06317

韓国のネット掲示板に「2015年3月5日、ピューリッツァー賞の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
06319

ガンギエイは踏みつけてこそ、本来の姿(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5424453050


2. 韓国人
李承晩に似てるね


3. 韓国人
>>2
リアルwwwwwwwww


4. 韓国人
じいさんナイス


5. 韓国人
誰か、この画像について説明してくれ
カイカイ補足:上の写真は、駐韓米国大使が刃物で切りつけられた直後の写真。踏みつけられているのは、その米国大使を襲撃したキム・ギジョン容疑者。


6. 韓国人
この程度のことをしてこそ、米国も納得してくれる


7. 韓国人
>>6
リアル


8. 韓国人
やはりじいさん
経験があってか、共産主義者の扱いをよく知っている


9. 韓国人
将軍オーラが出てるね


10. 韓国人
逆に考えてみろ
米国で韓国大使が襲撃され、米国の警察がめっちゃ謙虚に対処していたら腹が立つだろ?
暴徒に対しては無慈悲に対応しなければならない
つまり、あのじいさんの判断は最高だ
しいては、この画像が米国に拡散されることを祈る


11. 韓国人
>>10
これリアル


12. 韓国人
ガンギエイは戦車で踏みにじってこそ
カイカイ補足:保守掲示板イルベでは、光州民主化運動を共産主義者による暴動とみなしており、その運動を戦車で鎮圧した全斗煥元大統領を称賛する見方が多数を占めています。それを比喩して、戦車に乗った全斗煥元大統領が、ガンギエイを踏みつける風刺画像もイルベ内では、たまに投稿されます。


13. 韓国人
誰だあのじいさんは?


14. 韓国人
じいさんめっちゃかっこいい


15. 韓国人
めっちゃやんわり踏んづけているようだ
もっと体重かければいいのに…


16. 韓国人
どうせなら靴のかかとで踏んで欲しかったが…
それでも尊敬しています!
愛国者!


17. 韓国人
オーマイニュース(左派メディア)がなぜあの写真を撮ったのか大体想像できる
写真だけ見ても、記事の内容が手に取るように分かる(笑)


18. 韓国人
>>17
wwww


19. 韓国人
わざわざあのような写真を撮るオーマイニュース…


20. 韓国人
あの人、キム・ギジョンが出所したら刺されるのではないか?


21. 韓国人
クール
テロリストを適切に鎮圧した


22. 韓国人
あの人は警護員なのか?
警護員にしては年配だね(笑)


23. 韓国人
こんな時は、インドやバングラディッシュのような国を羨ましく思う
容疑者が警察署に到着する前に、怒り狂った群衆が容疑者を集団リンチして殺してしまうのだからな(笑)


24. 韓国人
じいさんの戦闘力すごすぎる


25. 韓国人
そんな中、その隣にいるやつは何か食べてるね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)