06307

韓国のネット掲示板に「キム・ギジョン、投石映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06308

06309

06314

06316

06311

06312

06313


実際の動画



頭めがけて石を投げつける。
逃げる日本大使様(泣)
めっちゃ残酷である…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5425675965


2. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwww


3. 韓国人
テロリストwwwwww


4. 韓国人
北韓訪問イェーイwwww


5. 韓国人
螺旋丸を放つ朝鮮忍者wwwwww


6. 韓国人
制球力悪いね


7. 韓国人
肘の角度をもう少し絞らないと…


8. 韓国人
左翼 vs チョッパリ


9. 韓国人(ハンドルネーム:ドラムを弾く少女部長|レベル0)
米国大使を刃物で切りつけたのは間違っていたが、日本大使への投石は良いことではないのか?
このことまで非難するやつは、リアルに親日派野郎だ
これだけは、よくやったと言える
胸がすっきりした


10. 韓国人
>>9
日本大使に石を投げることが当然と?
お前も、犯罪予備軍だな
キム・ギジョンと同種の人間だよ


11. 韓国人(ハンドルネーム:ドラムを弾く少女部長|レベル0)
>>10
日本信者をご覧くださいwwww
チョッパリ野郎は皆殺しにしても構いませんwwwww
狂人親日派野郎は消えろwwwww
従北よりも親日派の方が悪だwwwww


12. 韓国人
>>11
レベル0は確かに違うね
病身
カイカイ補足:イルベのシステム
イルベでは、各ユーザーにポイントが割り振られています。ポイント(余剰力)の取得方法はいくつかありますが、代表的なところでは、スレッドを立て、共感ボタン(イルベ)が押された回数によって加算されていきます。逆に非共感ボタン(民主化)が押されると、そのポイントは減ってきます。このポイントが、300ポイント貯まると、レベルが1上がります。このポイントシステムは、イルベ内ではかなり厳格に機能しており、それぞれのユーザーは、本当に有益な情報でない限り、むやみに共感ボタンを押しません。むしろ、不要な情報であったり、イルベのローカルルールを逸脱したスレッドには、非共感ボタンが大量に押され多くのポイントを消失することになります。イルベではこれを「民主化爆撃」と呼んでいます。大量のポイントを消失し、レベルが0になると、「0レベルは無条件に民主化」などと言われ、コメントの良し悪しに関係なく、無条件に迫害を受けます。


13. 韓国人(ハンドルネーム:ドラムを弾く少女部長|レベル0)
>>12
少なくとも北韓には挺身隊慰安婦のようなものはなかった
チョッパリ野郎
カイカイ補足:「挺身隊」と「慰安婦」の混同|女子挺身隊 - Wikipedia
朝鮮では「挺身隊」を「慰安婦」の意味で使う事例は、1946年の新聞記事にみられ、1944年7月の朝鮮総督府官制改正の資料には、「未婚の女性が徴用で慰安婦にされるという『荒唐無稽なる流言』が拡散している」という記述があり、戦前から「混同」されていた様子が伺える。


14. 韓国人
>>13
大使が何をする職業なのかもしれない無知野郎
なぜ、こんなやつがこの世に生まれたのか?


15. 韓国人
>>13
国軍もしていたことなのに、人民軍がしなかったと?(笑)


16. 韓国人
>>13
北韓に挺身隊がなぜないと?
あるだろ?
挺身隊という名でないとしても、強制的に躍らされてるやつが多いだろ?
北韓の美女たちはみんな喜び組だ
カイカイ補足:喜び組 - Wikipedia
喜び組は、北朝鮮の指導者金正日や、彼の側近に対する奉仕の為に組織された集団である。実態は謎に包まれており、存在そのものが疑問視されてもいる。


17. 韓国人
>>9
はい、次のレベル0


18. 韓国人
>>9
糞も味噌も区別できない理想主義者は評価しない
結局、お前のような理想主義者が国を駄目にしているのだ(笑)


19. 韓国人
なぜ女性の腕に当てたwwwww


20. 韓国人
>>19
その女、韓国人なのにね(笑)


