06407

韓国のネット掲示板に「日本が見る、韓国の強大(?)な欧州への影響力」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の産経「メルケル、韓国のロビーの影響を受けて…」
2015-03-11 11:50

ドイツのメルケル首相が二日間の訪日期間に、日本の過去の歴史の解決を促す発言をしたことに対し、日本のメディアは不快感を示す反応を見せた。

11日、日本の産経新聞は、メルケル首相が「過去、ドイツのナチス犯罪行為への反省に触れつつ、日本の慰安婦問題の解決を促した」とし、「これは日本の過去とナチスが行った行動とを混同しているとも受け取れ問題だ」と指摘した。

さらに、「過去の戦争で日本は兵士たちの暴走による戦争犯罪はあったが、ドイツのナチスのような組織的な特定人種に対する迫害・抹殺行為などは全く行っていない」と付け加えた…(省略)

日本の外務省の幹部は、慰安婦問題と関連し、「米国は(日本の)同盟国で長年の親交があり、よく知っているだろうが、欧州各国は韓国のロビー活動に大きな影響を受けている」と伝えた…(省略)

ソース:http://www.nocutnews.co.kr/news/4380584


ドイツ首相を操り、日本を批判するように仕向ける神韓民国。
ドイツを含む、欧州各国の中で、韓国の息がかかっていないところがないとする日本。

無条件愛国酒が進むね~

翻訳元:http://www.ilbe.com/5455738995


2. 韓国人
実は、世界は韓民族と在日が支配しているのだ


3. 韓国人
>>2
桓国を知らないのか?
実は、世界の人種は桓国が起源である
カイカイ補足:桓国 - Wikipedia
桓国は、『三国遺事』などに記載されている檀君神話を基に創作されたもので、近代の偽書である『桓檀古記』などの超古代史説に出てくる古代国家。実在の国ではない。


4. 韓国人
桓檀古記信者日本wwwwww


5. 韓国人
ドイツに影響力を行使するには中国程度の規模がなくては…
韓国の国力と外交力では話にならないけど…


6. 韓国人
え?
ロビー大国はチョッパリではないのか?


7. 韓国人
現実は
日本のロビー力>>>>>>>>>>>>韓国のロビー力


8. 韓国人
>>7
悪い意味で世界最高だね(笑)


9. 韓国人
全ての犯罪はイルベ民とする左翼ゾンビの論理と何が違うのか?


10. 韓国人
事実上
チョッパリ=左翼ゾンビ


11. 韓国人
世界の裏側で暗躍する神韓民国!
クゥ~、無条件愛国酒うまい!


12. 韓国人
日本人どもは韓国政府を非常に高く評価している
うまく行く分野があれば、国家が支援しているとする
少女時代が人気なのも、国家支援だとさ


13. 韓国人
日本人いわく、韓国がオリンピックでたくさん金メダルを取るのも強力な国家的支援のおかげ
韓流がアジアで人気なことも強力な国家的支援のおかげ
サムスンが売れているのも強力な国家的支援のおかげ
いやー、韓国政府は万能だね
本当に素晴らしいよ


14. 韓国人
キチガイめwwwwwwww
韓国に何の力があるというのかwwwwwww
過大評価しすぎだろwwwwwwwww


15. 韓国人
韓国政府困惑wwwwwwwwww


16. 韓国人
韓国は米国の実権も握っており、欧州も征服した
二度と韓国を無視しないでください


17. 韓国人
欧州を金で操る神韓民国
さらに、韓国の大統領は脳波だけで津波や台風まで発生させる
事実上のX-メンの国


18. 韓国人
経済大国神韓民国!


19. 韓国人
むしろ、事実ならいいのに…


20. 韓国人
チョッパリ旅行記のようなものをアップするチョッパリ信者病身ゴミ野郎は、石で殴って抹殺せねばならない


21. 韓国人
劣等民族は日本人ということで確定したのか!


22. 韓国人
まあしかし、韓国の影響力があるにはある(笑)


23. 韓国人
自分たちがロビーしているから勘違いしてるのか?


