
つまり、整形=男たちの価値観によるものと考える
女性ばかりを非難しないで、もう少し客観的に考えてみよう


65. 韓国人
>>64
男のせいなのか?(笑)


66. 韓国人
>>64
美人を好きなのは、人類共通の特性だろ
しかし、韓国女性だけが整形をたくさんしている


67. 韓国人
俺の周りの半数は二重手術をしていると思う


68. 韓国人
>>67
俺の周りは、ちょっと前までは半分程度だったが、最近は60%程度になってしまった


69. 韓国人
正直、韓国女性の整形を皮肉る声はすごく増えた
アジア諸国は、すでに韓国と言えば整形大国だと思っている


70. 韓国人
世界の人が見る韓国は、莫大なコンプレックスを持った国と国民であろう


71. 韓国人
その容姿に対する執着を整形ではなくファッション産業に発展させていたら、どれほど良かったか…(泣)


72. 韓国人
最近は、二重程度の手術であれば整形とは言わない(笑)
二重を含めたら90%程度になるのでは?(笑)


73. 韓国人
>>72
98.9%


74. 韓国人
韓流の影響力が大きくなればなるほど、整形のイメージも共に大きくなる
韓国で整形が珍しいことではなくなってきたのは、二重まぶたのせいである
民族的に、北方系が大多数であるため、二重まぶたの手術をたくさんした
そして、目の手術をしてきれいになると、他のところにも手をつけたくなり広まったのだ
我々は北方系であることに誇りを抱きながらも、北方系の象徴をなくした


75. 韓国人
世界の整形市場の4分の1をキムチ女が占めているというからな


76. 韓国人
俺の周りを見ても、二重手術は基本であり、鼻をやった女もすごく多い
キムチ女の遺伝子詐欺は今日も続く


77. 韓国人
整形したやつは「私は劣った遺伝子を持ってます」と書いた腕章をつけて生活しなければならない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)