06541

韓国のネット掲示板に「日本なら顔真っ赤にして反日教育をしているのに、なぜチャンケには友好的なのか」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

教えるのであれば、反日教育だけでなく、反中教育も一緒にすべきである。
神韓民国の歴史を振り返ってみると、チョッパリよりも長い間、我々を支配しパシリにしたのはチャンケである。
チャンケ民族は、北傀以上に信用できない連中であり、常に不意打ちを食らわせてくる。

韓米FTAの時は、反対の声が非常に大きかったというのに、韓中FTAの時は、めっちゃ静かだったという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5454413534


2. 韓国人
はい、次の興宣大院君


3. 韓国人
これリアル


4. 韓国人
朝鮮族の共産主義者が多いからだろ


5. 韓国人
韓国の人たちは、本能的にチャンケを嫌ってないか?(笑)


6. 韓国人
>>5
愛国保守を名乗る方々が、率先して中国に頭を下げるのが現実だ(笑)
カイカイ補足:太極旗と五星紅旗にひざまずく、保守団体「父母連合」のメンバー。
06542


7. 韓国人
世界のゴミである中共を仰ぎ見る韓国レベル…


8. 韓国人
チャンケは大嫌いだけど?


9. 韓国人
この国では、日帝時代を強調しても、今、国が分断しているのが中国共産軍のせいだということについては、知らないふりをしているのか、本当に忘れてしまったのか、最初から考えようともしていない


10. 韓国人
>>9
ちなみに、今のように親日云々騒ぐようになったのは、左派が政権を取って以降である


11. 韓国人
それでも、中国より、日本の方が畜生ではないか?


12. 韓国人
この世の全てのチャンケ、朝鮮族の野郎どもは全員死んで欲しい
地球のためにも


13. 韓国人
未開な朝鮮を近代化してくれたのは誰だ?
恩恵というものを知らない奴隷どもめ…


14. 韓国人
中国人に殺害ないし強姦された韓国人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本人に殺害ないし強姦された韓国人


15. 韓国人
我々のご先祖様は中国だろ?


16. 韓国人
>>15
遺伝子的には中国人と韓国人は異なる
根本的に民族が違う
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


17. 韓国人
韓国人の中には密かに、中国を大国だと思い、日本は過去に弱小国であったが、近代化を経て強くなった成金国家だと考える傾向にある
したがって、中国の支配は、事大主義上、当然のことであり、日本の植民地支配は、事大主義に反した不当な行為と考えているのだ
韓国人の心の中には、密かに朝鮮時代の政治観が残っているのだ


18. 韓国人
+反モンゴル政策もしなければならない
この野郎たちは、数千年間、我々をいじめてきた
そして、外国人労働者犯罪率1位も、モンゴル人である(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で最も多くの犯罪を犯した国籍トップ10」


19. 韓国人
>>18
高麗を除いては、モンゴルが我々に迷惑をかけてきたことはないのでは?


20. 韓国人
反日親中を叫ぶやつは全員共産主義者と考えてもいい


21. 韓国人
我々はただの弱小民族なのに、歴史の本では他国を侵犯しない平和民族と記載されていた


22. 韓国人
サスガ、臣下の国​​ヘル朝鮮


23. 韓国人
親米親日反中


24. 韓国人
嫌日のやつは、「毛沢東畜生」「共産党畜生」と言うことができない(笑)
俺は、過去の日本帝国は嫌いだが、現在のアジア唯一の先進国である日本を嫌うのは、反米共産主義者か、貧しさを好む精神病者である(笑)
韓国は国民の半分が左翼ゾンビ共産主義者だ
嫌日の人口=左翼ゾンビ共産主義者の人口=大多数が貧困層


25. 韓国人
中国に核爆弾を落としたら最高に気持ちいいだろうな


26. 韓国人
独立しなければ、我々はみんな日本国民として、最低時給1万ウォンに近い金を得ながら暮らしていたことであろう


27. 韓国人
>>26
リアル
なぜ愛国が必要なのか?
自分にたくさんお金をくれる国で暮らしたいと考えることが正常であってwwww


28. 韓国人
>>26
もし、そのような状況になっていたら、今の在日よりもひどい扱いを受けていたことだろう(笑)


29. 韓国人
>>28
そうでもないと思うけど?
名前も改名すれば、誰が朝鮮人出身なのかすら分からないと思うけど?(笑)


30. 韓国人
>>29
在日も対外的には日本式の名前を使っている
また、日本人と結婚したりもしている
それでも、差別を受けているのが現状である


31. 韓国人
>>30
誰が在日を差別しているのか?
言わなければ、誰が在日なのか分からないだろ?


