05802

韓国のネット掲示板に「無条件愛国致死量レジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BMG:ワンハン、チンチェンチョン


05799

05800

翻訳元:http://www.ilbe.com/5293356954


2. 韓国人
ファックwwwwwww
リアルに致死量だwwwwwww


3. 韓国人
一体なぜそうなった…ファック


4. 韓国人
これは恥ずかしい…


5. 韓国人
美女2位が韓国wwwwww


6. 韓国人
>>5
美男1位が韓国という方がさらにウケるwwwwww


7. 韓国人
これ醜男醜女だろ


8. 韓国人
チンチェンチョン、チンチェンチョン


9. 韓国人
何だこのBGMwwwwww
カイカイ補足:BGM(チンチェンチョン)の歌詞和訳

俺には夢がある
俺の子供たちが肌の色によって人を評価することなく
人格によって人を評価する国で生きるという夢だ

ヨー、アー、ヨー、チョッチョセー、チンチェンチョンOK?

アー、ヨー、ヨー、チンチェンチョン、チンチン、チンチェンチョン
俺は無条件愛国に酔ってチンチェンチョン
全ての飴玉を砕いて、集めたもの全てだ
アジアでうまくいってるチンチェンチョン
ワンハン、俺の名前を覚えとけ
中国人じゃないよ、俺はキムチマンのチンチェンチョン
白衣民族東方礼儀の国の
単一民族キムチに気が狂うチンチェンチョン

ドゥーユーノウ、ヨナ・キム?
ドゥーユーノウ、キムチ?
ドゥーユーライク、キムチ、ポックムパプ or プルコギ?
イェイ、ドゥーユーノウ、パク・テファン?
ドゥーユーノウ、カンナムスタイル?
ドゥーユーノウ、サイ?
ヘイ、キムチウォリアー・イズ・ベスト、リウ・シーシーエバーOK?

(繰り返し)

アー、生臭い就職率
目玉が回って朝鮮はやはり最高だね
ラップしながらもブルブルブルジャム
ゴッド無職者増えて朝鮮最高一番
俺は吐き出してもう、うんざりだ
ワンハンが誰かと聞くとか狂っている
お前と俺は中国のような差がある
ろくでなしのヒップチリたち(ヒップポップをあまり知らない人たち)、民主化(非共感ボタン)押すね
夢も希望もないね
無限競争社会、俺はうんざり
全部放り出して行こう、ソウル駅の乞食部屋へ
無償福祉を期待してる俺は、ゴッド無職男

ドゥーユーノウ、独島?
独島イズ・コリアン・テリトリー
OK?
シー・オブ・ジャパン?
ノー、東海、OK?
ヘイ、ドゥーユーノウK-POP?
韓流カルチャー・イズ・ベリーグッド、OK?
ヘイヘイ、ファツ・ザ・パックマン?
アイム・コリアン、ノット・チャイニーズマン

(繰り返し)


10. 韓国人
BGMクレイジーwwwwwwwww


11. 韓国人
キムチ、プルコギ、ビビンバ、サイ、サムスン、キム・ヨナ、ギャラクシーS
コリア最高


12. 韓国人
>>11
パク・チソンはどうした?
韓国を馬鹿にしてるのか?


13. 韓国人
ところで、この歌はありえんだろ
なぜ、ドゥーユーノウ、パク・チソンを抜いたのかアホ
まあ、パク・チソンよりも、サイの方が200倍は有名だが…


14. 韓国人
そのままブサイク順位で


15. 韓国人
どうしたらウクライナが9位になるのか…


16. 韓国人
美男には先進国が多く含まれているが、美女はなぜ後進国ばかりなのか(笑)


17. 韓国人
イタリア男がダントツで1位ではないのか?


18. 韓国人
正しい順位なので評価しない


19. 韓国人
正直、客観的に見て、韓国男の容姿順位は、韓国女の順位よりも低い


20. 韓国人
女性は認める
2位程度ではあるだろう
ところで男は…
後ろから1位ではなく?


21. 韓国人
韓国男女ともに、ルックスでは絶対にヨーロッパ圏に及ばない
韓国女が2位とかありえんだろwwww


22. 韓国人
>>21
ヨーロッパまで行かなくても、アラブ人を除いた東洋圏ですら、トップ5には入らない
アラブ人を含めれば、トップ10にも入らない


23. 韓国人
アンケート調査する前に、キムチを強制的に食べさせたのではないだろうか?


