05873

韓国のネット掲示板に「寿司国の芸能クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05851

05852

05853

05854

05855

05856

05857

05858

05859

05860

05861

05862

05863

05864

05865

05866

05867

05868

05869

05870

05871

05872

翻訳元:http://www.ilbe.com/5298379870


2. 韓国人
ファックwwwwwww


3. 韓国人
これは、ひどい…


4. 韓国人
驚愕wwww


5. 韓国人
ガキノツカイは評価する


6. 韓国人
>>5
それは何だ?


7. 韓国人
>>6
すごくおもしろい日本のバラエティ番組


8. 韓国人
バラエティに科学を融合させる日本


9. 韓国人
サスガ、基礎科学の国


10. 韓国人
>>9
wwwwww


11. 韓国人
我々もあんなバラエティを作ろう


12. 韓国人
あんなアイデアを誰が考えるのか…
想像もできないことだファック


13. 韓国人
これは予想できなかった(笑)
汗を蒸発させて塩を生成するとは(笑)


14. 韓国人
恐ろしく斬新な発想をご覧ください


15. 韓国人
汚いから評価しない


16. 韓国人
病身、未開すぎる


17. 韓国人
映像だけあのようなものを作り、実際には新品を食べさせたんだろ?


18. 韓国人
日本の性文化には誰もついて行くことができない
変態の境地に迫っているようだ


19. 韓国人
だから、神本神本と言われんだろうね
韓国がついて行くには10年以上はかかる


20. 韓国人
日本のバラエティは想像を絶している
ところで、あれは映像だけ撮影して、実際には別のものを食べさせたのだろ?


21. 韓国人
日本様の創造性…


22. 韓国人
ファックwwwwwww
こんなことが可能なのか?wwwwwww


23. 韓国人
おぞましすぎるwwwwww


24. 韓国人
この番組名何?


25. 韓国人
>>24
ガキノツカイ年末特集
笑ってはいけないシリーズ


26. 韓国人
韓国のバラエティよりおもしろい


27. 韓国人
全然、おもしろくないわ


28. 韓国人
これが、日本様のユーモアなのですか?


29. 韓国人
とにかく、キモすぎる…


30. 韓国人
あのおっさん、蛭子さんじゃないの?


31. 韓国人
蛭子じいさんの汗の塩wwwwww


32. 韓国人
塩に角質やら老廃物が含まれてんだろ…鳥肌


33. 韓国人
未開なキムチ人は、コメディアンがミュージカルをし、バラエティには感動ネタを入れてこそ、良い番組だと考えている


34. 韓国人
ご主人様…(泣)
寿司国を称賛します…(泣)


35. 韓国人
ガキノツカイwwwww
今回の囚人編は、あれよりもさらにひどかったぞ(笑)


36. 韓国人
ガキノツカイで最も印象的だったのが、MRIの中に入っておばさんとキスするやつ(笑)
カイカイ補足:韓国人「これが日本のテレビ番組です」→「本気で鳥肌立った…」
05850


37. 韓国人
>>36
それなwwwwww


38. 韓国人
3年後に無限挑戦で、そのままコピーするであろう(笑)


39. 韓国人
>>38
無限挑戦は、日本のバラエティをコピーしても、感動を排除して笑わせようとする
しかし、他のバラエティは、感動を強引に押し込もうとする
そもそも、バラエティというものは、笑いを提供するために作られるということを知らないみたいだ


40. 韓国人
>>38
韓国では無理


41. 韓国人
>>40
キスだけしても、女性の商品化だとか何とか言って、廃止させられるかな?


42. 韓国人
チョッパリ動画は評価しない


43. 韓国人
不潔だ…


44. 韓国人
あれ台本だろ


45. 韓国人
>>44
あれが台本であろうがなかろうが、それは重要なことではない
あのような奇抜な発想が重要なのであって


46. 韓国人
あれはガースーが天才なのではないのか?


47. 韓国人
それがどうした?
宇宙飛行士は、ウンコもションベンも分けあって食べてるんだぞ
カイカイ補足:宇宙飛行士の排泄物はどうしているんですか?
尿は掃除機のようにホースで吸い取ります。吸い取った尿は、以前は汚水タンクに溜め、いっぱいになった汚水タンクはプログレスに詰め込んでいたのですが、現在は水分を濾過して飲料水にリサイクルしています。大便はトイレが空気ごと吸い込み、便を自動的にパックするような仕組みになっています。大便は一度真空状態にさらされフリーズドライ状態になります。たまった大便はプログレス補給船に詰め込まれます。便やその他の廃棄物を積んだ補給船は地球に向かって落とされ、大気圏突入時の高温で燃え尽きます。なので、もしも質問者さんが夜空で流れ星を見ることがあったら、ひょっとしたらそれは宇宙飛行士のウンコかもしれません。


48. 韓国人
最近はマンネリ化してきて、以前よりもつまらない


49. 韓国人
初期の旅館の時が最高におもしろかった


50. 韓国人
今回の囚人編はイマイチだった
千秋が出てこなくて寂しい


51. 韓国人
ところで、日本のタレントやコメディアンはなぜ顔立ちがあまり良くないのか?
韓国のコメディアンもブサイクだが、それなりに整ったブサイクだ
チョッパリは、粗悪なブサイクに見える


52. 韓国人
>>51
ブサイクが出れば平民たちが喜ぶからだろ


53. 韓国人
>>51
しかし、日本のコメディアンは、待遇が最高だから、すごくきれいな女性と結婚する人が多い


54. 韓国人
これはおもしろいwwwww
YouTubeに行けば、韓国字幕付きの動画はあるか?


55. 韓国人
当時、あれを見て笑い死ぬかと思ったわwwwwww
いつか韓国でも真似をするであろう(笑)


56. 韓国人
>>55
リアル
日本は韓国の10年後の姿だから、無条件に真似るであろう(笑)


57. 韓国人
日曜の夜にやってるのはおもしろくない
年末のあれだけを楽しみにしている


58. 韓国人
サディスティックすぎる(笑)


59. 韓国人
本当にすごいやつらだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)