05789

韓国のネット掲示板に「ロッテリアの1500円バーガー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05785

05786

05787

05788

韓国のお金にして1万4000ウォン。
日本三大牛で作られたパティだそうだ。

それにしても、糞テリアのボッタクリレベル…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5237432968


2. 韓国人
ハンバーガー1つが1万4000ウォンだと…
いくらなんでも高すぎだろ


3. 韓国人
それらしく包装したね(笑)
包装紙を除けば、完全にぼったくりなのに(笑)


4. 韓国人
包装紙が1000円なのかも…


5. 韓国人
これおいしいので評価する


6. 韓国人
日本でもぼったくるロッテリアwwwwww


7. 韓国人
日本も例外ではないのだな…


8. 韓国人
糞テリア最悪だな(笑)


9. 韓国人
日本様がそんなことをするはずがない(笑)
在日の陰謀に違いないデス


10. 韓国人
世界に広がるぼったくり文化


11. 韓国人
ぼったくりと知りながら、なぜ食べるのか?(笑)


12. 韓国人
ロッテは日本の企業だろ?


13. 韓国人
糞ッテ(糞+ロッテ)は自国でもぼったくってるね(笑)


14. 韓国人
内鮮一体(泣)


15. 韓国人
ウォンじゃなくて円かよwwwwww
まあ、しかし、パンがすごく美味しそうに見える


16. 韓国人
放射能バーガーは評価する


17. 韓国人
糞テリアは病身である
そんな病身のようなものを病身のように買って食べるな
今後、このようの病身スレは立てないでくれ


18. 韓国人
高いね…
しかし、うまそうに見える


19. 韓国人
和牛バーガーか


20. 韓国人
>>19
和牛>>>>>>越えられない壁>>>>>>韓牛


21. 韓国人
>>19
和牛というだけでもすでに最高レベル


22. 韓国人
和牛なら、あの程度の値段でもいいのでは?


23. 韓国人
和牛の中でも、これは神戸牛かもしれない…
もし、そうであるとするなら、あの程度の値段はするであろう(笑)


24. 韓国人
>>23
神戸牛と書いてある


25. 韓国人
神戸牛おいしいよね


26. 韓国人
神戸牛で納得


27. 韓国人
そのままステーキを食った方がいい


28. 韓国人
普通に14000ウォンの牛肉を買って、自分で焼いて食べるわ


29. 韓国人
むしろ、牛丼三杯食べた方がいい


30. 韓国人
クソみたいな大韓民国であれば、ぼったくり価格だが、日本様であれば適正な価格かも


31. 韓国人
お前らとは考え方が違う
日本は物価が安いので、1500円程度であれば、VIPSのようなバイキングにも行ける
カイカイ補足:VIPS / ビップス
CJが経営するレストランが集まった「CJフードモール」内にある、サラダバーで人気のVIPS。上にCJの会社があるため、平日ランチ時は社員たちでいっぱい。サラダバーのみの注文でもパスタやピザやチキンなどがあるため十分おなかいっぱいになる。もちろん種類豊富でジューシーなステーキを味わうこともできる。
05781


32. 韓国人
どうせ、放射能がたっぷり添加されてんだろ


33. 韓国人
福島バーガーはいらない


34. 韓国人
これ神戸牛だろ?
神戸牛はすごく高い
韓牛とは比較にならない
カイカイ補足:韓牛 - Wikipedia
韓牛は 韓国で飼育される ウシの亜種。呼称は「和牛」に倣って付けられた。従来、欧州系(Bos primigenius)とインド系肩峰牛(Bos indicus)の混合種が朝鮮半島に定着、純血繁殖されて今の韓牛になったと考えられてきたが、2005年に大韓民国農村振興庁が行った調査によって、欧州やインドの種から分かれたものではなく、モンゴル、中央アジアなどで家畜化されていた牛が源流との説が提起された。


35. 韓国人
>>34
大阪で800円払って食べたラーメンはうまかったな
牛丼やお好み焼きなどは普通だったが
うまい店を探して行けば美味しいけど、まずい店は何を食べてもまずい


36. 韓国人
機会があれば、イネナウトバーガーを食べてみたい
カイカイ補足:In-N-Out Burger - Wikipedia
In-N-Out Burger(現地語読み:イネナウトバーガー) は、アメリカ合衆国の南西部や中部で展開しているファストフードのチェーンストアである。カリフォルニア州、ネヴァダ州、アリゾナ州、ユタ州、テキサス州に280店舗ほどを展開している。注文を受けてから調理する為、出来たての物を食べられる。具材の鮮度にこだわっており、特にポテトは店でカットした新鮮なものを提供している。その他の具材についても新鮮である。注文時に玉ねぎを入れるかどうかを聞いてくる。日本では、2012年3月27日 11:00~15:00の4時間のみ、東京・原宿のレストラン「ZipZap」で、テストマーケティングのために出店した。
05782


37. 韓国人
1万4000ウォンであれば、普通にご飯食うだろ
なぜあんなものを食べるのか?