32. 韓国人
>>31
お前はそうやって考えてろ(笑)
日本人がお前のように馬鹿だったらいいけどな
在日であることを明らかにするやつがどこにいる?
みんなそれを隠して暮らしているのだ
在日であることを明かせば、差別を受けることを自分たちもよく分かってるから


33. 韓国人
チャンケは論じる価値もないのに


34. 韓国人
反日より、反中教育をもっと徹底的に行わなければならない
クソみたいなチャンケ野郎ども


35. 韓国人
無知な文章だね(笑)
反日教育も未開だと言うのに、反中教育をしようというのか?(笑)


36. 韓国人
戦略的に行動すべきで
反中反日反米、これみんなアホである


37. 韓国人
中国は、我々自らが仕えたのであって、日本は強制的に侵略し、刃物をつきつけてきたのではないか


38. 韓国人
>>37
強制ではない
併合である病身


39. 韓国人
日本と中国は互いにライバルと考えている
韓国のことなど気にもかけていない


40. 韓国人
反中がより重要である
未開なチャンケ野郎ども


41. 韓国人
>>40
これリアル
チョッパリたちに植民地支配されたことには激怒し、数千年間チャンケの統治下にあったことは大したことではないと考えている(笑)
歴史を忘れた民族に未来がないと言いながら


42. 韓国人
歴史的に見れば、中国から受けた陵辱の方が多い
だから、韓国人のDNAには、その時、育まれた奴隷DNAが残っており、それを懐かしむ傾向にあるのだ
奴隷時代を


43. 韓国人
左派たちにとっては、チャンケは自分たちの首領様と親密な関係だっただけに触れられないのだ
金日成と毛沢東は互いに尻を舐め合った仲であるため、当然のことと言える


44. 韓国人
企業にとって中国が飯の種だからだろ


45. 韓国人
もともと、朝鮮人の種族特性が、他人が自分より豊かであることを好ましく思わないということ
チャンケは自分たちより一段下と見ているので、あまり気にしない
一方、日本は自分たちよりも豊かであるため気に食わないのだ
過去の歴史は、単なる起爆剤に過ぎない


46. 韓国人
反日教育の目的は、現実に基づいたものではなく、目的が定められた扇動小説である
反日は結局、朴正煕時代から続いてきた愚民結束と不満回避の道具に過ぎないのだ


47. 韓国人
一体、誰がチャンケに友好的なのか?
お前のかあちゃんか?


48. 韓国人
中国は大韓民国という国に被害を与えたが、日本は、韓民族という民族そのものをなくそうとした
したがって、悪辣さで言えば
チョッパリ>>>>>>>>>>>チャンケである
加えて、韓国に被害を与えた中国人は、今、中国を支配している漢族ではなかった
今は、力が弱まった女真族、満州族、モンゴル人などの他の民族であった


49. 韓国人
■中国の方式
全州李氏一族の韓半島支配を認め、中華秩序に編入して体制を保証する
その代わり、朝貢を介して経済力を搾取する
結論は、自称小中華の文明国とし、国民を乞食化する
■日本の方式
全州李氏一族の韓半島支配を認めず、そのまま日本に編入する
日本領土拡大の概念で
朝鮮人という文化的アイデンティティを抹殺し、日本人のアイデンティティを強要
生活水準は、現地日本人レベルまで上がるが、完全に日本人となってしまう


