06557

韓国のネット掲示板に「駐日米国大使に殺害脅迫wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

駐日米国大使・総領事に脅迫電話…米国「真剣に受け止める」
2015-03-19 00:22

駐日米国大使と沖縄駐在米国総領事に殺害脅迫電話があった事実が伝えられ、米国政府が懸念を表明した。

共同通信など日本のマスコミによると、今年2月、東京の港区にある米国大使館に「キャロライン・ケネディ大使を殺害する」という内容の脅迫電話が複数回あり、警察が捜査を進めている。

男性の声で、英語を使った脅迫犯は、米軍基地をめぐる葛藤が深刻化している沖縄のアルフレッド・マグルビー米国総領事にも殺害脅迫をしたと共同は伝えている。

マーク・リーベット駐韓米国大使襲撃事件が起きたばかりで、駐日大使などの殺害脅迫の事実が知られると、米国政府は、状況を注視していることを示唆した。国務省のサキ報道官は、「米外交官へのいかなる脅威も真剣に受け止める」と語ったと時事通信は報じている。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007473282


翻訳元:http://www.ilbe.com/5496728155


2. 韓国人
ファックwwwwwww


3. 韓国人
これも韓流なのか?


4. 韓国人
米国大使は極限職業すぎるだろwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
これリアルwwwwww


6. 韓国人
>>4
リアル
世界大戦当時は人質だった(笑)


7. 韓国人
2ちゃんねるにまた在日連呼が湧くだろうね


8. 韓国人
在日と連呼されても仕方ない
共産主義者野郎が国際的な恥をさらしたのだから
カイカイ関連記事:韓国に衝撃!暴漢が駐韓米国大使を刃物で襲撃…韓国人の反応まとめ


9. 韓国人
脅迫犯は在日だwwww


10. 韓国人
在日がまた?


11. 韓国人
従北在日支部


12. 韓国人
69年だかにも、駐日米国大使が襲撃されなかったっけ?
カイカイ補足:「ライシャワー事件」|エドウィン・O・ライシャワー - Wikipedia
1964年(昭和39年)3月にアメリカ大使館門前で当時19歳の統合失調症患者にナイフで大腿を刺され重傷を負った。この時に輸血を受け「これで私の体の中に日本人の血が流れることになりました」と発言し多くの日本人から賞賛を浴びたが、この輸血が元で肝炎に罹る。その後、これがきっかけになり売血問題がクローズアップされ、その後日本において輸血用血液は献血により調達されることになる。この事件は「ライシャワー事件」と呼ばれ、精神衛生法改正や輸血用血液の売血廃止など、日本の医療制度に大きな影響を与えた。その後3ヶ月の入院を経て回復し退院し(その後ハワイ州ホノルルの病院に再入院した)一時は辞任を考えたものの、「今退任し帰国すれば日本人は事件の責任を感じてしまうだろう」と考え留任することを決め、その後も駐日大使として活躍した。


13. 韓国人
日本人どもは、どんなことでも韓国に負けまいとしているようだwwwwww


14. 韓国人
サスガ、内鮮一体…
前ご主人様…


15. 韓国人
ク…朝鮮人には負けられないデス!!!


16. 韓国人
>>15
バカヤロウ!


17. 韓国人
サムライのコンセプトが全羅道に持っていかれると危機感を感じたのではないだろうか


18. 韓国人
安重根は評価する


19. 韓国人
在日だ!


20. 韓国人
また在日deathか?


21. 韓国人
ザイニチって中国人(朝鮮族)のこと?


22. 韓国人
>>21
日本で暮らしているが、国籍は韓国や北韓の者を言う


23. 韓国人
ケネディ家であるというのが罠


24. 韓国人
ケネディ一族…


25. 韓国人
ケネディの娘に殺害脅迫って…


26. 韓国人
犯人は日本の民族主義者か?


