02609

韓国のネット掲示板に「日本人は表と裏が違うと非難する韓国の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ウソ共和国:偽証が日本の671倍、詐欺は17倍、誣告は4151倍!
2012-03-03, 10:16

韓国のようにウソをたくさんつき、ウソがばれても、とがめられない、あるいは少し、とがめられる程度の国は珍しいだろう。民族性のせいにしたりもしているが、最近のウソの風潮は、左翼の扇動文化が社会全体に染み込んだことも関係している。左翼のウソを組織的に撒き散らす左傾化したメディアは、偽りと真実の区別をできず、偽り拡散の手先となったりしている。MBCが2008年に狂牛病事態の主犯となったのが、その代表的な例である。また、左翼の6.25南侵否定、天安艦爆沈不正などが政治的詐欺の代表例である。

嘘事犯と呼ばれる「偽証」「誣告」「詐欺」事件の発生率は、日本と比べて17倍~4151倍という統計がある。10年前の統計だが、今もこの傾向は同じだ…(省略)

ソース:http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=43738&C_CC=AD


外国に行き、我々が最も注意しなければならないのは、同じ韓国人であるという現実。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5527603780


2. 韓国人
これリアルである


3. 韓国人
糞鮮人の威厳…


4. 韓国人
率直に言って反論できない
詐欺師が多すぎる


5. 韓国人
外国では、絶対に韓国人と関わってはならない
人間ではない


6. 韓国人
先進国と後進国差であって


7. 韓国人
ご不満な無条件愛国主義者たち…


8. 韓国人
>>7
ご満悦な売国奴たち…


9. 韓国人
日本人を見て、「表と裏が違う」と主張するのは本当に呆れる
これ以外にも、「強者に弱く弱者に強い」という言葉もある
これらは韓国人が作った捏造扇動用語である


10. 韓国人
>>9
自分たちのコンプレックスを覆い隠そうと、日本に上書きしたのだろう


11. 韓国人
日本人の表と裏が違うのは、相手の気持ちに配慮してのことだ
韓国人の表と裏が同じのは、相手の気持ちより、自分の気持ちをさらに優先する利己的思考に基づいたものだ


12. 韓国人
朝鮮族でさえも、相手が韓国人となれば警戒するほどだ
誰が誰を罵っているのか?


13. 韓国人
>>12
朝鮮族のようにバラバラ殺人事件が日常茶飯事ではないけど?


14. 韓国人
リアルwwww
外国で最も気をつけなければならないのは韓国人とされている
さらに正確に言えば海外同胞だ


15. 韓国人
世界の犯罪率表のようなものをイルベで見たことがあるが、詐欺については韓国が他国を圧倒していた
カイカイ補足:韓国人「世界の犯罪ランキングを見てみよう」


16. 韓国人
韓国人の虚言症は本当に深刻な問題である
狂牛病騒動の時、何をしても処罰されないということに味をしめ、公権力をさげすみ好き勝手に振舞っているのだ
おそらく、人権団体や市民団体は、世界のどの国よりも韓国が多いと思う


17. 韓国人
>>16
同感


18. 韓国人
社会全体に卑怯が蔓延しているようだ
営業職の中で、領収証をでっち上げて経費を多めに得たことがないやつは、おそらくいないであろう


19. 韓国人
>>18
反省している…


20. 韓国人
韓国人たちの嘘がうまいのは事実である
韓国人たちは、嘘に罪悪感を感じないというユニークな考え方を持っている
その嘘が直接的な被害をもたらさない限り、謝罪もしない


21. 韓国人
全羅道を抜いた統計を出せ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


22. 韓国人
>>21
wwwwwwww


23. 韓国人
>>21
鋭いねwwwwwww


24. 韓国人
あれ全羅道がほとんどである


25. 韓国人
>>24
慶尚道のチョ・ヒパルが平均値を上げている
カイカイ補足:チョ・ヒパルとは
チョ・ヒパル(1957年3月15日~?)は、韓国の歴史上最大規模の無限連鎖講詐欺犯。慶尚北道永川郡(現・永川市)出身。被害総額は4兆ウォン、被害者数は約3万人にも達する。2012年5月、警察はチョ・ヒパルが中国で急性心筋梗塞により死亡し、国内に遺骨を移送・火葬されたと発表したが、以後チョ・ヒパルを見たという目撃談が相次ぎ、彼の死亡が“偽り”だったという疑惑が提起されている。
06706


