02322

韓国のネット掲示板に「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02304
▲Three Koreans shot for pulling up rails as a protest against seizure of land without payment by Japanese


鉄道を敷くと土地を差し押さえられ、何の補償も受けれなかった朝鮮人たちが、線路を持ち出して逮捕され、銃殺された写真。

6.25の金日成の蛮行だけでなく、日帝の蛮行も必ず記憶しておかねばならない。

ソース:Passing of Korea(Homer Hulbert 1906年)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4687814172


2. 韓国人
その通り
このスレは評価しない


3. 韓国人
>>2
wwwww


4. 韓国人
日帝は忘れない


5. 韓国人
チョッパリ=全羅道=北傀


6. 韓国人
彼らは死の直前、どれほどの恐怖を感じただろうか
目隠しをされ、銃で撃たれることを考えたら…


7. 韓国人
泣いた…


8. 韓国人
チョッパリ野郎はリアルに未開の極地を行っていた


9. 韓国人
教科書にもあったが…
俺が習ったのは、鉄道で爆弾テロをしようとして捕まった抗日愛国闘士たちだったと思うが…


10. 韓国人
>>9
持ち出したということを見れば、テロで正しいでしょ


11. 韓国人
しーっ!
愛国保守ならぬ、日本信者保守イルベで、チョッパリを非難すれば、「友好国を罵る無知な無条件愛国主義者」とされるよ!
気をつけて!


12. 韓国人
>>11
wwwwww


13. 韓国人
暴徒がどうしたって?


14. 韓国人
未開だね(笑)
立場をわきまえるべきであって
あんなことをすれば粛清されて当然だろ
まさか、これを見て怒りに震えちゃう無条件愛国主義者はいないよね?(笑)
このような画像をアップして、この国の未来が変わるのか?
日本が謝罪するのか?
むしろ、鉄道を敷いてくれたことに感謝しなくては


15. 韓国人
>>14
お前のようなやつばかりなら独立運動も起きないわ
けなす対象をよく考えろアホ(笑)


16. 韓国人
>>15
独立運動?
朝鮮を独立させてくれたのは誰だ?(笑)
米国の二発の原爆だろ
まさか、自分たちの力で独立したと信じてるわけじゃないよね?


17. 韓国人
>>16
一を知って二は知らないみたいだね
我々が独立運動を展開していなければ、大韓民国の問題は国際会議で注目をあびることはなかった
このドアホウ


18. 韓国人
>>17
無条件愛国酒の効果すごいねwwww
飲み過ぎは体に良くないよ


19. 韓国人
>>18
反論できず無条件愛国主義者呼ばわりwwwww
韓国の独立問題が国際会議で取り上げられた理由を説明してみろ


20. 韓国人
日本信者が顔真っ赤にしそうな内容なので、このスレは評価する


21. 韓国人
日本軍畜生


22. 韓国人
線路を持ち出したら、大事故に発展するだろwwww


23. 韓国人
>>22
はい、次の親日


24. 韓国人
線路を持ち出した人を死刑にすれば蛮行


25. 韓国人
日本人がした良いことも書きなさい


26. 韓国人
まるで動物扱いだね
だから、国家が重要なのだ
カイカイ関連記事:韓国人「100年前の朝鮮人は動物であった」
上野公園で開かれた「明治40年博覧会」、入場料15銭を出して入ろうとしたところ、見物を終えて出てきた日本人の何人かが「朝鮮動物2匹が展示されていたのが滑稽だった」と話していた。朝鮮館を見つけ中に入ってみると、そこには2匹の虎の革が飾ってあった。これがその朝鮮動物なのかと思った。なぜならそこに他の動物は見当たらなかったからである。もうひとつ小さな館があることに気付く。入場料は大人10銭、子ども5銭だった。中に入ってみるとそこは薄暗く、ぼんやりとした光りに照らされ、ひとりの男が椅子に座っていた。彼は「大邱に住む金家」と発し、それ以上話すことはなかった。そばには女性もひとり椅子に座っていた。彼らが朝鮮動物だった。
02323


27. 韓国人
あの時代、同じことを日本人が日本の土地でしていても銃殺された


28. 韓国人
そろそろ歴史ギャラリー民の登板ですか?


29. 韓国人
当然銃殺だろ
スレ主は未開だね
その鉄道に誰が乗ると思っているのか?


30. 韓国人
韓国に敷いてある鉄道をなぜ引っぺがす?
左翼ゾンビみたいなやつらだな
日本が敷いてくれた鉄道のおかげで、我々は発展したのだが…
カイカイ関連記事:韓国人「日本が韓国を近代化させた?」


31. 韓国人
イルベにはあまりにも親日が多い


32. 韓国人
過去史や歴史を見ると、日本人は骨の髄まで感情のないロボット、あるいは全ての気質が極に達したDNAを持ったやつらだと思う


33. 韓国人
俺は日本が本当に嫌い


34. 韓国人
これは死刑で当然であって


35. 韓国人
>>34
最近は、人を殺害しても死刑にならないというのに…
それでも、死刑だと思うか?


36. 韓国人
>>34
死刑はちょっと厳しい
せいぜい懲役2年程度


37. 韓国人
これ何かの間違いでは?
いくら日本でも、その当時には法律があり、線路を持ち去った程度で銃殺というのはおかしい気がするが?


