05828

韓国のネット掲示板に「日本人留学生、韓国で遺体で発見」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国の貯水池に邦人留学生遺体…氷割れ落ちる?
2015年02月15日 21時03分

韓国忠清南道チュンチョンナムド瑞山ソサン市の貯水池で、15日、香川県出身の留学生、山田悟視さん(21)の遺体が発見された。

外傷はなく、警察は、山田さんが池に入ったところ氷が割れ、水中に落ちたとみている。

瑞山署によると、山田さんは1月3日に大学周辺をジョギング中、行方不明になった。1月15日に通報を受け、ヘリコプターや機動隊を投入して連日100人規模で周辺を捜索していた。

ソース:http://www.yomiuri.co.jp/national/20150215-OYT1T50075.html

日本でトップニュース

翻訳元:http://www.ilbe.com/5302411271


2. 韓国人
事故死?


3. 韓国人
嫌韓の雰囲気を作ろうとする安倍の陰謀だな!


4. 韓国人
>>3
これがイルベ(人気スレッド)に行ったら、韓国人の反応としながら、確実に日本で記事化されるであろう(笑)


5. 韓国人
>>4
イルベだけを専門的に翻訳するサイトがあったな


6. 韓国人
>>5
カイカイ反応通信


7. 韓国人
両国の関係も終わったな
まあ、もともと終わってたけど


8. 韓国人
>>7
何が終わりだよ
他殺だと明らかになったわけでもないのに(笑)


9. 韓国人
>>7
こんなことで、両国の関係が終わるのか?


10. 韓国人
>>7
氷の厚さを厚くすれば、両国の関係は回復される?


11. 韓国人
死のうが生きようが、我々はG2中国兄貴のもとで豊かに暮らす^^
韓国のものを輸入しない日本市場は全く必要ない
明洞はすでにチャンケで満ち溢れている


12. 韓国人
嫌韓素材としてはまさに打ってつけ


13. 韓国人
自衛隊が韓国人を殺したので、どっちもどっち
長く生きていれば、こんなこともあるさ


14. 韓国人
>>13
いつ?


15. 韓国人
>>14
いつだったかは忘れたけど、確か数ヶ月前だったと思う
日本の自衛隊の施設で韓国人が死んだという
しかし、誰が殺したかは分からない
カイカイ関連記事:韓国人「日本の自衛隊が韓国人観光客を殺害したに違いない」


16. 韓国人
>>14
これ読んで
→http://www.segye.com/content/html/2015/02/15/20150215002372.html
カイカイ補足:上URL先、一部翻訳
対馬で死亡した韓国人、「他殺の疑惑」韓日協力捜査で糾明
2015-02-15 20:21:48
昨年12月、日本の対馬を旅行中に、自衛隊の施設で死亡した状態で発見されたソン某氏(53)の遺族が、
「他殺の可能性」を主張し、韓国警察に捜査を依頼した。ソン氏の兄(58)は最近、釜山警察庁で「他殺と疑われる状況証拠が十分あるのに、日本の現地警察の捜査が遅々として進まない」と警察に捜査を依頼したと15日に明らかにした。ソン氏は昨年12月26日、対馬の南にある厳原港付近で、一行と共に酒を飲み別れた後、行方不明になった。同月30日午前、行方不明の場所から500メートルほど離れた日本の海上自衛隊の建物の中で死亡した状態で発見された…(省略)


17. 韓国人
1月15日に発見したのに、なぜ今になって速報で報じられているのか?


18. 韓国人
>>17
1ヶ月間、身元を確認できなかったからではないのか?


19. 韓国人
亡くなったのは男か女か?


20. 韓国人
>>19
男の名前だけど…


21. 韓国人
香川県?
そこは完全にサッカー場ではないのか?


22. 韓国人
香川真司が間違っていたよ


23. 韓国人
故人の冥福を祈ります
サヨナラ


24. 韓国人
可哀想に…


25. 韓国人
なぜ氷の上に乗った?


26. 韓国人
日本人はみんな死ななくては!大韓独立万歳!!!!
日本人はみんな死ななくては!大韓独立万歳!!!!
日本人はみんな死ななくては!大韓独立万歳!!!!


27. 韓国人
金九ビギンズ


28. 韓国人
>>27
wwwww


29. 韓国人
朝鮮族の仕業だ!


30. 韓国人
さて、2ちゃんねるのやつらがどのような反応をするのか見てみよう
カイカイ補足:日本人留学生の遺体、貯水池で発見、韓国に行くやつなんてどうせ在日だろ死んで当然だよ、後藤と同じだ


31. 韓国人
2ちゃんねる「在日の仕業だ、在日に違いない」


32. 韓国人
でっていう


33. 韓国人
カイカイの皆さんアンニョンハセヨ


34. 韓国人
日本のサラリーマンでもなく、留学生が、なぜ瑞山の片田舎に行ったのか?
見るものなど何もない町なのに


35. 韓国人
>>34
瑞山の韓瑞大学の交換学生
カイカイ補足:韓国留学中に不明の日本人男性 貯水池で遺体発見
この男性は韓国中西部、忠清南道瑞山市にある韓瑞大学に留学中で、1月3日に大学寮を出てから行方が分からなくなっていた…
カイカイ補足:韓瑞大学校 - Wikipedia
1980年代、韓国中西部の海岸寄りに位置する忠清南道瑞山郡では、大学の誘致が進められていた。これは西海岸地域で開発が進められる中、対応する人材を育成を意図したものであった。ソウルで形成外科を営んで資産を築き、出身地で、瑞山にも近い礼山郡に学校建設の構想を持っていた咸基善がこれに応じ、学校法人咸州学園が設立され、1992年に韓瑞大学校が開校した。