24. 韓国人
整形で1位と2位wwww


25. 韓国人
リップサービス


26. 韓国人
2枚目の呆れた表情をご覧ください


27. 韓国人
未開wwwwww


28. 韓国人
美男ってwwwwww


29. 韓国人
二重整形だけなくしても、キムチ女はブサイク行きである(笑)


30. 韓国人
容姿は相対的であり、絶対的なものではない(笑)


31. 韓国人
>>30
それは違う
絶対的なものだ
代表的な例として、未開な東洋日本マンガの目鼻立ちは、西洋人のそれをベースとしている


32. 韓国人
これだからキムチ半島野郎とは共存できないのだ
捏造が幅をきかせている(笑)
もう中国を罵るな
我々はリトルチャンケである


33. 韓国人
あれは事実であって
韓国は人造人間であるため、1位2位というのもまんざらではない
整形を除けば、急降下するだろうが


34. 韓国人
男はイタリアが圧倒的


35. 韓国人
ところで、韓国にきれいな女が多いのは正しい
ただし、重要なことは、それが人工的かどうかであって


36. 韓国人
BGMファックwwwww
チンチェンチョンwwwwwwwww


37. 韓国人
BGMクソ笑わせるよwwwwwwwww


38. 韓国人
BGM吹いたwwwwwww


39. 韓国人
BGMの原曲はレディーガガのG.U.Y.
カイカイ補足:Lady Gaga - G.U.Y. - An ARTPOP Film (G.U.Y.-Only Version)


40. 韓国人
ファック…
イタリアを押しのけて1位wwwww
ウズベキスタンや全ての南米諸国を押しのけて2位wwwww


41. 韓国人
キムチでごめんなさい


42. 韓国人
うーん…
俺的には、正しい結果ではあると思うが…


43. 韓国人
あのランキングから韓国を除けば正しいようだ


44. 韓国人
BGM最高すぎたwwwwwwwww
未開な東洋人wwwwww


45. 韓国人
BGMのために、このスレは評価する


46. 韓国人
世界の最も客観的な美人度
1位:ソ連
2位:ウクライナ
3位:米国
4位:ウズベキスタン
5位:ドイツ
6位:カナダ
7位:イタリア
8位:フランス
9位:英国
10位:オーストラリア
11位:ブラジル
12位:日本
13位:韓国
14位:中国


47. 韓国人
>>46
中国の美人は、越えられない壁だ


48. 韓国人
>>47
美人が美人なのは当然だろ
当たり前のこと言うな


49. 韓国人
>>46
それは分からないけど、学校のジムに行ってスタイルの良い女を見かけると、大抵チャンケだった


50. 韓国人
>>46
容姿では、キムチ国が日本を上回っている
米国はカナダの下?
フランスはなぜそんなに低いのか?


51. 韓国人
>>49
正直、俺の主観で書いた(笑)


52. 韓国人
アジア圏の女性では、中国が一番美人だとか
順位としては、中国、韓国、日本の順


53. 韓国人
>>52
正しい
中国人どもはきれいだ


54. 韓国人
>>52
しかし、中国女は汚くて臭そうである


55. 韓国人
>>52
寿司女が最高ではないのか?


56. 韓国人
アジア人女性順位
チャンケ、島チャンケ(台湾)、韓国、日本


57. 韓国人
俺は、若干、無条件愛国気質を持っているが、それでもこの順位はない


58. 韓国人
基準は何だよ
誰が決めた順位なのかwwwww


59. 韓国人
美女たちのおしゃべりだろこれ
あんな番組、廃止して良かった
カイカイ関連記事:美女たちのおしゃべり - Wikipedia
美女たちのおしゃべりは、KBS(韓国放送公社)第2テレビで放送されていた公開視聴者参加型トークバラエティ番組である。2010年4月で終了、フォーマットを変更して5月からKBS1で快適韓国美秀多で放送中。


60. 韓国人
美女たちのおしゃべりに登場しているやつらは、みんな無条件愛国酒を飲み干し、韓国語を何不自由なく使いこなすレベルのやつらだ
そこまで韓国信者に陥ったやつらに聞いた質問であれば、当然の結果であって


61. 韓国人
非首脳会談→互いに自分の民族がハンサムだと主張
無条件愛国主義、美女たちのおしゃべり→絶対に韓国が勝利、韓国が最高
カイカイ補足:非首脳会談 - Wikipedia
非首脳会談は、JTBCのトーク番組。世界11カ国から集まった男性パネラーが三人の韓国人司会者とともに、韓国社会における現実的問題について議論する番組。


62. 韓国人
BGMがすごすぎた…


63. 韓国人
叫んで!
チンチェンチョン!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)