05962

韓国のネット掲示板に「日本で作られたロボット」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05953
05954
05955
05957

マラソンランナーにとってトマトは必須。
しかし、あのロボットの重さが8kgなのが罠だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5334318151


2. 韓国人
8kgwwwwwwww


3. 韓国人
肩がぶっ壊れそうだねwwwwww


4. 韓国人
これリアルなのかwwwwww


5. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


6. 韓国人
すごく可愛らしいね


7. 韓国人
キチガイは評価する


8. 韓国人
そのまま、トマトを入れるカバンを作りなさいwwwww


9. 韓国人
病身ファックwwwwwww


10. 韓国人
あまりにも役に立たないように見える(笑)


11. 韓国人
ファックwwwwwwwww
何でこんなもの作ったwwwwwww


12. 韓国人
アイロボットだね!


13. 韓国人
最高の機能じゃん
トマト美味しいし


14. 韓国人
運動量2倍だね


15. 韓国人
これ軍装だろ病身wwwwww


16. 韓国人
開発者と似てるね(笑)


17. 韓国人
ファック…才能の無駄遣いの極致


18. 韓国人
強化スーツをご覧ください


19. 韓国人
ハァッハァッ…ムシャムシャ…ハァッハァッ…ムシャムシャ


20. 韓国人
寿司国は本当に…


21. 韓国人
事実上、自転車を背負って走っているようなものwwwwww


22. 韓国人
なぜよりによってトマトなのか


23. 韓国人
サスガ、日本様だ
病身力が凄まじすぎる…


24. 韓国人
キムチを食べさせてくれるロボットはないのか?


25. 韓国人
これソウ(映画)の装置だろwwwww


26. 韓国人
事実上の拷問器具


27. 韓国人
そのままコースの途中でトマトを配るエリアを設置して


28. 韓国人
日本がすごい理由だ
キムチメンたちは卑下している時、日本人たちは常にあのような創意的なものを作っている
いくら、役立たずのように見えても、その技術を応用して、人類に貢献する発明品を世に送り出す


29. 韓国人
>>28
リアル
君は少し分かっているようだ


30. 韓国人
>>29
俺が分かってると?
家でキンタマをボリボリ掻きながら生活してる高卒失業者なのにか?


31. 韓国人
>>30
ファック…
俺は、キンタマ掻いてる大卒失業者だ…


32. 韓国人
>>31
大学院失業者はまだですか?


33. 韓国人
>>28
ところで、その発明されるものの大部分がゴミだというのが罠だ
注目されるのはリアルにごく一部


34. 韓国人
トマトを投げる機械に変えたら、応用がききそうだ(笑)


35. 韓国人
ロボットの素材を変えたら、1kg程度までは軽くなりそうだね


36. 韓国人
1kgであっても無駄なのに…


37. 韓国人
運動補助具と思えばいいのでは
足に砂袋をつけて走るように


38. 韓国人
>>37
それ、腰と関節を痛める未開な運動方法である
最低レベルの運動効率


39. 韓国人
ファック…
トマトを食べながら死んでしまいそうだwwwww


40. 韓国人
トマトを食べて窒息死しそうだな(笑)


41. 韓国人
滑稽に見えるかもしれないが、あれが日本の技術力の底力である


42. 韓国人
>>41
病身wwwww
どう見ても、笑わせようとして作ったものだろ


43. 韓国人
>>41
あんなもの、韓国の工業大学の学生でも作れるわwwwww
むしろ、カバンにトマトを何個か入れて走った方がマシ
8kgを背負ってマラソンをすると?


44. 韓国人
くだらないイルベをするよりは、よっぽどマシである


45. 韓国人
訓練用にはいいね(笑)


46. 韓国人
行軍の必需品だね


47. 韓国人
水を補給する機械を作りなさい


48. 韓国人
可愛いなwwwwww


49. 韓国人
我々もあのような遊び心のある職人精神が必要だ(笑)


50. 韓国人
なぜ、トマトなのか?


