06320

韓国のネット掲示板に「米国大使に犬肉持ってお見舞い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06321

06322


そんな中、突如、全斗煥がテレビ出演wwwwwww
お見舞いに来たのかと尋ねたら、「違う違うハハハ」だってさwwwwwww
06323

翻訳元:http://www.ilbe.com/5426558438


2. 韓国人
これは恥ずかしい…


3. 韓国人
なぜ犬肉wwwwwwwwww


4. 韓国人
未開すぎる…


5. 韓国人
老人の気概をご覧ください(笑)


6. 韓国人
老人としては、一日も早く元気になって欲しいと思ったのだろう


7. 韓国人
犬肉は刺し傷に効果がある


8. 韓国人
>>7
そんな話、聞いたことないけど


9. 韓国人
最後ファックwwwwwwwww


10. 韓国人
全斗煥将軍明るいねwwwwww
カイカイ補足:全斗煥 - Wikipedia
全斗煥(1931年1月18日 - )は、韓国の軍人、政治家。韓国第11・12代大統領(在任:1980年 - 1988年)。全斗煥は、韓国の歴代大統領としては初めて、現在の韓国を含む朝鮮半島が日本の領土となったことは、自分の国(当時の大韓帝国)に責任があったと認め、当時日本でも大きく報道された。1981年8月15日の光復節記念式典の演説では、「我々は国を失った民族の恥辱をめぐり、日本の帝国主義を責めるべきではなく、当時の情勢、国内的な団結、国力の弱さなど、我々自らの責任を厳しく自責する姿勢が必要である」と主張している。また、翌年の光復節記念式典においても、歴史教科書問題により、日本人に対するタクシーの乗車拒否が起こるなど、反日感情が渦巻いていた韓国において、前述の通り強硬的な姿勢を見せながらも、「異民族支配の苦痛と侮辱を再び経験しないため確実な保障は、我々を支配した国よりも暮らし易い国、より富強な国を作り上げる道しかあり得ない」と述べ、「克日」を強調した。


11. 韓国人
全斗煥は評価する


12. 韓国人
戦車ナイス
カイカイ補足:保守掲示板イルベでは、光州民主化運動を共産主義者による暴動とみなしており、その運動を戦車で鎮圧した全斗煥元大統領を称賛する見方が多数を占めています。それを比喩して、戦車に乗った全斗煥元大統領が、ガンギエイを踏みつける風刺画像もイルベ内では、たまに投稿されます。


13. 韓国人
全斗煥は戦車でガンギエイを踏みつぶしたのは評価するが、秘密資金を食らったのは許せない
カイカイ補足:来歴|全斗煥 - Wikipedia
退任後には自ら財団を設置し院政を狙うが、利権介入などが発覚し親族が逮捕されるに至って、1988年11月23日に私財の国庫への献納と隠遁を表明した。その後も光州事件や不正蓄財への追及が止まず、死刑判決を受けた(金大中の計らいにより、減刑の後、特赦)。2004年にも子息の不正貯蓄について検察から出頭を求められている。


14. 韓国人
偶然、病院に居合わせたの?


15. 韓国人
>>14
定期健診で来たんだってさwwww


16. 韓国人
じいさん頼むよ!


17. 韓国人
>>16
年配の方は、一般的に犬肉とワカメが体に良いと考えている
ガンギエイとキムチを持っていくよりはいいのでは?
カイカイ関連記事:韓国人「ガンギエイを食べた日本の芸能人の反応」


18. 韓国人
ワカメは、一般的な米国人であれば食べないだろ
犬肉はもちろん


19. 韓国人
>>18
子供を韓国で産んだ米国大使がワカメを食べないだろうか?


20. 韓国人
>>19
韓国で長く暮らしていたのなら、その可能性もあるだろうが、しかし、彼の場合、韓国に来たのは2014年であり、それまでは、ほとんど米国で暮らしていた


21. 韓国人
やはり韓国と言えば犬肉wwwwwww
東南アジア=中国=韓国


22. 韓国人
ワンちゃんのイラストをご覧ください…(笑)


23. 韓国人
全斗煥兄貴が犬肉を持ってお見舞いに行ったのか?
なぜ?
理解できないのだが?


