06377

韓国のネット掲示板に「韓国は今、謝罪ブーム」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「リッパート大使を愛しています」ナンタ、バレエ、扇子の舞いまで登場
2015-03-07 18:00
06369

襲撃を受けたマーク・リッパート駐韓米国大使の快癒を祈るコンサートと韓米同盟の強化を求める集会、声明などが相次ぎ、注目を集めている。

7日午前10時、大韓キリスト校長老会合同漢城総会所属信徒たちは、ソウルファイナンスビル前で、リッパート大使がSNSに投稿した「一緒に行きましょう」という言葉をスローガンに、バレエ、扇子の舞い、ナンタなどの公演を行った。

午後3時には、新村セブランス病院の前で、お母さん部隊奉仕団がリッパート大使の快癒と韓米同盟を強調する集会を開いた。

この団体は、リッパート大使の息子の名前「セジュン」を言及し、「セジュンのお父さん頑張ってください」というスローガンを叫んだ。

米国大使館の隣では、青年学生のフォーラムがリッパート大使の快癒を望む祈願壇を設置し、彼が退院する日まで運用することを明らかにした。

一方、リッパート大使の手術を執刀した新村セブランス病院側は「来週月曜日から火曜日にかけて、顔の縫合を抜糸し、水曜日頃に退院するのがいいと思う」と明らかにした。

ソース:http://www.nocutnews.co.kr/news/4378821

06370

06371

06372

06373

06374

06375

06376

翻訳元:http://www.ilbe.com/5437098762


2. 韓国人
これは見苦しい…


3. 韓国人
まあ、気持ちは分かるけど…


4. 韓国人
これはちょっと大げさだろ…


5. 韓国人
リッパート大使には申し訳ないと思うが、これはあまりにも一次元的なパフォーマンスではないか?


6. 韓国人
本当に見れば見るほど未開である(笑)
何か、自意識が欠如して脳がスカスカになっている人間を見ているようだ


7. 韓国人
>>6
脳汚染イェーイ


8. 韓国人
>>6
これリアルwwwwww


9. 韓国人
本当に国が狂っている
理性的な国ではない


10. 韓国人
>>9
共感


11. 韓国人
謝罪しなければならないのは正しい
申し訳ありません大使様


12. 韓国人
ほどほどにすべきであって
あそこまで行けば、国の恥さらしだろ
朝鮮時代の奴隷マインドのままのやつは死んだらいいのに


13. 韓国人
半万年奴隷の歴史がDNAまで深く根付いている
まさに奴隷根性


14. 韓国人
正直、あれはやり過ぎだ
適当にすべきであって
あんなものを見れば、むなしい笑いしか出てこない


15. 韓国人
全羅道のクソ野郎のせいで、韓国は米国にとんでもない失礼をした


16. 韓国人
中国の属国だった時、中国の使者たちが来れば宴会を開いたのと何が違うのかwwwww
奴隷の種族特性wwwwww


17. 韓国人
>>16
共感


18. 韓国人
ヘル朝鮮は限度というものを知らない


19. 韓国人
>>18
リアルwwwwwwww


20. 韓国人
奴隷国確定イェーイwwwwwww


21. 韓国人
北韓だと?


22. 韓国人
ここは大韓民国なのか?南朝鮮なのか?


23. 韓国人
なぜ、こんなに大騒ぎになるの?


24. 韓国人
なぜ他人が犯した犯罪に、何の関係もないやつが謝罪するのか?
普段は団結もできないくせに、このような時だけ一つになって騒ぎ立てる
本当に滑稽な姿だ
ただ、静かに快癒を祈るべきであって


25. 韓国人
>>24
リアル
セウォル号の時も、全国民が罪人行き


26. 韓国人
ヘル朝鮮を解放してくださった米国様の懐に入れてください(泣)


27. 韓国人
もはや、移民以外に答えなし


28. 韓国人
何か、国全体がインチキ集団みたいだな


29. 韓国人
今までは駐韓米国大使が誰だったかも分からなかったやつらが…


30. 韓国人
正直、ネット上でごめんなさいとするよりも、現実にあのようにする方が、その心が伝わると思う
俺はよくやったと思っている


31. 韓国人
左派右派共に答えがない
クソヘル朝鮮は移民が答えだ


32. 韓国人
毎朝、病院の前であんなことされたらウンコも出なくなるだろ


33. 韓国人
韓服を着たやつが刃物を持って襲撃したというのに、全員韓服を着ているというwwww


34. 韓国人
事大主義最高(笑)


35. 韓国人
韓国は度が過ぎている(笑)


36. 韓国人
>>35
これリアル
民族の特性である(笑)


37. 韓国人
名実ともに半万年奴隷民族wwwwwwww


38. 韓国人
まあしかし、今回の事件で反米感情は少し減ったと聞いた
これは不幸中の幸いであろう(笑)