24. 韓国人
ドイツをも掌握する朴槿恵!


25. 韓国人
世界の黒幕神韓民国
日本が恐れるに値する


26. 韓国人
特定の人種は迫害しなかったって…
では丸太は何ですか?
カイカイ補足:「マルタ」と呼ばれた人々|731部隊 - Wikipedia
人体実験の被験者とされたのは主に捕虜やスパイ容疑者として拘束された朝鮮人、中国人、モンゴル人、アメリカ人、ロシア人等で、「マルタ(丸太)」の隠語で呼称されていた。マルタの中には、一般市民、女性(中国人女性やロシア人女性など)や、子供(モンゴル人少年やロシア人少女など)が多数含まれていただけでなく、731部隊の少年隊員も人体実験の犠牲になった。これは、731部隊が性別、年齢層、人種を超えた、幅広い実験データを必要としたためであると考えられるが、女性マルタは主に性病治療実験の材料になったという。


27. 韓国人
カイカイの皆さん
これが韓国の影響力です
認めなさい
トンスルはあなたたちの飲み物です


28. 韓国人
韓国政府傘下の国家ブランド委員会は全世界に数兆ドルの資金を配りながらロビー活動を展開する超巨大集団です
韓国の国家ブランド委員会の年間予算は日本政府予算の3倍を越えています
カイカイの皆さん、これは事実です
信じてください
キムチマネーをあちこちに配りながら、彼らを操っているのです


29. 韓国人
キムチでメルケルを脅迫したようだね(笑)


30. 韓国人
正確には、韓国よりも中国のロビーを受け入れた面が大きい
メルケルは親中だから


31. 韓国人
世界で日本の次に反韓感情が激しい国はドイツである


32. 韓国人
>>31
ソースは?(笑)


33. 韓国人
>>32
ドイツに留学した友達いわく、北韓と韓国が区別できなくて、両方とも同じ国だと思っているとか


34. 韓国人
>>32
それはおそらくBBCのアンケート「Views of Different Countries'Influence」という資料のことを言っているのだろう
この調査は、その言葉通り、影響力を調査したものであり、好感度や反感などについては調査していない
しかし、それが好感度調査に化けてインターネット上に拡散した
カイカイ関連記事:韓国人「ドイツ人が世界で最も嫌いな国は韓国です」


35. 韓国人
>>31
ドイツで生まれたが、そんなことはないのでやり直し


36. 韓国人
>>31
知らないなら黙っててくれ
ドイツ人の友達が4人いるが、月曜日ごとに反イスラム集会が開かれても、反韓のようなものはないとしている
そもそも、韓国になど関心はない


37. 韓国人
超巨大国家韓国!!!!


38. 韓国人
日本人の考え方:自分たちを否定する者は、全て在日ないし、韓国のロビーを受けた者


39. 韓国人
安倍の野郎は本当に…
1. 歴史
2. 独島
この二つだけを認めれば、一緒にチャンケと対抗しているというのに…
支持率が高いせいで、クソみたいなことをしている


40. 韓国人
日本の右翼の皆さん
キムチ脳波でメルケルを操った神朝鮮の力を認めますか?


41. 韓国人
>>41
我が国の国民たちは、個人請求権消滅の条項が含まれた韓日基本条約にサインし、その対価で高速道路、浦項製鉄、昭陽江ダムなどを建設した高木正雄を大統領に選んだ偉大な国民である
国家の未来を見通すことができる立派な見識を持っている


42. 韓国人
日本の無条件愛国主義者は本当に深刻だ
韓流文化が広がったのも、韓国政府が国策事業として主導したからと言い、サムスンが繁盛したのも、韓国政府の支援により、赤字を埋めたからなどとアホなこと言っている(笑)
やつらの主張が正しければ、韓国政府の能力は、世界最高水準ということになる
韓国政府=超エリート集団