51. 韓国人
>>50
彼はトマト店の息子かもしれない
カイカイ補足:「トマタン」走りながらトマトが食べられるロボット!
「トマトに足りないものは、モバイル性(携帯、持ち運び)だった」―。食品大手のカゴメ(名古屋市)とユニークな家電などを開発する明和電機が、22日の東京マラソンに向けて、走りながらトマトを食べられるロボットを開発した。大会当日は、同社品質保証部の鈴木重徳氏が、ミニトマト12個を装填(そうてん)した3キロの軽量モデルを着用して42・195キロを走る。

ウェアラブルトマト完成篇 | 驚愕のトマト補給シーン大公開


52. 韓国人
トマト大嫌い


53. 韓国人
あれがまさに実力の差だ
日本がなぜノーベル賞を受賞するのか考えてみろ
韓国人は、試みもしないで、否定的な考えをする
もちろん、俺は日本信者ではない
天皇畜生、名誉白人クソ野郎


54. 韓国人
>>53
共感


55. 韓国人
>>53
このようなものを真剣に捉える病身は、お前ぐらいだと思うが(笑)


56. 韓国人
>>53
天皇と言ってる時点で日本信者


57. 韓国人
>>56
そうなの?
では何て呼べばいいのか?


58. 韓国人
>>57
日王


59. 韓国人
>>58
あ、そうか
日王畜生!


60. 韓国人
>>59
それで良し


61. 韓国人
>>53
正直、固有名詞だから天皇と呼ぶのが正しい
カイカイ関連記事:韓国人「非常識な戦争記念館、日王を天皇と表記!」


62. 韓国人
日本様>>>>>>ヘル朝鮮


63. 韓国人
日本人たちはトマト好きだよね


64. 韓国人
2枚目の写真を見ると、ロボットが切腹しているように見える(笑)
カイカイ補足:2枚目の写真
05958


65. 韓国人
切腹wwwwwwww


66. 韓国人
2枚目は全斗煥だと…
カイカイ補足:全斗煥元大統領の画像
05959


67. 韓国人
なぜ日本人は、猫も杓子もロボットを作るのか?
一般人も作っていた
あ、韓国は猫も杓子も公務員試験を受けるけどね


68. 韓国人
>>67
猫も杓子もではない


69. 韓国人
俺が馬鹿なのか?
なぜ、マラソンランナーにトマトが必須なのか?
何か理由でもあるのか?
なぜよりによってトマト?
ちょっと困惑している


70. 韓国人
>>69
単に、日本特有のしつこさ


71. 韓国人
あれ実際、トマトの広告である


72. 韓国人
後ほど、ミニトマト用のトマトロボットミニが出るであろう


73. 韓国人
やはり、韓国と日本の技術力には差があるね…


74. 韓国人
>>73
あんなの使えないだろ


75. 韓国人
>>74
アホか
マラソンランナーにトマトを供給することで、ランナーの健康管理と記録短縮を同時にさせようというものだろ
さらに、トマトの需要が増えることで、農民の経済活動を円滑にする意味もある


76. 韓国人
>>75
病身wwwwwwww


77. 韓国人
むしろ、あれなしで走った方が楽だろwwwwww


78. 韓国人
そのままトマトを手に持って走りなさい


79. 韓国人
日本には、本当に無駄なものが多いね


80. 韓国人
それでも、あのような病身的なものに執着するから、ノーベル賞が取れるのではないのか?(笑)


81. 韓国人
>>80
これリアル


82. 韓国人
>>80
米国も、DARPAなど国家スケールで病身的なことをしている
我々も、あのようなものが必要である
カイカイ補足:国防高等研究計画局 - Wikipedia
アメリカ国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency)は、軍隊使用のための新技術開発および研究を行うアメリカ国防総省の機関である。一年半から二年周期でDARPATechという一般公募を行っている。これにはアメリカ人だけでなく国外からも参加が可能であり、書類審査を通過した3,000人が参加している。この一般公募にはアメリカ軍そのものも一般人と同条件で参加しており、アメリカ軍がDARPAから予算を貰って軍内部で研究しているという事例もある。これ以外にも無人自動車による競技大会などを定期的に開いたりして技術の公募を行っている。国防高等研究計画局で行われている研究は全て一般公募という形を取る為、全ての研究目標が公開されており、一般に秘匿されているような極秘研究は無い。


83. 韓国人
>>82
その金はどっから出てくる?


