06025

韓国のネット掲示板に「韓国ストーカーで有名な日本のブログ、カイカイの年齢について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

左側の最新記事を見れば分かると思うが、韓国関連の記事が主をなしている。
そして、その記事のほとんどがイルベから収集したものである。

06026
▲カイカイのメインメージ

収集されたスレッドのほぼ90%が日本を賞美する内容ないし、日本信者がヘル朝鮮としながら、日本と韓国を比較した嘲笑的な内容だ。
残りの10%程度は、韓国で問題になっていることを扱っている。

下のキャプチャ画像を見ても分かる通り、平均コメント数はイルベよりも多い。
さらに、自分たちとは関係ない、セウォル号関連記事にも466のコメントが付いている。
06027


書き込まれるコメントの内容は以下の通り。
  • \アッカリ~ン/
  • 高麗棒子
  • ゴミはゴミ箱に
  • チョチョンガチョン
  • 金嬉老が何言っても滑稽
  • ソウルは汚い便所も有料。吐きそうになったわ
  • 所詮朝鮮人
  • 世界一の詐欺先進国ニダ! ホルホル・・・
  • チョリアン、チョリース
  • うちのコロは肉が少ない
  • 犬の話でまさかの捏造虐殺話出てくるのまじウケるんですけどw 本当の意味でどっかの国に虐殺される必要がある韓国人
  • おやまぁ、犬まで火病持ちですか。銃を乱射する韓国人にそっくりの気性の荒らさですね
  • 柴犬よりも四国犬の方が珍島犬に似てるんじゃないかな
  • やはり野蛮な未開人はどんなに誤魔化しても未開人のままだな
  • 柴犬は南朝鮮じゃ生きられないよ だって食べちゃうんでしょ?未開な朝鮮人は日本に来ないで近寄らないで。北や中国と仲良くしてください
  • 犬は頭がいいし可愛いペットだから食べてはいけません
  • 柴犬が美味そうなら、秋田犬は不味そうって思ってそう
  • 竹島のアザラシをチョンが食べて絶滅させた
  • 韓国だとチワワがご馳走らしい


このように、韓国を卑下するコメントが主をなしている。

韓国人を卑下する悪口の中で、最も代表的なのが、高麗棒子とトンスルである。
高麗棒子の語源は複数あるので、ここで説明するより、直接調べた方が早いであろう。
トンスルは、朝鮮人が作った人糞酒のことであり、韓国人はトンスルを飲むと言ってからかっている。

カイカイには、高麗棒子という言葉が頻繁に書き込まれているが、それは常にコメントの一番最初に書き込まれている。
俺が想像するに、これはブログの管理人が書き込んでいるものと考えている。

つまり、日本信者どもが、韓国をけなしながら日本を賞美する内容のスレッドを立てれば、それを翻訳して、韓国の悪口を並べて自慰するという方式である。

第三者が見た時、その姿は以下のように見えることだろう。
・病身日本信者「日本大好き、ヘル朝鮮イラネ」
・病身カイカイ民「病身高麗棒子、未開なトンスル野郎(笑)」


それでは、韓国を卑下するカイカイ病身民どもの年齢について調べてみたいと思う。
まず、カイカイの右側に掲載されているアンケートの結果をクリックしてみよう。
06028

アンケートは、韓国が先進国かどうかを問うものであり、回答者の93%が先進国ではないと答えている。
その結果はさておき、右側を見ると、アンケートに参加した年齢層が表示されているのが分かる。
40代以上が75%を占めているのが分かるだろう。
06029

結論=カイカイは反韓ジジイの遊び場である

3行要約
1. カイカイという韓国のストーカーサイトがある。
2. 自分たちが好きそうな日本信者スレを収集して翻訳。ブログに投稿し自慰をしている。
3. 住民の75%以上が40代以上のジジイ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5354125810


2. 韓国人
病身日本信者どもは、日本人が韓国をけなしていることを知らずに、アホみたいに日本を称賛しているというwwww
自殺しろや


3. 韓国人
ゲソムンとガセンギ級だね
イルベにはまだ健常者が多いが、ゲソムンやガセンギは病身がすごく多く、ユーザーはリアルに歪んだ愛国心を持って活動している
カイカイ補足:ゲソムンとガセンギは韓国の翻訳掲示板サイト


4. 韓国人
>>3
イルベがまともってwwwwwww
自分が親日なのを自覚できてないだけであって
イルベ民のように、日本に関心を持ち、日本関連スレッドを立てるサイトが他にあるか?