38. 韓国人
>>37
当時、暇だからと飲食店のおばさんを殺害した日本人貿易業者も無罪となったというのに、何が法律?


39. 韓国人
お前らが尊敬する朴正煕も、独裁体制を敷き、罪のない人を捕らえて拷問しながら、経済を回復させた
なぜ日本だけを非難するのか?
日本も植民地支配をしたが、朝鮮の近代化はしてくれたというのに


40. 韓国人
>>39
はい、次のチョッパリ


41. 韓国人
>>40
はい、次の無条件愛国主義者


42. 韓国人
あのようにして死んでいった人たちの子孫も、イルベをしていそうだ


43. 韓国人
当時の朝鮮は、日本でなくても、その他の国に取り込まれていた運命


44. 韓国人
もとはと言えば、補償をしなかったことが原因だろ
線路を持ち去ったのは間違いであったと日帝を擁護するやつらは何だ?


45. 韓国人
事故が起き、罪もない人が傷つくことを考えれば、重犯罪に該当すると言える


46. 韓国人
彼らが線路を持ち去ったことを日本人にチクったのは全羅道民である


47. 韓国人
イルベには日本信者が本当に多いね


48. 韓国人
朝鮮は日本に取り込まれる運命であったと言えば、親日派と言われ罵倒される
歴史をさかのぼれば、そのような運命にあったことは明白なのに…


49. 韓国人
>>48
取り込まれる運命だったことについては認めるが、植民地近代化論を植民地恩恵論と並べて主張する日本信者を親日派と呼ぶのでなければ何と呼ぶべきなのだろうか?
カイカイ関連記事:韓国人「植民地近代化論について調べてみよう」


50. 韓国人
日本を擁護してるやつマジで何なのwwwwwww


51. 韓国人
正直、中国がさらにひどいことをした
日本が侵略したのは百年もない
中国は千年間侵略したが…


52. 韓国人
>>51
比較的最近に起きた、6.25中国共産軍の参戦も、韓国を分断させた原因の一つであるが、その時の中国共産軍は、たとえ戦争であっても、民間人に被害を与えないことが最も重要と判断し、兵士にその理念を注入した
実際、中国共産軍は、その他の国の軍隊と比べて、意外にも民間人に対して比較的紳士的であった言われている
それに対して日本は、どんな民間人であろうとも、見境なく凶悪に振るったことは言うまでもないだろう
これが、中国と日本の間に見る最も大きな認識の違いである


53. 韓国人
あれはテロ行為だろ
線路を持ち出し、列車を脱線させようという意図だろ
いくら悔しい思いをしたとしても、他人の命を担保にあのようなことをするのは、人の皮をかぶった獣のテロ行為にしか思えない


54. 韓国人
>>53
正しい言葉
昔だろうが今だろうが、世界のどの地域でも、いかなる理由があろうとも、あんなことをすれば厳罰に処される


55. 韓国人
列車が脱線したら、数十から数百の人死ぬだろ
3人の犠牲で終わったのであれば、良かったのでは…?


56. 韓国人
つまりこれは、別のやつらに取り込まれてはならない、国はしっかり守ろうということだろ
それ以外、何か言うことがあるのか?


57. 韓国人
つまり、抗告という司法制度を利用しなかったという話か?
カイカイ補足:抗告 - Wikipedia
抗告とは、日本の司法制度における不服申立ての一種であり、決定又は命令に対して、その決定又は命令をした裁判所(原裁判所)の上級裁判所(裁判所法16条2号。地方裁判所や家庭裁判所でいえば原則高等裁判所が上級裁判所。)になされる不服の申立て、あるいは、この申立てにより開始される上級裁判所における審理・判断の手続をいう。これに対し、同一の審級に対する不服申立ては、異議という。


58. 韓国人
やはり、イルベは一等級の日本信者だな


59. 韓国人
日本信者の論理:無条件愛国主義者は、反日のことしか頭になく、いくら事実を教えても受け入れることができない低能児
現実=その反対


60. 韓国人
>>59
評価する


61. 韓国人
日本信者どもは、現実に存在し得ない、ファシスト+嫌日+低学歴+過度な国粋主義者などの気質を持つ無条件愛国主義者を作り上げ、それがあたかも現実であるように罵っているという


62. 韓国人
無条件主義者は、根拠なく感情だけで訴える国粋主義者である
朝鮮が日本に取り込まれていなければ、畑を耕し、儒教を叫び、中国万歳、大院君様万歳しながら、今は世界3位の経済大国になっていたと思い込んでいる
当時は、人の命は、虫程度に考えられていた
そして、当時の日帝の悪行が今の韓国に発展をもたらした
何が不満なのか?
当時に生まれていたら、自分も独立運動をしていたとか言うやつは、今からでも遅くないので日本大使館にトラックで突っ込み自爆しなさい


63. 韓国人
>>62
それな
無条件愛国主義者に事実を言えば、日本信者アウト!が返ってくる


64. 韓国人
病身朝鮮時代だったら、支配層に反抗したら未開な連座制で、一家もろとも極刑に処される
それと比べれば、日帝はまだ子供のイタズラレベル(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)