84. 韓国人
創造性云々しながら、ヘル朝鮮連呼する日本信者に嫌悪感


85. 韓国人
チョッパリに負けるわけにはいかない
我々もキムチ供給ロボットを作ろう!


86. 韓国人
>>85
wwwww


87. 韓国人
あれが発展すれば、患者にご飯を食べさせるロボットや、兵士たちに栄養を補給するロボットになるであろう


88. 韓国人
ノーベル賞受賞者
日本人=22人
韓国人=1人(平和賞)


89. 韓国人
>>88
それ化学賞なのに…
カイカイ反応補足:上記レスについて
過去、金大中政権下の時、太陽政策という北朝鮮への友好的な外交政策の一環として、韓国から北朝鮮に米を支援したことがありましたが、結局このことが間接的に核開発に協力した形になったのではという指摘があり、ネット掲示板(イルベ)では「米を核に変える錬金術師」「核物理学者」などと度々皮肉られています。


90. 韓国人
>>88
キムチ国
「マラソン走者にトマトを食べさせるロボットを作ったと?」「それ金になるのか?」「研究費は誰が負担するのか?」「お前、年いくつだよ?」などのコメントが寄せられる


91. 韓国人
ところで、鈴木家は六本木にある超名門の家柄だ
テレビで取り上げられているのを見ても、おそらく彼は財閥二世だ(笑)
やはり、人生は権力だな


92. 韓国人
>>91
日本で最もありふれた苗字が鈴木と佐藤ですが?
日本に鈴木だけで、数百万人はいるだろう
カイカイ補足:日本で多い名字、1位は「佐藤」・2位「鈴木」--漢字一文字では「林」が最多
姓の御三家は、「佐藤」さん・「鈴木」さん・「高橋」さんが入り、3つの姓の合計で約25万人と全体(約596.4万人)の約4%を占めた。第10位までの合計は約61万人で全体の10%となり、10人に1人がベスト10の姓を名乗っていることになる。また、第100位までの合計は約198万人で全体の33%を占め、3人に1人がベスト100の姓を名乗っている。
05960


93. 韓国人
>>91
李氏が全てサムスン一族と考えるのか?


94. 韓国人
>>91
財閥は三菱がナンバーワンではないのか?


95. 韓国人
>>94
三菱財閥のオーナーは岩崎家だったが、終戦後マッカーサーに解体された
そして、もともと、日本最高の財閥は三井財閥であった
カイカイ補足:日本最大の財閥へ|三井財閥 - Wikipedia
三井財閥は他の財閥に先駆けて、1909年(明治42年)に三井合名会社を頂点とするコンツェルン体制を確立した。世界史上における扱いとして、デュポンやロックフェラーは基本的には単一業種でクルップについても同じことが言える。ことにロックフェラーがスタンダード・オイルで採用したトラスティー方式は日本では見られなかった。その後、多数の財閥が本社を合名会社か合資会社とし、傘下の諸事業を株式会社としてピラミッド型に結合する形は一般化した。これによる生産の伸長に伴い、貿易が進展し、その担い手の商社も飛躍的に発展した。三井物産は取引額15億4000万円となり、三井工業部なども資本金が6倍、貿易金融には横浜正金銀行のほかに台湾銀行、朝鮮銀行、日本興業銀行、日本勧業銀行などが参加して外国為替業務を行うようになった。1915年(大正4年)の二十一ヶ条要求をきっかけに、中国・満州に進出。日本興業銀行を中心に約2.5億円の対中国借款が行われ、対外貸付額は総額11億円に達した。また、三井造船は日本初のディーゼル船・赤城丸などを導入。これら海洋国家と貿易の相乗効果で三井は日本最大の財閥として君臨した。


96. 韓国人
>>95
現在における日本最大の財閥はどこだ?
トヨタか?


97. 韓国人
本当に奇抜だ
どうしたらあのような発想が湧いてくるのか?
彼こそ、この時代が生んだ真の芸術家だ


98. 韓国人
日本のロボット技術は米国をも圧倒する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)