06020

韓国のネット掲示板に「韓国の微細粉塵、いよいよ999を越える」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

とりあえず、無条件愛国酒を一杯いただこう。

世界の大気汚染指数をリアルタイムで知らせる「Real-time Air Quality Index Visual Map」で、最高値となる999を記録した韓国(もちろん、1000をはるかに越えているが、このサイトのシステム上三桁までしか表示されない)。
06018

正直、こんな数字を見る機会はめったにないのではないだろうか(もしかしたら、来年には2000も記録するかもしれないが…)。

現在、韓国が世界最高汚染国家だ。
とりあえず、元サイトを見てみなさい。
歴代最高値を記録する大ヒットだ。
06019

まあ、せいぜい気をつけ…ゴホッゴホッ…
翻訳元:http://www.ilbe.com/5353080388


2. 韓国人
狂った


3. 韓国人
まさに、ヘル朝鮮


4. 韓国人
>>3
これリアル


5. 韓国人
チャンケの工業化+偏西風の合同作品


6. 韓国人
日本のきれいさをご覧ください


7. 韓国人
>>6
肉の盾韓国を知らんのか?


8. 韓国人
あの汚い空気は、もう少ししたら、日本に行くかな?


9. 韓国人
>>8
行かない
PM10は超微細粉塵よりも粒子が重いから、全て韓国に落ちる


10. 韓国人
>>9
ゴミフィルターですね


11. 韓国人
>>9
中国から韓国に来たのに、なぜ日本には行かない?


12. 韓国人
>>11
中国から韓国に来る途中にも、大量の粉塵が落下している
それでも、今日は特別風が強いので、韓国まで飛んできて蓄積したのだろう


13. 韓国人
>>11
微細粉塵まで日本に行ったら、リアルにヘルである
地震と津波でめっちゃ苦労しているというのに


14. 韓国人
偏西風畜生


15. 韓国人
左粉塵右放射能


16. 韓国人
韓国は黄砂と微細粉塵を防ぎ、日本は地震と津波を防ぐ…
事実上、東海の鬱陵島が最も住みやすいのでは?


17. 韓国人
ご主人様との持ちつ持たれつをご覧ください
津波と台風を防いでくれたお礼に、微細粉塵を防いで恩返し(笑)


18. 韓国人
これ洒落にならんだろ
あのレベルなら、国家的危機ではないのか?
パク・ウォンスン(現ソウル市長)は、各家庭に空気清浄機を普及せずして何をしているのか?


19. 韓国人
中国以上の大気汚染だね…(泣)


20. 韓国人
本当にキムチ国の位置選定は病身他ならない


21. 韓国人
>>20
これリアル
檀君の位置選定能力最高


22. 韓国人
>>21
「あなた方先祖の土地は、もともと、遼東であったが、封建主義社会が彼らを半島に追いやったのです」 - 毛沢東
カイカイ補足:キムチメディア「毛沢東が言っていた。もともと中国東北部は朝鮮の土地なのだと。周恩来は言った。朝鮮人に謝罪しなければならないと」
中国の毛沢東・元国家主席と周恩来・元首相が1960年代、中国東北部の遼東地方について「本来、朝鮮の土地だったが、古代王朝が朝鮮民族を鴨緑江沿いまで追いやった」と述べ、これに対して北朝鮮指導部が「現在の国境線に満足している」との立場を示していたことが分かった。


23. 韓国人
>>22
結果的には、遊牧民族に追いやられたのだ(笑)
渤海が契丹に奪われて以降、永遠に満州の領土を回復できなかったわけで


24. 韓国人
>>23
現在残っている記録ではそうだろうが、おそらく高麗時代には、満州の地を少しは占領した可能性もある
高麗が数百年間、北進政策を展開していたわりには、広げた領土があまりにも少なすぎるから


