06408

韓国のネット掲示板に「日本のビールロボット」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/5455934085


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
失敗…


4. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
あふれすぎwwwwwwwwww


6. 韓国人
病身wwwwwwwww


7. 韓国人
ゴミ箱じゃねぇか


8. 韓国人
トンソン…
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


9. 韓国人
日本はくだらないものをよく作るな


10. 韓国人
どんなコントだよwwwwwwww


11. 韓国人
おもしろすぎるwwwwwwww


12. 韓国人
サスガ、ロボット大国日本!


13. 韓国人
声だけはやたらと明るいというwwwwww


14. 韓国人
今日、目にしたものの中で一番笑ったwwwwwww


15. 韓国人
ありがとう…


16. 韓国人
病身ロボットだね


17. 韓国人
イルベ民ロボットwwwwwwwww


18. 韓国人
ははは!
すごくおもしろい!


19. 韓国人
カイカイ管理人顔真っ赤wwwwwwww


20. 韓国人
タイトルを見てウキウキで入ってきたカイカイ管理人
動画見て不機嫌イェーイwwwwwwww


21. 韓国人
これ素人が作ったのか


22. 韓国人
イルベ民みたいなロボットだなwwwwww


23. 韓国人
チョッパリの最先端技術が集約されたロボットだね


24. 韓国人
これおもしろいか?


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
イエスノミニケーションwwwwww
病身みたいだwwwww


27. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwww


28. 韓国人
これは絶対に買わなければならない


29. 韓国人
日本様の技術力に今日も脱帽(泣)


30. 韓国人
なぜ腕が取れたwwwwwww


31. 韓国人
ロボットの声が無邪気で可愛らしいところがさらに笑えるwwwwwww


32. 韓国人
トイレットペーパーを切断する機械もあったよな(笑)
包丁でバシバシ切る
カイカイ補足:Useless toilet paper machine (Extended)


33. 韓国人
ファックwwwwwww
これはビールを捨てるロボットなのか?wwwwww


34. 韓国人
技術強国であるご主人様がなぜこのような不良品を…(泣)


35. 韓国人
一万ボルト級だな?
はいはい!
聞こえてるよ!
レッツ!ノミニケーション!!
今日はとことん付き合うよ(笑)


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwww


37. 韓国人
>>35
君の聴解能力はすごいな
俺は、JPT日本語能力試験920点だが、最初の「一万ボルト級」は、しばらく聴いたが理解できなかった
君の解釈を見て、ようやく分かった


38. 韓国人
女性の声がきれいだ


39. 韓国人
もともと350ml用で、500mlの重さに耐えられなくてあのようになったのではないのか?


40. 韓国人
>>39
ああ…なるほど
ビールを注ぐ角度が確かに


41. 韓国人
技術大国ニッポン


カイカイ反応通信管理人
参考までに、このロボットは、2002年6月にバンダイから発売された「お酌パラダイス シャクライ君(4298円)」というもので、胸のボタンを押すことでお酌を開始し、「おっとっと!」などの声に反応してお酌を終了するシステムになっているそうです。トークのバリエーションは80通り以上で、様々な会話を楽しめるとしています。詳しくは以下のリンク先を参照ください。ちなみに、缶のサイズは350ml・500ml両方に対応しているそうです。
お酌パラダイス シャクライ君 | 株式会社バンダイ公式サイト

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)