06485

韓国のネット掲示板に「日本企業、”責任感の強い”韓国人採用増やす」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本企業「責任感の強い」、韓国人採用増やす
2015-03-13
06484

日本企業が内需景気回復に支えられ、韓国人を始めとする外国人人材の採用を拡大している。特に韓国人はグローバル感覚に優れ、責任感が強く、日本の採用市場で肯定的に評価されていることが分かった。

12日、KOTRAは、日本の大阪シティプラザホテルで「韓国人材就職フェア」を開催した。この日の博覧会は、地元の求人企業18社の人事担当者と韓国人の求職者200人余りが集まり、盛況を博した。韓国人の求職者は、現地に滞在している韓国人留学生110人余りと、韓国の大学を卒業し、日本での仕事を探している人材90人余りで構成されていた…(省略)

ソース:http://news.nate.com/view/20150313n15561

翻訳元:http://www.ilbe.com/5465906087


2. 韓国人
サスガ、口だけ反日


3. 韓国人
奴隷の輸出は評価する


4. 韓国人
>>3
wwwwwwww


5. 韓国人
祖先も子孫も奴隷民族wwwwww


6. 韓国人
ご主人様の国へ奉仕しに行きます


7. 韓国人
手短に言えば奴隷募集


8. 韓国人
韓国人の種族特性は仕事が早いこと


9. 韓国人
あのようなところで職を探そうとするな
あんなところに出てくる企業は、日本国内でもブラック企業とされ、待遇も良くないから外国人を採用するのだ
そして、韓国人社長(笑)
これは日本のブラック企業よりも最悪だ(笑)
法律を守らない
たまに、大企業もブースを出したりしているが、仕事の内容は単純作業であり、給料はあまりにも安い


10. 韓国人
>>9
その話は俺も聞いたことがある
韓国人社長やブラック企業には気をつけろと
しかし、あのような就職フェアについては、そういった企業も少ないのでは?


11. 韓国人
国際的にも定評があるキムチ奴隷wwwww
月給15万円だけ渡しても、夜中の2時まで仕事をする
これを使わない手があるかwwww


12. 韓国人
キムチ奴隷は奴隷の中でもSクラスではないのか?


13. 韓国人
キムチ奴隷の労働力は世界最強である(笑)


14. 韓国人
俺もご主人様の国に行って皇国臣民になりたい


15. 韓国人
これリアルか?
留学を考えているイルベ民としては朗報!


16. 韓国人
奴隷を歓迎します!


17. 韓国人
日本に行こう


18. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
>>17
ところで、嫌韓のせいで生活するには難しい面もあるのではないか?
俺は、去年の冬に日本語を勉強し、ある程度読めるようになったが、日本のウェブサイトを歩きまわってみると、全体的に嫌韓の雰囲気を感じた
我々が外国人労働者を嫌うように、日本人は韓国人を嫌っている
俺は、日本に対してあまり悪感情はなく、嫌韓も一部だけかと思っていたが、日本のウェブサイトを見る限り、大多数が嫌韓だったのでちょっと衝撃を受けた
今年の冬、試験が終わったら、ラブライブ聖地巡礼をしに、日本に行こうと思っていたが、ちょっと心配だ…


19. 韓国人
カイカイ「翻訳準備完了wwwwww」


20. 韓国人
植民地奴隷はご主人様の懐に戻ろう!


21. 韓国人
考えてみろ
日本人の人材があふれているというのに、なぜあえて言葉も通じない外国人労働者を輸入しようというのか?


22. 韓国人
>>21
中小企業の立場では、決して人材はあふれていない


23. 韓国人
>>21
日本人:業務能力低い
韓国人:業務能力高い


24. 韓国人
>>21
日本には、就職意志のないフリーターがすごく多い
サトリ世代は責任感もなく、個人主義が激しい上、頭も悪い
だから、奴隷根性と忠誠心にあふれる韓国人をより好む傾向にあるのだ
最近、新聞の求人欄にも、日本企業をよく見かける


25. 韓国人
「責任感に優れている」のではなく、「奴隷根性に優れている」だろ(笑)
糞鮮人wwwwwwww


26. 韓国人
>>25
リアルwwwwwwww


27. 韓国人
責任感が優れている=賃金が安くても構わない


28. 韓国人
韓国人には奴隷マインド標準装備されている


29. 韓国人
ホントウニ アリガトウゴザイマス(泣)


30. 韓国人
それでも、イルベ民には関係のない話


31. 韓国人
日本語ができなくても働ける?
英語はかなりできるけど…


32. 韓国人
>>31
立場を逆にして考えてみれば、すぐに答えが出るだろ


33. 韓国人
日本語ができる韓国人に限定した話だろ


34. 韓国人
嫌韓が増えそうだね


35. 韓国人
日本人は韓国に来て仕事しないのか?


36. 韓国人
>>35
人件費の高い日本人は必要ない
韓国にはフィリピン人などの東南アジア人があふれている


37. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国中毒)
何が日本ご主人様だこの野郎
犬にも劣るやつらが


38. 韓国人
>>37
ハンドルネームwwwww


39. 韓国人
>>37
ウリナラマンセー


40. 韓国人
これ軍隊のせいであって(笑)
入隊前は荒くれ者でも、軍隊に行けば責任感が生じる
しかし、その代わりに個性が失われる
カイカイ関連記事:韓国人「韓国軍に入隊したいという日本人、人糞洗顔訓練を知り断念」


41. 韓国人
軍隊で奴隷化された韓国人求むwwwww


42. 韓国人
日本も不況だと言うのに、なぜ自国民ではなく、あえて外国人を採用するのか?


