06217

韓国のネット掲示板に「反日感情はもはや昔の話のようだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

円安で日本を訪れる韓国人観光客増加
2015年02月26日
06218

旅行会社KRTが、春を前に、最後の冬を楽しみたい旅行者のために、安価な九州旅館の温泉旅行商品を披露した。

日本は韓国と地理的に近く、以前から旅行需要が多かった地域だ。最近は円安の影響で、安価で日本旅行を楽しむことができ、国内旅行客の関心も高い。韓国観光公社で発表した統計資料によると2014年、日本を訪れた韓国人観光客数は2013年と比べて28%以上の増加傾向を見せた

日本温泉旅行商品は、両親と行く親孝行観光商品の人気が高い。円安により、財政的にも日本を訪れることが難しくなく、1泊2日や2泊3日の短い日程でも、十分に旅行を楽しむことができ、多くの旅行客たちが日本に旅行をしている…(省略)

ソース:http://ilyo.co.kr/?ac=article_view&entry_id=115333#


どいつもこいつも日本旅行をする。
子供たちは、韓国のマンガを読むくらいなら、日本のアニメを見た方がいいという。
不買運動など無視し、日本製品をたくさん購入する。
和食屋は、価格が高くとも繁盛し、屋台でもタコヤキがよく売れる。

誰が韓国を反日国家などと言ったのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/5396738146


2. 韓国人
大韓民国の二重性(笑)


3. 韓国人
日本自体は嫌いでも、食べ物や文化のようなものに好感を持つやつが多い
日本製品もたくさん利用する
矛盾しすぎだろ病身


4. 韓国人
>>3
これリアル


5. 韓国人
>>3
これリアル
我々イルベ民を見ても、上半身は反日でも、下半身は親日だ


6. 韓国人
>>3
ところで、それは日本も同じである


7. 韓国人
>>3
日本自体を嫌うというより、日本の政治家を嫌っているのではないのか?


8. 韓国人
>>3
例えばカメラ(笑)


9. 韓国人
>>3
何が矛盾?
良いものであれば、好んで使うのは当然だろ?


10. 韓国人
>>3
勉強では、「日本畜生ぶっ殺す」と学んだが、現実には、知らず知らずのうちに日本のものを探しているという(笑)


11. 韓国人
>>10
そのような乖離感のせいで、日本信者に陥っていくと聞いた


12. 韓国人
>>3
ビール、ゲーム、アニメ、AV、放送機器、自動車など、日本製品があまりにも深く浸透しているというのに、何が反日(笑)


13. 韓国人
あらゆる要素を別のものとして考えなければならない
経済、軍事、国民感情、全て別なものである


14. 韓国人
日本政府が嫌いなのであって、日本文化は良い


15. 韓国人
反日感情をもって騒ぎ立てるのは、低俗マスコミとネット掲示板の廃人ぐらいのもの
今が日帝時代じゃあるまいし


16. 韓国人
イルベのオタク日本信者野郎は、めっちゃ日本に遊びに行くだろ
事実上、反日のやつが日本旅行をするというより、そのままオタクの親日派野郎が日本旅行をしているのだ


17. 韓国人
>>16
日本を訪れた観光客200万人、事実上オタク親日派行きwwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
少なくとも、俺の周りで日本に旅行したやつらは、もれなくアニメオタクである


19. 韓国人
>>18
はい、次の世界の中心が自分なやつ(笑)


20. 韓国人
>>19
はい、次の日本旅行に行ったオタク


21. 韓国人
>>20
俺、日本に行ったことないけど?(笑)


22. 韓国人
>>21
はい、次の日本旅行を計画してるオタク


23. 韓国人
韓国の反日より、日本の反韓の方が激しい
韓国では、チョッパリが嫌いだからと、韓国内に滞在しているチョッパリはみんな消えろなどとデモしたりしないだろ


24. 韓国人
>>23
韓国人自体が平和民族だからね


25. 韓国人
病身野郎
安いから日本旅行するんだろ
アニメは、日本を除けば、他に何を見ろというのか?
そして、チャンケ料理が人気のように、日本料理も繁盛しているのだ
扇動は評価しない


26. 韓国人
>>25
米国アニメ


27. 韓国人
このスレで石を投げていいのは、日本のアダルト動画を見たことがないだけ


28. 韓国人
安倍以外は好きだ


29. 韓国人
安倍はひっ捕らえて火あぶりの刑に処するべき


30. 韓国人
俺は上半身も下半身も親日ですが何か?


