02366

韓国のネット掲示板に「5年前、日本大使テロの時の弁護士が…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02361
02362

パク・チャンジョンだった…
今、テレビでめっちゃ言い訳を並べている(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5421180070


2. 韓国人(スレ主)
電話インタビューだが、めっちゃ言い訳を並べている(笑)
その時はその時…その時と今とでは状況が違いますとか言って(笑)
カイカイ関連記事:韓国に衝撃!暴漢が駐韓米国大使を刃物で襲撃…韓国人の反応まとめ


3. 韓国人
wwwwwwwww


4. 韓国人
これから、反日主義者たちは、国家保安法で罰するようにしよう


5. 韓国人
あの時は、国選弁護人ではなく私選弁護人だったのか?


6. 韓国人(スレ主)
パク・チャンジョンが、米大使襲撃犯キム・ギジョンを過去に無償弁護していたことについて、誰も指摘しないのな
この事実はこのまま埋もれてしまいそうだ…
カイカイ補足:パク・チャンジョンとは
パク・チャンジョン(1939年 4月19日~)は、韓国の弁護士であり政治家である。1992年の大統領選挙、1995年のソウル市長選挙に出馬して健闘している。
02364


7. 韓国人
>>6
タイトルを「パク・チャンジョン、キム・ギジョンを無償弁護」でもう一度スレを立てろ


8. 韓国人
日本大使程度であれば、それだけの価値はあるが
リッパート大使が何をしたというのか…
関心を引きたいのであれば、卵を投げつける程度にすべき


9. 韓国人
>>8
こういうコメントが本当に鳥肌が立つ


10. 韓国人
>>9
未開なんだよ
理解してやれ


11. 韓国人
>>10
は?
現実的な話をしたまでだけど?
あんな事件は、起きない方がいいと思っているが、起きるのであれば卵を投げる程度にとどめておくべきだと言ったのだ


12. 韓国人
>>11
そのことではない
日本は非難されるべきだから外交使節が攻撃されてもいい?
これを未開だと言ってんだろ


13. 韓国人
>>12
はい、次の日本信者


14. 韓国人
>>13
お前もあいつと変わらんな


15. 韓国人
>>14
なぜ論理が飛躍する?


16. 韓国人
>>15
何が飛躍だよ
お前の言い分通りなら、不都合なことがあれば、一国の大使であっても攻撃しても構わないということだろ?


17. 韓国人
パク・チャンジョンは、注目を受けたがるやつ


18. 韓国人
あの人が政治病を患い、判断力を失ってからしばらく経つ
そのまま、人々の関心を引きそうなものがあれば、首を突っ込んでくる人だ


19. 韓国人
当時は、独島問題の話が多く、独島を守るためなら日本人を殺しても擁護するという雰囲気だったからね


20. 韓国人
パク・チャンジョンも一緒に死刑に


21. 韓国人
日本はともかく、なぜ米国大使を刺したのか?
理由は何だ?


22. 韓国人
>>21
民族統一を妨害


23. 韓国人
>>21
もし、君が従北左派なら、6.25の時、米国と国連軍、他の友好国がいなければ、北韓が韓国を取り込んでいたのにと歯ぎしりするだろ?(笑)


24. 韓国人
日本大使へのテロには納得し、米国大使へのテロには納得しない…そんなレスが多いね
本当に鳥肌が立つ…


25. 韓国人
>>24
納得するように説明してみて


26. 韓国人
>>25
日本大使への襲撃は善良な行為で、米国大使への襲撃は邪悪な行為ってかwwww


27. 韓国人
キム・ギジョンは、米大使を襲撃したように、日本大使への襲撃も実行していた
つまり、日本と米国と韓国が近づくことを嫌悪していたということだ
韓国国民は、反日感情について慎重に考えなければならない
批判する点は批判しても、受け入れるべきことは受け入れなければならない
分別をつける力が必要だ
左翼ゾンビは、民族感情を刺激できる機会があれば、狂ったように食らいついてくるやつらだ
日本となれば、無条件に悪感情を抱く、韓国人はなくならなければならない
現在の日本は、米国の同盟国であり、米国の友好国だ
今日の事件を見ても分かる通り、左翼ゾンビは「反米反日」であることは確かだ
我々右派は、親米親日を押し通さなければならない


28. 韓国人
あの狂った弁護士はテレビによく出演している
今後は、無条件に抗議電話を入れることにする
イルベ民は一致団結しよう
パク・チャンジョンがテレビに出ていたら抗議電話をかけよう!


29. 韓国人
お前たちはパク・チャンジョンをよく知らないだろうが、一時は、アン・チョルス級の大統領候補であった
カイカイ補足:安哲秀 - Wikipedia
安 哲秀は、大韓民国の政治家、大学教授、実業家。1995年にアンラボを創業する。2012年大韓民国大統領選挙における有力候補の一人とされた。2014年3月に発足した新党・新政治民主連合の共同代表。




日本大使への投石は執行猶予で、おでんコメントは拘束ってwwwwwww

30. 韓国人(スレ主)

02365
▲キム・ギジョン


韓国の基準で見れば、最も重要な外国は、米国、中国、日本の順であるが、日本の特命全権大使に10cmもの大きさのコンクリートを投げつけた人間は執行猶予にして釈放し、ネット上で「おでん(セウォル号遺族を卑下するネットスラング)」というコメントを書き込んだやつは拘束するというwwww
本当に美しい判決である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5421487416


31. 韓国人
司法を信じるな
イルベを信じろ


32. 韓国人
リアル
クレイジー判決


33. 韓国人
死刑判決が出たらいいな


34. 韓国人
今回の事件も左翼判事に当たれば、再び執行猶予


35. 韓国人
今回の件に関しては、いくら左翼判事であっても、執行猶予の判決を出すことは難しいだろ


36. 韓国人
韓国社会がまだそれだけ未開であるという証拠だ


37. 韓国人
スレ主は執行猶予が何か分かって書いてるのか?


38. 韓国人
拘束が何かも分からないやつは評価しない


39. 韓国人
拘束は執行猶予のような判決ではないので、比較対象ではないだろ


40. 韓国人
米国、日本、中国の順なのに、中国を先に記述してるので評価しない


41. 韓国人
>>40
リアル


42. 韓国人
二番目が中国なのをご覧ください(笑)


43. 韓国人
中国信者は評価しない


44. 韓国人
中国よりも日本が先だと言ってるやつは、韓中日3カ国を、韓日中と書くのか?


45. 韓国人
中国?(笑)
お前は朝鮮族か?
米国>>>>>日本>>>>>>>>>>>>>>>中国だ
6.25の時、チャンケさえいなければ、そもそも今回のようなアホな事件も起きなかった


46. 韓国人
韓国が、中国製品の最大の輸入国であるという現実はどう見るの?


47. 韓国人
>>46
笑わせるねwwwww


48. 韓国人
>>47
輸入と輸出を間違えて書いたのは認めるが、中国は韓国経済に非常に大きな影響を与えていることは正しいのではないのか?
韓国、日本抜いて中国最大の輸入国に


49. 韓国人
韓国の最も重要な国
米国>日本>欧州諸国>中国


50. 韓国人
大使に向けて投げられたコンクリートは、隣にいた女性に当たり、ケガをした
これで執行猶予だからね


51. 韓国人
司法部の浄化が必要である
テロを反日無罪とし、執行猶予で釈放したから今回のような事件が起きたんだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)