05880

韓国のネット掲示板に「韓国に一度来た外国人観光客が、戻ってこない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05881

05882

05883

05884

05885

05886

05887

05888

05889

05890

05891

05892
カイカイ補足:上の画像について
実際の動画を見ていないので分かりませんが、状況的におそらく、日本人観光客ではなく、現地の韓国人が同じ質問をした場合に、どのような回答が得られるのかを調べたものだと思います。


05893

05894

05895

05896

05897

05898

05899


それといった観光資源がない国で、それでも韓流観光に来てくれる外国人観光客の財布から金を巻き上げるゴミども。
外国に行けば、その国で初めて会った人がその国のイメージを決定するというのに…
あんなやつらは、マジで売国奴である。

こんなことが横行していては、外国人が来ないばかりか、友達の間でも悪い噂が広まり、ネット上にも書き込まれてしまう。
ただでさえ、観光が貧弱なのに、あの畜生どものせいで、膨大な国益が阻害されている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5320729229


2. 韓国人
まあ、ぼったくりに引っかかっても、見るものがあれば再び訪れると思うが
要するに、韓国には見るものがないということでしょ


3. 韓国人
>>2
俺なら、ソウルよりも済州島へ行くことをお勧めする


4. 韓国人
>>3
済州島はチャンケが占領した危険地域である
カイカイ補足:中国人が済州都心のモーテルやマンションまで買い占め(1)
中国人による済州島の不動産買い占めの嵐が商圏と住宅街にまで押し寄せている。主に漢拏山(ハンラサン)の中腹に土地を買いリゾートを建設していたが、最近では済州市中心街の宿泊施設とアパートまで買い入れている。


5. 韓国人
人が足りないなら増やせばいいだろ
あのような回答が最もムカつく


6. 韓国人
ヨーロッパや東南アジアでも同じなのでやり直し


7. 韓国人
だから外国人観光客にはUberが必要なのだ
カイカイ補足:「タクシー業界の敵」で「破壊的」なUberとは
スマートフォンで手軽にハイヤーやタクシーを呼べる配車サービス「Uber(ウーバー)」。シリコンバレー生まれのこの「破壊的」な新サービスはタクシー業界に激震を巻き起こしながら、世界中の都市に着々と進出している。利用者はUberにクレジットカード番号を登録し、スマホに専用アプリをダウンロードする。タクシーが必要なときはアプリを開いて地図をタップすれば、近くにいるUberの契約ドライバーが駆け付けてくれる。料金はアプリで自動的に決済する仕組みだ。


8. 韓国人
擁護するわけではないが、あのようなことが行われているのが、韓国だけだと思ってるのか?
他国の方がもっと深刻だと思うぞ


9. 韓国人
>>8
だから、してもいいと?


10. 韓国人
>>8
取り締まりをして改善すべきであって
他国には観光インフラがあるが、韓国には韓流以外に何もないのだから


11. 韓国人
>>10
これリアル


12. 韓国人
アホ言うなwwwwwwww
外国ではあのようなことがないというのかwwwwww
スレ主は、外国に一度も行ったことがないそうですwwwww


13. 韓国人
>>12
中学生レベルの主張


14. 韓国人
>>12
貧しいアジア国家が、あのようなことをする場合は多いよね


15. 韓国人
>>14
西洋も同じだろ
テレビで見たぞ
ある韓国人が値切ってサングラスを買うも、他の地域で売られていた同じサングラスの方が、その値切った価格よりも安かったという


16. 韓国人
>>15
日本はあんなことをしない
ぼったくり=国のレベル


17. 韓国人
俺の日本人のメル友も、ソウル、釜山、済州など、4回以上韓国に来たことあるが、明洞には絶対に行かないと行っていた
ぼったくりがひどくて


18. 韓国人
韓国は、人の信頼というものを軽視する国のようだ
自国民でさえも、ぼったくられないように気を付けながら暮らしているのだから、外国人であれば当然…
一体、誰がヘル朝鮮という言葉を作ったのだろうか?
本当によく出きた言葉だ
ここはまさに生き地獄であり、朝鮮の頃から進展していない


19. 韓国人
歳月が流れても変わらないのだね


20. 韓国人
外国人の金を吸い取るのは、愛国ではないのか?


21. 韓国人
>>20
糞イルべ式論理ではね


22. 韓国人
一体、何のために韓国に遊びに来るのだろうか?


23. 韓国人
>>22
ほとんどの場合、韓国ドラマを見て遊びに来る


24. 韓国人
しかし、これは外国でも同じではないのか?
外国は、観光客からぼったくるだけでなく、スリまで横行している


25. 韓国人
他国は、観光客の財布から金を巻き上げないのか?
呆れるね…
スレ主は、少なくとも外国に行ったことがない方


26. 韓国人
そんなことは外国でもあることだろ
単に、見るものがないから再び韓国を訪れないのだ
正直、韓国に見るものが何かあるか?


