06791

韓国のネット掲示板に「日本三大コンビニおでん」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ローソンのおでん
06778

06779

06780

06781


セブン-イレブンのおでん
06782

06783

06784

06785

06786


ファミリーマートのおでん
06787

06788

06789

06790

翻訳元:http://www.ilbe.com/5551385821


2. 韓国人
ああ…
すごく美味しそう…


3. 韓国人
ご飯泥棒は評価する


4. 韓国人
やはり日本様


5. 韓国人
同じコンビニの食べ物なのに、韓国と比べてすごくきれいに見えるのは、やはり無条件愛国主義者の言う通り、ただの勘違いなのだろうか…


6. 韓国人
本当に日本は何においても朝鮮より、きれいで豊かに見える


7. 韓国人
>>6
韓国のアップグレードバージョン


8. 韓国人
以前、ストップオーバーで東京に3日間滞在したことがあるが、日本のコンビニにはリアルに衝撃を受けた
コンビニで比較すれば、韓国のコンビニはゴミである
日本のコンビニ食べ物は最高だった
しかし、ホテルは、値段が高くてイマイチだったのを記憶している


9. 韓国人
日本旅行に行き、明け方まで酒を飲んだ時に食べたファミリーマートのおでんの味が忘れられない
コンビニ食品であるにも関わらず、すごく美味しかった


10. 韓国人
日本旅行で食べたモスバーガーの味が忘れられない
俺が考えていたハンバーガーのレベルではなかった


11. 韓国人
>>10
大げさ
モスバーガーは韓国にもある


12. 韓国人
>>11
韓国のモスバーガーは、他の韓国のハンバーガー店と同じだよ
パンもパサパサしていて


13. 韓国人
>>11
俺はまだ韓国のモスバーガーで食べたことがないので分からないが、日本で口にしたのは、韓国では味わったことのないレベルの食べ物であった


14. 韓国人
糞韓民国とは次元が違うよ


15. 韓国人
放射能爆弾…


16. 韓国人
日本人は、密かにこんにゃくが好きみたいだ


17. 韓国人
>>16
すごく好きだよ


18. 韓国人
>>16
こんにゃくは便秘にいい


19. 韓国人
>>18
リアル
俺もその効果を体感している


20. 韓国人
無性におでんが食べたくなったのでこのスレは評価しない


21. 韓国人
すごいね…
韓国には、なぜこのようなものがないのか?


22. 韓国人
>>21
クソ朝鮮だから


23. 韓国人
>>21
普通にコンビニで見かけるけど?
どこの田舎に住んでいるのか?


24. 韓国人
>>23
あの画像レベルのものがあると?
どこに?
俺が見たのは、粉食店で売ってるような串刺しおでんしか見たことないが?
カイカイ補足:粉食店
「粉食店」は、小麦粉を使った料理を提供する軽食店のこと。ラーメン、餃子などを販売するほか、海苔巻き、おでん、トッポッキなど簡単な食事が取れる店である。そのほかにもチゲ類やビビンパなどがある。韓国の粉食チェーン店として有名なのは、キムパプ天国、キムパプナラである。


25. 韓国人
>>21
屋台で売ってるレベルであれば一応はある
カイカイ補足:韓国のコンビニ大手GS25で売られているおでん
06771


26. 韓国人
種類がめっちゃ多いな
あれを1種類ずつ買って食べたら最高であろう


27. 韓国人
小さい頃はよく食べたが、最近は、あのように一日中蓋を開けておく、汁物料理が食べられなくなった
汁が室内のホコリを全て吸収する


28. 韓国人
>>27
これリアル


29. 韓国人
マジでうまそうだ…


30. 韓国人
北海道の列車で弁当を食べたのだが、リアルに韓国のホテルレベルの味だった


31. 韓国人
>>30
はい、次の北海道観光局スタッフ


32. 韓国人
>>30
日本信者イラネ


33. 韓国人
すぐ隣の国だというのに、なぜ韓国はこうなのか?
戦争を経験したせいだろうか?
全ての食べ物が平均以下であり、衛生状態については日本とは比較にならない…


34. 韓国人
>>33
あれ衛生的にきれいなのか?


35. 韓国人
>>34
それでは汚いというのか?


36. 韓国人
>>35
韓国のコンビニで販売しているのは衛生レベルが最悪だ
日本はどうなのか?


37. 韓国人
>>36
日本は管理を徹底している
問題があれば、徹底的に叩かれるから


38. 韓国人
おでんよりも、それ以外のものが多いね
食べてみたいな


39. 韓国人
>>38
それ全て合わせて”オデン”というのだ
韓国でおでんと言われているものは、オデンの中の一部である
カイカイ補足:韓国で言うところのおでんは、一般的に下の画像に示した”かまぼこ”の串刺しを指します。
06772
06773


40. 韓国人
おでんは曲がりくねったものには及ばない


41. 韓国人
日本で生まれていたら…
日本の食べ物を食べてみたい
特にラーメン


42. 韓国人
>>41
日本のラーメンは、韓国人の味覚的に好き嫌いが分かられる


43. 韓国人
日本在住民に聞きたいことがある
日本人は、おでんの具だけを食べて汁は飲まないと聞いた
つまり、あの汁は全部捨てるのか?