5. 韓国人
>>3
それらと違う点があるとするなら、書き込まれるコメント数や規模などがカイカイの方が大きいということ
カイカイはほぼイルベ級である


6. 韓国人
病身よ
そのカイカイに餌を与えているのがイルベだろ
お前らがクソ親日だからであって(笑)
何かあれば、「これが日本の○○」「先進国の○○」「やはり日本の○○」などのスレを立てるから、嫌韓が調子に乗るんだろ


7. 韓国人
>>6
しかし、それは正しい言葉では?
日本は世界3位の経済大国だろ?


8. 韓国人
10代が最も多いと思った…
まあ、肯定的に考えれば、あと30年も過ぎればみんな死ぬからいいか


9. 韓国人
40代以上が大半を占めるというのは意外だ
20代以下が大半だと思っていたが…


10. 韓国人
10年後の我々の姿…


11. 韓国人
エエ…カイカイノミナサンハ ゼンブ オジサンダッタノwwwww


12. 韓国人
そのまま日本版イルベである(笑)


13. 韓国人
それでも、ご主人様が関心を持ってくれて気分いいね(笑)


14. 韓国人
日本のじいさんたちはネットをたくさんするんだね
あと20年も経てば、韓国もそうなるだろう


15. 韓国人
政治病を患ったジジイは、韓国でも日本でも中国でも、社会の悪である


16. 韓国人
以前、見た記事でも、嫌韓本購入者の主流が40~50代とされていた


17. 韓国人
日本も幼稚だね


18. 韓国人
最近の若者は、韓国に対し、たくさん興味を持っている
あと20年~30年もすれば変わるであろう
韓国の若者も、日本信者が多いから


19. 韓国人
日本カイカイのおっさん vs 韓国イルベ政治掲示板のおっさん
どっちが勝つかな?(笑)


20. 韓国人
>>19
政治掲示板のおっさんどもは無敵である


21. 韓国人
ファック…
どうやってこんなものを見つけた?


22. 韓国人
記事でも、自分たちの口にあったものだけを翻訳して掲載していたよ(笑)
リアルに関心病である
それと、あの年齢は嘘である可能性が高い
昔、エンジョイジャパン(日本名:エンジョイコリア)をしていた時、ほとんどの日本人が、年齢を高く見せようとしていた


23. 韓国人
棒子はおそらく、日帝強占期に二等国民として、中国人を弾圧した話だろう
その時、棒が使用されたので、韓国人を棒子と呼んだととこかで見たことがある
カイカイ関連記事:韓国人「高麗棒子の意味について説明する」


24. 韓国人
トンスルは事実なのかファックwwwwwww


25. 韓国人
韓国人なのに、トンスルというのは初めて聞いたぞ
どっかの地方の習慣なのか?(笑)


26. 韓国人
>>25
はっと見ただけでも、全羅道であろう


27. 韓国人
>>26
違う
昔の海兵隊にあった悪習感である(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


28. 韓国人
韓国と日本は、無条件愛国主義が亡国の近道になることを一日も早く知って欲しい


29. 韓国人
>>28
どの国でも、無条件愛国主義者は悪である
第三者の立場として見れば、鼻で笑うだけ


30. 韓国人
あんなもの見ると、日本も本当に未開だね(笑)


31. 韓国人
そのまま、我々が全羅道をけなすように、やつらは韓国をけなすんだろ(笑)


32. 韓国人
関心ない


33. 韓国人
確かにチョッパリ国は、韓国に対する関心が異常に高い
検索してみても、韓国関連記事やブログなどが無数にあることが分かる
我々は、チョッパリ国に対して、そこまで過度な関心はないだろう