27. 韓国人
>>26
リアル


28. 韓国人
何を今更wwww
韓国の詐欺の割合は世界1位である
韓国人は、詐欺が得意な民族なので、今更驚くことではない


29. 韓国人
>>28
アホか


30. 韓国人
>>29
詐欺1位、横領2位、整形1位、売春婦輸出2位(事実上1位)は、もはや常識である
海外に進出したら、韓国人だけ注意したら、半分は成功する


31. 韓国人
>>28
はい、次の朝鮮族


32. 韓国人
>>31
事実を言えば朝鮮族か?(笑)


33. 韓国人
俺が神なら、北も南も、朝鮮民族は全て絶滅させるけどね


34. 韓国人
>>33
お前が神になって絶滅するより、お前一人がそのまま自殺した方が早いのではないのか?


35. 韓国人
そんなこと、日本と北欧を除けばみんな同じだろ?
米国も大都市でなければ、あんなところがあるだろうし


36. 韓国人
>>35
韓国だけがそうなのだ
韓国は競争するようにぼったくりをする


37. 韓国人
>>36
ヨーロッパ


38. 韓国人
>>36
南米


39. 韓国人
>>36
とりあえず、俺の経験では、ドイツでは確実にぼったくられなかった
カナダもない
道に迷ったのでタクシーに乗ろうと思ったら、そんなに近いところなのになぜわざわざタクシーに乗るのかと言って、むしろ道を教えてくれた


40. 韓国人
自国をでディスる嫌国主義者は評価しない


41. 韓国人
欧州で、スリ被害にあってみれば、スレ主のような発言はできない


42. 韓国人
ところで、すぐ隣には、韓国よりもはるかにスケールの大きい大陸があるのに、なぜあえて韓国を言及するのだろうか?


43. 韓国人
ヘル朝鮮人の特徴
ヘル朝鮮の問題点を指摘すると、必ずと言っていいほど他国を持ち出す
そして、「他国はそうしないの?」とか言って、自分たちを正当化する
問題の本質を絶対に見ようとしない
あなた方に罪があるとするなら、それはヘル朝鮮に生まれたことである


44. 韓国人
外国でも、観光客だと分かれば、ひどくぼったくられる
以前、ドキュメンタリー番組を見たが、観光客がぼったくられる順位の中に韓国はなかった


45. 韓国人
明洞はリアルにゴミ


46. 韓国人
この前、寿司彼女とその友達の女の子が韓国に来て、東大門で服を見たいというから連れて行った
俺も、日本人のふりをして彼女たちについて回ったが、ハートが描かれた男女ペアの白のロンTが10万ウォンだってさwwww
東大門のチンピラどもwwwwwww


47. 韓国人
ヘル朝鮮人は本当に未開
ご主人様の胸が懐かしいです(泣)


48. 韓国人
ソウルの端から端まで行っても3万ウォン~4万ウォンだろ
鬼畜どもをご覧ください


49. 韓国人
>>48
リアル
糞タクシー運転手野郎ども


50. 韓国人
国家のイメージがどうなろうとも、目の前にある利益だけを見る病身ども


51. 韓国人
ベトナムや中国などの発展途上国よりは優れているが、先進国の中で見た場合、韓国のぼったくりがクソなのは事実である
そして、脱税露天商が横行した国でもある


52. 韓国人
>>51
え?
韓国が先進国?


53. 韓国人
>>52
世界の数十カ国を回ってみて出した結論だ
韓国程度であれば、先進国と言える
OECDやIMFの統計でも韓国は先進国として扱われている


54. 韓国人
>>53
IMFの統計では、スロベニアやハンガリー、メキシコなども先進国だが?(笑)
俺は、経済的には先進国でも、国民意識レベルはまだまだ後進国だと考えている


55. 韓国人
必ず絶滅させなければならないところ
韓半島、東南アジア、西アジア、中国、インド


56. 韓国人
>>55
wwwwww


57. 韓国人
>>55
まずは、お前の家族から実践するよう願う


58. 韓国人
あんなものを見ると、日本はやはり先進国だね
真夏の最盛期の海水浴場に行っても、周辺の商店街がぼったくることはない
コンビニも、都市であっても、田舎であっても、同じ価格で販売している
日本は暮らしやすい国である
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の夏、終了のお知らせ」


59. 韓国人
>>58
日本人のその点は認める必要がある


60. 韓国人
>>58
歴史問題を抜きにして、韓国は日本から学ぶ点が本当に多いと思う
基本的な秩序から


61. 韓国人
>>60
これリアル


62. 韓国人
タクシーの畜生どもは、自国民からもぼったくってるというのに(笑)
ところで、仁川からソウルまで行くのに、なぜ大衆交通を利用しないのか?
飛行機が夜中に到着したからか?


63. 韓国人
なぜ地下鉄を使わず、空港からタクシーに乗るのか?


