02222

韓国のネット掲示板に「日本の野良猫村」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



人間よりも猫の方がたくさん住んでいる島
明日の動物農場(韓国の動物番組)で、この島が取り上げられるそうだ
すさんだハート(?)の動物農場が、どのように見せるのかに期待だ

動画では、水の中でぴちぴち跳ねている魚を捕まえようと、おっかなびっくりな猫の姿などが映し出されている

翻訳元:http://www.ilbe.com/5296344994


2. 韓国人
野良猫は評価する


3. 韓国人
可愛いね(笑)


4. 韓国人
キティ…


5. 韓国人
のんのんびより


6. 韓国人
ネコスキ


7. 韓国人
夜とか明け方とか、ハンパなくうるさそうだな…


8. 韓国人
>>7
韓国を基準に見れば、猫を好きな人より、嫌いな人や嫌悪する人の方が少し多いという
これも、猫特有の発情期の鳴き声やゴミを散らかすこと、夜に見かけると不気味であることなどが影響しているという
猫と共存していくには、まだ韓国は色々な面で不足している気がする
上の動画にある青島で暮らす人の数は17人ほどで、猫は数百匹いるという
しかし、島民みんな猫が好きで、猫も人に対して警戒心がなく、自ら近くに擦り寄ってくるほどだ
そしてあの島は、猫観光地となり、旅館や宿泊施設がないにも関わらず、今では1日の訪問数に制限をかけるほど人気となり、訪れるには少なくとも数日前から予約しなければならないという
韓国にも、あのように特定の場所を指定し、猫好きだけが訪れる観光地を開発してくれたらと願うばかりだ
その国の意識レベルを知る尺度は、その国の人々が、身の回りの動物たちに対し、どのような対応を取っているかで分かる
我々は、いまだ後進国であると考える

9. 韓国人
>>8
そんな場所ができたら、大量のツナ缶を持って行って、その中に農薬を混ぜて放置してくるわ


10. 韓国人
>>9
お前のような醜い人間を見ていると、大陸チャンケと何ら変わらないと思う
それも、おそらく家庭教育のせいであろう
幼い頃から、配慮というものを学べないほど貧しく暮らしてきたのだろう
もっとも、俺もかなり貧しい暮らしをしてきたが、お前のように大陸チャンケマインドではないけどね


11. 韓国人
>>10
これリアルwwwwwww


12. 韓国人
>>9
俺はピット・ブルを一匹購入し、猫狩りの教育をしてから、そこに解き放つ


13. 韓国人
猫は無条件に評価するニャン


14. 韓国人
日本は、ああした場所があるのが珍しいよね


15. 韓国人
夜になると怖そう


16. 韓国人
そこでは、空腹の心配はないようだな


17. 韓国人
土佐犬を数匹解き放ちたい(笑)


18. 韓国人
猫ちゃんダイスキ> _ <


19. 韓国人
明日必ず見る
動物農場は2月15日、朝9時30分からか?


20. 韓国人
>>19
そう


21. 韓国人
水に落ちるのクソ笑わせるよwwwwwwww


22. 韓国人
病身ども
どうせ水に落ちたのなら、ついでに魚を拾って来いよ


23. 韓国人
>>22
リアルwwwww


24. 韓国人
1:43で、落ちそうになった猫を別の猫がささえてるwwww
本当に人間みたいな行動するよねwwww
不思議だ
カイカイ補足:仲間をささえる猫
02221


25. 韓国人
>>24
ファックwwwwww


26. 韓国人
>>24
このコメントを見て、改めて動画を見たがリアルだったwwwww
可愛すぎるwwww


27. 韓国人
ミンナ ガンバレ~


28. 韓国人
尾っぽつかんで、ブンブン振り回して海の中に投げ込みたい


29. 韓国人
猫を嫌う人がマジで理解できない
人間が最も嫌悪対象である
人間が動物に与えた被害を考えれば、動物は人間に何一つ被害を与えていない


30. 韓国人
>>29
もう、人間になるのを諦めて死になさい
そして、猫に生まれ変わってはどうか?


