06613

韓国のネット掲示板に「韓国と日本、美貌比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


韓国

06614
▲画像をクリックするとGIF画像が開きます

06615
▲画像をクリックするとGIF画像が開きます

06616

06644

06618

06619

06620

06621



日本

06622
▲画像をクリックするとGIF画像が開きます

06623
▲画像をクリックするとGIF画像が開きます

06624
▲画像をクリックするとGIF画像が開きます

06625
▲画像をクリックするとGIF画像が開きます

06626

06627

06628

06629

06630

06631

06632

06633

06641

06642

06643

06634


80年生まれのキム・テヒ vs 86年生まれの石原さとみ
客観的に見た時、どっちが勝者?

翻訳元:http://www.ilbe.com/5437921734


2. 韓国人
さとみ


3. 韓国人
黙って前者


4. 韓国人
黙って後者


5. 韓国人
俺は日本


6. 韓国人
その寿司女、混血である


7. 韓国人
キム・テヒは身長が低すぎるので、俺の花嫁候補からは脱落した
カイカイ補足:キム・テヒ身長=162cm


8. 韓国人
キム・テヒは最後の目尻のシワのせいで負け


9. 韓国人
こんなものは個人の好みによって異なる


10. 韓国人
正直、これは韓国と日本の比較にはならないだろ
両方とも、その国を代表したような容姿ではない


11. 韓国人
>>10
突然変異の脱トンソン
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


12. 韓国人
さとみは評価する
失恋ショコラティエ最高


13. 韓国人
整形学的に言えば、キム・テヒの方がきれいだろうが、セクシーさで言ったらさとみに軍配


14. 韓国人
石原さとみは自然の美貌なのか?


15. 韓国人
>>14
整形である


16. 韓国人
>>15
俺が見るに、整形ではなく、昔より痩せたようだ


17. 韓国人
>>16
キムチ女であれ、寿司女であれ、テレビに出たり、少しきれいだと思ったら、ほぼ99%、整形したと思えばいい


18. 韓国人
>>17
寿司国は混血が多いのであって、整形は韓国の芸能人よりも少ない


19. 韓国人
>>18
ところで、その混血の中でも超美人と言われているのは、ほとんど整形している


20. 韓国人
>>19
日本人は、キム・テヒも整形したと思ってるよ
韓国人の中で、容姿が優れている人は、無条件に整形したという論理を持っている
ゴミ整形モンスターのために、自然美人までもが誤解されているという…


21. 韓国人
>>20
キム・テヒも額と口を補正している


22. 韓国人
両方とも超美人


23. 韓国人
韓国人の目=キム・テヒ
世界人の目=石原さとみ


24. 韓国人
>>23
アホか


25. 韓国人
>>24
雰囲気からして違うだろ
さとみの方がはるかに人々が好感を持つ顔である
キム・テヒは、俺のウンコを食ったような表情をどうにかしなければならないようだ


