06735

韓国のネット掲示板に「(速報)東京の韓国文化院で放火事件発生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

東京の韓国文化院で放火事件発生
2015-03-26 15:18

(アンカー)
日本の東京にある韓国文化院で放火事件が発生しました。
取材記者の電話につなぎ詳細ニュースをお伝えします。
キム・ジョンウク記者!
韓国文化院で火が出たのはいつですか?

(記者)
昨日の午後11時50分頃です。
東京の四谷にある韓国文化院の建物の入り口で火が出ました。
火は幸いなことに建物には移らず、出入口だけ焼けた後、消火されました。
放火による建物内部の被害や人命被害はありません。

監視カメラ映像を確認した結果、何者かが、文化院建物の1階にある従業員専用入り口に火をつけていたことが分かっています。

日本の警察は、この男が引火性の強いライターオイルで火をつけたものと見ています。

警察は監視カメラの映像などを分析し、犯人を追跡しています。

まだ犯人の身元は分かっていませんが、現地では韓日関係に不満を抱いている極右勢力が火をつけた可能性も慎重に提起されています。

日本では最近、歴史歪曲問題をめぐって対立する韓日関係を反映するかのように、各種嫌韓デモが絶えません。

東京の韓国大使館側も、日本の警察の捜査状況を注視しています。

ソース:http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201503261518057651



どんだけ後進国の韓国が気になったら放火テロまでするのか?(笑)
カイカイ補足:駐日韓国大使館 韓国文化院 - Wikipedia
駐日韓国大使館 韓国文化院は、1979年池袋に開院し、日本における韓国文化の総合窓口の役割を担っている韓国の政府機関。現在、東京都新宿区四谷に所在する。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5537988663


2. 韓国人
放射能倭寇


3. 韓国人
薄汚いチョッパリ野郎


4. 韓国人
リアルに未開すぎる


5. 韓国人
チョッパリは本当に深刻だね


6. 韓国人
>>5
国が落ち目になるとそんなものだ


7. 韓国人
在日が犯人
つまり、韓国人が韓国人の建物に放火しただけなので、日本とは何ら関係ありません


8. 韓国人
>>7
はい、次の在日


9. 韓国人
>>7
従北の犯行ではないのか?


10. 韓国人
ヘル日本レベルwwwwwwwww


11. 韓国人
トルーマンに学んだ元祖丸焼き法を実践したのか?


12. 韓国人
早く出て行けという意味?


13. 韓国人
在日の仕業か…


14. 韓国人
在日の仕業だと騒ぎ立てる日本信者が登板しました!


15. 韓国人
5.18を食い止めてくれなかったと米国文化院に放火したガンギエイと同レベル
カイカイ補足:釜山アメリカ文化院放火事件 - Wikipedia
釜山アメリカ文化院放火事件は、1982年3月18日、韓国第2の都市である釜山直轄市(現・釜山広域市)にあったアメリカ文化院に、反米主義者の学生達が放火した事件である。1982年3月18日午後2時頃、釜山直轄市中区大庁路にある釜山アメリカ文化院で火災が発生した。文化院の1階は全焼し、文化院の室内にいた大学生1名が焼死した他、3名が負傷した。そして火災発生した直後、文化院の周辺で光州事件を武力弾圧した全斗煥政権の打倒と、同政権を支援するアメリカを帝国主義者と断定し追い出すための反米闘争を呼びかけるビラ数百枚が何者かによって撒かれた。


16. 韓国人
もはや、チョッパリたちは戦争を始めようというのか?


17. 韓国人
韓国の反日感情も激しいが、文化院のようなところに火をつけることまではなしない
チョッパリたちがさらに未開でwwwwww


18. 韓国人
>>17
米国文化院に火をつけたのは誰?


19. 韓国人
>>18
ガンギエイですが?


20. 韓国人
>>18
それは20年も前のことだろ
そのような論理で言えば、「日本=20年前の韓国」ということになるけど?
時代の先を行く大韓民国


21. 韓国人
>>20
無条件愛国主義者に答えはない


22. 韓国人
>>21
はい、次のチョッパリ


23. 韓国人
先進市民、大韓民国の方が一枚上だ
大使館に排泄物を投げつけるのは教養ある行動です


24. 韓国人
糞日本レベルwwwwwwwwww


25. 韓国人
やはり、日本
アジアナンバーワンの民度を持つだけのことはある


26. 韓国人
これも在日の仕業なのですか?
日本人の皆さん?(笑)


27. 韓国人
2ちゃんねるでは在日連呼だろうな


28. 韓国人
個人的には、日本は経済、文化、科学、政治、社会など、あらゆる分野で半島を優越していると考えている
しかし、その優越したやつらが、なぜ劣等な存在に、あそこまで嫉妬、怨望するのか理解できない
大国としての風格をちょっと見せて欲しい


29. 韓国人
>>28
ガラパゴスだから


30. 韓国人
日本様の優れた市民意識!!!!
独島が韓国の領土だと主張する日本の名誉教授や歴史学者たちにも、家族全員殺すと脅迫し、家に投石までする
サスガ、日本様


31. 韓国人
>>30
もし、韓国の歴史学者が、独島が日本の領土だと主張したらどうなるかな?
おそらく、刺殺されるのでは?


