06393

韓国のネット掲示板に「光州で朴槿恵中傷チラシを発見」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

光州で朴槿恵大統領を誹謗中傷するビラ数百枚発見
2015.03.09 08:57:04
06392
カイカイ補足:ビラには「国を傾かせる致命的な色」などと書かれています。


翻訳元:http://www.ilbe.com/5444480702


2. 韓国人
別に驚かない


3. 韓国人
全羅道がまた…
カイカイ補足:全羅道の政治性向
韓国の進歩勢力を強力に支持する地域。大統領選挙ともなると、その得票率は90%近くにもなります。中でも、全羅道に囲まれた光州広域市がより顕著で、同地域で起きた民主化運動(イルベでは暴動とされている)で力を発揮した金大中元大統領が出馬した際には、その得票率は、97.28%とほぼ100%に近い数値を記録しました。保守掲示板のイルベでは、同地域に対し、極度の嫌悪感を示しており、「従北の巣窟」「ガンギエイ(全羅道の名産品、においが強烈)」「北韓マルチ(北朝鮮の分身を表す表現)」「パスポートなしで行ける外国」などと呼び毛嫌いしています。


4. 韓国人
あの国ではあれが正常


5. 韓国人
海外のニュース速報ですね


6. 韓国人
そこは事実上の治外法権
関係ない


7. 韓国人
あいつらはなぜ、度々、他国の大統領につべこべ文句を言うのか?


8. 韓国人
北韓マルチでは普通のことであり、こんなことは何でもないので評価しない


9. 韓国人
チラシまで北韓っぽいね


10. 韓国人
これ典型的な北韓のポスターだろwwwwww


11. 韓国人
対南ビラは評価する


12. 韓国人
あの国では、別に異常なことではないのに…
なぜ、こんな内容が人気スレッドになるのか?


13. 韓国人
光州で殺人事件が起きるのと同じ脈略では?
つまり、日常的なこと


14. 韓国人
まあ、しかし間違ってはいないね


15. 韓国人
>>14
リアル


16 韓国人
正しい言葉なのでやり直し


17. 韓国人
正しい言葉ではあるが、国を台無しにしているのは共産主義者どもなので評価しない


18. 韓国人
着物ではなく、チャンケ服を着せてこそ正常な表現ではないのか?
そして、なぜ美人に描いたwwwwwww


19. 韓国人
角ばった顎を細長く描いているのでやり直し


20. 韓国人
光州?
街中にそんなチラシが散らばってるところだろ?


21. 韓国人
あれが事実なら、北韓と光州の関連性が深刻に疑われる


22. 韓国人
>>21
朴槿恵を誹謗中傷すれば北韓になるのか?
ものすごい論理だね


23. 韓国人
>>22
朴槿恵を罵るのであれば、それなりの根拠をもってすべき
あのような形で非難するのは、まさに北韓のやり方だ
なぜ罵るのかを明確にしてこそ韓国式だ
ただ着物を着せ、親日フレームにはめ込む非難の手法は、まさに北韓式の扇動である


24. 韓国人
>>23
盧武鉉と金大中を罵るときは、何の根拠もなくやってるけど?
それも北韓式になるのか?


25. 韓国人
>>24
罵ることを目的に、盧武鉉と金大中の中傷ビラが撒かれることがあるか?
それは単なるネット上の悪ふざけであって


26. 韓国人
光州であのようにするのは当然のことではないのか?


27. 韓国人
理由もなしに、セヌリ党なら非難して、民主党なら賞美するやつら


28. 韓国人
イルベ民が見ても、国が病身なのは正しいのでやり直し


29. 韓国人
やはり、扇動民族らしいね
朝鮮人には独裁が答えである(笑)


30. 韓国人
>>29
リアル
朝鮮にはご主人様が必要だ


31. 韓国人
あの地域で発見された朴槿恵中傷ビラがニュースに?
むしろ、それを記事にして全国に報道する方が効果あるだろ


32. 韓国人
光州が朴槿恵を賞美したらニュースになるだろうが、あんなものは日常であり、特に珍しいことではない


33. 韓国人
ところで、なぜ和服?


34. 韓国人
>>33
ガンギエイ野郎は日本文化を毛嫌いするふりをしているが、内心は賞美している
なぜなら、九州と全羅道は、同じカテゴリに属しているも同然だからだ
日本でも、九州は「修羅の国」と呼ばれている


35. 韓国人
>>34
九州は治安が悪いからそう呼ばれているのであって、左派が多いわけではない
日本では、地域ごとに政治色が表れることはない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


36. 韓国人
ビジュアルがほとんど北韓のビラwwwwwwww


37. 韓国人
まさに、親日従北全羅道をよく示したビラだね
日本式の絵に、北韓式の宣伝方法


38. 韓国人
あそこは何が起きてもおかしくないところ


39. 韓国人
>>38
リアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)