31. 韓国人
>>29
だから、犬肉を食べましょう!


32. 韓国人
すごく行ってみたい…


33. 韓国人
何か、心が浄化された


34. 韓国人
アホ言うな(笑)
猫が好きな人だけがいるではなく、猫が多くなって、猫嫌いがみんな島を出ていき、猫好きだけが残っただけだろ


35. 韓国人
>>34
これリアルwwww


36. 韓国人
>>34
正解


37. 韓国人
>>34
朝鮮式のやり方なら、猫に追い出されるくらいなら、駆除してそのままそこで暮らすであろう


38. 韓国人
わざわざ、あの絵を撮ろうとイワシを水草の上に投げたのですね(笑)
希望拷問(相手に希望を持たせ、苦痛を与えること)をご覧ください(笑)


39. 韓国人
>>38
それな


40. 韓国人
画質すごいな
日本のテレビはUHDなのか?


41. 韓国人
1:43のささえる猫が可愛い


42. 韓国人
猫は、あんなに水に濡れても大丈夫なのか?
人間のように服に着替えられるわけでもないし、ドライヤーもないだろ


43. 韓国人
>>42
めっちゃ体振って水を切る
それと舌で舐めて吸い取る


44. 韓国人
ああ…そこで暮らしたい


45. 韓国人
俺は猫アレルギーだから、あんなところに行ったら、じんましんが出て死ぬであろう


46. 韓国人
日本の島は平和に見えるな
韓国の島は、とても恐ろしい感じがする


47. 韓国人
サスガ、シマネコデス!


48. 韓国人
猫は本当に水を嫌う
我が家の猫も、水を一滴たらしただけでびっくりして逃げていく


49. 韓国人
日本のある島は、ウサギだらけだという
広島県の大久野島というところ



50. 韓国人
>>49
いいね


51. 韓国人
>>49
第二次世界大戦当時、そこには化学兵器を作る軍事施設があった
地図にも表記してはいけないところであったが、戦争が終わった後、文化財に指定され観光地となった
カイカイ補足:毒ガス製造所|大久野島 - Wikipedia
毒ガス工場の存在は機密性から秘匿され、陸軍が発行した一般向け地図においても大久野島一帯は空白地域として扱われた。日中戦争から第二次世界大戦中を通じ主に中国大陸で使用する目的の化学兵器が生産されたほか、殺虫剤などの民生品も生産された。


52. 韓国人
人よりも猫の方が多いのは、その島だけでない
そもそも地球上には、人よりも猫の方が多い


53. 韓国人
全て捕まえて海に放り投げたい


54. 韓国人
まさに天国じゃん
どこだそれ?
行ってみたい


55. 韓国人
実際に、そこに行って来た
普通にど田舎だった


56. 韓国人
あの島には、ゴミ収集場所はないのか?


57. 韓国人
夜、めっちゃ騒がしいだろうな…


58. 韓国人
発情したら見ものだね


59. 韓国人
発情すればエンエンと騒ぎ立て、ゴミ袋を噛みちぎっては散らかすやつらだろ
このスレは評価できない


60. 韓国人(ハンドルネーム:歳納京子愛してる)
ファック…
字幕なしでも母国語のように聞こえる
大変だ…俺は収容所である


61. 韓国人(ハンドルネーム:美琴)
>>60
ハンドルネームからして収容所じゃないwwww


62. 韓国人
棒で一発ずつ殴りつけたい^^


63. 韓国人
猫ちゃん大好き!


64. 韓国人
水に落ちたついでに一匹捕まえて来いよ病身ども(笑)


65. 韓国人
>>64
これリアル


66. 韓国人
>>64
wwwwwww


67. 韓国人
まさに俺が夢に見たようなところだ…


68. 韓国人
今日の動物農場で放送されたよ
猫がめっちゃたくさんいた
カイカイ補足:2月15日に放送されたSBS動物農場、実際の動画

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)