31. 韓国人
>>30
はい、次の奴隷


32. 韓国人
俺はまだ反日(笑)


33. 韓国人
日本文化はハマらずにはいられない


34. 韓国人
過去を忘れてはならないが、それにすがって生きることは、未来への歩みを阻害する場合がある


35. 韓国人
ユニクロが大繁盛しているのを見ても分かるだろ
本当に狂ったように売れている


36. 韓国人
ツンデレですね


37. 韓国人
>>36
歴史問題だけが反日なのであって、実生活においては、過去も現在も韓国人は常に親日である
36年もの間、半島は日本の一部であったのだから、親日がそう簡単に消えるはずがない


38. 韓国人
俺は日本人が嫌い
実際に嫌なことを経験したから


39. 韓国人
>>38
「コノヤロウ朝鮮人」的なこと言われたの?


40. 韓国人
>>39
いや、そういうことではなく、個人的なこと
騙された的な


41. 韓国人
いくら日本が、原発放射能や地震が起きたとしても、現実はキムチメンよりも豊かに暮らしている
暇さえあれば、日本は滅びると騒ぎ立てているが、実際に日本が滅びることはない


42. 韓国人
反日を叫び、日本製品アウト!日本アニメアウト!などと言うやつの方が馬鹿(笑)


43. 韓国人
和食屋に行けば、日本に金が流れるのか?(笑)
日本が制作したアニメの中には、韓国人の作画チームが携わってる場合が多いだろ?(笑)


44. 韓国人
不思議なのは、反日感情を持ったやつの中に、密かにオタクが多い


45. 韓国人
毎日日本のマンガを読む収容所民が、作家が極右だ何だ言うのを見るとすごく笑える(笑)


46. 韓国人
口だけ反日のヘル朝鮮クラスwwwwwwww


47. 韓国人
俺は下半身は親日だの、心は反日だの抜かすやつが一番笑えるな(笑)
ところで、なぜ反日しなければいけないのだ?(笑)


48. 韓国人
過去と現在は分けて考えるべき


49. 韓国人
日本は、韓国よりもはるかに豊かだ
もし、中産階級の家庭に生まれ落ちるのであれば、当然、韓国よりも日本で生まれたい


50. 韓国人
反日はクソ
未開な朝鮮を救ってくれたではないか
日本は米国の次にありがたい国である


51. 韓国人
「韓国のマンガを読むくらいなら、日本のマンガを読む」
これは反論できない


52. 韓国人
日本のアニメは認めなければならない


53. 韓国人
まあ、キムチ戦士を見るぐらいなら、日本のアニメを見るわな


54. 韓国人
済州島に行く?日本に行く?
幼児用キムチアニメを見る?成人用日本のアニメを見る?
そして、誰が日本製品など使っているというのか?
お前が使っているからと一般化すんな


55. 韓国人
>>54
俺は済州島に行くけどね


56. 韓国人
ああ…
俺も日本の露天風呂に行ってみたい
カイカイ関連記事:韓国人「ロマンチックな冬の日本、念願の雪見露天風呂を満喫してきた」


57. 韓国人
盲目的な反日感情を助長する無条件愛国主義者が問題なだけ


58. 韓国人
>>57
少なくとも、無条件愛国主義者の方が、お前のような日本信者よりも千倍いいわ病身


59. 韓国人
反日が正義だと思ってるやつは、この手のスレで顔真っ赤にする


60. 韓国人
日本好き~


61. 韓国人
けいおん大好き!