34. 韓国人
最初は韓流によって、韓国に関心を持った
しかし、韓国の呆れた反日により、今は憎悪の対象となる
正直、日本の立場では、韓国が親日の国だと思っていた
なぜなら、日帝時代に、韓国と日本は戦争をしたことがないし、むしろ同じ軍隊で共に連合軍と戦ったわけだから
韓国の教科書の日帝時代を見れば、反日教育があまりにひどい


35. 韓国人
>>34
俺も最初は日本が好きだった
しかし、2ちゃんねるを始めとした捏造資料や連日の韓国に対する誹謗中傷を見て、日本を嫌悪するようになった
自分たちが悪いことをしておきながら、被害者コスプレをするのを見ると本当に頭にくる
日本では、韓国と特に関係のない単語で検索しても、必ずと言っていいほど、韓国関連の資料がヒットする
そして、そのほとんどが捏造資料だ
さらに、チョッパリ国で起きた強姦事件も、巧みに編集し、都市名だけをソウルに変えて韓国を非難しているのも見た
一言で、狂ったやつらである


36. 韓国人
>>35
日本は被害者コスプレなどしていない
日本が原爆を落とされ、米国に対して謝罪と賠償をしろと言ってるのを聞いたことがあるか?
頭のおかしいやつは、少なからず、どこの国にもいる
韓国にもそういうやついるだろ
例えば、日本の近親相姦、混血政策などの話にならないデマを主張するやつも多い
俺が見るに、韓国も日本もどんぐりの背くらべである
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


37. 韓国人
やつらは政治に関心があるのか?


38. 韓国人
日本より国民意識レベルが未開であるのはその通りだろ
韓国はまだ中進国であり、先進国ではない
成人男性の半分以上が路上にツバを吐き、買い物もしないのにイケアで鉛筆をたくさん持っていく民族性だ
カイカイ補足:イケア・コリアが悲鳴! 売場用鉛筆続々と持ち去られ、2年分の在庫が底つく… 
スウェーデンの大手家具チェーン「イケア」の韓国店から売り場用鉛筆を持ち帰る客が続出している。持ち帰ってインターネットの売買サイトで売って金もうけをしようとしているためだ。韓国のインターネットサイトの書き込みには「全世界のイケア店舗で鉛筆がなくなってしまうのは韓国だけ。国の恥さらしだ」という批判コメントが多数寄せられているという。朝鮮日報電子版など複数の韓国メディアが伝えた。


39. 韓国人
>>38
それとカイカイと何か関係あるのか?


40. 韓国人
>>38
自虐は先進国民の近道だ
応援する


41. 韓国人
25%が60代以上wwwwwwwwwww


42. 韓国人
年齢が衝撃的なのだが…
俺はてっきり、10代~20代の底辺人生があのような書き込みをしていると思っていた…
日本は韓国よりも、底辺人生の世代がおよそ30年ほど早く量産されたから、その第一世代が引きこもって、あのようなコメントを書きなぐっているのか?


43. 韓国人
>>42
これリアル


44. 韓国人
>>42
失われた30年、初期の頃の人々…


45. 韓国人
40代のおっさんがあんなことを書き込んでいるのかと思うと衝撃だ(笑)
2ちゃんねるの方がレベルが高いみたい
やつらのコメントレベルは一般の20代よりもレベルが低い(笑)


46. 韓国人
くっさいジジイがキンタマを掻きながら高麗棒子やトンスルと書き込んでるのかwwww
キモすぎファックwwwwwwww


47. 韓国人
これ知らないやついたのか?
日本信者や無条件愛国主義者を抜きに、カイカイはクソつまらないおっさんの遊び場であり、イルベのゴミ箱である政治掲示板と同レベルであると考えればいい
遊ぶなら、2ちゃんねるやニコニコ動画で遊んだ方がいい
そこの方が、韓国をおもしろくけなしている(笑)


48. 韓国人
韓国に対する窃視症が激しいね
こっち見るなよ病身倭寇野郎wwwwwww


49. 韓国人
俺が日本人であれば、韓国に関心は持たないけどね
台湾が韓国を嫌いでも、韓国が台湾に関心がないように
日本のバブル期は、本当に韓国に対して無関心だった
まあ、その当時の韓国が、今と比べて、日本の遊び相手にもならなかったというのもあるが
今の日本を見ると余裕がないように見える
韓国をけなしながら、優越感に浸ろうとしているのを見ると


