06833

韓国のネット掲示板に「ヘル朝鮮は道路一面が糞尿天地ニダ!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

これがヘル朝鮮の市民意識wwwwwwwww
06824



別の画像も見てみよう
06825

06826

06827

06828

06829

06830

06831

あれ?





06832


知ってみたら、ヘルジャパンで捏造された写真だったというwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/5558446261


2. 韓国人
あの街中の糞尿写真を捏造だと知らないやつは結構多い


3. 韓国人
>>2
むしろ、きれいな道が合成だと思われている(笑)


4. 韓国人
ヘルジャパンwwwwwwwwwww


5. 韓国人
パリも犬の糞や鶏の糞だらけである
ウンコ踏んづけて滑りそうになったわファック
もちろん、清掃車は走っているが…


6. 韓国人
昔から、ウンコは貴重なものとされ、他人の家からウンコを盗むこともあったという
それなのに、あのようにウンコが散らばってるとか話になるか?


7. 韓国人
>>6
正しい
だから最近でも、その伝統にのっとり、商店の大半のトイレには鍵がかかっている
誰かにウンコを盗まれてはいけないから


8. 韓国人
>>7
それは、客でもないやつが勝手に使って汚すから、鍵をかけてるんだろ


9. 韓国人
>>8
お前はジョークも通じないのか?


10. 韓国人
>>8
このようなマジレス厨が、つまらないイルベを作っている


11. 韓国人
日本人は、あれ以外にも韓国人の顔を捏造したことがある
下の写真がそれだ
下の捏造写真は日本人(+台湾人)が、韓国人の顔としてネット上に拡散しているものである。慰安婦に関連した日本の極右デモにも、あの顔で韓国人女性の顔を描写して歩き回っている。
06820
▲捏造写真
06821
▲実際の写真

ソース:http://flash24.dreamx.com/g4/bbs/board.php?bo_table=commu&wr_id=15760


12. 韓国人
どんだけ未開な国だったら、自分たちが歩く道にウンコをばら撒いておくというのか?
原始人でもあんなことはしない


13. 韓国人
>>12
世界には今もそのような国が存在している
だから韓国は、そんな国に行き、トイレを設置し、水質管理などをするボランティアをしている


14. 韓国人
これ、去年だか一昨年だからに見て衝撃を受けた画像だが、捏造だったのね…
なぜこんなことをするのか…


15. 韓国人
捏造民族ジャップwwwwwwww


16. 韓国人
どんなに未開でも排泄物ぐらい片付けるだろ


17. 韓国人
世界の詐欺犯罪、不動の1位韓国だろ?
信用できん


18. 韓国人
ロバや馬、牛のような動物が休む間もなく排泄物を垂れ流していた時代だぞ
むしろ、道がきれいである方がおかしいだろ


19. 韓国人
トンスルの貴重な材料を道に捨てるはずないだろ


20. 韓国人
>>19
出来損ないめ
それは慶尚道の一部のみで見られた風習だ
そして、そんな風習は日本の方がひどい
日本の医師は、患者の糞尿を食べて診察していたという
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


21. 韓国人
80年代であっても、道は犬の糞だらけだったが


22. 韓国人
下のきれいな写真は、日帝統治時代の写真なのでやり直し


23. 韓国人
捏造というなら、その元画像を持ってこいよ
Google画像検索して、日本語が表示されたから捏造というのか?
それこそ捏造だろ
日本語に被害者意識でもあるのか?(笑)


24. 韓国人
糞が肥料とされており、道端にすれば互いに拾っていったという
うちの父も、幼い頃、背負子を背負って毎朝、糞を拾ってくるのが日課だったと言っていた


25. 韓国人
あれ捏造だったのか?
嫌国日本信者が最も使用する画像だったろ
良い情報をありがとう


26. 韓国人
>>25
捏造じゃないぞ無条件愛国主義者よ


27. 韓国人
これ本当なのでやり直し


28. 韓国人
ところで、当時の朝鮮に来た外国人たちの記録を見ると、漢城があのレベルで汚れていたのは事実である
関連書籍:朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期(イザベラ・バード著)


29. 韓国人
なぜあんなことをするのか
チョッパリ悪党野郎


30. 韓国人
未開だったのは正しいので評価しない


31. 韓国人
それでは、この記事は何だというのか?
朝鮮時代、漢陽の道は糞天地


32. 韓国人
>>31
それな


33. 韓国人
反論スレが立ちました(笑)


34. 韓国人
捏造民族韓国wwwwwwwwww




漢陽の道が糞尿天国であったというのは事実である

35. 韓国人(スレ主)

朝鮮時代の漢陽は悪臭ひどい糞尿まみれの街
2012/10/10 08:17

光化門の前から世宗路につながるソウルの中心部は、朝鮮時代には、悪臭漂う糞尿まみれの汚れた街だったことを実証した研究結果が国内の考古学会で報告された。

ソウル大医科大学人類学高病理研究室のシン・ドンフン教授のチームは、「景福宮の塀、光化門広場の世宗大王銅像の下、市庁舎付近、宗廟広場など、ソウルの四大門の主要なポイントの地層から、様々な寄生虫の卵が発見された」と10日、述べた。

