02367

韓国のネット掲示板に「駐韓米国大使襲撃事件に対する日本兄貴の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02368
02369
02370
02371

千年経っても収まらないでしょう
これリアル

翻訳元:http://www.ilbe.com/5427514129


2. 韓国人
よく分かってるね


3. 韓国人
>>2
リアル
反論できない


4. 韓国人
これは国の恥さらし


5. 韓国人
正直何も言えない…
クソ共産主義者ども…


6. 韓国人
間違った意見が一つもないという…


7. 韓国人
ご主人様の痛恨の指摘…


8. 韓国人
関心ないので評価しない


9. 韓国人
日本人たちは、韓国人たちが感情的な人種であると見ているようだ


10. 韓国人
>>9
それ事実だし(笑)


11. 韓国人
>>9
実際に感情的だろ


12. 韓国人
>>11
少なくとも、賠償問題に関連したことは感情的な傾向にあると思う


13. 韓国人
>>12
駐韓日本大使への襲撃は執行猶予で終わり、駐韓米国大使への襲撃は国際問題になると騒ぎ立てる
強固なものでなければならない法律が、ゴム紐のように伸び縮みしているという(泣)


14. 韓国人
>>12
韓国人は、賠償問題だけでなく、全般的に理性よりも感情がリードしている民族だ
狂牛病騒動やセウォル号騒動を見てみろ
この国は、民主主義国家でも、法治国家でもない
安物大衆主義である


15. 韓国人
>>9
ひどく感情的な民族であるのは正しい
冷静さに欠き、理性面で劣る人間から罵倒される社会である


16. 韓国人
>>9
正直、キムチが感情的なのは正しいだろ
外交を感情で何とかしようとするやつが大半なのに(笑)


17. 韓国人
>>9
日本人も感情的である


18. 韓国人
>>9
日本には、残酷に復讐する文化があるが、突発的に激高する場合は少ない
一方、韓国は、すぐに沸点に達し、すぐに常温に下がる性質がある
行動が先んじるのだ


19. 韓国人
在特会のような団体がある国が、あのようなことを言ってるのだから笑える(笑)


20. 韓国人
アホか
日本病身野郎
独島は韓国の領土だこの野郎
お前らに植民地支配された痛みは決して忘れないであろう


21. 韓国人
ご主人様が適切な指摘をしているというのに、奴隷どもの反応を見てみろ(笑)


22. 韓国人
>>21
図星ゆえに現実否定wwwwwwww


23. 韓国人
国際恥さらしで正しい
同盟国の大使が出席しているというのに、セキュリティレベルが大学の学園祭レベルという…


24. 韓国人
これでも慰安婦は強制連行か?
前ご主人様、駄々をこねてばかりいて申し訳ありません(泣)
もう二度と、慰安婦で喧嘩をふっかけたりしません(泣)


25. 韓国人
4番目は共感wwwwwwwww
カイカイ補足:4番目のコメント
米大使館関係者は冷静ですね
これが逆だったら、1000年たっても収まらないでしょう


26. 韓国人
4番目のコメントを書いたやつは、鳥肌が立つほど韓国のことをよく知っている


27. 韓国人
リアル
逆の状況だったら、在韓米軍が撤退する事態になっていたかも


28. 韓国人
日本とは似ているからなのか、本当に韓国のことをよく知っている(笑)


29. 韓国人
>>28
否定できない…


30. 韓国人
千年収まらないのは従北左翼だけ


31. 韓国人
1行要約:サスガ未開


32. 韓国人
リアルに間違った意見がないね


33. 韓国人
どう見ても、我々は畜生だ
これリアル


34. 韓国人
金大中畜生さえいなければ、韓国は今頃、統一され、あいつらを見下せていたというのに…


35. 韓国人
>>34
統一しても、無理なことは無理だ
日本を見下す?
笑わせるね
無条件愛国酒もほどほどにしましょう(笑)


36. 韓国人
>>35
はい、次の日本信者


37. 韓国人
世界的なテロ組織である赤軍派を生んだ国があんなことを言う資格があるのか?(笑)
今も、イスラムテロ団体には、赤軍派の残党が浸透している
過激さで言えば、日本の方がさらにひどい
安田講堂事件や地下鉄サリン事件など
カイカイ関連記事:韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」


38. 韓国人
>>37
サリン事件はオウム真理教か?
まあ、確かに日本の左派団体のデモは衝撃を受けるわな
まるで、攻城戦をしているみたいだった
カイカイ関連記事:韓国人「成田空港建設時に起きた日本の極左デモを見てみよう」