38. 韓国人
>>37
リアル
王将行ってチャーハンに餃子、ビールを食べても1000円で済むというのに


39. 韓国人
100%在日の仕業deathwwwwww


40. 韓国人
病身…
1955セット3つは食べられるね
カイカイ補足:1955バーガーとは
1955年創業当時のマクドナルドのハンバーガーを“ほぼ完全に再現”したハンバーガーのこと。ただし、価格は再現できず、むしろマクドナルドメニューの中で最も高い。2013年6月に、マクドナルドの韓国進出25周年を記念して初めて登場したこの(限定)メニューは、当初こそ、あまり話題にならなかったが、その後、徐々に美味しいという噂が広まり、販売一ヶ月半後には、約250万個が販売されるという大ヒットを記録した。2014年3月の時点で500万個を突破。
05783


41. 韓国人
ハンバーガーはこの以外食べるな
●マクドナルド:上海スパイシー、トマトデラックス、1955バーガー
●ロッテリア:エビバーガー、ヨーロピアンチーズ
●KFC:ジンガー、タワー、ベーコンダブルチーズ
●バーガーキング:ワッパー、チポトレ、クワトロ、ガーリックステーキ
●マムスタッチ:サイバーガー


42. 韓国人
>>41
評価する


43. 韓国人
>>41
ビッグマックは?


44. 韓国人
>>41
ビッグマック>>>>>>>>越えられない壁>>1955バーガー


45. 韓国人
>>41
マクドナルドは、クォーターパウンダー・チーズとビッグマックしか食わない


46. 韓国人
狂人…
そのままトッカルビ定食を食った方がマシだ


47. 韓国人
神戸牛であれば、あの程度の値段はする
それほど神戸牛というのは有名だ
韓牛とは比較にならない


48. 韓国人
>>47
和牛でも部位によって価格が異なる
安い部位であれば、あの価格は高すぎる


49. 韓国人
すごくまずそうだ


50. 韓国人
神戸牛は、牛肉というより油の塊
ところで、牛肉は、ステーキを除いた焼いて食べる調理法では、油が多いほど美味しいというの事実である
そんな神戸牛をパティとして使うのは、リアルに無駄なことのように思える


51. 韓国人
ロッテって韓国の会社?


52. 韓国人
>>51
在日が作った会社


53. 韓国人
>>51
ロッテ製菓の下に日本のロッテと韓国のロッテがある
ロッテ製菓は在日韓国人の辛格浩が日本で起こした企業
カイカイ補足:ロッテ - Wikipedia
株式会社ロッテは、1948年(昭和23年)に韓国出身の在日韓国人一世である辛格浩(通名重光武雄)が創業し、東京都新宿区に本社を置く日本国内大手の菓子メーカーである。株式会社ロッテは持株会社ロッテホールディングス(本社・東京都新宿区)となり、持株会社に移行。菓子メーカーとしての現在の株式会社ロッテはその際に分離・新設され、持株会社の傘下となっている。


54. 韓国人
日本は食べ物だけでなく、文化市場のレベルからして違う
もちろん、韓国もそれなりの文化強国の一つだが、日本は世界2位の文化市場


55. 韓国人
>>54
韓国は文化強国なのか?
そして、1位は米国か?


56. 韓国人
>>55
高級文化はさておき、大衆文化産業については、韓国は世界的なレベルだよ
大衆文化だけで見れば、その影響力は世界トップ5に入る(米国、英国、フランス、日本、韓国)
1位は当然、米国だ
ところで、米国は人口密度が低すぎるので、実質的に庶民たちが手軽に多彩な文化を楽しむことができる国は日本だと思う


57. 韓国人
>>56
リアル
韓国の文化は後進国のやつらに好かれている
日本もかつては、少し受け入れたりもしたが、最近は嫌韓のために衰退した


58. 韓国人
>>57
韓国人が錯覚しているのが、日本の文化レベルが高いと考える一方で、歌に関しては、韓国は日本と同レベルないし、それよりも上だと考えていることだ
そう主張するやつは、日本でも特殊なアニメソングだけを見てそう考えている
しかし、実際の日本は、韓国の歌とは比較にならないほど、ジャンルが多様で作曲レベルが高い
日本人は歌唱力が病身なのが玉に傷だが、真剣に聞くのでなければ歌唱力は特に関係ない話だ
米国や英国のミュージシャンたちも、技術的な向上を目的として、日本に留学するほどである
日本の音楽市場は世界2位であり、2013年には米国を抜いて1位になったこともある