64. 韓国人
その国の物価も調べずに来た外国人も病身ではないか?(笑)


65. 韓国人
そのままデパートに行って、値札のついたものを買いなさい病身


66. 韓国人
信用という資産がない国は、韓国のように社会的費用が雪だるま式に増えていくことになる
どんなに良い制度や法律があっても、国家の構成員一人ひとりが、あのような行動を改めることができなければ、全く効果がない


67. 韓国人
外国人が再び韓国に訪れないのは、韓国に見るものがないからだ
欧州に1年以上暮らしているが、韓国は食べ物が安いことと大衆交通が安いことを除いては、観光的メリットはないと思う
韓国にも良い点は多いが、観光コンテンツとしては低いと思う


68. 韓国人
>>67
リアル


69. 韓国人
旅行をするならやはり日本がいいね


70. 韓国人
韓国よりも、外国の方がもっと激しい
スレ主は、フィリピンに行ったら悔しくて自殺する方


71. 韓国人
観光資源のないキムチがあんなことをしているから問題ないのだ
他の国でも、同じようなことは起きるが、例えばフランスやイタリアのような場合、スリ犯罪が非常に多いが、それでも有名な観光地があるために、絶えず人が訪れる


72. 韓国人
イタリアのベネチアゴンドラは、チョッパリが乗れば50万ウォンになるという
現地人が乗ると、数万ウォン


73. 韓国人
>>72
そこまでではない


74. 韓国人
>>73
非首脳会談で、イタリア人がそう話していたけど?
カイカイ補足:非首脳会談 - Wikipedia
非首脳会談は、JTBCのトーク番組。世界11カ国から集まった男性パネラーが三人の韓国人司会者とともに、韓国社会における現実的問題について議論する番組。


75. 韓国人
あのような行為をしたら、罰金500万ウォン支払うようにしなければならない


76. 韓国人
ソウルのタクシー運転手も、済州島のように、観光場所までいくらかかり、この区間はいくらかかるなど、料金を明確にしなければならない
ぼったくりは、タクシー運転手個人の問題であるが、これを解決しなければ、会社の幹部の責任もあると考える


77. 韓国人
これはどの国でも共通事項だろ


78. 韓国人
>>77
日本はないよ


79. 韓国人
正直、海外旅行には何度も行ったが、日本ほどきれいなところはなかった
ぼったくりされたことも一度もない


80. 韓国人
もともと、観光地の商人は詐欺師に変わるもの(笑)
韓国だけの問題ではない


81. 韓国人
あの人たちも、ぼったくりたくてぼったくっているのではない
生活のためにやっているのだ
罵るのはやめろ


82. 韓国人
>>81
はい、次のタクシー運転手


83. 韓国人
やはり、未開民国
今更、驚くわけでもなく、淡々とコメントを書き込んでいる


84. 韓国人
コメントを読んで、イルベも東南アジア人も、未開なマインドは同じだと思った
他国もやってるのだから、韓国もあれでいいと精神勝利をしている…


85. 韓国人
タクシー運転手=人間のクズの巣窟
これを覆すことはできない


86. 韓国人
処罰が弱すぎるからだろ(笑)


87. 韓国人
あんなやつら売国奴だ
優秀な国民が国家のイメージを上げても、下劣な階層がそれを押し下げる
そうしておきながら、インターネットに入れば、同じ国民として権利を求める
レベルにあった生活をしているだけなのにね
良心がない
反省もない


88. 韓国人
未開である
人類の迷惑国
日本との併合が急がれる


89. 韓国人
>>88
はい、次の日本信者


90. 韓国人
あのようなタクシーを通報できる制度を広報すべきであって
そして、通報されたタクシーは、即座に免許を剥奪すべきだ


91. 韓国人
だから白人たちは無条件に日本だけに行くのだ
ヘル朝鮮には、乞食根性が根付いている


92. 韓国人
俺は日本語が全く分からず、日本の屋台で酒を一杯飲んだが、店主はわざわざ計算機を出して、価格を見せてきた
韓国の畜生どもは日本を見て学べ


93. 韓国人
観光公社、地域の公務員が問題である
空港の入国審査場から、市内の観光地までの行き方、乗車位置、商品購入の際の注意事項、ぼったくり商法通報方法などの情報をばら撒いたらいいのに


94. 韓国人
改善するには、外国人に、ぼったくりを通報する方法を教えた方が早いようだ


95. 韓国人
あんなやつらは刑務所に入れなければならない


96. 韓国人
死刑にしなければならない


97. 韓国人
あの野郎どもを全員ひっ捕らえて、イスラム国に売りさばき、その金で取り締まり要員を補充すれば最高だと思う


98. 韓国人
韓国の商人は、ただの詐欺師である


99. 韓国人
我々も外国に行けばぼったくられる
病身どもよ、どこもみんな同じである


100. 韓国人
ぼったくりは万国共通(笑)


101. 韓国人
結局、韓国人自らが嫌韓を作っているという


102. 韓国人
全世界が嫌韓にwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)