39. 韓国人
>>37
韓国の左翼は、倭国の左翼の全盛期時代を見て学んだ
全教組のロールモデルも、日教組である
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


40. 韓国人
ドイツの植民地収奪と虐殺行為を見てみろ
ドイツと比較すれば、日本の韓国に対する植民地政策は一言で天国であった
日本が推進した内鮮一体とは、韓国人を日本人とする政策であり、つまりは、韓国人と日本人を差別しないようにしようというものだった
その一環で、創氏改名があり、結局は、韓国と日本とを一つの国にしようということであった
ドイツは、アウシュビッツ収容所で、植民地国民数百万人を虐殺した国だ
日本とは比較にならない
慰安婦も、当時の記録を見れば、実際に強制連行されたのはごくわずかだ
国全体の歯車がおかしくなったのは、戦争終盤、日本の敗戦色が濃厚になった時であり、その時は、戦争に勝つために強行的な手段が取られたりしたが…
ちなみに、慰安婦には日本人女性もいたという事実もある


41. 韓国人
>>40
日本信者イラネ


42. 韓国人
>>40
開化派たちの中には、日本の大東亜理論に同意した人たちも多かった
しかし、大東亜のパートナーシップは見せかけであり、資源を収奪するという点においては、西欧列強と同じであった
それで、開花派が独立軍に転身したのも事実である
その代表的な人物こそ、安重根である
カイカイ補足:韓国人「安重根という伊藤博文を暗殺した独立闘士」


43. 韓国人
>>40
日本人どもは、出身地域の違いをもって、一等国民、二等国民などを区別した
もし、日本の統治が続いていたら、政界の主要な要職は本土人が多数を占め、二等国民である韓国人は、知らず知らずのうちに蔑視され、差別待遇を受けながら生きていたことだろう


44. 韓国人
>>43
これリアル
いまだ、日本に部落差別があるのを見れば、二等国民ないし、部落民族、または非人扱いをされながら生きていたことであろう


45. 韓国人
>>43
朝鮮の一般市民は、両班からの収奪を阻止したことだけでも、日本に感謝するほどだった


46. 韓国人
>>40
植民地ではなく、合併国である


47. 韓国人
>>46
日本は、河野談話と村山談話で植民地政策と言及しているので、そのままその表現を引用したまで


48. 韓国人
ところで、実際には政治家襲撃に関しては、日本の方がより頻繁に起きる


49. 韓国人
国会議員を演説中に刺し殺す日本人は、ちょっと黙っててくれwwww


50. 韓国人
>>49
正確には、東京刺殺事件
犯人は山口二矢
カイカイ補足:浅沼稲次郎暗殺事件 - Wikipedia
浅沼稲次郎暗殺事件とは、1960年10月12日、東京都千代田区にある日比谷公会堂において、演説中の日本社会党委員長・浅沼稲次郎が、17歳の右翼少年・山口二矢に暗殺されたテロ事件である。


51. 韓国人
>>49
リアルwwwww


52. 韓国人
自分たちの国会議員を堂々と刺し殺す日本人様の忠告(笑)


53. 韓国人
ところで、日本でも米国大使襲撃事件があったという事実
カイカイ補足:日本で起きた米国大使襲撃事件

1. 韓国人(スレ主)
06326

1964年、エドウィン・ライシャワー駐日米国大使が、東京のど真ん中で右翼青年に短刀で襲撃された。
大量の出血で危険な状態となったが、輸血を受け、かろうじて生き延びた。
ライシャワーは、「これで私の体には日本の血が流れている。私も日本人だ」と発言し、全日本人を感動させた。
ここまで見ると、非常に心温まる話のように見えるが、実際は、汚染された血を輸血され、生涯、肝炎と合併症に苦しみながら暮らすことになったという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5430327325

2. 韓国人
最後wwwwwww

3. 韓国人
未開なチョッパリクラスwwwwww

4. 韓国人
サスガ、人体実験の国日本様wwwwww

5. 韓国人
丸太国wwwwww

6. 韓国人
あの当時と今とでは状況が異なる
当時は、日本が敗戦してから20年しか経っていない時であり、憎悪のためにあのようなことが起こることもある
しかし、我々はどうだ?
米国と戦争をしたことがないばかりか、最も強固な友好国であるはずなのに、その国の大使を暗殺しようとした?(笑)
話にならんだろ

7. 韓国人
>>6
我々がそれをしたというのか?
狂人野郎が一人でしたことだろ?
国籍が韓国なら、我々が責任を感じなければならないのか?