50. 韓国人
>>49
中国の朝貢は、当時、公式的な貿易であり、外交システムの一環だった
そして、朝貢をすればするほど、中国にとっては損害であった
非難するのであれば、朝貢貿易ではなく、公女を捧げていたことを非難しなくては
日帝時代については、日本が朝鮮に工場を建設し、鉄道を敷いたのは、収奪を楽にするための手段であった
農業生産力も増えたというが、そこで収穫された米は、全て日本に渡った


51. 韓国人
>>50
公式貿易はデタラメであり、朝貢使節団に商人が入り、国際取引をするのが慣例化していたから、そのように呼ぶのであって…
確かに、朝鮮の商人が多くの利益を得たというのは事実だが、朝鮮全体としては、中国に朝貢する量が大変なもので、国家経済を不安定なものにしたというのも事実である
朝鮮王朝実録をちょっと見てみろ
中国に朝貢するために、無理やり物量を増やし、民衆が苦労することになったのは一度や二度ではない
外交システムについても戯言で、今のような対等な主権国家として考えてはいけない
当時の朝鮮とベトナムは、中華帝国内に服属した藩属国であり、全州李氏王家は、中国・明国皇家の諸侯家門として扱われた
そして、日本の収奪は馬鹿話だ
確かに日本国内より、米の価格は安かったが、それでも韓半島内で販売するよりは、日本に輸出した方がさらに高く売れた
そうして、朝鮮時代の地主たちは、米を輸出しまくり、富を蓄えたのだ
サムスンの出発点も、まさにそこにある
イ・ビョンチョル会長(サムスン創業者)は、大邱地域の地主の次男だったが、父親が日本に米を売った金を使って、三星商会を始めたのである
事実、サムスン(三星)という社名も、日本の三菱や三井の偽ブランドとして使用したものだ


52. 韓国人
中国は、中華思想に染まる他ない
今でも、内部の敵が常に分裂を渇望している
民族が多いゆえに、このような問題は常に発生する
だから、絶えず、外部を侵略する野心を対外的に持ち出さなければならないのだ
そうしなければ、民族が分裂してしまうから
もし、中華圏の中で、反乱や民主化運動、自由運動、労働者デモが起きれば、それを鎮圧するのと同時に、日本、韓国、台湾、ベトナムなどに喧嘩を売り、戦争局面に追い込むであろう


53. 韓国人
中国は、「韓半島も中国と一つにならなければならない!」程度だったが、日本は最初から韓国という存在自体を抹殺しようとした
だから、反日感情が強いのである


54. 韓国人
>>53
何を抹殺?
お前の論理で言えば、日本も中国同様、「韓半島は日本と一つにならなければならない!」となるが?
日本が嫌いだから、自分の都合のいいように解釈してるだけだろ
日本に捕らえられた陶工たちが、どれだけ暮らしやすければ、朝鮮に戻りたくないとし、日本に残るのか?
カイカイ関連記事:韓国人「豊臣秀吉に拉致された朝鮮人陶工の末路…朝鮮に帰りたくない」


55. 韓国人
チャンケ野郎がいなければ、我々は今頃、統一韓国だったのに…


56. 韓国人
韓国人だから日本人が嫌い
人間だから中国人が嫌い


57. 韓国人
反日教育という言葉自体が問題
近代史で、日本の蛮行を教えることが反日教育であるとするなら、国史ではすでに反中教育が行われているということになるが?
まるで、反日教育が別に行われているように言うよね
そして、韓国の反日感情は、反中感情と類似しているので、日本信者や中国信者がこのようなところで騒ぎ立て、被害者意識を感じる必要はない


58. 韓国人
チョッパリとは、靖国参拝や独島のような問題を抱えているが、チャンケとはそんなものがないだろ?
韓国で暴れまわっているのは、朝鮮族であって


59. 韓国人
>>58
はい、次の東北工程
カイカイ補足:東北工程 - Wikipedia
東北工程とは、中国東北部(旧満州)の歴史研究を目的とする中華人民共和国の国家プロジェクトである。1997年から開始され、2000年以後に研究成果が中国国外のメディアにも公表されるようになった。その中で高句麗と渤海(百済や新羅も含まれることがある)を中国史の地方政権とした扱いに対して、韓国国内で激しい抗議が発生し、2006年には中韓間の外交問題に発展した。結果的に「学術討論で解決していき、政治問題としない」との合意で政府レベルではひとまず沈静化しているが、韓国メディアが「潜伏状態」と表現する通り、民間レベルや歴史教育の分野ではしばしば問題となり、両国間の潜在的な懸案となっている。