25. 韓国人
>>24
満州の土地は、最近でこそ価値があると言われているが、当時は、寒さと乾燥でトウモロコシやジャガイモすら育たない農業に適さない土地だった
単に、遊牧民族が暮らす、価値のない寒い土地にすぎなかった
だから、高麗は、女真族を叩いても、土地に対する欲を出さなかったのだ
しかし、正直、間島地方、瀋陽、長春、遼東半島などは、とても惜しいと思う


26. 韓国人
オーストラリアをご覧ください…


27. 韓国人
オーストラリアと北欧、カナダなどは最高だね


28. 韓国人
>>27
カナダで暮らしていたが、今は後悔している(泣)
俺は、なぜこのような決断を下してしまったのか…
いばらの道を選択してしまった


29. 韓国人
>>28
カナダは人よりも牛の方が多いというが本当か?


30. 韓国人
>>27
オーストラリアは紫外線があるからアウト


31. 韓国人
なぜ、大気汚染物質発祥地である中国よりも、韓国の数値の方が高くなっているのか?


32. 韓国人
>>31
風が強いから
中国は通過地域だけの役割をし、粉塵は全て韓国に蓄積(泣)


33. 韓国人
>>31
もともと、タバコも、受動喫煙の方が有害


34. 韓国人
文字通りヘル朝鮮だねwwww


35. 韓国人
日本の空気はきれいだね


36. 韓国人
以前、あのサイトを見た時、日本が150を越えていて、韓国も日本も変わらないじゃんと思ったが、これは一体何だ…


37. 韓国人
>>36
黄砂の影響は凄まじい


38. 韓国人
チャンケ大陸は海中に沈んで欲しい


39. 韓国人
どうも、今日は痰がたくさん出ると思った


40. 韓国人
ノースコリアはなぜあんなにきれいなのか?


41. 韓国人
>>40
そこには観測所がない


42. 韓国人
日本で暮らしていて感じることだが、空気がとてもきれいだ
黄砂のようなものは全くない


43. 韓国人
>>42
当然だろ
朝鮮が肉の盾になってるのだから
朝鮮は一言で空気清浄機である
その代わり、日本は津波を防いでいる


44. 韓国人
>>42
日本の夏はサウナのように蒸し暑い?


45. 韓国人
>>44
大阪だが、ハンパなく暑い
去年、最も暑い日に、家の窓を開けたが、まさに湿式サウナだった
まあ、家の中にいる分には、エアコンがきいているので涼しいが


46. 韓国人
>>45
電気料金はどう?
キムチ国のように、少し使ったら料金が跳ね上がるの?


47. 韓国人
>>46
どうかな…
夏に一日3~5時間程度、毎日使ったとしても、大体8000円くらいかな?
猛暑ピーク時には、万円単位になることもあった


48. 韓国人
>>47
そんなに高くないね
最近の我が家の電気代も、7万ウォン~8万ウォン程度だし…


49. 韓国人
>>48
一人暮らし基準だからよく分からん
うちには、電気代がかかるような家電製品も特にないし


50. 韓国人
まさか、韓国が世界レベルの微細粉塵国だとは思わなかった


51. 韓国人
チャンケのアシストのおかげで、999点いただきました


52. 韓国人
今日はなぜか、古い教室のチョークのにおいがすると思った…
病身…


53. 韓国人
半日前まで、中国の山東省辺りが999だったのに(笑)


54. 韓国人
沿岸にめっちゃ大きな扇風機を複数台設置して、北側に送るというのはどうだろうか?


55. 韓国人
>>54
自然の力には勝てない


56. 韓国人
済州島に行きましょう
カイカイ補足:今現在の済州島の状況
06021


57. 韓国人
こんなのを見ると、人生は慶尚道で暮らさなければならないという言葉が身にしみるね
カイカイ補足:現在の慶尚道の状況
06022


58. 韓国人
答えがない…
これでもチャンケを称賛するやつらはリアルにムカつく


59. 韓国人
中国より日本の方がいい


60. 韓国人
中国人どもは、化学戦争を始めたのか?


