06066

韓国のネット掲示板に「日本のサッカーチームを皮肉る水原三星」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

昨日、韓国で、水原三星と日本の浦和レッズが試合をした

水原のサポーターがこのような横断幕を掲げた。
06067

「STADIUM FOR FOOTBALL NOT ONLY FOR KOREAN」
「競技場はサッカーのためのものであり、韓国人だけのものではない」
これが意味するところは…
06068

これを皮肉ったものである(笑)
浦和レッズのサポーターが、過去にこれを掲げて懲戒を受けたことがある。
カイカイ補足:浦和レッズ差別横断幕事件 - Wikipedia
浦和レッズ差別横断幕事件とは、2014年3月に、サッカーJリーグ1部所属のクラブ・浦和レッドダイヤモンズのサポーターグループの一部メンバーが人種・民族差別を想起させる横断幕を掲出した事件である。試合中警備員により撤去を求められたが、横断幕は試合終了まで掲出されたままであった。掲出したサポーターは差別的な意図はなかったと説明したが、浦和にはJリーグ初となる無観客試合という処分が下された。浦和は試合における横断幕、旗の掲出を禁じ、問題となったサポーターには浦和戦への無期限入場禁止とした。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5374419431


2. 韓国人
水原の逆転勝ちwwww


3. 韓国人
これは痛快だwwwww


4. 韓国人
よくやったwwww


5. 韓国人
痛恨の一撃は評価する


6. 韓国人
未開な猿どもは本当にクソだな


7. 韓国人
顔真っ赤な日本信者


8. 韓国人
あんなこと書いても、日本人は英語を理解できない
カイカイ関連記事:韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」


9. 韓国人
>>8
これリアル


10. 韓国人
どうかKリーグを助けると思って、週末に暇なやつは、現地に行って応援してくれ


11. 韓国人
>>10
お前が行けよ
何で、クソおもしろくないKリーグの試合をわざわざ金払ってみるのか


12. 韓国人
>>11
1カ月に2回は見に行きますが?


13. 韓国人
>>12
金がもったいないわ(笑)


14. 韓国人
>>10
お前はどのチームを応援してるの?


15. 韓国人
>>14
浦項スティーラース


16. 韓国人
>>10
明らかにレベルが低下しているとは思うが、競技場で直接観戦するとかなりおもしろい
だから、俺も時々行く
Kリーグが盛り上がってこそ、韓国代表が力をつけると考えているので応援している
病身イルベ民の分際で、韓国サッカーを心配してる俺ってどう?


17. 韓国人
Kリーグを見る時間があるなら、欧州サッカーを見た方が有意義


18. 韓国人
>>17
この方、少なくともワールドカップの時に、欧州チームを応援される方


19. 韓国人
>>18
うん、次はドイツとイタリアを応援する


20. 韓国人
>>18
俺も、イタリアとオランダ、ドイツを応援している
この前も徹夜して見た


21. 韓国人
>>20
それは応援じゃなくて、おもしろいから見るんだろ
3チーム応援って何だよ…


22. 韓国人
>>21
wwwww


23. 韓国人
>>21
好きだから応援してる


24. 韓国人
現場に行って応援するのが最高におもしろいのに…


25. 韓国人
正直、Kリーグは無料でも見に行かない


26. 韓国人
>>24
これリアル


27. 韓国人
チケットが無料でも行かんわ
Kリーグは直接観戦しても、テレビで見てもおもしろくない


28. 韓国人
Kリーグファンたちは、マーケティングを上手にしたり、競技力を上げてファンを集めようとはせず、強引に見ろと強要してくる


29. 韓国人
まあ、歴史を忘れた民族に未来はないには及ばないだろ
生前、敗北知らずの李舜臣将軍をサッカー場に連れてきて、敗北させたやつら(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の官房長官が赤い悪魔に強硬対応」
06070
▲李舜臣と安重根の下に、歴史を忘れた民族に未来はないの横断幕(2013年東アジア杯から)


30. 韓国人
>>29
それ安重根じゃなかったっけ?


31. 韓国人
>>30
両方wwww


32. 韓国人
>>29
スポーツと民族主義を融合させた未開なサポーターたち


33. 韓国人
>>29
それで、未来はあるのか?


34. 韓国人
Kリーグを見る時間があるのなら、バレーボールを見てください


35. 韓国人
サスガ、日本人たち
日本式先進国民wwwwww


36. 韓国人
>>34
国際世論では、ガラパゴスという言葉で通じる


37. 韓国人
あれよりも、安重根と李舜臣の写真をかかげながら、「歴史を忘れた民族に未来はない」という横断幕を掲げたことの方が恥ずかしい


38. 韓国人
>>37
これリアル
未開な韓国人で恥ずかしい


39. 韓国人
チョッパリがしたことを真似るとか、本当に低レベルだなwwww


40. 韓国人
>>39
難読…


41. 韓国人
>>39
この方、少なくとも韓国語が第2外国語だった方


42. 韓国人
俺は韓国よりも日本の方がいい
機会があれば帰化するつもりだ


43. 韓国人
>>42
オタク一人追加


44. 韓国人
外国から非難を浴びるような行動はやめろや
あいつらの頭の中はどうなっているのか?


45. 韓国人
>>44
なぜあれが非難されるのかwwww


46. 韓国人
>>44
何をデタラメ抜かしているのか?
日本のやつらが非難されることをしたから、韓国サポーターが穏便にユーモアを交えて対抗したのではないか


47. 韓国人
>>44
日本信者顔真っ赤wwwwwww


48. 韓国人
正しい言葉だが、どうせここには韓国を侮辱するコメントが並んでるだろうな
見なくても明らかだ


49. 韓国人
まともな忠告だ
よくやった
相手も恥ずかしくて反論できないように作った


50. 韓国人
これいいね
日本人の特性上、あのようなやり方で忠告されるのが最も恥を感じる


51. 韓国人
>>50
特に気にもしないと思うけど


52. 韓国人
>>51
いやいや
やつらは表面上クールなふりをしても、内心「ファックファックファック」と思ってるやつがすごく多い


53. 韓国人
最近、日本人どもの民度がますます劣化してきたと思うのは俺だけか?


54. 韓国人
>>53
それでも、イルベの日本愛は相変わらず


55. 韓国人
正しい言葉ではあると思うが、韓国が言えた立場ではないと思うが?


56. 韓国人
イルベのコメントを見てると、マジで友達がいなさそうなやつが多いな(笑)


57. 韓国人
>>56
お前もね


58. 韓国人
>>56
俺、友達いない!
君、洞察力すごいね!


59. 韓国人
島国土人未開すぎるwwwww
日本が朝鮮よりも市民意識が高いとか抜かすやつは、マジで嫌悪するwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)