44. 韓国人
>>43
うん


45. 韓国人
>>43
日本在住ではないが、お前も一度、日本でおでんの汁を飲んでみろ
めちゃくちゃしょっぱいぞ


46. 韓国人
あんなもの、見た目がいいだけで韓国のおでんの方がうまい
クソ日本信者が多いね(笑)


47. 韓国人
>>46
実際に食べてみると美味しいよ
韓国のコンビニも、日本に劣らないが、この手のものに関しては日本もいいと思う
ところで、俺は無条件愛国主義者なので誤解しないように
安倍畜生、日本こん畜生


48. 韓国人
ローソンのおでんはクソうまい
そして、チキンはセブン-イレブンが美味しい


49. 韓国人
日本の食べ物は最高


50. 韓国人
日本信者売国奴は消えろ


51. 韓国人
日本は何と言っても、コンビニパンが柔らかくて美味しい
パリバケットをも上回る
カイカイ補足:パリバゲットとは
韓国のSPCグループが運営する大型パン屋チェーン店。名称は文字通り「パリバゲット」という意味ですが、フランス語の文法上「Baguette de Paris」または、「Baguette Parisienne」とするのが正しいとの指摘もあります。2014年7月23日、フランス・パリに進出したと発表されました。
06775
▲パリバゲット
06774
▲パリバゲット店内の様子


52. 韓国人
>>51
これリアル
日本の食べ物は安心感がある
何か、韓国よりも一段進んだ国のような感じ


53. 韓国人
>>52
俺は、その日本特有のパンの柔らかさが嫌いだ
歯のないじいさんや「ばあさんたちが食べる離乳食みたいで
日本人は、やたらと柔らかいものに執着している


54. 韓国人
>>53
俺の推測では、死亡率1位が大腸がんである原因がそれにあると思う


55. 韓国人
>>54
肉を食べてもヤワラカイ
パンを食べてもヤワラカイ
野菜を食べてもスットキレル
歯を使うことをこよなく嫌う日本人


56. 韓国人
羨ましい日本文化は数百あるが、中でも食文化が本当に羨ましいと思う


57. 韓国人
日本のコンビニは韓国の食堂をも凌駕している
日本は、本当にできないことがないね…


58. 韓国人
>>57
日本は食べ物で詐欺を働かない


59. 韓国人
なぜ、おでんなど食べようと思うのか?
魚の肉や内臓をすり潰して作っただけだろ
しかも、従業員が咳き込んだ痰まで混入しているというのに…


60. 韓国人
>>59
犬韓民国の話か?(笑)


61. 韓国人
>>59
日本でそれはない
そうするのはキムチだけ


62. 韓国人
>>59
日本は、おでん一つ取っても職人精神を発揮する


63. 韓国人
すごくきれいだね
ヘル朝鮮のゴミのような食堂とは次元が違う


64. 韓国人
認めたくはないが、日本は先進国だ


65. 韓国人
途中にあるセブン-イレブンは台湾だぞ
日本ではない


66. 韓国人
>>65
日本と台湾の画像が混ざってるね


67. 韓国人
セブン-イレブンとファミリーマートは日本が本社?


68.韓国人
>>67
そうだよ


69. 韓国人
>>67
ファミリーマートは日本だったと思う
セブン-イレブンは米国である


70. 韓国人
>>69
2005年にセブン-イレブン・ジャパンが買収した
今は、日本の会社
カイカイ補足:アメリカ法人の子会社化|セブン-イレブン - Wikipedia
1991年(平成3年)には、本家アメリカでセブン-イレブンを展開していたサウスランド社が経営に行き詰まってしまう。そこでイトーヨーカ堂とセブン-イレブン・ジャパンが支援のためにサウスランド社を子会社化(7-Eleven, Inc.に社名変更)し、日本流のコンビニ商品管理システムの導入などで経営を立て直した。持株会社制に移行した2005年(平成17年)9月には、7-Eleven, Inc.の完全子会社化を決定。セブン-イレブン・ジャパンの完全子会社IYG Holding Co.(アメリカ・デラウェア州法人)を通して、株式公開買い付け (TOB) を9月6日から実施。7-Eleven, Inc.の経営陣の同意を得ていなかったため、買い付け条件が不十分との難色を示されてTOB価格の15%引き上げや期間延長を余儀なくされるなどしたが11月9日にTOBは終了し、95.4%の株式を取得。テキサス州法に基づく略式合併(残存株主に金銭交付)により、一旦セブン-イレブン・ジャパンの直接の完全子会社となっている。その後、セブン-イレブン・ジャパンは完全子会社(アメリカ・デラウェア州法人)としてSEJ Service LLCとSEJ Finance LLCの持株会社2社を設立してIYG Holding Co.の株式をそれぞれ60%と40%保有させている。