61. 韓国人
数日前、中国の微細粉塵のマップを見て、香港の方が900以上なのを見て、「化学兵器かよwww」と馬鹿にしていたが、今は韓国が化学兵器になっているというwwww


62. 韓国人
しかし、なぜ東海が日本海とされているのか
カイカイ補足:日本海表記
06024


63. 韓国人
>>62
国際共通表記だからだろ
それでも、下に括弧で東海と併記してくれただけでも感謝しなくては


64. 韓国人
これも全てチャンケのせいである


65. 韓国人
これ中国に賠償を要求すれば、金がもらえるのではないのか?


66. 韓国人
>>65
自分たちのせいではないと言い逃れる(笑)


67. 韓国人
日本はなぜあんなにきれいなのか?
韓国よりも工場は多いだろ?


68. 韓国人
>>67
病身野郎
韓国の微細粉塵が韓国で発生したものなのか?
中国から飛んできたんだろ


69. 韓国人
韓国に端を発した微細粉塵も多くあり、むしろ、中国が被害を受けている面もある


70. 韓国人
>>69
はい、次のチャンケ


71. 韓国人
韓国の微細粉塵測定は、日本と比べて不正確だ
それで、あの程度の値が出ているということは、日本レベルの測定をしたら、とんでもない数値になるのではないだろうか


72. 韓国人
こればかりは仕方ない
韓半島は偏西風のために、中国の大気汚染をそのまま受ける他ない…ファック


73. 韓国人
>>72
将来的には、原子力発電所の核粉塵も受けるであろう(笑)


74. 韓国人
米国はきれいなのに、ニューヨークを見てみろ(笑)


75. 韓国人
アラスカで暮らそうかな


76. 韓国人
ところで、なぜハワイはあんなに汚染されているのか?


77. 韓国人
>>76
分からない
測定器のそばで、誰かがバーベキューをしているのではないだろうか?


78. 韓国人
>>77
wwwww


79. 韓国人
>>76
火山灰


80. 韓国人
こんな日に、宅配バイトをしたら寿命が10年縮まるだろwwwww


81. 韓国人
正月のUターンラッシュのせいじゃないの?


82. 韓国人
チャンケの爆竹のせいだと言う話もある
中国「春節花火遊び」批判拡散…火災・大気汚染被害深刻
カイカイ補足:上リンク先一部翻訳
中国の春節連休期間中、市民の花火遊びで大気汚染が悪化し、火災など人命・財産被害が続出し、批判世論が広まっている。官営通信社である中国新聞社によると、中国の環境保護部の調査の結果、18日午後1時から春節当日の19日正午までに、大気観察対象338都市のうち51の都市で基準値を超えた深刻な大気汚染が発生した。昨年128都市で深刻な大気汚染が確認されたことと比べれば改善はされたが、今年も被害は続出した。
06023


83. 韓国人
>>82
ファック…
13億の爆竹で地球汚染…


84. 韓国人
>>82
リアルに次元が違うwwwwwww


85. 韓国人
病身どもは、どうせ家から出ないのだから関係ないだろ


86. 韓国人
>>85
家の中もホコリくさい


87. 韓国人
>>86
それはお前の股間のにおいであって


88. 韓国人
リアル
日本は地震と放射能さえなければ天国


89. 韓国人
韓国人たちは、なぜマスクを使わないのか?
日本人はたくさんマスクをつけているが?
カイカイ関連記事:韓国人「伊達マスクなるものが日本で流行している理由」


90. 韓国人
>>89
ダサいから


91. 韓国人
>>89
これリアル
国民意識がいまだインドレベル


92. 韓国人
>>91
マスクの使用をもって、なぜ民度を語るのかwwwwww


93. 韓国人
>>92
インドも999がたまに出るが、住民はマスクを使わない
中国ですら使っているというのに(笑)


