06600

韓国のネット掲示板に「日本の一般的なマシュマロ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM



06590

06591

06592

06593

06594

06595

06596

06597

06598

06599


かわいい~

翻訳元:http://www.ilbe.com/5492835540


2. 韓国人
あまりにも可愛い(笑)


3. 韓国人
犬には及ばない


4. 韓国人
最初の画像は、放射能食らった卵かと思った


5. 韓国人
アイユーは歌ごとに声が違うね


6. 韓国人
>>5
色々な声を持っているのはいいと思う
ルックスはイマイチ


7. 韓国人
>>5
機械でいじってんだろ


8. 韓国人
マシュマロはまずい


9. 韓国人
油の塊は評価しない


10. 韓国人
>>9
砂糖じゃないの?
カイカイ補足:マシュマロ - Wikipedia
砂糖、卵白、ゼラチン、水を原料とする。成型後、くっつかないよう、デンプン(コーンスターチなど)が表面にまぶされる。空気が多く含まれるため、軽く、食感も軽い。


11. 韓国人
マシュマロを焼いて食べてみたけど美味しかった


12. 韓国人
マシュマロはめっちゃ体に良くないというのに…


13. 韓国人
日本は「かわいい」の商品化がすごく上手みたいだ


14. 韓国人
サスガ、ニッポン


15. 韓国人
親日派日本信者は評価しない


16. 韓国人
日本人どもはすごく残酷だね
あんなに可愛らしい猫を溶かしたり、頭からかじって食べるとは…


17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
>>16
中国や韓国では食用猫を販売しているというのに何を今更


19. 韓国人
BGMは評価しない


20. 韓国人
アイユーの歌かわいいね…(笑)


21. 韓国人
アイユーはあの時代に戻らなければならない


22. 韓国人
歌がクソすぎるので評価しない


23 韓国人
日本の美的感覚は本当に脱トンソンだ
未開民国のアグリーコリアンは、事実上、中国よりも美しいものがない
現代自動車?サムスン?
病身wwwwwwwww


24. 韓国人
>>23
この方、少なくともSONY Xperia Z3Cを使ってる方


25. 韓国人
可哀想だ…(泣)
どれだけ熱いことか…


26. 韓国人
グロい画像は評価しない


27. 韓国人
あれ食べてみたいな(泣)


28. 韓国人
やはり、かわいいに関しては日本が最高だ
このような点は少し日本を見習え


29. 韓国人
>>28
はい、次の収容所


30. 韓国人
日本人たちは、なぜあんなに猫が好きなの?
何か理由があるのか?


31. 韓国人
>>30
やつらにとっては猫が幸運の象徴だとか


32. 韓国人
>>30
マネキネコという福をもたらす猫がいるとか


33. 韓国人
>>30
萌え化するのに最適だからだろ(笑)
猫の耳、尻尾、肉球とか


34. 韓国人
>>30
かわいいの守護神のような意味があるのではないだろうか


35. 韓国人
猫肉は膝にいいと言われているが…
カイカイ補足:韓国人「米国大使、犬肉お見舞いに対する米国人の反応を見てみよう」
19. 韓国人
見舞いの品として与えるのはちょっと異常だとは思うが、犬肉料理は「補身湯」「栄養スープ」とも呼ばれており、それ自体を保養食品として考える傾向にある。実際、多くの人が、犬肉は他の肉と比べて体に良いと認識している。ところで、テレビでも放送されたことがあるが、犬肉は、牛肉や豚肉と比べて、特に良いところはないという。それでも、韓国人が保養食品として考えるには、過去、肉が不足していた時代、比較的容易に入手できる犬を食べることで栄養を補ったことに起因している。つまり、肉が不足していない現代においては、犬食は未開な文化であると個人的には考える。犬を食べることが良いのかどうかを議論する以前に、犬が保養食品であるというのは迷信だということだ。猫の体が柔らかいとして、猫を食べれば関節に良いと考えるのと似ている


36. 韓国人
関節に良さそうなコーヒーだな


37. 韓国人
動物愛護団体は何をしてる?
猫を熱湯に溶かして飲む嫌悪商品だぞ(笑)


38. 韓国人
>>37
マシュマロがなぜ溶けるのか病身


39. 韓国人
>>38
下から3枚目の写真が見えないのか?


40. 韓国人
>>39
ファック…


41. 韓国人
マシュマロをコーヒーに入れて飲むのか?


42. 韓国人
>>41
ココアでもいいし、コーヒーにも合う
どうせ成分のほとんどが砂糖とゼラチンなのだから


43. 韓国人
>>42
そうなのか?
ココアの上に乗せて飲むのは知っていたが、コーヒーもいけるのか…
ありがとう
おかげで一つ学んだ


44. 韓国人
>>43
最近では、綿菓子も乗せて飲んだりしている(笑)


45. 韓国人
日本人はなぜ猫が好きなのか?


46. 韓国人
>>45
猫の中でも、三色の毛の猫が幸運の象徴とされている
三毛猫
カイカイ補足:遺伝的特質と性別|三毛猫 - Wikipedia
オスの三毛猫を船に乗せると福を呼び船が遭難しないという言い伝えがある。江戸時代には高値で取引されていたという説もあるが、実際の取引事例は不明である。 日本の第一次南極観測隊では珍しくて縁起がいいという理由でオスの三毛猫のタケシが連れて行かれ、昭和基地内のペットとして南極で越冬している。縁起物である招き猫において、三毛猫がモデルにされることが多い。


47. 韓国人
日本文化に傾倒すると、精神病にかかったようになる
だから俺にとっての日本は忌避対象である


48. 韓国人
日本に行くと、韓国の食べ物が劣って見える
それでも、汁物料理に関しては、韓国料理の方がいいと思うが…
繊細の料理など、日本の食べ物に対する情熱は本当にすごい


49. 韓国人
>>50
職人精神や技術者を優遇する社会の雰囲気は見習わなければならない


50. 韓国人
あれどこで売ってるのか?
商品名は日本語で何と検索すればいい?
カイカイ補足:マシュマロ専門店やわはだ


51. 韓国人
日本関連スレは無条件に評価しない


52. 韓国人
>>51
はい、次の精神病的反日無条件愛国主義者


53. 韓国人
日本から学ぶべき点が多いというのは事実であろう
アジア国家の中で最も先進的な文化を持つ裕福な国だから
もちろん、過去の誤ちに対し、謝罪を受けることは重要だが、無条件に日本を排斥するより、良い点は受け入れるようにしたらいい


54. 韓国人
あれは買いたいと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)