06760

韓国のネット掲示板に「韓国人レストランでガス爆発、マンハッタンのビルが崩壊」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06758


昨日、マンハッタンにある韓国人レストランで、ガス管の配管工事中にガス爆発が発生し、2棟のビルに炎上し倒壊した。
25人が負傷、少なくとも2人が行方不明。
現在、消防隊員が行方不明者を捜索している。
06759

翻訳元:http://www.ilbe.com/5548024844


2. 韓国人
迷惑をかける鮮人どもをご覧くださいwwww


3. 韓国人
カンコクジンがまた…


4. 韓国人
朝鮮人はどこに行っても問題


5. 韓国人
申し訳ありません


6. 韓国人
儒教タリバンがまた…


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwww


8. 韓国人
1階には、韓国人が運営する「Sushi Park」という店が入っていた(笑)


9. 韓国人
場所はここだね
Googleマップ


10. 韓国人
爆発したのが韓国人食堂だったのか?


11. 韓国人
>>10
ガス爆発の原因は(韓国人運営の)日本食レストランで許可なく行われていた配管工事のため
店主のキム某氏(59)の言い訳は以下のリンク先を参照
(速報)マンハッタンでガス爆発、韓食堂従業員2人行方不明


12. 韓国人
>>11
韓国人が運営する日本食レストランwwwwwwwwww


13. 韓国人
>>12
一般的に日本食レストランのほとんどが韓国人経営wwww


14. 韓国人
>>12
カナダで暮らしているものだ
日本食レストランのオーナーの半分は韓国人で、残りの半分は中国人だ
日本人がオーナーの店を探すのはかなり難しい


15. 韓国人
>>14
韓国人が日本食レストランを運営するケースが多いことは聞いていたが、日本人が経営している店を見つけるのが難しいとは知らなかった


16. 韓国人
>>15
韓国人が経営している場合、客たちの前では韓国語を話さないが、中国人どもは、遠慮なく中国語を話す(笑)


17. 韓国人
ガス爆発の事故原因と関連して、寿司パク(爆発のあった店)のオーナーであるキム某氏(59)は、ニューヨークタイムズのインタビューに、「この建物のガス供給管は、寿司パクにのみ接続されていた。その後、2階から5階に住んでいるマンションの入居者が、去年の冬になって、暖房や温水もなくどうやって過ごせと言うのか?」と建物主が不法にガス配管を設置した可能性を提起した。キム氏によると、5階建てであるこの建物は、昨年の夏、2~5階の補修工事を終え、人々を入居させたのだが、その当時、ガス管のサイズが小さく寿司パクにのみ供給されるしかなかった。建物主はガス管の交換作業を昨年の秋に終え、事故当日に設置許可を申請した状態であった。しかし、ガスの電力会社であるコン・エジソンの従業員は、新しいガス管をチェックし、規定を満たしていないとし、設置許可を出さないまま帰った…


18. 韓国人
きゃー!
撤去技術すごすぎる


19. 韓国人
本当にきれいに撤去されたな(笑)
残骸を片付ければ終わりじゃん?


20. 韓国人
キムチチャーハンwwwwwww


21. 韓国人
Do You Know キムチ炒め?


22. 韓国人
キムチと寿司のコラボレーションをご覧くださいwwwww
キムチ寿司どんぶりwwwww


23. 韓国人
二度と韓国をバカにしないでください


24. 韓国人
二度とキムチをバカにしないでください


25. 韓国人
シリアルをご覧ください(笑)


26. 韓国人
どうせまたキムチメンが関連法の規則をごまかして改造して爆発させたんだろ
キムチの迷惑は凄まじいものがある


27. 韓国人
>>26
これリアルwwwwww


28. 韓国人
キムチの匂いがうっとうしくて燃やしてしまったようだ


29. 韓国人
まさにキムチだな(笑)
やっちゃいけないことを一生懸命やるという(笑)


30. 韓国人
>>29
アホか
配管工事と書いてあるだろ


31. 韓国人
今日もトンソンハムニダ(泣)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


32. 韓国人
配管工事なら、現地人が請け負ったのではないのか?
なぜこれがトンソンになる?(笑)


33. 韓国人
定石で言えば、値段が高いからと、粗雑な韓国人修理工を呼び、手抜き工事をしてメインガス管に触れて爆発させたといったところか


34. 韓国人
ゼネラル・チョの魂だ…
二度とヘブン朝鮮をバカにしないでください


35. 韓国人
>>34
はい、次の大量殺人鬼チョ・スンヒをリスペクトする反米全羅道人


36. 韓国人
政府が殺したに違いない


37. 韓国人
パク・クネは一体どこで何をしていたのか?


38. 韓国人
>>37
これリアルwwwwww


39. 韓国人
ヘル国民がまた他国で迷惑をかけてるね


40. 韓国人
キムチ野郎はマジで世界の全羅道である


41. 韓国人
韓国人レストランだったのかwwwwwwww
世界中で迷惑をかける朝鮮wwwwwwww


42. 韓国人
世界よ、これが大韓民国の辛さである
カイカイ補足:爆発の瞬間



スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)