06655

韓国のネット掲示板に「とんかつ性愛者だが、最近食べたとんかつ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

とんかつ性愛者である。
俺が最近食べたとんかつの写真をアップする。

06645
1

06646
2

06647
3

06648
4

06649
5

06650
6

06651
7

06652
8

06653
9

06654
10

とんかつ屋に行く度に撮影した。
俺は世の中でとんかつが一番好きだ(泣)
だって、めっちゃうまいじゃん…

とんかつはお母さんよりも最高!

翻訳元:http://www.ilbe.com/5359674877


2. 韓国人
俺も


3. 韓国人
よだれが止まらん…


4. 韓国人
とんかつはお母さんよりも美味しいのか?


5. 韓国人
自分の母親よりも最高ってwwwwww
親不孝者めが


6. 韓国人
俺は2ヶ月間、朝昼晩三食、とんかつだけを食っていたことがある


7. 韓国人
はい、次の肥満児


8. 韓国人
俺もとんかつ食べたい
しかし、彼女がとんかつ嫌いだという…


9. 韓国人
>>8
一人で食べに行けばいいじゃん
カイカイ補足:韓国人「日本が羨ましいと思える点」
韓国人「韓国では、1人で店に行き、1人で肉を食べるということはかなり勇気のいることだが、日本ではあのように1人で焼肉を食べる上に、1人焼肉専用の席まで用意されている。昔から羨ましいと思える点だ。」


10. 韓国人
パスタにとんかつってどんな組み合わせだ?


11. 韓国人
5枚目のは美味しそうに見えるな


12. 韓国人
お母さんよりとんかつがいいとか言うやつは無条件に評価しない
とんかつがお前を産むのか?
だったら、とんかつと結婚してはどうか?
正直、それはちょっと違うだろ


13. 韓国人
>>12
真剣厨wwwwww


14. 韓国人
>>12
とんかつと子作りしたいと思う


15. 韓国人
お母さんととんかつが海に落ちたらどっちを助ける?


16. 韓国人
>>15
とんかつと言いたいところだが、海水でビシャビシャに濡れて台無しなのでお母さん


17. 韓国人
日本式のとんかつは食べていないという…


18. 韓国人
>>17
牛カツには及ばない


19. 韓国人
牛カツを食べてみろ
マジで新世界だぞ
カイカイ関連記事:韓国人「日本で牛かつグルメツアーをしてきた!」


20. 韓国人
とんかつは日本で食べてこそだろ?


21. 韓国人
スレ主は日本に行ってとんかつを食べたことがあるのか?


22. 韓国人
俺は日本式よりも韓国式とんかつの方がいい


23. 韓国人
本家日本でとんかつを食べるとぶっ倒れそうになる


24. 韓国人
お母さんを悲しませてはいけない
最後の行のようなことを言ってはいけない


25. 韓国人
とんかつの最高尊厳はどこだ?


26. 韓国人
ソウル圏で最高のとんかつ屋を推薦せよ


27. 韓国人
>>26
光化門の「あんず」


28. 韓国人
>>26
あんず
カイカイ補足:あんず
日本のとんかつ「和心とんかつあんず」の韓国店。韓国での他のとんかつ店と比べると価格は少し高めだが、日本のとんかつが味わえる。低温で揚げたとんかつがおいしい。
06579
06578


29. 韓国人
お母さんがいなければ、お前はとんかつさえも食べることができなかった
親不孝者は評価しない


30. 韓国人
とんかつ生涯食べ放題 vs ママの命
黙って前者なの?


31. 韓国人
「冷麺とんかつ」って食ったことある?
カイカイ補足:冷麺とんかつ(7000ウォン)。意外と合うそうです。
06580


32. 韓国人
漢陽大前の「幸運とんかつ」には及ばない
カイカイ補足:幸運とんかつは、漢陽大の学生に人気のとんかつ専門店。下の写真は「とんかつ+キムチチャーハンセット(スープ、パン、たくあん、カクテキ含む)」。価格は4500ウォン(2013年1月)。
06583


33. 韓国人
お母さん可哀想…


34. 韓国人
何?
ママより最高だと?
クレイジー野郎は評価しない


35. 韓国人
私もとんかつがすごく好きで、お母さんより最高という点に共感して、このスレは評価する


36. 韓国人
弘益とんかつを食べたことがあるやついるか?