62. 韓国人
良い日本人は二次元の中の日本人だけだ


63. 韓国人
英国人たちも、アイルランドのドラマを見て、アイルランドの歌を聞く
アイルランド人も英国に就職しに行く
みんな感情を持っていても、現実が優先なのだ


64. 韓国人
これは100%カイカイが翻訳していく


65. 韓国人
要約するとこれではないか?↓
06219


66. 韓国人
>>65
これ誰が作ったの?
すごく可愛らしいね(笑)


67. 韓国人
>>66
ポーランドボールだから、ヨーロッパ人が作ったのではないかと思う
カイカイ補足:ポーランドボール - Wikipedia
ポーランドボールは、国家を題材としたインターネットミームのキャラクター。ポーランドは代表的な題材であるが、その他の国、地域、団体などの「ボール」も現存、歴史上を問わずに描かれる。それぞれの「カントリーボール」は国旗の模様をした球体のキャラクターとして描かれ、その国を体現した個性を持つ。画像掲示板やwebサイトでは、それぞれの国にまつわるクリシェ、国際関係、歴史上のイベントを表現するイラストや漫画に用いられる。ドイツの画像掲示板、『krautchan.net』の国際板で、2009年の下半期頃に発生したと見られる。


68. 韓国人
正直、反日よりも反共が優先ではないか?


69. 韓国人
>>68
従北と親日、どっちが問題?


70. 韓国人
>>69
当然、従北であって
韓国のインフラは、日本をベースにして作られたものが多い
日本が過去にしたことは理解するが、反日をして得られるものは何もない
今は、従北派の一掃が先決


71. 韓国人
韓国人たちは、親日と言えば李完用を連想し、天下の逆賊扱いをする
俺は親日もいいと思う
そのまま、お互い仲良くしたらいけないのか?(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「李完用、親日売国奴でありエリートでもあった人物」


72. 韓国人
必ずしも反日をしなければならないのか?
良いものであれば、そのまま使えばいいだろ
日本人観光客を見かけたら石を投げなければならないのか?


73. 韓国人
馬鹿話
日本を好きではいけないのか?
戦争中なのは、北韓であり、日本ではないぞ


74. 韓国人
確かなことは、日本に併合された状態であれば、南北が対立することはなかったであろう


75. 韓国人
進撃の巨人がテレビで放送されるほど流行した国が反日とかwwwwww


76. 韓国人
どんな形であっても、過去に日本から途方もない影響を受けたという時点で、同質感を感じざるを得ない
過去の問題だけを整理すれば、唯一無二の親友になる国が韓国と日本だ
それがストックホルム症候群というのが残念なことだが(笑)


77. 韓国人
反日をする理由は何だ?
日帝強占期のせいなら、韓国戦争の時、侵略して分断させた中国に対する反中感情扇動がないのはなぜだ?


78. 韓国人
>>77
共産主義者たちがいるから


79. 韓国人
反日感情は事実上、北韓と中国による韓国に対する、対米、対日の心理作戦である
韓国が日本と和解して仲良くなることは、自分たちにとって良いことではないからな
だから、左翼ゾンビや全教組のやつらは反日を連呼しているわけであって
もっとも、だからと言って日本が良いというわけではないが
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


80. 韓国人
反日よりも反モンゴルが必要なのでは?
モンゴルクソ野郎


81. 韓国人
竹島で戦争を起こして、再び日本が支配したらいいだろう
日本ダイスキ


82. 韓国人
良いものは良い
不買運動のようなつまらない愛国心はノーサンキュー


83. 韓国人
韓国人たちは、世界の誰よりも日本人を愛していながら、なぜ本音を隠すのだろうか?