26. 韓国人
>>25
全世界数十億人の意見を代弁する伝道師兄貴wwwwww


27. 韓国人
全世界共通の目=キム・テヒ


28. 韓国人
日本が圧勝だね


29. 韓国人
日本の女性は胸が大きく、か弱い
黙って後者


30. 韓国人
色気は後者


31. 韓国人
俺は両方


32. 韓国人
俺は後者
キム・テヒはもうシワが見える


33. 韓国人
80年生まれと86年生まれが比較になるというのか病身よ


34. 韓国人
正直、同じ年齢であればキム・テヒが圧勝


35. 韓国人
さとみは本当に俺の理想のタイプだ
清純なスタイル
今野杏奈も似たようなタイプだ


36. 韓国人
>>35
今野杏奈の整形前を見てみろ


37. 韓国人
韓国人の目から見ても、後者の方が多いようだ


38. 韓国人
キム・テヒの方がきれいだし


39. 韓国人
二人とも美人であって
キム・テヒは猫のような感じで、さとみは発情期の猫のような感じだ


40. 韓国人
考えるまでもなく後者だろ病身野郎wwwwww
マジで視力検査しろ


41. 韓国人
後者の方がよりきれい
女優としての演技力も後者だ


42. 韓国人
うーん…
俺が判断するということ自体贅沢である(笑)
両方とも本当にきれいだ


43. 韓国人
日本の方が表情が豊かだね


44. 韓国人
容姿で言ったら、新垣結衣や佐々木希の方がいいと思う
カイカイ関連記事:韓国人「佐々木希という可憐さと優雅さを兼ね備えた日本の女優」


45. 韓国人
キム・テヒはもう退物である
黙って後者


46. 韓国人
日本の方が魅力的である…ハァハァ


47. 韓国人
キム・テヒはそのまま美人という感じで、石原さとみは、何か自然と微笑んでしまう可愛らしさがある


48. 韓国人
>>47
共感


49. 韓国人
全盛期時代であれば、キム・テヒの圧勝だったが、今は、もう30代半ばのおばさん女優である
後者の圧勝だ
しかし、同じ世代のムン・チェウォンが登板すれば、後者も掃討が可能である
カイカイ補足:ムン・チェウォン - Wikipedia
ムン・チェウォン(1986年11月13日 - )は、韓国の女優である。身長168cm、体重49kg。
06601


50. 韓国人
デスノート時代の戸田恵梨香には及ばない


51. 韓国人
誰がどう見ても日本が圧勝だろ


52. 韓国人
通りすがりの二次元が勝つ


53. 韓国人
美貌は前者
色気は後者


54. 韓国人
キム・テヒの方がはるかに高級感がある


55. 韓国人
竹内結子には及ばない


56. 韓国人
>>55
これリアル


57. 韓国人
俺は長澤まさみが好き


58. 韓国人
橋本環奈がきれいなので評価しない
カイカイ関連記事:韓国人「お前らこれ見ても寿司女を称賛するの?」


59. 韓国人
韓国に修学旅行に来た日本の中高生を見れば、きれいな女の子は誰一人として見かけない


60. 韓国人
>>59
それな
本当に一人もいなかったよ


61. 韓国人
キム・テヒは本当に老けたな
目にシワが…


62. 韓国人
若者が最高ということで


63. 韓国人
年齢=攻撃力


64. 韓国人
中国が勝利


65. 韓国人
さとみは、ヘリ程度で負かせる
カイカイ補足:ヘリは、2010年にデビューした韓国の女性アイドルグループ「Girl's Day」のメンバー。
06602


66. 韓国人
>>65
はい、次の整形厨


67. 韓国人
敗北を認めます


68. 韓国人
整形モンスターのさとみを連れてこないで、日本国最高の美女、新垣結衣さんを連れてきなさい(笑)


69. 韓国人
>>68
新垣は混血じゃないの?


70. 韓国人
>>68
これリアル
ガッキーはマジできれい
リーガル・ハイを見て完全にやられた


71. 韓国人
>>68
ガッキーも整形だというのに…


72. 韓国人
後者は在日か?


73. 韓国人
正直言って、キム・テヒに軍配


74. 韓国人
韓国の勝利のようだね


75. 韓国人
キム・テヒはメローナ(韓国の定番アイス)を持って撮った写真が本当にきれいだった
カイカイ補足:キム・テヒ+メローナ
06603


76. 韓国人
なぜ石原さとみがそんなに称賛されてんの?
めっちゃブサイクだと思うけど
彼女よりもはるかに美人な日本の芸能人はたくさんいるだろ
韓国で活動している藤井美菜だけ見ても、さとみを圧殺している
カイカイ関連記事:韓国人「藤井美菜という女神」→「きれいすぎて言葉が出ない」
06605