8. 韓国人
>>6
従北は「我々」には含まれない

9. 韓国人
あれは占領国であり戦勝国の大使を襲撃した事件であり、キムチはそのまま恩知らずな病身である

10. 韓国人
その事件が起きたのは、1964年であり、しかも、戦争世代が普通に暮らしていた時代だ
それと同クラスに考えるのか?

11. 韓国人
容疑者は精神病者だった
その事件を機に、日本で精神病者に関する法律が生じたという

12. 韓国人
日本は、1945年から1952年までは、米軍政下にあった
当時は、米軍政であるGHQがいなくなってから12年しか経っていない状況
あえて、その当時と比較するのかwwwww


54. 韓国人
日本で何か大きな出来事が起きて、今回の事件が覆われなければならない
地震が起きるとか、人質がさらに殺されるとか


55. 韓国人
>>54
それな


56. 韓国人
今回の事件について、韓国は全世界から袋叩きにされるべきである
それでこそ、目を覚ますというもの


57. 韓国人
やはり第三者が眺める視線は客観的だな


58. 韓国人
ところで、戦犯国があんなこと言ってるのが呆れるね(笑)


59. 韓国人
腹立たしいのが、客観的な指摘だけに反論ができないということ…


60. 韓国人
従北コンサートテロ事件もそうだが、韓国人は気に入らないことがあると、テロで問題解決しようとする未開な種族特性を持っている
カイカイ関連記事:犯行予告した韓国の高校生、従北派に引火物を投げつける…その一部始終をまとめてみた(動画あり)


61. 韓国人
>>60
質問があるのだが、昨日までは、君みたいな嫌国日本信者野郎は大人しくしていたのに、なぜ今日になってそんなに活動しているのか?


62. 韓国人
チョッパリは評価しない


63. 韓国人
千年ネタは事実上、左翼ゾンビに向けて発せられた言葉だ


64. 韓国人
>>63
違うよ
朴槿恵が日本に対して言って言葉だ
カイカイ補足:日本|朴槿恵 - Wikipedia
2013年3月1日の三・一独立運動記念式典では「(日本と韓国の)加害者と被害者という歴史的立場は、1000年の歴史が流れても変わることはない」と演説した。その後、韓国内では「千年恨」という言葉がブームとなり、韓国・北朝鮮連合軍による対馬「奪還」作戦を描いた小説『千年恨、対馬』がベストセラーとなった。


65. 韓国人
韓国大使が日本で刺されたらどうなるかな?
イルベ民がどんな反応を示すのかが気になる


66. 韓国人
あのガンギエイ野郎一匹のために、損なわれた国家イメージは計り知れない
安重根や尹奉吉義士などに対する外国人の見方も変わるのではないだろうか
リアルにガンギエイ野郎は、この国の主敵である


67. 韓国人
確かに自爆テロだったら、リアルに最悪なことになっていた
おそらく、30年後には、そんな自爆テロも起きるのではないだろうか?


68. 韓国人
日本に行ってみたが、日本人たちはみんな親切だった
俺が地下鉄で迷っていた時も、丁寧に教えてくれた
日本は街もきれいで、日本人に対する認識が変わった


69. 韓国人
>>68
サムライの刀の使い道を知らんのか?
少しでもミスをすれば、首を跳ね飛ばす
お前が、ちょろい相手だと分かれば、本性を表すのが日本人だ
日本旅行に一度行って経験したことをその国の国民性と勘違いするお前は馬鹿


70. 韓国人
安重根義士と比較してるので評価しない


71. 韓国人
こっそり、安重根について書き込んでいるのをご覧ください
安重根が同盟国の人間を殺したのか?(笑)
敵を殺したんだろ
本当にチョッパリ野郎の言いがかりは天下一品だ


72. 韓国人
>>71
テロにあった人が親韓派だったという点は、今回と似てるけどね
カイカイ関連記事:韓国人「伊藤博文、日本帝国主義の象徴と穏健派の二つの顔」


73. 韓国人
>>72
笑わせるなwwwww


74. 韓国人
韓国の反日は、左翼ゾンビが作ったテンプレートだ
いつまでそれに振り回されれば気が済むのか?


75. 韓国人
子孫代々、憎悪の年を相続し、政治や民族の結束に利用し、利用される
哀れな民族が暮らす国、それが大韓民国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)