24. 韓国人
>>23
犬肉を持っていったのは別の人


25. 韓国人
>>23
難読wwwwww


26. 韓国人
全斗煥?
ハプニング?
説明厨よ、教えてくれ


27. 韓国人
>>26
全斗煥は、大使の見舞いではなく、健康診断のため病院に訪れただけ


28. 韓国人
未開だね…
なぜ犬肉など持っていくのか…
国の恥さらし


29. 韓国人
>>28
体の保養には犬肉が最高なのに


30. 韓国人
ヘル鮮人レベルwwwwwwww


31. 韓国人
ここはガキンチョが多いから知らないのだろう
縫合手術のような場合、犬肉が効果があると信じている高齢者は多い
あの老人は、純粋な気持ちで見舞いに訪れたのだろう


32. 韓国人
お見舞いに犬肉wwwwww
こともあろうに、愛犬家で知られるリッパート大使に犬肉をプレゼントってwwwww
朝鮮のユーモアクラスwwwwwwwww


33. 韓国人
自分の愛犬の写真をツイッターにアップする人に犬肉をプレゼント
罰ゲームイェーイ


34. 韓国人
数カ月前に全斗煥が認知症であるという書き込みを見たけど、あの姿を見る限り、とても元気そうだね


35. 韓国人
将軍様!


36. 韓国人
犬肉が未開なのではない
犬肉は高タンパク質の立派な保養食であるが、食べるのか食べないのか分からない状態で持って行ったのがいけないのだ
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉を食べるのがそんなに嫌か?」


37. 韓国人
>>36
食べないだろ
ペットとして犬を飼っているぐらいなのだから


38. 韓国人
>>37
だから、犬肉は食べないだろうが、犬肉を食べること自体が未開というわけではない
あの場合、もっと別のプレゼントがあっても良かったという話だ


39. 韓国人
>>38
文化の違いだからな
確かに、もっといいプレゼントがあっただろうと思う


40. 韓国人
全斗煥可愛いなwwwwww


41. 韓国人
強面だった全斗煥が可愛らしくなっているのを見ると、本当に歳月の無常さを感じる(笑)
カイカイ補足:全斗煥元大統領の画像
06324
▲若かりし頃
06325
▲最近


42. 韓国人
戦車兄貴の笑顔をご覧ください(笑)
たくましいね(笑)


43. 韓国人
全将軍は、秘密資金の問題さえなければ、本当に救国の英雄だったが…


44. 韓国人
戦車兄貴の余裕を見ろwwwwwww


45. 韓国人
全斗煥元大統領閣下は、あの年齢(84歳)になられても車椅子や杖のようなものを使っていない
金大中と比較されるね


46. 韓国人
>>45
それな


47. 韓国人
実際の映像
全斗煥元大統領、リッパート大使を見舞い?ハプニング


48. 韓国人
じじい的には、犬肉は最高の保養食wwwww


49. 韓国人
西洋人が嫌悪する食べ物である犬肉を持っていくとはwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「英国では、韓国の犬食文化に抗議するデモが継続して行われている」


50. 韓国人
韓国では、大手術の後に犬肉を食べると回復が早いという話がある(笑)


51. 韓国人
ワカメは傷の回復に良いと言うが犬肉は…


52. 韓国人
ほとんどのアフリカ級だね(笑)
ヘル朝鮮(笑)


53. 韓国人
あれ本当である
俺が入院した時も、老人は犬肉を食べると傷が早く治ると言っていた


54. 韓国人
傷の回復に犬肉は効果があるという話は、何か根拠があるのか?


55. 韓国人
>>54
ないよ
タンパク質は多いが、犬肉自体に効果があるわけではない


56. 韓国人
じいさんよ
気持ちは分かるが、事前に調査してから行ってくれ…(笑)


57. 韓国人
米国人が犬肉嫌いなのは周知の事実だろ
あれは意図して持っていったのではないのか?


58. 韓国人
じいさんは知能的反米だそうです


59. 韓国人
このスレはカイカイが好きです


60. 韓国人
再び全斗煥将軍の登板が求められる


61. 韓国人
あと40歳若返ったらいいな
今は、ガンギエイの掃討が必要な状況だから


62. 韓国人
全斗煥の隣にいるのはボディーガード?
大統領は任期が切れも、死ぬまで警護がつくのか?


63. 韓国人
>>62
うん


64. 韓国人
戦車閣下の業績は30年以内に適切に評価されるであろう


65. 韓国人
定期検診受けに行っただけなのに困惑


66. 韓国人
申し訳ありませんでしたリッパート大使


67. 韓国人
犬肉食べたいと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)