27. 韓国人
>>26
沖縄人だと思う


28. 韓国人
>>26
沖縄も、我々のような植民地だった
本来は琉球王国という国だったのだが強制併合された
最近も、独立を主張する人たちが存在する
カイカイ関連記事:韓国人「沖縄はなぜ独立を望んでいるのか?」


29. 韓国人
一般投資家は沖縄に行き、宿泊施設を建てて暮らし、耕作地を購入して所有しなければならない
戦略的投資をする必要がある
沖縄を我々が取り込んでこそ、日本との戦争で不意打ちを食らわすことができる!


30. 韓国人
沖縄琉球王国の独立を応援します


31. 韓国人
日本の極右勢力に反米感情はないのか?


32. 韓国人
二度と東洋人をバカにしないでください


33. 韓国人
米国「・・・朝本一体」


34. 韓国人
英語を使ったことを見ると、韓国人である可能性も考えられる
本当に国の恥さらしだ
北韓のせいで、韓国の経済がどれほど大きな打撃を受けているのか、お前らには分からんだろうな…


35. 韓国人
>>34
日本人であれば、全員英語ができないとでも思ってるのか?


36. 韓国人
>>35
そういうことではなく、英語を使うということは、どの国籍かを分からなくするためだろ


37. 韓国人
>>36
それはこじつけではないのか?


38. 韓国人
>>37
どこが?


39. 韓国人
>>38
韓国人だという証拠は何一つないのに、お前が勝手に疑ってんだろ


40. 韓国人
>>39
ついこの間、韓国人がテロを起こしたのだから、疑うだけのことはあるだろ(笑)


41. 韓国人
>>40
だからそれは、お前の勝手な推測だろ


42. 韓国人
>>41
うん、推測だよ
しかし、状況的にその程度の推測が十分可能だと思うが?


43. 韓国人
>>42
先日起きた事例一つもって拡大解釈しているということだ
論理的な因果関係もなく、第三国で起きたことを韓国人が関わっていると主張するのが、まともな思考だと思ってるのか?


44. 韓国人
>>43
同じアジア圏であり、隣国で起きた事件だ
しかも、英語を使用して国籍は分からない
「一体誰が犯人なのか?日本人か?そう言えば、この間韓国人がこの手の事件を起こしたよね。また韓国人の仕業か?」
この程度の考えには至るだろ?
それがなぜ拡大解釈となるのか?


45. 韓国人
>>44
お前は、最初のコメントで国の恥さらしと言っただろ
キム・ギジョンの事件は確かに国際恥さらしであったが、日本で起きたことをもって、何の根拠もなく韓国人がした可能性を推測し、国際恥さらし云々するお前の思考が理解できないと言っているのだ


46. 韓国人
僕は我那覇響ちゃんの故郷である沖縄を応援します
ハイサイ!


47. 韓国人(ハンドルネーム:沼倉愛美)
>>46
評価する


48. 韓国人
今回は朝鮮総連か…
猿どもの在日連呼も、今回ばかりは信憑性がありそうだ


49. 韓国人
>>48
こんな状況を見ると感じることはないか?
まさに、エイチョク一体(ガンギエイ+チョッパリ)だろ?
全羅道民が伝統衣装として韓服を着た姿と、日本人どもが浴衣や着物を着た姿がダブらないか?


50. 韓国人
>>49
これリアル


51. 韓国人
これは在日だね


52. 韓国人
本当に在日の仕業くさい


53. 韓国人
朝鮮総連!
朝鮮総連!
朝鮮総連!


54. 韓国人
韓国に全羅道があるなら、日本には在日韓国人がいる!


55. 韓国人
これ北傀が、韓国と米国の仲をこじらせようと工作しているのでは?
当然、今のタイミングで脅迫電話があれば韓国を疑うだろ?


56. 韓国人
改めて言うが、背後には中国共産党がある


57. 韓国人
文世光のような病身が多いんだね
日本はなぜ朝鮮総連をなくさないのか?
病身ゴミ野郎どもは抹殺して欲しい
カイカイ補足:文世光 - Wikipedia
文 世光は、朴正煕大統領を殺そうとしてその夫人の陸英修を射殺した文世光事件の暗殺者である。大阪在住の在日韓国人で、日本での通名は南条世光と言ったが、北朝鮮の工作員となった。


58. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
駐日米国大使にミューズ様のご加護があらんことを

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)