60. 韓国人
>>59
はい、次の日本信者


61. 韓国人
>>60
は?
はい、次のチャンケ


62. 韓国人
親盧と従北、左派たちは、中国共産党と毛沢東を称賛している
セヌリ党内の日和見主義も親中だ
チャンケにキンタマを握られているようなやつら


63. 韓国人
チャンケを好きになろうが、嫌いになろうが、倭人についてはすでに救済不可能である
日本信者は、こんなことに苦労してないで、そのまま部屋で倭国アニメでも楽しんでろ


64. 韓国人
日本はむしろありがたい
腐りきった朝鮮王朝を没落させたことは神の一手だった
無能な王を追い出し、各種工場、道路、鉄道、インフラ施設を建設し、西洋の文物を受け入れたことで急速な発展を遂げることができた
当時の韓国の技術者たちが、6.25戦争を生き抜き、産業化の主役となったのである
カイカイ関連記事:韓国人「植民地近代化論について調べてみよう」


65. 韓国人
>>64
もちろん、歴史的な傷があり、やつらが犯した蛮行は批判されて当然であるが、実利を考えれば、チョッパリが残した様々な社会インフラ、社会制度などが、その後の大韓民国近現代化の礎になったのは事実であると考える


66. 韓国人
>>64
歴史ギャラリーの日本信者が多いね


67. 韓国人
>>64
そんなことを言ったら全ての歴史が合理化されるだろ


68. 韓国人
無条件愛国主義者=中国信者=従北


69. 韓国人
反中教育をしなくても、ニュースだけを見ていたら、自然と反中になるわ(笑)


70. 韓国人
政府が親中している状況なのにどうしろと?


71. 韓国人
シャーマン次官の言葉は正しかった
韓国は日本と共に加害者であった
当時の韓国は日本であったから
それは、被害を受けた米国が最もよく知っていることだ
しかし、戦争が終わると、突然、被害者コスプレをまとい、偽りを爆発させた
そんな韓国の姿を見れば、米国としても呆れる他ないであろう
韓国は乞食国家であったが、偽りの被害者コスプレで、善良なイメージを掲げ、自らの精神を保った
そして、米国に守られ、日本をコピーし、先進国となった
施された恵みを受けたのだから、もういい加減、敗北コンプレックスを卒業して、事実を事実として受け入れる時だ
日本を悪の枢軸に仕立て、それを標的とし、普通の国家として誠実に行動してきた日本を陰湿に攻撃する姿を見れば、余程でなければ被害者側の肩を持つ米国ですら、もうこれ以上、同意することができないレベルに達したのだ
選択肢は二つである
一つは、韓国人の内面にある扇動により捏造された憎悪と憤りを懺悔し、撤廃するということ
真実を認め、韓日がパートナーであることを受け入れ、東アジア最高の先進国である日本を認めなければならない
反日感情はあるだろうが、これは台湾レベルに引き下げなければならない
もう一つは、米帝の手先に対する憎悪を燃やしながら生きる北傀同様、親北韓・親中・親ロ左翼が、日本に対して行う悪意ある偽りの扇動に同調し、憎悪をふくらませながら破滅の道をたどることだ


72. 韓国人
>>71
お前はテロリストに脅迫され、家族が人質となり、抵抗が不可能な状態で、銃や刃物を持たされ戦わされたことも加害者とするのか?
法的にも道徳的にも、それは加害者ではない
もう少し勉強しろ


73. 韓国人
靖国参拝など、チョッパリたちが最近やっていることを考えれば、当然反日感情が生じるしかないだろ


74. 韓国人
これは全教組のせいである
反日教育をしてこそ、親日派、親日派子孫という論理でセヌリ党を非難できるから

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)