84. 韓国人
俺の知り合いの女の子は、ものすごい反日主義者
何かあれば、すぐに親日派などとレッテル貼りをしてくる
それが、昨年の今頃、三一節(日本からの独立運動記念日)の祝日と休暇が重なり、日本に2泊3日の旅行に行きやがった(笑)


85. 韓国人
>>84
反日連呼厨の女どもは、日本料理が好きだ
ラーメンやカツ丼、寿司に熱狂している(笑)
クソビッチども


86. 韓国人
>>84
俺の周りにもそんなやついたわ
日本料理や日本製品は愛用しておきながら、口では愛国者のふりをしているという
そういうやつが一番胸糞悪い


87. 韓国人
>>84
日本戦でゴールを決め、猿マネセレモニーをした病身キ・ソンヨンは、新婚旅行で札幌に行ったwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「(猿真似)キ・ソンヨンのメンタルが最高だと感じた瞬間」


88. 韓国人
反日感情の問題ではなく、日本信者を処断すべきだ
日本アニメや篠崎ナントカを称賛やつらだけを抹殺しても、平和になるというもの


89. 韓国人
>>88
無駄な反日感情も国益を害する
殺戮対象に、こいつらも含めなさい


90. 韓国人
国を発展させるためには、一方的な反日感情ではなく、歴史をしっかりと知り、熟知しなければならないと思う


91. 韓国人
一般消費者に反日感情は通用しない


92. 韓国人
日本の反韓感情>>>>>>>>韓国の反日感情
これリアル


93. 韓国人
北韓に対する反感が高まり、日本に対する反感は減ったようだ


94. 韓国人
30年代~40年代生まれのじいさんは、大日本帝国が撤退する時、なぜ解放されたと疑問に思ったとか
そもそも、彼らは自分たちを日本人だと思っていた(笑)


95. 韓国人
>>94
それはない病身wwwwww
うちのじいさんは日本をめっちゃ嫌っている


96. 韓国人
>>94
うちのじいさんも、日本を嫌っているというのにwwww
お前の家は子孫代々終わってるね


97. 韓国人
>>94
じいさんの肩も揉んだことがないやつらが騒ぎ立ててるね
じいさんに日帝時代の話を聞いたが、本物の歴史を感じた


98. 韓国人
>>97
お前のじいさん親日派


99. 韓国人
>>98
日帝時代に豊かに暮らす=親日派
奇跡の論理に、キンタマを蹴り上げられた気分です
日帝時代を貧しく生きる=朝鮮人
これが君の考えか?
貧しく生きれば善良で、努力して生きれば親日なの?


100. 韓国人
正直、日本から解放されたこと自体、不快だ
解放されていなければ、今頃、日本人という自負心をもって暮らせたのに


101. 韓国人
>>100
これはない病身


102. 韓国人
>>100
現実は二等臣民wwwww


103. 韓国人
>>100
部落民のようになってたわwwww


104. 韓国人
>>100
日本が部落を差別するように、朝鮮もそのような待遇を受けていたことだろう
朝鮮人は社会の要職に就くこともできず、二等国民として暮らしていた


105. 韓国人
>>100
部落民よりもひどい扱いを受けていたことだろう


106. 韓国人
ところで、タコヤキを食べ、日本旅行に行く人も、領土問題や歴史問題においては、保守的反日感情を固守している


107. 韓国人
親日の概念が曖昧なことがキムチの問題
その曖昧なことをもって騒ぎ立てるやつが畜生


108. 韓国人
親日は絶対に売国ではない
隣国同士、仲良く生きよう


109. 韓国人
>>108
日本が好きでも構わないが、日本信者どもが問題


110. 韓国人
>>109
嫌国親日=売国日本信者
嫌国親中=売国朝鮮族
嫌国親北=逆賊


111. 韓国人
>>110
日本を第二の母国と考えることは個人の自由だ
しかし、それと一緒に、韓国をけなし憎悪心を表すことが問題


112. 韓国人
>>111
その通り


113. 韓国人
韓国の反日主義者で最も嫌なことが、根拠が不明確な反日感情を相手にも強要するということだ


114. 韓国人
>>113
一般化は評価しない
日本信者たちの方が非論理的だ


115. 韓国人
フェイスブックを見ると、反日感情を装備した学のない愛国青年が多い


116. 韓国人
時が経てば忘れ去られるもの
我々の次の世代では、日帝時代に対する反日感情より、隣国に対する競争心に変わっていることだろう


117. 韓国人
韓国は反日国家ではなく、親日国家である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)