朝鮮王朝実録などの古文献には、漢陽の汚染状態に関する記録があるが、土から抽出した寄生虫の卵から、実証的に明らかとなったのは今回が初めてである。

研究チームは、地層から肝吸虫(肝臓ジストマ)、回虫、べん虫、広節裂頭条虫の卵を発見した。

06822
▲朝鮮時代の地層から発見された回虫の卵


これらの寄生虫は、哺乳類や魚類などの動物を宿主にして人体に浸透した後、長期間寄生し、便を通じて体外に排出される。
このため、シン教授は「朝鮮四大門の中で寄生虫の卵が多数発見されたのは、漢陽の繁華街に人糞が散らばっていたことを示す証拠である」と説明した。

実際に景福宮の前から抽出した土壌には、1グラム当たり最大165個の卵が発見された。残りのサンプルからも平均35個の卵が発見された。

シン教授は「当時、人糞による土壌汚染度がかなりひどかった事実を示す結果」とし、「現在でも、土から寄生虫の卵がこれほど大量に発見される地域は、衛生状態が劣悪な発展途上国の大都市」と説明した。

06823
▲寄生虫の卵が発見された市庁舎付近の地層


分析の結果、地層が形成された時代は15~18世紀であった。
シン教授は「朝鮮が漢陽に首都を移した14世紀以後、この地域の人口が爆発的に増加した」とし、「多くの人々が排出した糞尿に対処する衛生施設がなく、都市がこのように汚染されたものと見ている」と分析した…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2012/10/10/0200000000AKR20121010033800005.HTML

朝鮮後期、漢陽の人口は急激に増加したのに対し、上下水道施設は発達せず、道には糞尿が多かったというのが事実である。

これはソウル大学が、景福宮の地層を調査をした結果であり、科学的に証明された事実だ。
古文献でも、漢陽の劣悪な衛生状態についての描写は、しばしば登場する。

実際にあった事実をないものとして自慰するとか、日本信者や左翼ゾンビと変わらないのではないか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/5559312372


36. 韓国人
誰が自慰したと?
何を一人でシャドーボクシングをしているのか?


37. 韓国人(スレ主)
>>36
さっき、別のスレで、ウンコまみれの漢陽の写真をもって、「日本人が捏造した」と言い張っていたではないか


38. 韓国人
>>37
さっきの画像は牛の糞ではないのか?
いくら未開であったとしても、人が道のど真ん中で糞なんかするか?


39. 韓国人
>>38
当然、家畜の糞であろう


40. 韓国人
>>38
一市民が四大門の前で大便をすれば極刑になる


41. 韓国人
道にあった糞は、ほとんどが人糞ではなく、牛糞や馬糞である


42. 韓国人(スレ主)
>>41
研究チームの報告では、漢陽の繁華街では人糞が散らばってたことを示す証拠が出されているが?
もちろん、あの画像は、家畜の排泄物である可能性が高いが、そのスレの核心は「漢陽が糞天地であったかどうか」ということであり、それが家畜の糞かどうかではなかった


43. 韓国人
70年代のソウルを見ても、あちこちに犬の糞やら人の糞が落ちていた
それを考えれば、あの当時がどんなだったかは見なくても明らか


44. 韓国人
>>43
お前が直接経験したわけでもないのに扇動すんな


45. 韓国人
>>44
俺はその時代に幼少期を過ごしたおっさんだ
あの当時のソウルは、中国の辺ぴ場所で暮らす少数民族が集まったようなところであった
一部の富裕層を除いては


46. 韓国人
>>44
80年に新林洞で暮らしていたが、犬の糞はたくさん散らばっていたし、人糞もたまに見かけた
時々、マジで人糞を踏んづけてしまうこともあった
最近では想像もできないことだろうが、当時は時々、そんなこともあったのだ


47. 韓国人
アンニョンハセヨ
日本ベストの皆さん
今日も一生懸命扇動しながら、たくさんの日本信者を輩出してますね


48. 韓国人
>>47
無条件愛国野郎よ
これがなぜ日本信者になるのか?(笑)
無条件愛国主義者は本当に脳なしなのか?
研究結果であっても、国家の名声が傷つくのであれば、日本信者ないし嫌国主義者になるのか?
北韓に消えろ
全体主義、国粋主義のナチス野郎よ


49. 韓国人
>>48
日本信者クソ野郎のお出ましです


50. 韓国人
不都合な真実を突きつけると日本信者wwwww
朝鮮式論理すごすぎる


51. 韓国人
糞の都市漢陽


52. 韓国人
未開国家レベルwwwwwwwww


53. 韓国人
丁若ヨウ(李朝後期の実学者)が中国の清に行った時、最も感心したのが、人糞を道路の外にきちんと積み上げていたことだそうだ


54. 韓国人
ヨーロッパのパリやロンドンも同じ状況であった


55. 韓国人
あえてさかのぼらなくても、最近の夜の繁華街を見れば分かるだろ
今もゴミだらけだというのに、なぜあの時代がきれいだったと期待するのか?
一体、どんな心理だ?
この祖先にしてこの子孫ありだ