36. 韓国人
残念だね
故人の冥福を祈ります


37. 韓国人
ここにコメントを書けば、韓国人の反応として日本に広まるんだろ?
ヤー、キブンジョッタ!
ノ・ムヒョンしましょう!
カイカイ補足:「ヤー、キブンジョッタ」と「ノ・ムヒョンしましょう」について
この二つの文章は、ノ・ムヒョン元大統領が、自身の故郷であるボンハ村に訪れた際の行事で発した言葉です。「ヤー、キブンジョッタ」は、「やー、気分いいね」という意味で、同行事の演説の最後に発した言葉です。「ノ・ムヒョンしましょう」は、同行事に参加したユ・シミンという政治家(開かれたウリ党・統合進歩党)が、ノ・ムヒョン元大統領にステージに上がるよう勧められ、そこでノ・ムヒョン元大統領を賞美する発言をした後に発せられた言葉です。正確には、「ユ・シミンやめてノムヒョンしましょう」という言葉でした。興味のある方は以下のリンク先を参照ください。実際の動画を視聴できます。
ノ・ムヒョン大統領、ボンハ村の歓迎行事


38. 韓国人
考えてみれば、日本で韓国人が死んでも、特に記事にならないのでは?
韓国人観光客がヤクザに拉致されたが、警察は沈黙
なぜ、猿一匹がくたばったからと、我々が数百人単位で捜査しなければならないのか?
日本人は、死ねば死ぬほどいいことなのに


39. 韓国人(ハンドルネーム:チグランケ)
>>38
北韓を見習いましょう(笑)
日本のやつらはみんな拉致しなければならない(笑)
カイカイが翻訳しやすいように、翻訳体で書いてあげる


40. 韓国人
それでも、韓国に留学に来る程度なら、韓国に関心がある日本人なのに…
ご冥福をお祈り致します


41. 韓国人
だから、俺のように家から出るなと…


42. 韓国人
狂った韓国人が殺害したのか…ファック


43. 韓国人
過去の歴史を忘れた日本人は、さらに死ななければならない


44. 韓国人
日本人どもは、このようなコメントを持っていく(笑)


45. 韓国人(ハンドルネーム:千川ちひろ)
おい、カイカイ
お前は俺のコメントをちゃんと翻訳しろ
IM@Sダイスキ
IM@Sマンセー
IM@Sには及ばない


46. 韓国人(ハンドルネーム:チグランケ)
>>45
カイカイの皆さん、アンニョンハシムニカ
最近、千代ちゃん可愛いよね
野崎くんの2期が出ることを本国からもお願いしてください(笑)


47. 韓国人
氷が割れて溺死したようだね…
冷たい水に落ち、心臓発作が起きたのかもしれない
ご冥福を祈ります


48. 韓国人
寿司女でなくて良かった!


49. 韓国人
寿司女は俺が守る!俺が!


50. 韓国人
日本で韓国人が死亡したニュースが出れば、そのまま埋もれてしまうのに、韓国で日本人が死ねばトップニュースになるんだね


51. 韓国人
>>50
そうでなくても、日本はのぞき見民族だ
それに加えて、自国民が死んだとなれば、当然そうなるであろう


52. 韓国人
>>50
後進国に先進国市民が居住するか?
逆に日本には途方もない数が暮らしている


53. 韓国人
リアルにヤフージャパンのトップニュースだったwwwww


54. 韓国人
駅でその日本人の写真を見かけたな
亡くなっていたとは…


55. 韓国人
それでも遺体が見つかって良かった
迷宮入り事件になったら、本当に答えがなかった
彼の家族はどれほど悲しんでいることか…


56. 韓国人(ハンドルネーム:Avicii)
「人類最大の名作アニメ、桜トリック」 - アンディ・ウォーホル
「この世界は桜トリック登場前と後に分かれる」 - トマス・モア
「私が視力を失ったのは、桜トリックを見なかったからだ」 - スティーヴィー・ワンダー
「桜トリックを見ることは、天国をそっとのぞき見るようなことだ」 - カレン・スンデ


57. 韓国人
>>56
ファック
オタク野郎は消えろ


58. 韓国人
キムチ女を捜査してみなさい


59. 韓国人
韓国の放射能指数が下がったwwwwww


60. 韓国人
>>59
病身wwwww


61. 韓国人
>>59
wwwwww


62. 韓国人
チョッパリ野郎を探すために100人も投じられたと?
無駄すぎるだろ


63. 韓国人
自分たちが来て探すべきであって
韓国の警察捜査力の無駄だ!


64. 韓国人
日本をディスるやつは韓米日三角防衛同盟を妨害するチャンケだ
朝鮮族の連中である


65. 韓国人
残念だ
先進国の日本人が、後進国の地で死ぬなんて…


66. 韓国人
氷も薄い未開な朝鮮


67. 韓国人
朝鮮通信使を送って解明しろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)