43. 韓国人
>>42
韓国も不況のくせに自国民ではなく、外国人を採用してるだろ(笑)


44. 韓国人
このような情報を見ると、本当に誇らしく思う
韓流ブームはK-POPのような歌謡界にとどまらず、スポーツ界、さらには企業までもが、韓国人を羨んでいるという
韓流ブームが誇らしい


45. 韓国人
あのような企業は、月給100万ウォン台の可能性が濃厚だ
日本人は、韓国をどこぞの東南アジアだと思っている


46. 韓国人
>>45
これリアル
ほとんどが上位職のようなものではなく営業社員だ


47. 韓国人
韓国人は英語ができる人だけでなく、日本語も堪能な人が多い
だから、グローバル感覚云々しているのだろう
例えば、中国で仕事をしようとした場合、韓国人は中国語ができる人を現地に送り、ダイレクトに交渉をさせるが、日本は通訳をつけてビジネスをする(笑)
日本は、韓国ほど外国語に関心のある国ではない


48. 韓国人
日本人たちは、外国出張自体に消極的だ
グローバル感覚がない


49. 韓国人
これは韓国人女性労働者にも該当した話か?


50. 韓国人
>>49
女たちに責任感があるのか​​?


51. 韓国人
女は抜きなさい
思い切り責任を回避してくるぞ


52. 韓国人
前回の日本就職フェア(KOTRA)に行ってみた
一言で、相当なスキルがなければ諦めた方がいい
俺も、ひょっとして良い職があるのではないかと行ってみたが、とにかく人が多く、かなりの学歴がなければ見向きもしてくれない
参考までに俺は、日本で6年間暮らし、日本の中小企業で働いていた


53. 韓国人
>>52
あそこで職を探すのにも、ある程度の学歴が要求されるのか


54. 韓国人
>>53
要求されるよ
それと、日本語ができるに越したことはないが、日本がうまいからと言ってプラスになることはない
IT業種の場合は、各種資格を見る
学歴やキャリアがない者は、ほとんど採用されないと考えればいい


55. 韓国人
皇国巨民になることができる絶好のチャンスだ!


56. 韓国人
グローバル奴隷wwwwww


57. 韓国人
ご主人様の褒め言葉に踊り狂わずにはいられない韓国人(笑)


58. 韓国人
放射能+奴隷wwwwwwww
日本信者野郎


59. 韓国人(ハンドルネーム:闇金ウシジマ)
皆!行こうぜ!
※上のコメントは日本語で書かれていました


60. 韓国人(ハンドルネーム:インテル糞セントリーノ)
>>59
おう!
※上のコメントは日本語で書かれていました


61. 韓国人(ハンドルネーム:アカツキ大好き!)
>>59
いこう!
※上のコメントは日本語で書かれていました


62. 韓国人(ハンドルネーム:インテル糞セントリーノ)
>>61
あ、お前は来なくていいから(笑)
※上のコメントは日本語で書かれていました


63. 韓国人(ハンドルネーム:アカツキ大好き!)
>>62
ひどい。。。ひどすぎる。。。
※上のコメントは日本語で書かれていました


64. 韓国人(ハンドルネーム:闇金ウシジマ)
>>59
皆、日本で就職成功して日本人の彼女作って毎晩やりまくりしようぜ!
※上のコメントは日本語で書かれていました


65. 韓国人(ハンドルネーム:インテル糞セントリーノ)
>>64
おうよ!絶対に成功してやる!!
俺たちもいよいよ東京デビューだぜ!!

。。。数日後、
彼らの遺体が東京湾で発見されたという。。。

―BADEND-
※上のコメントは日本語で書かれていました


66. 韓国人(ハンドルネーム:アカツキ大好き!)
>>65
それでも遺体はにほんへいるのね
※上のコメントは日本語で書かれていました


67. 韓国人(ハンドルネーム:インテル糞セントリーノ)
>>66
彼らにとっても本望だったろう
死んでもなおご主人様のもとにいられて
めでたしめでたしw
※上のコメントは日本語で書かれていました


68. 韓国人(ハンドルネーム:アカツキ大好き!)
>>67
お前らマジで難しい漢字使うのな
カイカイ関連記事:韓国人「ちょっと日本語だけで会話してみようぜ」


69. 韓国人
日本信者は大きな勘違いをしている
キモオタ病身引きこもりは世界のどこに行っても底辺として扱われるものだ
一方、一生懸命に働く人は世界のどこに行っても良い待遇を受ける(笑)


70. 韓国人
肉体労働がアフリカの黒人なら、精神的労働はストレスに耐性があるヘル鮮人だね!


71. 韓国人
日本は滅びたとか騒ぎ立てていた馬鹿はどこに行った?


72. 韓国人
>>71
日本の状況が悪いのは正しい
日本国内では、今の株高がバブルという意見も多い
さらに、今なお、GDPがマイナスである
もう少し様子を見なければならない


73. 韓国人
ブラック企業の営業マン就職フェア
放射能を食べながら働くメリットなし
あの記事を書いたやつは低俗記者


74. 韓国人
日本人にとって韓国人の良い点
1. 白人男性に感じるような劣等感がない
2. 軍隊で叩きこまれた従順さ
3. チャンケより質がいい
4. 見た目が日本人と大差ない
5. 文化、ライフスタイルが日本と似ており、社会になじませる手間が不要
結論:最上級奴隷


75. 韓国人
>>74
6. 全羅道は除く


76. 韓国人
「奴隷が必要です」「奴隷国出身者を優遇します」
これじゃないの?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)