50. 韓国人
>>49
歴史的な理由が大きい
歴史的に、日本は常に我々の下であり、百済のコンプレックスもあるから
明治維新でちょっと越えただけということを日本人もよく知っている
だから、世界で最も韓国をよく知る国が日本なのだ
世界中の親韓派の国の4倍を越える量の親韓資料を持ち、2000年間、ずっと我々を調査してきた国が日本なのだ


51. 韓国人
>>50
少なくとも1400年前から日本とは差があった
徳川時代に朝鮮使節団を日本に送り込んだときは、朝鮮の使臣たちが日本の城や都市を見て、朝鮮より先んじているのに我々が何を伝播するのかと嘆いた歴史的な記録もある


52. 韓国人
>>50
ちょっと何を言っているのか分からないが、日本人が韓国に関心を持った歴史は短い
本格的になったのは、2002年の韓日共同ワールドカップからだ
その前までは、そのまま反日国家程度としてしか知らなかったが、共同開催を通じて、自然と関心を持つようになった
在特会の会長の本だったか、その手の本を読むと、反韓感情を持つきっかけになったのは韓日ワールドカップとされていた
その次に、ペ・ヨンジュンだ
李明博が独島訪問、天皇謝罪発言をするまでは、韓流は日本にある程度存在した


53. 韓国人
韓国は先進国じゃないだろ
未開で正しい


54. 韓国人
韓国は先進国で正しい
OECDやIMFのようなところでも、先進国基準で見てるし、海外でもほとんど先進国として考えている
国民意識が低いというが、先進国は国民意識の高さで決めるものではない
実際、欧州でも、遵法精神秩序を守らないことで定評のあるイタリアも、以前から先進国に分類されている


55. 韓国人
各種統計が韓国を先進国としているのだが?
やつらは何を根拠に先進国ではないと言っているのか?
来年には、南欧の一人当たりGDPを上回る予定だが


56. 韓国人
あのサイト自体が反韓を目的とするサイトだから、大半が否定的な回答となる
例えば、「韓国人との結婚を肯定的に考えますか?」と言ったようなニュアンスで質問すれば、その結果は見なくとも明らかだろ
とにかく、全てそのようなやり方が取られているのだ


57. 韓国人
またカイカイか
俺が記憶してる中で、これまで3回はイルベで見たぞ


58. 韓国人
>>57
テーマは年齢層に関するものだが、それをテーマにしたスレを見たことがあるのか?


59. 韓国人
>>58
あ、年齢層か
すまん


60. 韓国人
これだから、日本旅行記は全て非共感ボタンを押さねばならないのだ


61. 韓国人
カイカイにコメントを書き込んでるやつらは、エンジョイジャパン出身者が多かったよ(笑)
カイカイの翻訳文の中に、イルベで立てられた「エンジョイジャパンについて調べてみよう」という記事があるのだが、そのコメント欄では、エンジョイジャパンの思い出が語られてた(笑)


62. 韓国人
コメントを読むと、何の論理もユーモアもなく、そのままプログラムのように悪口が書き込まれているだけ


63. 韓国人
カイカイストーカー様に真実をお伝えします
現在の韓国は、日本に対する記事やニュースはほとんど全滅状態です
あなた方の捏造メディアが騒ぎ立てるのとは、ものすごく対照的です
日本について騒ぐところは、アニメオタク関連サイトやガセンギやゲソムンなどの翻訳サイト、そしてイルベだけです
現在、韓国では、日本に関心はなく、皆さんが妄想に抱く憧れの国でもありません
妄想されるのは勝手ですが、シャドーボクシングはやめていただきたいと願います


64. 韓国人
>>63
リアル
韓国最大のポータルサイト、ネイバーに行っても、日本になど関心がない
日本に関心を持つのは、オタク以外にいない


65. 韓国人
>>63
まだ韓国は日本に対して多くの関心を抱いている
何かあれば、日本の反応を掲載し、韓日戦がスポーツ最高のイベントであり、国際順位などでも、まず最初に日本は何位なのかと言及する
メディアは常に日本を非難し、そういった記事がポータルサイトのベストコメント記事になったりもする
しかし、最近の日本も侮れない
韓国を非難する本がベストセラーとなり、韓国に関するネガティブな記事がポータルサイトのメインに上がったりする