32. 韓国人
>>31
果たしてそうなるかな?
韓国では従北が幅を効かせ、国会議員になったりもしているが?


33. 韓国人
カーチス・ルメイシェフの味を忘れられないみたいだね


34. 韓国人
政府を始め、日本のあらゆる犯罪を思うがままに操る在日(笑)
日本は在日の国ニカ?


35. 韓国人
日本には断交され、中国にはさらに近づき、米国には捨てられる
そして、中国の属国に復帰する
道は決まっている


36. 韓国人
これは在日の仕業ニダ!
日本人に濡れ衣を被せようとする在日ニダ


37. 韓国人
在日だ!
在日が井戸に毒をもった!


38. 韓国人
>>37
井戸に毒をもったって何?(笑)


39. 韓国人
>>38
関東大震災の時、自衛団を組織した日本の民間人が、日本国内にいた韓国人を殺害した
カイカイ補足:朝鮮人暴動に関する事件と流言|関東大震災 - Wikipedia
混乱するメディア情報の中には、「内朝鮮人が暴徒化した」「井戸に毒を入れ、また放火して回っている」というものもあった。流言の数々が9月2日から9月6日にかけ、大阪朝日新聞、東京日日新聞、河北新聞で報じられており、大阪朝日新聞においては、9月3日付朝刊で「何の窮民か 凶器を携えて暴行 横浜八王子物騒との情報」の見出しで、「横浜地方ではこの機に乗ずる不逞鮮人に対する警戒頗る厳重を極むとの情報が来た」とし、3日夕刊(4日付)では「各地でも警戒されたし 警保局から各所へ無電」の見出しで「不逞鮮人の一派は随所に蜂起せんとするの模様あり・・・」と、警保局による打電内容を、3日号外では東朝(東京朝日新聞)社員甲府特電で「朝鮮人の暴徒が起つて横濱、神奈川を經て八王子に向つて盛んに火を放ちつつあるのを見た」との記者目撃情報が掲載されている。こうした情報の信憑性については、早くも2日以降、官憲や軍内部において疑念が生じ始め、2日に届いた一報に関しては、第一師団(東京南部担当)が検証したところ虚報だと判明、3日早朝には流言にすぎないとの告知宣伝文を市内に貼ってまわっている。


40. 韓国人
放火、強盗、殺人、強姦は、倭寇の種族特性


41. 韓国人
近いうちに、第二の関東大震災朝鮮人虐殺が行われる日も来そうだ


42. 韓国人
>>41
その時は、我々も、在韓チョッパリどもを痛めつければいい


43. 韓国人
ご主人様…
台湾のように、韓国のことも愛してください


44. 韓国人
気になっているのではなく、嫌悪しているのだ
イルベ民が全羅道を嫌悪するように


45. 韓国人
韓国と日本の関係を悪化させようとする支那の仕業である(笑)


46. 韓国人
サスガ、日本を支配する在日…
世界を牛耳るカンコクジン


47. 韓国人
韓国人の種族特性だね
韓国人は靖国に放火してもいいが、日本人があのようにしてはいけないwwwww


48. 韓国人
>>47
戦犯を称賛する靖国神社と文化院を同等に見るのか?(笑)


49. 韓国人
>>47
ガンギエイ級の論理…


50. 韓国人
>>48-49
対象がどうであれ、自分たちが気に入らないという理由で火を放つのは同じだろ(笑)
お前らはもしかして中卒なのか?
そして、現在も靖国神社には、我々の先祖2万人が位牌に祀られている
洪思翊をはじめとする148人は、米国の戦犯裁判でB級戦犯の判決を受けた戦犯だ
カイカイ補足:洪思翊 - Wikipedia
洪 思翊は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍中将。日本統治下の朝鮮出身の日本陸軍軍人としては、王公族として皇族と同等の優遇を受けた李垠中将と並び、もっとも高い階級に昇った。太平洋戦争(大東亜戦争)後、戦犯としてフィリピンで処刑された。


51. 韓国人
>>50
対象がどうであれ?
やはり、ガンギエイ級の論理(笑)


52. 韓国人
>>51
最終的には精神の勝利?(笑)


53. 韓国人
>>52
病身論理に精神勝利をする必要があるのか?(笑)


54. 韓国人
>>47
本当にイルベには、論理皆無のやつが増えたな…


55. 韓国人
誰が犯人かは抜きにして、北韓と戯れる日本内の在日韓国人は反省しなければならない


56. 韓国人
反日感情を煽る共産主義者による仕業だ


57. 韓国人
半島では嫌日デモはないというのに、戦犯野郎どもはなぜするのか?


58. 韓国人
これヤフージャパンで検索してみろ
これに関する記事がひとつも出てこないぞ(笑)


59. 韓国人
>>58
言論統制…


60. 韓国人
日本人を貶めようとする未開なチョンの自演行為wwwww


61. 韓国人
倭寇は金のある北傀である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)