77. 韓国人
美貌を比較するのであれば、平均的な女性で比較しなくては
それぞれの国で美女と呼ばれる芸能人をもって韓日美貌比較とかアホか


78. 韓国人
顔だけであれば、キム・テヒは国家代表級の美女
しかし、寿司女の唇はセクシーだと思う


79. 韓国人
あの日本女の何がきれいないのかさっぱり分からない


80. 韓国人
ソン・イェジンの全盛期時代には及ばない
カイカイ補足:ソン・イェジン - Wikipedia
ソン・イェジン(1982年1月11日 - )は韓国の女優である。血液型はA型。身長、165cm、体重、45kg。日本には2005年、映画「四月の雪」と映画「私の頭の中の消しゴム」の公開記念で来日、24時間テレビ「愛は地球を救う」(日本テレビ)と「徹子の部屋」(テレビ朝日)にも出演した。以後、ファンイベントや各種プロモーションのため、何度か来日している。
06606


81. 韓国人
さとみは可愛いのであって、「美」で比較すればキム・テヒ


82. 韓国人
さとみは整形だろ(笑)


83. 韓国人
>>82
いや、昔からあの顔だよ
少し痩せただけ


84. 韓国人
>>83
少し痩せただけ?
誰がどう見ても、少しいじったようだが?
→http://blog.naver.com/hottse_00/220108715748
カイカイ補足:上URL先に掲載されていた写真
06607
06608
06609
06610
06611


85. 韓国人
>>84
これが高校の卒業写真だが、ここから少し痩せたら今の状態ではないか?
→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=119&aid=0002044674
カイカイ補足:上URL先に掲載されていた写真
06612


86. 韓国人
>>85
まあそうだね…
すごくきれいだ


87. 韓国人
こんなスレは、事実上、カイカイに送るために立てられたスレではないのか?


88. 韓国人
あの日本人女は、スタイルが完全に東洋人だったよ
足がすごく短い
そして、実物は分からないがモニター越しで見る限り、顔がでかい


89. 韓国人
坂井泉水には及ばない


90. 韓国人
綾瀬はるか、沢尻エリカ、長澤まさみ、戸田恵梨香、新垣結衣、石原さとみ
これがチョッパリ女優のトップグループだろ?


91. 韓国人
>>90
正確なようだ


92. 韓国人
松田聖子には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「松田聖子という日本のアイドルの原型を見てみよう」


93. 韓国人
>>92
聖子は消えてくれ
明菜のつま先にも及ばない


94. 韓国人
>>93
明菜クソビッチで楯突くとは(笑)
彼氏もまともに管理できない女


95. 韓国人
>>94
はい、次のレコード大賞受賞できない人


96. 韓国人
>>95
明菜がレコ大を受賞できたのは、先輩アイドルが歌謡界の認識を変えたからだ(笑)
それ以前のアイドルたちは無視されており、レコ大では演歌歌手などが受賞するのが定石となっていた
しかし、マッチや聖子、トシなどが、国民的人気を博したので、そういったルールも変わったのだ
明菜がレコ大を受賞した時は、それ以前のアイドルたちは下火になっていたか、もしくは活動していなかった時期である
そして、80年代の総売上や認知度など全ての面で比較しても、聖子が明菜を圧殺している
レコ大一つで自慰しても、その他の賞や現在に至るまでのキャリアや財産などは、全て聖子が圧倒している


97. 韓国人
キム・テヒの遺伝子は、国家的に採取して複製するか、試験管ベビーを作るかして世に広めなければならない
韓国人をアップグレードしよう


98. 韓国人
>>97
リアル


99. 韓国人
整形美人 vs 自然美人
日本の勝ち!


100. 韓国人
キム・テヒの圧勝


101. 韓国人
石原さとみは真理であり、愛です


102. 韓国人
キム・テヒが美貌、知性(ソウル大卒)で圧勝


103. 韓国人
両方が勝者


104. 韓国人
引き分けにしましょう!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)