59. 韓国人
>>58
日本は、人口が多いこともあるが、祭り(大小規模問わず)のようなものが多いために、内需市場が活性化されれ、その足場となっているのだろう
経済的に豊かで、国民が楽しめるものが多いのは、先進国の必須要素かもしれない


60. 韓国人
>>59
韓国も、米国や日本ほどではないが文化強国である
安価に楽しめる大衆文化だけが、特に発展したのであって


61. 韓国人
>>56
俺は質よりも量
安いものがいい
だから、韓国の方がいい


62. 韓国人
>>61
確かに、量については韓国がさらにいいよね


63. 韓国人
モスバーガーっておいしいのか?


64. 韓国人
>>63
食べるだけの価値はある(笑)


65. 韓国人
>>63
個人的には、安物が好きだから、マクドナルドの方がおいしいと思った
モスバーガーでは、テリヤキバーガーとエビバーガーを食べてみた


66. 韓国人
リトルボーイ食らってくたばったチョッパリ関連スレは評価しない


67. 韓国人
ロッテ、ネイバー、ライン、ソフトバンク、マルハン
日本人たちがたくさん利用する企業だが、日本人はこれらを韓国・朝鮮企業だと考えている
とりわけ、極右勢力が、それら企業の製品を使うなとして広報している
無料で韓国製品を宣伝してくれているようだ(笑)


68. 韓国人
>>67
ロッテ、ソフトバンク、マルハンを韓国企業だと考えている?
日本人どもは脳なしなのか?


69. 韓国人
パティが分厚すぎる…


70. 韓国人
肉よりもパンがうまそうに見えるのだが…


71. 韓国人
ファーストフードを食べる理由は、早くて、値段が安くて、量が多いからだ
質が上がったからといっても食べない
そんな金があるのなら、韓定食を食べるわ


72. 韓国人
少なくとも、韓国の韓牛バーガーよりはマシみたいだ
カイカイ補足:韓牛プルコギバーガーの評価
韓牛プルコギバーガーは、ロッテリアのハンバーガー。 韓牛パティを使用したプルコギバーガーで、たくさんの量を食べる男性客をターゲットにして発売された商品。値段は単品で5500ウォン、セットは7200ウォン。通常のプルコギバーガーが好きな人は、美味しいと思うだろうが、値段を考えると、通常のプルコギバーガーを二つ買って食べた方が安い。味は良いが、パティがライバル他社のそれと比べ、おいしくないという評価もあり、あえてそれだけの金を払って食べるものかという微妙な評価も受けている。
05784


73. 韓国人
神戸牛はマジでうまいのに…(笑)


74. 韓国人
神戸牛をパティに使用したハンバーガーだと…
1500円でも惜しくない
神戸牛は、2等級~3等級でも、高価な肉だ


75. 韓国人
は?
和牛って、ほぼ脂身だろ
それをもって、肉の味云々するやつは、肉について論じる資格はない
もちろん、美味しいとは思うが…


76. 韓国人
セシウム放射能バーガー


77. 韓国人
スレ主は被曝しました


78. 韓国人
神戸牛は、一頭1億円近くするらしい
味もすごく美味しく、ランチのステーキでも3000円はする


79. 韓国人
>>78
3000円程度で神戸牛を食べたが、口の中でとろけた…
本当に、韓牛とは比べ物にならなかった


80. 韓国人
>>78
リアル
大阪で食べたが本当に美味しかった
ただ、価格を見て真顔になった


81. 韓国人
>>78
ところで、あのパティは神戸牛の中でもゴミの部位を使用してるのではないのか?


82. 韓国人
ロッテリアはいつ日本に進出したのか?
日本人はロッテリアが好きなの?


83. 韓国人
>>82
この方、少なくともペプシコーラは韓国企業とする方


84. 韓国人
>>82
日本が元祖


85. 韓国人
和牛は本当にプレミアムだ
韓牛は、耕作していた牛だが、日本を真似て韓牛とした
対して日本は、数十年をかけてリアルに品種改良をしてきた
特に、松阪牛は超最高


86. 韓国人
三大栄養素
ウラン、プルトニウム、セシウムバーガーwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)