71. 韓国人
清酒におでんという組み合わせで一杯やりたい


72. 韓国人
おでんは、客観的によく考えてみると、あまり美味しい食べ物ではない


73. 韓国人
韓国の小麦粉おでんよりクオリティが高いのを感じる


74. 韓国人
日本のコンビニは羨ましい


75. 韓国人(ハンドルネーム:琉球王国)
俺は以前までは和食が好きだったが、見た目と比べ、味にインパクトがないと思うようになってきた
それで今は、和食よりも、中華料理、韓国料理、洋食を好んで食べる
正直、韓国特有のクネクネしたおでんに甘辛ソースをつけて食べる方が美味しいと思う


76. 韓国人
>>75
これリアル


77. 韓国人
>>75
はい、次の沖縄


78. 韓国人(ハンドルネーム:琉球王国)
>>77
沖縄はああ見えても、済州島の人口の2.5倍いる
済州島:60万人
沖縄:150万人


79. 韓国人
>>75
日本の食べ物はうまいだろ


80. 韓国人(ハンドルネーム:琉球王国)
>>79
海産物や薄味が好きな人には、和食が合うだろうが、俺のような刺激的な味を好む韓国人にとっては、和食よりは、むしろ中華料理の方が口に合う


81. 韓国人
>>80
同感
見た目は最高だが、味はイマイチ
それでいて価格がめっちゃ高いという


82. 韓国人(ハンドルネーム:琉球王国)
>>81
正直、俺は日本信者だが、日本は西洋文化のような大胆さが不足していると思う


83. 韓国人
韓国は屋台で買って食べる


84. 韓国人
日本のおでんも、それなりに美味しい
韓国のおでんと差別化された何かがある


85. 韓国人
ご主人様
再び併合してください


86. 韓国人
俺が見た日本のコンビニ数
ローソン>>>セブン-イレブン>ファミリーマート>>ミニストップ


87. 韓国人
>>86
リアル
ファミリーマートは意外と少なかった


88. 韓国人
>>87
九州の方にはたくさんあるよ


89. 韓国人
>>86
セブンが一番多い
ローソンは三菱バックにいるので裕福だ


90. 韓国人
>>89
俺は大阪と別府に行ったが、ローソンをたくさん見かけた


91. 韓国人
>>90
関西ならローソンが多い
関東はセブン-イレブン
九州はファミリーマート
カイカイ補足:コンビニ勢力図 [ 2014年 ]
06777


92. 韓国人
>>86
サンクスもあるよ


93. 韓国人
それにしても、コンビニおでんは不衛生である


94. 韓国人
>>93
韓国の屋台のおでんよりははるかに衛生的に管理している
客が買わない時は、蓋をしてホコリが入らないようにしているし、客が注文すれば、店員は手を消毒してからおでんを取る


95. 韓国人
>>94
リアル
ホットドッグ一つ取るのも、いちいち手を消毒していたよ


96. 韓国人
>>94
コンビニに行く度に、蓋が開いていたが?


97. 韓国人
>>96
俺は行く度に蓋で覆われていたが?
お前が住んでいるところのバイトが病身なんだろ
そして、仮に覆われていないとしても、道端でバイクや車の排気ガスはもとより、ホームレスたちが立ちションしたようなところでオープンにしている韓国の屋台よりはきれいだ


98. 韓国人
>>93
衛生的である
7時間~8時間後は破棄するから


99. 韓国人
来週日本に行く
ラーメンととんかつは是非とも食べてみなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「日本の食べ物うますぎる!東京グルメ旅行の写真をアップする」


100. 韓国人
正直、放射能さえなければ、日本語を学んで日本で暮らしたい


101. 韓国人
>>100
技術も金もないお前をなぜ日本が受け入れようか?


102. 韓国人
>>101
技術はある
ただ、それを日本が受け入れるかどうかは分からない(笑)
家具を作る技術である


103. 韓国人
ビジュアルは、ローソンが一番良さそうだ


104. 韓国人
形だけはもっともらしいが、あまり美味しくなさそうだ


105. 韓国人
いくら日本でも、コンビニ食品を信用してはならない


106. 韓国人
放射能の塊だ病身


107. 韓国人
日本は島国だから、韓国よりも海産物文化が発達しているのは理解できる
しかし、なぜ肉文化までもが優越しているのか、これについては分からない


108. 韓国人
本当に日本は、食べ物が多様なことが羨ましい


109. 韓国人
日本の食べ物は清潔であり、清潔であるが、清潔である


110. 韓国人
セシウムはおまけで

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)