26. 韓国人
チョッパリたちが表と裏が違うのは文化であり、生活に染み付いたものだ
それを偽証や犯罪と結びつけるのは病身
チョッパリどもは二重人格の偽善者である


27. 韓国人
>>26
それは、礼儀と気安さを区別してるだけなのに、朝鮮人が無論理で勝手に非難しているだけだろ(笑)


28. 韓国人
日本は嘘が文化なので、表面に出ていないだけのこと
そのまま、「してやられた」で終わってるだけ


29. 韓国人
>>28
最後まで精神勝利
サスガ、ヘル朝鮮


30. 韓国人
>>28
日本は陰口レベル
朝鮮は犯罪レベル


31. 韓国人
日本がいくらクソでも、朝鮮人よりは百倍優越している
日本で1年間暮らしてみろ
朝鮮人の未開さを肌で感じることができるだろう


32. 韓国人
朝鮮人ですみません(泣)


33. 韓国人
これは海外同胞たちの間でも有名なこと
韓国人たちは詐欺を働く


34. 韓国人
中国ではこんな話がある
中国で信じてはならない人
3位:中国人
2位:中国人朝鮮族
1位:中国に住む韓国人


35. 韓国人
>>34
朝鮮族の犯罪組織には、必ず韓国人が混ざっている


36. 韓国人
法律を厳格にするしか方法はない
しかし、左派の野郎どもは、法律を粗末なものにしようと騒ぎ立てているので問題


37. 韓国人
日本は先進国だろ
比較してはいけない
市民意識からして違う
我々は中国を罵りましょう


38. 韓国人
日本人たちは海外に出ても互いに結束して配慮しながら暮らしている
一方、韓国人たちは、後から来る韓国人をカモにしようと待ち受けている
これは事実である


39. 韓国人
>>38
団結は中国が最高だろ


40. 韓国人
>>39
正直、海外基準で見れば、韓国人よりも中国人の方がマシだ
少なくとも、中国人はチャイナタウン内で、同じ同胞には詐欺を働かない
海外にある韓国人の店に行ったことがあるか?
全てぼったくりである(笑)


41. 韓国人
>>38
日本人は、自分たち同士で団結するというより、近隣の現地住民と同化し、彼らと共生して暮らしている


42. 韓国人
在日韓国人の話を聞いてみると、韓国の食べ物はめっちゃまずく、韓国人はすごく不親切だと
さらに、韓国は空気が汚いとも言っていた
リアルにヘル朝鮮


43. 韓国人
全羅道を除けば、日本の詐欺とそれほど違いがなさそうだ


44. 韓国人
俺が日本を好きな理由は、いい加減なことをしないということ
むしろ、謝罪の意味を込めて死ぬという過度なケースもある


45. 韓国人
>>44
東京電力


46. 韓国人
>>45
東京電力は、日本でも非難の対象となっている
父親が東京電力に務めているという理由で、殴られた小学生もいる


47. 韓国人
全羅道を抜いて統計を出せ病身


48. 韓国人
このような無意味な自虐はやめよう
日本が偉大なことを知らないやつは誰もいないのだから


49. 韓国人
>>48
そうだね


50. 韓国人
日本の表と裏が違うのは、「本音と建前」という文化であり、犯罪率については、むしろ他人に迷惑をかけることを嫌う文化があるので少ない
したがって、犯罪率で比較するのは適切ではない


51. 韓国人
>>50
韓国人たちは、そのような日本人の「作られた親切」を真似てみようと努力してみてはいけないのか?


