06797

韓国のネット掲示板に「連合軍がかつて計画していた韓半島4分割」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
06795

06796

おそらく、日本滅亡作戦であるダウンフォール作戦とともに計画されていたのだろう…
カイカイ補足:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」

翻訳元:http://www.ilbe.com/5550435541


2. 韓国人
悪くないね


3. 韓国人
ファック…
米国国民になれたというのに…


4. 韓国人
>>3
これリアル


5. 韓国人
I am an American!


6. 韓国人
今よりマシじゃねぇかwwwwwwww


7. 韓国人
あのようになっていたとしても不満はなかった
左翼ゾンビのせいで頭を悩ますこともない
米国国籍最高


8. 韓国人
全羅道を見ろ…


9. 韓国人
めっちゃ惜しいね!
全羅道が島チャンケ国になっているところだったのに!
全羅道から解放されるチャンスだった…


10. 韓国人
>>9
あのようになったら、海外に亡命して、どこかにもう一つの全羅道を作ろうとしていたことだろう


11. 韓国人
米国も全羅道を分かっていたようだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」
1. 韓国人(スレ主)
日本にも、国を発展させた右派勢力を売国奴と非難し、何かにつけて反対し、あらゆるものを破壊しながら扇動を繰り返し、投票率90%に達する全羅道のような地域はあるのか?


12. 韓国人
全羅道はそのまま中国に与えろ


13. 韓国人
本当にあのようになっていたら、どうなっていたことだろうか


14. 韓国人
ありがとうございます
李承晩大統領様


15. 韓国人
おもしろいね(笑)
中華民国は、第二次大戦では日本の植民地だったんじゃないの?
それなのに、あんな領土を確保しているという(笑)


16. 韓国人
>>15
歴史の時間に寝てたのか?


17. 韓国人
>>15
何が植民地だ
日帝が滅びる時まで、めっちゃ抵抗して常任理事国の地位を得たんだろ(笑)


18. 韓国人
>>15
日本は中国を瞬く間に占領し、アジア太平洋を掌握しようとしたが、完全に中国を攻め落とすことができなかった


19. 韓国人
あれ、台湾の旗ではないのか?


20. 韓国人
>>19
当時の中国は、中華民国だったからね


21. 韓国人
もともとは台湾が常任理事国だった
カイカイ補足:アルバニア決議 - Wikipedia
アルバニア決議とは、1971年10月25日に採択された第26回国際連合総会2758号決議「国際連合における中華人民共和国の合法的権利の回復」を指す。長年にわたる国連における「中国代表権問題」にかかわる内容で、日本においては、提案国で中華人民共和国の友好国であるアルバニアの名をとって、アルバニア決議と呼ばれる。アルバニアが関係する決議は他にもあるが、一般的には本決議を指す。これにより、中華民国(台湾)は国連常任理事国の座を失い、中華人民共和国が国連常任理事国と見なされた。ただし、国連憲章の記載は未だに、中華民国が国連常任理事国であるため、中華民国がもつ常任理事国の権限を中華人民共和国が継承したと解釈されている。本決議に抗議する形で、中華民国は国連を脱退した。


22. 韓国人
蒋介石は完全に病身だね
あんな土地を全て失って、島チャンケに転落するとか


23. 韓国人
あの四カ国は本当にクソだな
何の権利があって他人の国の領土を勝手に分け合おうとしているのか…
本当に悪党だ


24. 韓国人
>>23
ドイツも同じ考えだっただろ


25. 韓国人
>>24
ドイツは戦争を引き起こした国だから当然だろ
むしろ、日本を4分割すべきであって、なぜ韓半島を勝手に分けるのか…


26. 韓国人
>>25
現実とはとても冷酷である


27. 韓国人
>>25
朝鮮は日本の植民地だったから、事実上、韓半島は日本国の状態であった


28. 韓国人
>>23
米国がベネズエラ、ブラジル、東南アジア、日本、韓国を支配しなかったことだけでも感謝すべき


29. 韓国人
>>28
米国も意外に帝国主義がひどいよね


30. 韓国人
>>29
帝国主義の極致が米国であって
韓国は、米国に感謝しなければならない


31. 韓国人
>>30
日本を4分割するのはちょうど良かったな
米国=本州
英国=四国
中国=九州
ソ連=北海道
こんな感じで
カイカイ反応補足:日本の分割統治計画 - Wikipedia
日本の分割統治計画とは、第二次世界大戦において、ドイツが降伏後米・英・ソ・仏4カ国に分割統治されたように、本土決戦後の日本も北海道・本州・九州・四国を連合国それぞれが統治しようとした計画。
06798


32. 韓国人
なぜ日本分割という話になる?
米国の力で落としたのではないのか?