56. 韓国人
>>55
これリアル


57. 韓国人
>>55
同意する
繁華街の夜はチラシやタバコの吸殻、痰などが散乱しており、まさに地雷レベルである
そして、トイレのウンコゴミ箱はマジでキモい
国で大々的な掃討作戦を実行すべきでは?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の未開な文化はこれだ!」


58. 韓国人
>>55
海を一つ挟んだだけなのに、なぜこうも日本と市民意識に差があるのか…


59. 韓国人
>>55
リアル
ウンコがゴミに変わっただけだ
民族習性は、どこに消えることもない


60. 韓国人
日本の捏造資料と喜んでいた無条件愛国主義者が再び不機嫌イェーイwwwwwwww


61. 韓国人
これを見た無条件愛国主義者の糞尿爆発中wwwwwww


62. 韓国人
糞尿汚染が深刻であったというだけであり、あの画像が事実であるという証拠にはならんだろ
よって、このスレは評価しない


63. 韓国人
再び朴正煕大統領に感謝します


64. 韓国人
全教組式の民族史観では、おそらく日本が植民地統治を合理化させようとあのように捏造したとする(笑)


65. 韓国人
ロンドンやその他の大都市も同じであった
ローマ時代の都市を除いては


66. 韓国人
紀元前の西洋>>>>>>>>>>>>>19世紀の朝鮮


67. 韓国人
インドには及ばない


68. 韓国人
我々が倭寇と馬鹿にしたチョッパリよりも、朝鮮人たちの方が粗野で未開な暮らしをしていたというのが事実である


69. 韓国人
あれが事実であったとして、俺の人生が何か変わるのか?


70. 韓国人
あんなんだから平均寿命は50歳台だった
カイカイ補足:経済|日本統治時代の朝鮮 - Wikipedia
農地の開発や農業技術の指導により食糧生産量も激増したことで、人口は併合時(1910年)の調査では13,128,780人、1944年の調査では25,120,174人となり、平均寿命も併合時(1910年)24歳だったものが、1942年には45歳まで伸びた。


71. 韓国人
その時代にウンコが転がっていなかった国なんてあるのか?


72. 韓国人
>>71
日本


73. 韓国人
ここのコメントを見ると、朝鮮は汚かったとか、日本はどうだったとか言っているが、倭人はウンコをしなかったのか?
15世紀~19世紀の日本には、公衆トイレが500メートルおきに設置されていたのか?


74. 韓国人
>>73
倭国も全く同じ状況であった


75. 韓国人
>>73
日本も朝鮮も同じだったのは正しい
しかし、日本では肥料需要が多く、公衆便所もたくさん作られていた
肥料屋たちが、便所の主人に金を払い、糞尿を買い取っていたとか
カイカイ補足:江戸時代|公衆便所 - Wikipedia
江戸時代においては、農村部で大小便(し尿)を農作物を栽培する際の肥料としても使うようになり、高価で取引されるようになった。そこで江戸、京都、大阪など人口集積地の共同住宅である長屋などでは、共同便所が作られ収集し商売するものがあらわれた。実質的に現在の公営公衆便所のような役割を果たしていた。


76. 韓国人
近代的なトイレと下水処理施設を作った人は偉大である


77. 韓国人
無条件愛国主義者どもは、なぜいつも証拠を提示すれば否定し、日本のせいにするのか?(笑)
朝鮮が不潔で未開であるということは、朝鮮を訪れた西洋の宣教師も話していたことだ
それは本や写真として記録されている事実である
そして、朝鮮の道が糞天地だったとして、それが何だというのか?
朝鮮は朝鮮であり、お前らはお前らだ
左翼ゾンビが未開な真似をしたら、同じ韓国人であるお前らまで左翼ゾンビになるのか?
もう少し、個人の自尊心というものを持ちなさい


78. 韓国人
>>77
日本のせいにするやつはあまりいないと思うけど?


79. 韓国人
>>78
さっきのスレで、日本の捏造画像として否定してたろ
ほとんどのやつが日本のせいにしていた


80. 韓国人
>>79
そんなやつらは無視すればいい
現実世界でも、まともな暮らしをしてないやつらだ


81. 韓国人
今でこそ当然のように知られているが、食べるのに精一杯だったあの時代に、汚物処理の重要性など分かるはずないだろ


82. 韓国人
大日本国の助けがなければ、韓国は今も東南アジアの貧困国から脱することができなかった!
ダイニッポンバンザイ!


83. 韓国人
全世界が歩んできた道だろ
それとも、韓国人は宇宙人だとでも言うのか?


84. 韓国人
無条件愛国主義者たちは、自分たちの弱点を恥ずかしいからと覆い隠そうとする
自分たちが愛する国なら、認めるべきところは認めるべきである
長所だけを強調し、最高最高と連呼するのは、一般人から見ても病身である


85. 韓国人
景福宮の前?
王宮前でウンコする覇気をご覧ください(笑)


86. 韓国人
馬糞、牛糞、豚糞がほとんどだろう


87. 韓国人
だから、ご先祖様はトンスルを召し上がっていたのですね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)