05683

韓国のネット掲示板に「金正恩のファンミーティング現場」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/5225200864


2. 韓国人
キモすぎる…


3. 韓国人
水に落ちるのがめっちゃ笑える


4. 韓国人
なぜ水に落ちるwwwwwww


5. 韓国人
その辺のギャグ番組よりおもしろい(笑)


6. 韓国人
精神病集団みたいだなwwwwww


7. 韓国人
まさにゾンビの群れじゃねぇか(笑)


8. 韓国人
鳥肌wwww


9. 韓国人
おもしろすぎるwwwwwwwww


10. 韓国人
これは恥ずかしい…


11. 韓国人
ああ…俺が夢に見た人生だね…


12. 韓国人
人生は金豚のように生きなければならない…


13. 韓国人
金大中が復活して全羅道に行ったらあんな感じでは?


14. 韓国人
イルベも盧武鉉が現れたら、あんなんなるだろ?


15. 韓国人
ところで、実際にあそこでは現人神だろ
子供の頃から、教科書やテレビで神格化された人を一生に一度あるかないか近くで目にする機会だ


16. 韓国人
あのように囲まれている時、誰かがやつを刺し殺したら、統一するかな?


17. 韓国人
>>16
戦争が起きる


18. 韓国人
歌ちょっといいね…


19. 韓国人
>>18
あれを毎日聞かされたらリアルに洗脳されるwwwww


20. 韓国人
まだあのようなことが通じる国があるということが不思議だ


21. 韓国人
あのようにオーバーに振る舞わなければ、あとで殺されるのではないのか?


22. 韓国人
>>21
wwwww


23. 韓国人
>>21
阿吾地行きwwwww
カイカイ補足:恩徳郡 - Wikipedia
北朝鮮統治下でも鉱業・化学工業の拠点となっている。阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


24. 韓国人
それでも自国民から尊敬される指導者なんだね
我々は否定的に見ているが…
ある部分では尊敬す…金正恩豚野郎


25. 韓国人
>>24
いや、あのようにしなければ殺されるからであって
何が尊敬だ


26. 韓国人
どう統治したら、大の大人が叫びながら両手を広げて追いかけてくるのか?
ある意味、すごいと思う


27. 韓国人
>>26
住民は生きようともがいているのだ


28. 韓国人
いつか統一したら、あの動画一コマ一コマを見ながら、その時どんな気持ちだったのかを聞いてみたい(笑)


29. 韓国人
水に飛び込むのを見て吹いたwwwww
未開すぎるだろ


30. 韓国人
>>29
いや、あれよく見ると誰かが押しているぞ(笑)


31. 韓国人
1:51をよく見ると、確かに誰かが押しているwwww
カイカイ補足:1:51のシーン
05684


32. 韓国人
生きようともがいているようで心苦しい
しかし、あそこに刃物を一本置いておいても、殺そうと考える人は一人もいなさそうではあるが


33. 韓国人
コメディ映画を見ているようだ
インタビューよりも、こっちの方がさらに笑えるよ


34. 韓国人
どんな宗教だよ?


35. 韓国人
事実上のインチキ教祖


36. 韓国人
サムネイルを見て、どっかのイルカショーかと思った


37. 韓国人
あの方がいなければ、我々は行きられない~♪


38. 韓国人
洗脳教育が恐ろしいことはさておき、話にだけ聞いてきた最高尊厳を目の前にしたらオシッコちびるであろう


39. 韓国人
教育は偉大である


40. 韓国人
金正恩同志も、最後に船に乗る時、水に落ちる人民を見てさぞや満足したことであろう(笑)


41. 韓国人
水の中で手を振る姿が笑えるよwwwwww
お粗末なギャグコンサートよりも、はるかにおもしろいwwwww


42. 韓国人
最後に手を振る金正恩の心境
「ファック…いつまで手を振らなければならないのか…」


43. 韓国人
やはり、未開さでは韓民族が最強だ


44. 韓国人
北韓が未開なのだファック


45. 韓国人
あんな野郎と同一民族というのが、すごく不幸なことだ


46. 韓国人
1970年代なのか?


47. 韓国人
無愛想にするかと思ったが、意外だね(笑)


48. 韓国人
手榴弾を一発お見舞いしてやりたい畜生


49. 韓国人
本当に未開だ(笑)
北韓関連動画を見る度に感じることだが、すごく飾り的に見える


50. 韓国人
あんな病身のような演出をしたら、自己恥辱感を抱くのでは?


51. 韓国人
あのような公の場で、金正恩から名指しされたり、言及された人は、一生食べ物の心配をせずに暮らせると聞いた


52. 韓国人
>>51
そこまでではない
模範事例として表彰されたり、少し何かもらえることはあっても、生涯の生活が保障されることはない
そういった待遇を受けるのは、対南工作員として5回以上韓国を行き来した人だ
それでこそ、英雄の称号を受けられ、生涯の生活が保障されるという


53. 韓国人
>>52
俺が聞いた話では、大学までは問題なく行けると聞いた


54. 韓国人
>>53
それはない
家が火事になって、金日成と金正日の肖像画を抱きしめて避難した家族が模範事例として大々的に広報され、その家族はもちろんのこと、親戚まで一生の生活が補償されたというケースはあるが、名前を呼ばれた程度では、大学や食料までは保障されない


55. 韓国人
洗脳されてあんなことしてるのか?
それとも、正気でもあのようなアホな演技をしているのか?


56. 韓国人
>>55
両方


57. 韓国人
>>55
両方だろうな
まあ、社会的にあんな雰囲気であれば、自分であっても、洗脳されて彼らと同じ行動を取ってしまいそうだ


58. 韓国人
>>55
子供の頃から、家に飾られている写真を見て泣く練習をさせる
だから、あんなことができるのだ


59. 韓国人
>>55
金正恩が訪れる一週間前から事前リハーサルをする
金正恩が船に乗れば、誰が水に飛び込むのかもくじ引きで選ばれる


60. 韓国人
>>55
あのようにしなければ阿吾地行きwwww


61. 韓国人
北韓と同じ民族であるということが恥ずかしい


62. 韓国人
>>61
同じ民族ではない
過去には、歴史的に同じ国で暮らしてたが、今は全く関係ない


63. 韓国人
21世紀のこのご時世、ソウルから車で数時間行ったところに、あんなやつらがいるなんて信じられない


64. 韓国人
あれが本当に国なのか?


65. 韓国人
あんな国と統一するのかwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)