05691

韓国のネット掲示板に「日本の大型スタジアムの画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

7万2000人を収容する日産スタジアム
日産スタジアム


KARAの東京ドームコンサートの写真
05686
05687


K-POPコンサートが行われるさいたまスーパーアリーナ
2万人と3万7000人モードに変えることができる
05688
05689


さいたまアリーナで行われたコンサートの様子
さいたまアリーナ


翻訳元:http://www.ilbe.com/5261410735


2. 韓国人
あそこにリトルボーイを落としたら最高に気分良さそうだ


3. 韓国人
>>2
あそこならTNTでも可能


4. 韓国人
あの舞台に立ったら鳥肌がハンパないだろうな(笑)


5. 韓国人
最後のはスノーハレーションじゃねぇかwwww


6. 韓国人
>>5
wwwwwww


7. 韓国人
収容所民の知能的脱出(笑)
カイカイ補足:収容所とはアニメ掲示板のこと。脱出とは、普段はアニメ掲示板に収容されているアニメオタクが、イルベ掲示板に訪れることを指し、知能的とは、誰にも気付かれずにイルベ掲示板に潜入し、その痕跡を密かに残すことを指す。


8. 韓国人
あそこで収容所のコンサートが行われてるのか?


9. 韓国人
けいおんのようなアニメコンサートを開くと満席になるという…


10. 韓国人
日本のドーム球場のレベルは米国をも上回る
我々は一生かかっても無理


11. 韓国人
ソウルワールドカップ競技場には及ばない


12. 韓国人
日本超最高
無条件に評価する


13. 韓国人
カイカイが100%翻訳していくね
カイカイ自慰専用イルベ^^


14. 韓国人(スレ主)
>>13
俺は日本信者ではないのに…
日産スタジア7万2000人
ソウルワールドカップ競技場6万9000人なのに…


15. 韓国人
興味なし


16. 韓国人
手榴弾を投げつけたら楽しそうだ


17. 韓国人
チョッパリイラネ


18. 韓国人
動物園か?
猿がいっぱいだね


19. 韓国人
子猿どもは韓国よりも優れたコンサート施設を持ってるのね


20. 韓国人
>>19
韓国とは比較にならないレベルだぞ(笑)
韓国はお子様レベル(笑)


21. 韓国人
スノーハレーションは評価する


22. 韓国人
最後はスノーハレーション
サイリウムがオレンジ色に変わるのをご覧ください


23. 韓国人
ああ!
やはり列島は収容所のスケールもすごい!


24. 韓国人
日本信者イラネ


25. 韓国人
日産は見たところサザンのコンサートだね


26. 韓国人
KARAのハン・スンヨンと結婚したいと思う


27. 韓国人
ソウルにもアリーナをいくつか作って欲しい


28. 韓国人
あのような画像を見ると、爆弾を落としたくなる
これは何症候群と言うのか?


29. 韓国人
後ろの席のやつは見えるのか?


30. 韓国人
あのような広い会場を見るとすごく未開に見える
遠く離れた観客は見えないだろ
金だけむしり取って儲けようとする商法


31. 韓国人
>>30
ところで、韓国には、あの需要を満たすことができるコンテンツやアーティストがいるか?


32. 韓国人
>>31
ノ・ムヒョン


33. 韓国人
あの手のものについて、日本はスケールがでかい
市庁舎も、繁華街の駅前にでかでかと作り、図書館や美術館も港や河川のそばの最高の場所に、有名な建築家を連れてきて建てる
公園もニューヨークのセントラルパークのように、ひたすら良い土地にだけ作る
アクセシビリティが良いことは羨ましいが、もし自分が暮らす都市でそのようなものを建築すると言えば無条件に反対する


34. 韓国人
問題は、あんなものを作っておいても、そこで行われるのは収容所民の集いだ
アニメ声優が、アニメキャラクターの声で一言発すれば、キモオタニートどもがウオオオと叫びながら、その言葉を真似するという
キモすぎるわ


35. 韓国人
俺は昨年、埼玉のそこに行ってマーク・ハント vs ロイ・ネルソンを見た


36. 韓国人
東京ドームに行って、またジャイアンツの試合を見たい


37. 韓国人
やはりアジアの盟主日本
それに比べ、朝鮮は日本のものを中途半端にコピーした偽物国家

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)