33. 韓国人
>>32
米国主導であったが、英国も日本にたくさん叩かれたし、台湾も同様


34. 韓国人
ファック…
パスポートなしにニューヨーカーになれるところだったのに…


35. 韓国人
これはもったいない…(泣)


36. 韓国人
米国人になりたい


37. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
つまり、我々も偉大な米国市民になり得たということだね
米国の胸の中で、安全快適にラブライブを鑑賞できたのか…


38. 韓国人
むしろあの方がいいね
北韓に金氏もおらず、北韓住民にとっても良いことであろう
韓国は米国人になっていたのでさらにいい


39. 韓国人
ふ~、あやうく中国人になるところであった^^


40. 韓国人
>>39
はい、次のガンギエイ


41. 韓国人
やはり米国様だ
あの当時でも、どこを取り込むべきかを分かっていたようだ


42. 韓国人
あの地図だけ見れば、韓半島=日本の領土であり、朝鮮は眼中にもなかった


43. 韓国人
なぜあのようになったか分かるか?(笑)
韓国は日本の協力国であり、戦犯国の扱いを受けていた
親日派粛清とか騒ぎ立てるやつは歴史を知らないやつだ
韓国は戦犯国レベルであり、日本の協力国であったのが真実である


44. 韓国人
>>43
リアルwwwwwww


45. 韓国人
>>43
リアル
日本と同様に戦犯国で処理されそうになったのを李承晩が言いくるめて危機を逃れた


46. 韓国人
>>43
また日本信者が戯言抜かしてるね


47. 韓国人
>>46
事実である
徴用前の1931年基準で、独立軍は2000人であり、日本の朝鮮人警察官は8000人だった
日本軍朝鮮人はさらに多かった


48. 韓国人
あのようになっていたら、米国、台湾、英国は資本主義国家だから、事実上、4分の3は我々の土地だったということでは?


49. 韓国人
もし、あれが実現していたら…
ソ連崩壊後、ソ連の持ち分を併合され、英国は香港のように平和的に返還
そうすれば、全羅道だけが分離されていた
まさに最高のシナリオだった


50. 韓国人
米国市民になることができたのにファック


51. 韓国人
本当に惜しいことをしたな


52. 韓国人
あのようになるべきだったのに…


53. 韓国人
ファック…
ヘブン朝鮮になり損ねた(泣)


54. 韓国人
このスレは現在、「偽りの保守の実態、イルベ会員の歪んだ愛国心」というタイトルで記事化されようとしています


55. 韓国人
国を捨てて強大国に服属することがイルベの希望なのか?
まさに、弱小国小市民の悲惨な姿である
太極旗を捨て、星条旗や五星紅旗をつけて喜んで姿を想像すれば悲しくなるわ


56. 韓国人
売国保守クラスwwwwww


57. 韓国人
国民党はマジで病身
あいつらが毛沢東に中国本土を奪われさえしなければ、北韓のクソ野郎が馬鹿な真似をできなかったのに


58. 韓国人
米鮮一体


59. 韓国人
米国が単独で韓半島を受け入れ、日本が最後まで抵抗してダウフォール作戦を実行していれば最高のシナリオだった
カイカイ補足:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」


60. 韓国人
中国、ソ連、米国、英国の国境が接するところって…
地球で最もホットな場所だね…


61. 韓国人
あのようになっていたら、今頃、大韓民国は、さらに先進国であったであろう


62. 韓国人
もし、光州が中国領土であった場合、光州暴動は簡単に鎮圧されていたことだろう
そして、今頃、新きょうウイグルのように、たくさんの問題を起こしていた
カイカイ補足:5.18光州民主化運動 - Wikipedia
5.18光州民主化運動は、1980年5月18日から27日にかけて大韓民国(韓国)の全羅南道の道庁所在地であった光州市で発生した、民主化を求める活動家とそれを支持する学生や市民が韓国軍と衝突し、多数の死傷者を出した事件。


63. 韓国人
俺はチャンケになるところだった病身


64. 韓国人
>>63
はい、次のガンギエイ!wwwww


65. 韓国人
>>64
地図をよく見ろ
忠清南道まで含まれている


66. 韓国人
むしろ、中国と国境を接している平安道を中国が管理し、英国が全羅道を管理した方が楽だったのでは?
なぜあのような分け方をしたのだろうか?


67. 韓国人
>>66
その薄汚い地域を英国が取り込もうとするか?


68. 韓国人
あの当時は、朝鮮が日本と協力関係にあったと考えていた人もいたらしい


69. 韓国人
あの当時の韓国の立場は、敗戦国の支援国であったから、オーストリアと似た状況だった
李承晩のおかげでそれを脱する


70. 韓国人
蒋介石とチャーチルは会談しただけであり、日本撃退に対しては何もしていない
ソ連も、原爆投下後、利益を得ようとその二日後に宣戦布告して韓半島北部を占領した畜生ども


71. 韓国人
>>70
中国は第二次世界大戦開始前から日本と戦っていた
訳もなく常任理事国になったのではない


72. 韓国人
>>71
それは事実だが、実際には日本の敗戦は米国によるものであり、中国は自分たちが奪われた領土も、自分たちの手で取り返すことができなかった
もともとの領土を返還すれば済む話なのに、韓半島を分けて取り込もうとするのは常識的に理解できない


73. 韓国人
ああ…
俺の母国が英国になっていたかもしれなかったのか…
もし、そうだったら海外に出て言語の問題で悩む必要もなかったのにファック


74. 韓国人
バカ者どもよ
あれは日本帝国の分割計画であり、韓半島の分割計画ではないwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)