43. 韓国人
>>42
リアルwwwwwww
韓国でうまくいってる事業は国策事業wwwww


44. 韓国人
>>42
そんなこと言うなら、自分たちで実行すればいいだろ
国の金を民間営利事業に流し込めば、ずさんな仕事をされ、国庫を垂れ流すことになるから


45. 韓国人
>>44
やつらは本当に実行した
政界でも、韓国政府の文化輸出戦略を学ぶべきとして、「クール・ジャパン」という日本政府主導の国策事業を実施している
結果は、完全に失敗
リアルに国庫を浪費している(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の創造経済”クールジャパン”を見てみよう」


46. 韓国人
>>45
はぁ…本当にしていたのか…
素晴らしいね…(笑)


47. 韓国人
なぜキムチ国が本当にロビーしたと考えないのか?
キムチ国もたくさんロビーしているのは事実だろ
メルケルがキムチマネーの影響で、日本を非難したのかどうかは分からないが…


48. 韓国人
>>47
日本と外交摩擦が生じるほどの大金をドイツに与えたという話自体、説得力に欠けるだろ


49. 韓国人
>>47
キムチマネーよりも寿司マネーの方が国際的に巨大だろ
韓国政府のロビー力よりも、日本政府のロビー力の方が圧倒的に強い


50. 韓国人
>>47
日本の影響>>>>>>>>>>>>キムチ
これ分かる?


51. 韓国人
>>47
日本が米議会に注いでいるロビーは、5000億だぞ
韓国にそんな金が用意できるか?
カイカイ補足:韓国、2013年対米ロビー支出額7位
韓国が昨年、米国内で正式にロビーのために支出した金額は、390万ドル(約40億ウォン)程度であることが分かった。これは、昨年、対米ロビーに資金を支出した全世界83カ国のうち7番目に多い金額だ。日本は167万ドル(約17億ウォン)を支出し15位に記録された。
06406


52. 韓国人
統計で見れば、日本よりも韓国の方がロビーが多いことは多い


53. 韓国人
ロビーとは、賄賂を与えて解決することではなく、事情を説明したりする行為そのものではないのか?
韓国が問題だと考えている慰安婦や独島などについて、対外広報活動を通じ、韓国に有利になるような世論を形成しようという意味だろ


54. 韓国人
「韓国政府は、イルミナティを越える超巨大暗黒集団であることに間違いない」 - 産経


55. 韓国人
極右嫌韓野郎の主張を聞けば、在日韓国人はフリーメイソンクラスだぞwwwww


56. 韓国人
>>55
wwwwwww


57. 韓国人
メルケルは在日です!


58. 韓国人
チョッパリは反日映画を作ったアンジェリーナ・ジョリーに対し、彼女は在米韓国人だとまで言っていた
ここまで来ると精神病である


59. 韓国人
チョッパリ野郎よwwwwww
韓国にはロビーする金も能力もないわwwwww


60. 韓国人
あいつらの論理通りなら、韓国は全ての先進国をも凌駕する金持ち国家になるが…


61. 韓国人
>>60
日本人の考えでは桓檀古記は小説ではないみたいだね


62. 韓国人
あいつらは根拠があってあんな話をしているのか?


63. 韓国人
正直、あの程度なら病気ではないのか?


64. 韓国人
韓中日問題についてメルケルは、「私はアドバイスする立場にない」と述べた
日本は今、この発言をもって祭り状態である


65. 韓国人
病身野郎
全世界が常識的にお前らが間違っているとしているのに、世界は韓国という巨大な国の扇動を受けたなどとアホなことを言っているというwwww


66. 韓国人
日本のやつらは、ドイツ首相の発言に反論するだけの正当な論理がないから、陰謀論を持ち出してるんだろ(笑)
金がなく途方にくれている国が、どうやってドイツにロビーするのか?(笑)


67. 韓国人
ドイツの首相がそんなにちょろい相手だと思ってるのか?


68. 韓国人
米国内における韓国のロビーは7位だけどね


69. 韓国人
人はみんな、自分の物差しで世の中を評価するようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)