94. 韓国人
>>93
外国人が日本を見て最も驚くのが白いマスクだ
俺が米国に住んでいた時、日本の友達が、日本にいる友達の写真を見せれば、「なぜ、みんなマスクを使っているのか?」と米国人も不思議がっていた
実際、海外で暮らしていても、マスクを使っている人は一度も見たことがなかった


95. 韓国人
>>89
これリアル
数日前に日本に行ってきたが、多くの女性が白いマスクをつけていた


96. 韓国人
>>89
日本のマスクはファッションであり、それ以上でもそれ以下でもない


97. 韓国人
>>96
しかし、おじさんからおばさんまでマスクを使っているが?
さらに、みんな白いマスクだ


98. 韓国人
>>89
マスクを使うとメガネが曇るので評価しない


99. 韓国人
今日、外に出るついでに、マスクを買いに行こっと


100. 韓国人
日本が津波を防ぎ、我々は粉塵を防ぐ
相互扶助最高


101. 韓国人
>>100
wwwwww


102. 韓国人
日本は防波堤としての功績が大きい


103. 韓国人
韓国人、強制人間空気清浄機行きwwwwwww


104. 韓国人
>>103
ファックwwwwwwww


105. 韓国人
持ちつ持たれつだ
日本様が防波堤の役割を果たしてくれているのだから、それで満足しよう


106. 韓国人
ところで、あのようなものは、雨や雪が降れば、多少は減る?


107. 韓国人
>>106
ほぼ、100%なくなる
しかし問題は、継続的に中国から運ばれてくるということだ


108. 韓国人
>>107
世の中に100%などない


109. 韓国人
3時間前に窓を開けたが、いまだに空気清浄機がフルパワーで稼働している


110. 韓国人
ああ…今日の夕方に屋台のタコヤキを食べちゃったよ…


111. 韓国人
ところで、微細粉塵っていつから問題になったの?
数年前まで、そんな言葉聞いたこともなかったけど
そんなに体に悪いものなのか?


112. 韓国人
>>111
微細粉塵はあまりに小さいため、肺に入ると、肺の組織の間に挟まって出てこない(笑)


113. 韓国人
ここはソウルだが、外に出たら口の中が砂の味だ
答えがない(笑)


114. 韓国人
>>113
それは大げさ


115. 韓国人
>>114
マジだって


116. 韓国人
>>114
本当だよ(笑)


117. 韓国人
>>114
うちは家の中まで砂っぽい


118. 韓国人
家にいても目がしみるほど


119. 韓国人
中国ゲス野郎
中国はどこに行っても迷惑だ
空気も迷惑、人も迷惑、チンチェンチョンにも迷惑をかけている
役立つことが何一つない薄汚い野郎ども


120. 韓国人
日本に行くと空気のきれいさを感じる(笑)
仁川に到着すると、空気が本当にひどい
中国のせいで、人が住める土地ではなくなっている


121. 韓国人
>>120
これリアル
仁川空港の空気は汚いが、成田空港の空気はきれい


122. 韓国人
>>120
はい、次の放射能


123. 韓国人
今、そのサイトを見ても、ソウルが600~800だね
外で何かする時、たまにチェックしていたが、数日前まで120程度だったのに…


124. 韓国人
年々数値が増えてないか?


125. 韓国人
>>124
来年には2000になるであろう
その次は5000
そして、韓国人絶滅


126. 韓国人
中国人どもは、多くの工場を東海側に建設している
その余波はとてつもなく大きい


127. 韓国人
俺が思うに、日本が地震で滅びるよりも、韓国が微細粉塵で滅びる方が先のようだ


128. 韓国人
これでも、日本よりもチャンケの方がマシとか言ってるやつは自殺してくれ
古代から現代まで、韓国から収奪し、被害を与えていたのは中国である


129. 韓国人
>>128
リアル


130. 韓国人
チャンケは迷惑の塊


131. 韓国人
チャンケ野郎どもは撲滅しなければならない


132. 韓国人
恐るべしチャンケパワー

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)