37. 韓国人
弘益とんかつはチェーン店だけど割りと美味しいよ
カイカイ補足:弘益とんかつの人気メニュー、王とんかつ。とにかくデカイです。価格は8900ウォン。
06585


38. 韓国人
正直、とんかつはソースの味が全てを決める?


39. 韓国人
>>38
ソースも重要だが、肉厚のとんかつを食べるとマジでうまい


40. 韓国人
これまで、とんかつをたくさん食べてきたが、とんかつソースの最高尊厳は、オットギのとんかつソースだと考える
カイカイ補足:韓国の食品会社「オットギ」が販売しているとんかつ用ソース。
06584


41. 韓国人
日本のとんかつが最高で


42. 韓国人
日本のとんかつには及ばない
ソースに覆われ、肉がほとんどない韓国の貧弱とんかつはアウト!


43. 韓国人
はい、次の高血圧


44. 韓国人
こういう食べ物の写真を撮るやつとか、マジでキモい


45. 韓国人
>>44
リアル


46. 韓国人
俺は衣がサクサクしているのが好きだ
あのように、ソースをべったりかけるのは嫌い


47. 韓国人
とんかつフェチなら、是非とも蚕院洞の「ハンソンとんかつ」で食べてみろ
カイカイ補足:蚕院洞のハンソンとんかつは、店舗の入れ替わりの激しい韓国では比較的古く、約30年前から営業している老舗(韓国では)です。とんかつの形態は、日本のとんかつと似ており、肉厚で、ソースも後からお好みでかけるようになってます。価格は8500ウォン。
06586


48. 韓国人
無限挑戦に出てきた「南山王とんかつ」はどう?
カイカイ補足:元祖南山王トンカツ
“元祖南山王トンカツ”は、1977年から南山ソウォルギルを守ってきた豚カツの専門店です。韓国の人には思い出の食べ物、昔の味そのままの豚カツが楽しめます。
06588


49. 韓国人
>>48
並ぶほどではない


50. 韓国人
>>48
そこは名前が知られてるだけで、味はのり巻き天国の方が美味しい
カイカイ反応補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。


51. 韓国人
性愛者ではなく愛好家だ病身


52. 韓国人
性愛者?
とんかつに性欲を感じるのか?
とんかつで自慰するの?
気持ち悪いやつは評価しない


53. 韓国人
お前は日本に行かなければならない
放射能とんかつを食べてこい


54. 韓国人
あのようなとんかつより、和風のサクサクしたとんかつの方がうまい


55. 韓国人
韓国のとんかつは嫌いだ


56. 韓国人
ドッグフードだね


57. 韓国人
南山王とんかつは美味しいと思ったが


58. 韓国人
日本のとんかつは味こそ美味しいが、量が少ない


59. 韓国人
ピカチュウとんかつがないのでやり直し
カイカイ補足:ピカチュウとんかつとは
韓国の屋台や飲食店で販売されているピカチュウの形をした豚肉の揚げ物。価格は500ウォン~1000ウォン。2000年代初頭頃は、200ウォン~300ウォンで売られている時期もあったが、最近は物価上昇に伴い値上げされた。使われている肉や油の質は、あまり高くないとされており、味は値段相応だとか。
06589


60. 韓国人
名古屋に行ったら「矢場とん」に行ってみろ
そこでとんかつを食べたら、マジで他のとんかつを食べられなくなるぞ


61. 韓国人
光化門の「あんず」に行ってみろ
若干、値段は高いが、俺が今まで食べたとんかつの中では一番美味しかった


62. 韓国人
日本旅行に行ってみろ
とんかつ新世界である


63. 韓国人
日本式とんかつが真理


64. 韓国人
明日はとんかつ食べよっと

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)