21. 韓国人
>>20
通訳に見えるけど?
カイカイ補足:人物|重家俊範 - Wikipedia
2010年7月7日、駐韓国大使退任直前にソウル市で行われた講演中、突如駆け寄ってきた「独島奪還」を主張する50歳の韓国人の男金基宗から、直径10センチ大のセメント彫刻2つを投げつけられた。重家はとっさに演壇に身を隠すなどしてかわしたものの、同席していた一等書記官の女性が直撃を受け、手を負傷して病院に搬送された。


22. 韓国人
キムチ女を襲撃wwwww


23. 韓国人
全羅道
この一言で全てが説明される
カイカイ補足:全羅道の政治性向
韓国の進歩勢力を強力に支持する地域。大統領選挙ともなると、90%近くの票が進歩系政党に流れます。中でも、全羅道に囲まれた光州広域市がより顕著で、同地域で起きた民主化運動(イルベでは暴動とされている)で力を発揮した金大中元大統領が出馬した際には、その得票率は、97.28%とほぼ100%に近い数値を記録しました。保守掲示板のイルベでは、同地域に対し、極度の嫌悪感を示しており、「従北の巣窟」「ガンギエイ(全羅道の名産品、においが強烈)」「北韓マルチ(北朝鮮の分身を表す表現)」「パスポートなしで行ける外国」などと呼び毛嫌いしています。詳しくは以下のリンク先を参照ください。

参考記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


24. 韓国人
全羅南道康津出身
カイカイ補足:重家日本大使を襲撃したキム・ギジョンは、全羅南道康津生まれ


25. 韓国人
歴代級のかまってちゃん


26. 韓国人
豪速球wwwwww


27. 韓国人
投げながら倒れる姿をご覧ください(笑)


28. 韓国人
落ち着いて投げたら当たったのに…残念


29. 韓国人
病身野郎
目の前にいるのに当てられないのか?


30. 韓国人
>>29
さらにずっこけてるというwwwwww


31. 韓国人
法律がクソだから、あのようなアホな真似をして、再びテロが起きるんだろ


32. 韓国人
公権力を強化しなければならない
あんなのは、とりあえず、現場で半殺しにすべきではないのか?


33. 韓国人
あんなアホな真似するのも、あいつが食べていくための手段かも…


34. 韓国人
>>33
リアル
あれは金のため


35. 韓国人
女性ボディーガードが防いでくれたのか?


36. 韓国人
>>35
あれは通訳
女性通訳がケガを負った


37. 韓国人
以前、イルベに掲載された駐韓大使ではないか?(笑)
すごく苦労した人
カイカイ補足:これはおそらく武藤正敏前駐韓日本大使だと思います。詳しくは以下のリンク先を参照ください。
韓国人「韓国で過ごした2年間、最も疲れた日本人はこの人だ!」


38. 韓国人
あいつスパイじゃないの?


39. 韓国人
北韓に送還してはいけないのか?


40. 韓国人
>>39
北韓に送れば、よく頑張ったと労われ裕福に暮らせるであろう


41. 韓国人
>>40
そして役に立たなくなったら粛清


42. 韓国人
>>41
リアル


43. 韓国人
本来、あんなやつは、社会から隔離しなければならない
厳正に法を執行しなければならない判事が、寛大さを施すように無罪と執行猶予を乱発するから、あのような危険なやつが堂々と歩き回っているのだ
執行猶予判決を下した判事は、バッジを取れ
あんなキチガイを我が物顔で暮らせるように手助けしたも同然だ
市民団体や政治家もみんな責任を負え


44. 韓国人
あいつの頭の中では、自分は独立運動家であり、国民的英雄であると考えているのだろう


45. 韓国人
あれはむしろ表彰しなければならない
過去、チョッパリ野郎たちが、我々の祖先にした蛮行と比べたら何てことない


46. 韓国人
>>45
過去と現在は区分しなければならない


47. 韓国人
こいつこそ、まさにサイコパスではないのか?


48. 韓国人
あんなクソみたいな共産主義者野郎は、ひっ捕らえて、両手足を引き裂き、痛い目に合わせなければならない


49. 韓国人
北韓ないし中国に送還しよう
反米反日主義者に答えはない


50. 韓国人
あんな野郎は一生涯刑務所に入れておきべき


51. 韓国人
あの野郎の首を南大門市場の前に吊るしあげなければならない


52. 韓国人
見せしめとして死刑にしよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)