39. 韓国人
集団意識ひどいな(笑)
人工知能が搭載されたロボット集団のように、何か事件が起きれば、国全体がそちらに集中し、別のことを考えられなくなるファック


40. 韓国人
本気で恥ずかしいなwwwww


41. 韓国人
何だこれファックwwwwww
北韓では金氏王朝を賞美するために韓服を着て踊り、韓国では大使を慰めるために韓服を着て踊るwwwww


42. 韓国人
ところで、なぜ踊る?(笑)


43. 韓国人
米国の植民地らしいね


44. 韓国人
植民地認証は評価する


45. 韓国人
ああ…なぜか俺が自殺したくなった


46. 韓国人
学校でも、何かあれば連帯責任だと口うるさく言われていたからあのような精神状態なのだろう
「狂人に刺されたことは本当に残念です。快癒を祈ります」というのが正常であり、謝罪は刺した野郎がしなければならないこと
なぜ他人がしゃしゃり出てきて謝罪をしているのか?


47. 韓国人
>>46
リアル
チョ・スンヒの時もそうだった
チョ・スンヒは米国人であったが、韓国人がさらに騒ぎ立てていた
カイカイ補足:バージニア工科大学銃乱射事件 - Wikipedia
バージニア工科大学銃乱射事件は、アメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で2007年4月16日月曜日(東部標準時)に発生した銃乱射事件である。33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡し、アメリカの学校での銃乱射事件において、1966年のテキサスタワー乱射事件(死者15名(容疑者1名を含む)、ほかに妊娠中女性の胎児1名)、1999年のコロンバイン高校銃乱射事件(15名(教師1名、容疑者2名含む)死亡)を上回る史上最悪の犠牲者数となった。同大は17日記者会見し、容疑者が同大4年に在籍していた当時23歳の在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒであったと発表した。


48. 韓国人
>>46
セウォル号の時も全国民が罪人のようになり、数ヶ月間バラエティ番組も放送しなかった
申し訳ないとしながら、いまだに(セウォル号追悼)リボンを付けて生活してるんだからな


49. 韓国人
それにしても、統合進歩党が解体されて本当に良かった(笑)
あれがあったら、盛んに扇動していたことだろう(笑)
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国にかつて存在した左派政党。2014年12月19日に大韓民国憲法裁判所に「強制解散」を宣告され、中央選挙管理委員会に政党登録を抹消された。


50. 韓国人
朝鮮人の脳の構造は研究対象である


51. 韓国人
>>50
wwwwww


52. 韓国人
>>50
クソ笑ったwwwwwwww


53. 韓国人
>>50
リアル
謝罪さえすればいいと思ってる民族wwwwwww


54. 韓国人
>>50
半万年間、奴隷を経験したからDNAに奴隷根性が突き刺さっているようだ
ノーベル生物学賞を受賞したい者はヘル鮮人のDNAを研究せよ


55. 韓国人
これふざけてやってるのか?
それとも本気なのか?
本気なら、一日も早く移民したいのだが…


56. 韓国人
現在のマスター=米国
過去のマスター=日本
元祖マスター=中国
これリアル


57. 韓国人
すぐに朝貢を捧げよう


58. 韓国人
本当に、何をするにしても極端な民族だな(笑)


59. 韓国人(ハンドルネーム:朝鮮族である)
素晴らしい光景だね
南朝鮮の奴隷根性は数千年前も今も全く同じだ


60. 韓国人
>>59
ハンドルネームいいね


61. 韓国人
日本人どもが、このようなものを見て嘲笑していないか心配だ
日本のIPアドレスはブロックしろ!


62. 韓国人
>>61
米国は嘲笑していないと思ってるの?
そのまま全世界が嘲笑っていることだろう


63. 韓国人
意図はいいかも知れないが、米国の観点では理解できないのを越えて嘲笑の対象になる可能性が大きい
事実、個人の過ちを国全体が責任を負うという全体主義的性向は、最も個人主義的である米国では受け入れ難いものがある


64. 韓国人
>>63
東洋人の思考の特徴は、自分の主体性を自分自身の独立性に見るのではなく、ある集団の一員として見る傾向が強い
自分自身を説明する時も、誰の息子であり、誰の妻であり、誰の夫であるなど、自分だけを説明するのではなく、自分が属する集団のように説明する
どんな話をする時も、うちの叔父は誰だとか、自分のいとこはどこどこの大学に通っているだとか、自分の属する集団の優秀性を誇示し、自分自身もそのような存在であると思い込んでいる場合が多い


65. 韓国人
とにかくクレイジー国であるwwwww


66. 韓国人
朝鮮人どもは、反日をしなければ親日に急変する
中間というものを知らないのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)