52. 韓国人
また東京が火の海になった画像が貼られたスレが乱立しそうだ


53. 韓国人
韓国人が嘘をたくさんつくというより、偽証罪があまりにも軽すぎるのが問題なのだ
美人局の処罰がどんだけ軽いものなのか、お前らも知ってるだろ
男は、女の一言で人生が終わりだというのに、女の偽証罪はあまりにも軽すぎる


54. 韓国人
外国に行き、韓中日の3人がいれば、日本人と親しくなるのが一番いい
チャンケは言うまでもないが、それに匹敵するのが韓国人である


55. 韓国人
海外に住む韓国人が肝に銘じなければならない2つのこと
1. 絶対に韓国人旅行者を信用するな
2. 絶対に韓国人同胞を信用するな


56. 韓国人
>>55
真理


57. 韓国人
>>55
リアル


58. 韓国人
キムチ人は、いつでも他人を欺く準備ができた種族だ


59. 韓国人
日本人が詐欺を働かないにしても、韓国も全羅道を除いて統計調査すればそれほど高い数値は出ないであろう


60. 韓国人
ここの病身たちが誤解しているのは、全羅道だけが詐欺を働くと思っているということ
全羅道は、特にひどいだけであって、不意打ち詐欺は韓国人の種族特性


61. 韓国人
>>60
リアル


62. 韓国人
海外における在外日本人と在外韓国人の態度
在外日本人:自分が運営する日本料理店に日本人が訪れてくれたことを喜び、厚くもてなす
在外韓国人:自分が運営するキムチチゲ店に韓国人が訪れても、偉大な白人様だけを厚くもてなす


63. 韓国人
>>62
これは韓国人が正しい
白人様は偉大である


64. 韓国人
>>62
なぜならキムチ人は、互いにクソであることを知っているから(笑)


65. 韓国人
>>64
俺は海外で、いろいろな韓国人食堂に行ってみたが、どこも白人に気を遣うだけで、俺自身は冷や飯を食わされた
逆に中華料理店や日本料理店に行くと、同じアジア人だとして良くしてくれた
特に中国人たちは、海外では意外に優しいやつらが多い


66. 韓国人
日本信者貯蔵所へようこそ ^슨^


67. 韓国人
ところで、あれは、日本人たちがあまりにも小心者で申告をあまりしないせいである
実際、性暴行の申告率も韓国よりもずっと低い
そのまま「仕方がない運が悪かった」、このようにして受け流してしまう場合が多い
韓国と比較するなら、イタリアやスペインが適切だ
人口も似ていて全般的な性格も似ている
カイカイ関連記事:韓国人「韓国とギリシャに見る12の共通点」


68. 韓国人
>>67
これは完全に全羅道式論理wwwwww


69. 韓国人
日本人は三国志で言えば劉備である
善良なふりをしながら、緻密な計算をし、呂布、袁紹、劉璋に不意打ちを食らわせて滅亡させた


70. 韓国人
表と裏が違うと言っても、とりあえず表向きが親切である方がずっとマシだ
相手が嫌いだと、表向きから不親切にするのが異常であって


71. 韓国人
>>70
これリアル


72. 韓国人
正直、日本と比較すらしてはいけない
韓国と比較することは、日本にとっても屈辱的なことであろう
華やかな征服の歴史
米国を追い詰めた経済史
近代革命(明治維新、白人以外で唯一産業化したモンスター)
世界的な市民意識
正直、日本人は優秀だ


73. 韓国人
>>72
日本は脱アジアであり、名誉白人で正しい
参考までに、俺は絶対に日本信者ではない
客観的な事実を話しているだけ


74. 韓国人
日本信者売国奴は消えろ


75. 韓国人
それでも日本人は未開な島国放射能猿野郎であって
ウキキー


76. 韓国人
キムチメンは些細で愚かな嘘をつくが、倭寇は、嘘の次元ではなく、ずる賢い捏造と操作をする


77. 韓国人
最近はイルベにも無条件愛国左翼が増えたな


78. 韓国人
これまたカイカイ行きだね


79. 韓国人
カイカイ兄貴は見てますか?


80. 韓国人
韓国ほど獣のような連中が集まる国が世界のどこにあるというのか?
リアルに野生の本性に従っている
倫理道徳などのようなものは皆無だ


81. 韓国人
>>80
アフリカ?


82. 韓国人
確かに国民性は日本と比べて劣ってるよね
公衆道徳や相手に配慮する気持ちがない
喫煙者が周囲に迷惑をかけてるのを見ると、時々無性に腹立たしくなる


83. 韓国人
詐欺民族wwwwwww

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)