06570

韓国のネット掲示板に「北韓の洗脳を風刺したマンガ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06561

06562

06563

06564

06565

06566

06567

06568

06569


翻訳元:http://www.ilbe.com/5490944880


2. 韓国人
キモいので評価しない


3. 韓国人
表現力いいね


4. 韓国人
全羅道教育もあれと同じだ
頭に金大中を入れればいい
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


5. 韓国人
>>4
正しい
全羅道教育もあれである


6. 韓国人
よくできてるね


7. 韓国人
マンガをあのように不快に描く必要があるのか?
いくら良い内容でも、あのように描けば嫌悪感が生じて近づくのも嫌になる


8. 韓国人
>>7
北韓の残忍性を浮き彫りにしてんだろ


9. 韓国人
>>7
よく伝わったみたいだね
北韓を嫌悪すべきものとするよう意図したものだから


10. 韓国人
>>7
そうか?
可愛くないか?


11. 韓国人
>>7
戯言抜かすな
金正恩の手下野郎よ


12. 韓国人
金正恩を暗殺したら英雄になれるかな?


13. 韓国人
>>12
世界の英雄になる


14. 韓国人
>>13
そうか…
どうせ底辺人生だから、金正恩を暗殺して歴史に名を残してみたいな…


15. 韓国人
全羅道と全く同じである


16. 韓国人
金大中畜生


17. 韓国人
これを見たら何とかモンというマンガを思い出すな


18. 韓国人
>>17
チョンモン(銃夢)ね


19. 韓国人
それでも、あそこまでひどくはないだろ


20. 韓国人
>>19
金正恩の手下をご覧ください


21. 韓国人
ところで、なぜ洗脳されるのか?
精神がすごく弱いからなのか?


22. 韓国人
>>21
北韓住民は、幼い頃からそのように学ぶのだから仕方がない


23. 韓国人
>>21
母親が子守唄で「殺そう米国野郎」のような歌を歌ってるようなもの
洗脳されないはずないだろ


24. 韓国人
>>23
右も左も分からない幼い子供に、そのような思考を植え付けられたら、確かに洗脳されるかもね
ただ、20歳を越えていれば、そのような洗脳にもあわないだろうが
カイカイ補足:北朝鮮日本人拉致事件の洗脳とマインドコントロール
北朝鮮に拉致されていた人の中には、母国に言っても、北朝鮮を賛美し、「将軍様」への感謝の言葉を述べる人々もいます。これは、北朝鮮において、洗脳、マインドコントロールが行われたせいではないかと考えられます。いきなり袋づめにされなど乱暴な方法で拉致された後は、北朝鮮内では、一転して歓待されたケースが多いようです。しかし、このような手法は、被害者への人権的配慮というよりは、彼らの心をを操作するために行われたと思われます。公安当局によれば、「拉致した人々を、一定期間、密閉された環境下で洗脳するのは北朝鮮工作機関の典型的手口。日本人被害者も特定の施設や地域に集団で閉じ込め、脱出できないようにしておいて工作員の教育などに協力させられているのではないか」と指摘されています。


25. 韓国人
北傀はリアルなヘル朝鮮
韓国はヘブン朝鮮


26. 韓国人
朴正煕将軍バンザイ!


27. 韓国人
あのような風刺はキムチ国でも描けそうだね(笑)


28. 韓国人
>>27
キムチ国だけでなく、人が集まって作られた国であればどこでも描ける
ナチスが代表的な例だろ


29. 韓国人
正直、象が入っているようりも、金正恩の方がマシだと思う


30. 韓国人
韓国も軍隊に関しては北韓と似ている(笑)
それでも、最近の世代は無条件愛国洗脳が解け、軍隊=奴隷という認識が生じてきているので幸いだ


31. 韓国人
>>30
ぜんぜん違うわ(笑)
飯も食えない北韓の野郎どもと比較するな


32. 韓国人
北韓のサイバースパイ「あれは南朝鮮もそうである!」


33. 韓国人
金氏親子の写真の代わりに、キム・ヨナ、パク・チソン、サムスンを入れたらいいのでは?


34. 韓国人
>>33
キム・ヨナ:世界最高
パク・チソン:アジア最高
サムスン:アジア最高
北には何がある?
拷問が最高か?


35. 韓国人
>>33
金正恩の手下は評価する


36. 韓国人
>>35
キム・ヨナ、パク・チソン、サムスンで、無条件愛国洗脳されたところで、お前の人生が変わることはないというのに…


37. 韓国人
>>36
羨ましいのか?
洗脳なしに世界最高を誇りに思えることが?(笑)


38. 韓国人
文字通りゾンビ生産


39. 韓国人
フランケンシュタインの軍隊


40. 韓国人
全羅道教職員労働組合の風刺画は評価する


41. 韓国人
全教組式教育(笑)
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


42. 韓国人
この程度の反共はもはや昔の話だろ
今は、オリンピックでも、韓国が脱落すれば、北韓を応援するのが実情だ
それでも、幼い頃に聞いた、阿吾地炭鉱の話は恐ろしかったが…
カイカイ補足:恩徳郡 - Wikipedia
阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


43. 韓国人
イルベ民は、口だけ愛国して従北打倒を叫んでないで、光化門に集まった時のように、金正恩の首を取りに行け
カイカイ補足:【社説】「イルベ」の反倫理的な集会、文明社会の恥だ=韓国
秋夕(チュソク、中秋)連休が始まった6日、インターネットサイト「日刊ベスト貯蔵所」(略称イルベ)の会員たちが光化門(クァンファムン)広場で行ったパフォーマンスをめぐって論議が続いている。一部のイルベ会員100人余りはこの日、セウォル号遺族らが断食座り込み(ハンガーストライキ)を行っている場所の前でピザ・チキンなどを分け合い食べては歌を歌った。するとあるインターネットカフェの運営者は9日、イルベ会員らが行事を行った場所に「犬以下の者たちがエサを食べる所」という文面を書いて貼り、犬小屋とドッグフードを持ってきて置いた。


44. 韓国人
気の毒な子供たちをうまく描写してるね
北韓は、もはや見込みがないレベルに汚染されている
戦略核で全員抹殺しなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)