66. 韓国人
>>65
それは、国家的成長モデルが日本であり、歴史的な関係により遺恨が残っているからだろ
国際順位も、アジア圏では日本が先進国だから比較しているわけであって(笑)
韓日戦は日本でも高視聴率を記録する
ところで、今の韓国は、日本のようにポータルサイトの海外記事を韓国関連で埋め尽くすようなことはない
日常生活においても、日本を気にする嫌日も存在しない
独島の話や慰安婦の話が出れば、その間は話題になっても、少し時間が経てば静かになる
また、日本の嫌韓デモのような一般人を相手にした大々的なヘイトスピーチも存在しない
確かに、昔は韓国にもあったかもしれないが、今の日本がより未開であることは正しい


67. 韓国人
カイカイの住民は、家でも無視され、会社でも無視される存在感皆無のおっさんどもじゃないの?
もしくは、ネットカフェを転々とする半ホームレスのようなやつらとか
イルベに生息する日本信者は、日本が地上の楽園のように考えているが、カイカイに生息するおっさんどもを見ると、日本も暗黒面が存在する普通の国に過ぎないことを証明している
日本がさらに深刻なのは、韓国は掃討しなければならないゴミ(従北、左翼ゾンビ、福祉厨)が明確に存在しているが、日本はそのような明確なものがなく、そのまま在日や韓国などを敵とし、自尊心を維持している
とにかく、日本には関心がない


68. 韓国人
最近思うのだが、エンジョイジャパンを復活させたら、昔とはだいぶ違うのではないだろうか?
以前は、チョッパリにやられたが、今はイルベもあるし、他にも様々な資料があるので、我々が勝てるのではないだろうか


69. 韓国人
>>68
2012年のイルベなら、いい勝負をしていたかもしれないが、チョッパリたちはスケールが違う
我々が、歴史歪曲だと、国内で認められた資料を提示すれば、やつらは世界的に認められた資料を提示して反論する
最初からレベルが違う


70. 韓国人
>>69
日本語の発音でレベルと書いてる時点で病身


71. 韓国人
>>70
もし、エンジョイジャパンが復活したら、歴史ギャラリーではなく、イルベが日本信者の巣窟となる
韓国をけなす嫌国主義者が日本信者に陥るのではなく、今の無条件愛国主義者が日本信者に陥るのだ
日本の嫌韓専門家が登板すれば、それは無条件愛国主義者が屠殺される日である
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


72. 韓国人
>>70
韓国は歴史歪曲が多い
国史教育自体が無条件愛国主義なので…
独立運動のようなものもかなり盛っている
そして、独島についても、于山国=独島など嘘も多い
実際、最近でも、柳寛順が教科書から削除されたよね?
安重根や金九のような人物も、実は賞美してはいけない人たちである
カイカイ関連記事:韓国人「親日派が作ったヒーロー?教科書から柳寛順が消え物議」


73. 韓国人
>>72
歴史教育において、無条件愛国主義が激しいのは正しいが、それと日本信者が慰安婦を否定するのと何か関係があるのか?
お前は日本の右翼が、自分たちが悪いことは全て捏造だと主張するのを知らんのか?


74. 韓国人
>>73
そんなこと言ってるから日本人にやられると言っているのだ
なぜか分かるか?
日本人は慰安婦を否定していない
韓国人が観念的に、日本人は慰安婦の存在を否定していると主張すれば、日本人はそれは認めているとし、政府レベルで強制連行がなかったと言って反論してくるであろう
些細なことだが、このようなことからやられるという話だ


75. 韓国人
>>74
河野談話はどう説明するんだ?
お前の日本信者指数高すぎだろwwww


76. 韓国人
カイカイの管理人は親韓だ
大したことではないのに、何をそんなに熱くなっている?
無条件愛国主義者はいらないよ


77. 韓国人
棒子というのは、チャンケが韓国を卑下する際に使う言葉ではないのか?
あのサイトの管理人は、日本の華僑かもしれない


78. 韓国人
じいさんの遊び場だったのね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)