06843

韓国のネット掲示板に「先進日本の民度」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06839

06840

06841

06842

2015年3月29日、代々木公園。
桜はゴミと一緒に見てこそ、本来の味。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5561381738


2. 韓国人
あれが日本なのか?
信じられん


3. 韓国人
半島と大差ないね(笑)


4. 韓国人
俺が見るに、在日の仕業であろう


5. 韓国人
>>4
あそこは在日禁止区域である


6. 韓国人
>>5
ダマレ!
在日でなければならない


7. 韓国人
いや~日本信者に陥るね
世界一流の市民、倭寇wwwwwwwww


8. 韓国人
在日だ!wwwwww


9. 韓国人
明らかに在日の仕業である


10. 韓国人
朝鮮人が日本に遊びに行ってあんなことをしてるんだね…チッ


11. 韓国人
これぞ韓流ブーム


12. 韓国人
俺の好みには合わないので、このスレは評価しない


13. 韓国人
最近の日本人は韓国と大差ないよ
世界的に見れば、民度が落ちたことを感じる


14. 韓国人
>>13
日本旅行したことあるの?(泣)


15. 韓国人
日本のゴミは、路上よりも山中の方がさらにひどい
乾川や水のない渓谷には、ゴミが大量に投棄されている(笑)
ゴミを捨ててはならないという注意書きがあるにも関わらず、ゴミが山のように積まれている
日本は、見えるところではゴミを捨てなかったり、清掃員が掃除をしたりするが、見えないところにはゴミが多い


16. 韓国人
>>15
例えばこれね
富士山がゴミで滅びたのはかなり有名な話
Trash on Mt. Fuji


17. 韓国人
>>16
きゃー!日本様


18. 韓国人
>>16
だから掃除という名分で入山料を徴収するようになった


19. 韓国人
>>16
観光客が捨てたのではないのか?


20. 韓国人
>>19
観光客のほとんどが外国人だとでも言うのか?wwww


21. 韓国人
>>20
済州島が今、ひどい状態になっているのもチャンケたちがたくさん来るからだけど…


22. 韓国人
>>21
そのような登山ゴミではなく、渓谷の下に家庭ゴミを投棄している


23. 韓国人
>>22
これね↓
06835


24. 韓国人
>>23
そうそうこれこれ


25. 韓国人
桜のゴミも富士山のゴミも、全て在日と中国人の仕業だ
人間以下のゴキブリどもは消えろwwwww


26. 韓国人
やつらは、他人の目があるところでは静かに振舞っているが、一度自分のテリトリーを離れるとリミッターが解除される傾向にある
韓国に旅行に来た日本人団体観光客たちは、電車の中でも騒々しい


27. 韓国人
>>26
日本の居酒屋に行き、日本人同士が会話しているのを聞くと、韓国人に負けず劣らず騒がしい


28. 韓国人
あれは在日の仕業ニダwwwwwwww
在日の国、糞日本


29. 韓国人
日本は民度が高いというより、ゴミを掃除するために、我々の何倍もの予算をかけている
正直、韓国も少し清掃予算を増やさなければならない


30. 韓国人
日本の民度が高いとか抜かすやつは、観光地だけしか見ていないのだ
韓国も観光地だけを選んで見れば、それなりにきれいであり、シンガポールレベルである


31. 韓国人
>>30
リアル
光化門に行けば、人はすごく多いが、ゴミは皆無


32. 韓国人
>>30
それは絶対にない^^
韓国は全てが汚らしく、運転も乱暴だ
福岡>>>>ソウル、釜山


33. 韓国人
在日が倭国の桜を汚しているのDEATH!
先進日本のニッポンミンゾクガ、コンナコトアリエナイヨ!
こんな非常識で非道徳的なことは、ニッポンジンの思考ではないDEATH!


34. 韓国人
韓国と日本は、それほど大きく変わらない
単に韓国よりも人口が多いというのが利点であって
それと、左翼ゾンビが少ないということ


35. 韓国人
>>34
文化コンテンツは、韓国よりも日本の方が多様だよ


36. 韓国人
ヘル日本レベルwwwwwww


37. 韓国人
無条件愛国主義者は評価しない


38. 韓国人
韓国に全羅道があるなら、日本には在日がいる


39. 韓国人
一体、在日の力はどこまで拡張されるのだろうか…


40. 韓国人
チョンよ
あれは中国から黄砂と共に飛んできたゴミだ(笑)


41. 韓国人
>>40
クソ笑ったwwww


42. 韓国人
クソ未開なチョッパリ猿野郎の市民意識クラスwwwww
お前らの国では、道がゴミ箱なのか?


43. 韓国人
韓国も同じだろ


44. 韓国人
それでも、韓国と比べたらマシであろう


45. 韓国人
汝矣島花火大会だと(笑)
カイカイ補足:汝矣島花火大会後のゴミ
06836
06837
06838


46. 韓国人
大阪の難波に行っても道はゴミだらけだ
しかし、全体的には日本の方が韓国よりもきれいであり、市民意識が高いというのは事実である


47. 韓国人
流動人口の多い繁華街は、1日もあればゴミだらけになる
単に清掃員に金をかけているから、きれいに見えるだけのこと


48. 韓国人
首都圏を除けば、日本がきれいなのは事実である
ツバを吐くやつや、ゴミを捨てるやつは確実に少ない


49. 韓国人
バブル崩壊後、日本はたくさん退化した
敗北主義が広まり、市民意識も後退する


50. 韓国人
カイカイの皆さん
これは明らかに在日による仕業です


51. 韓国人
カイカイはこのスレが嫌いですwwwwwwwww


52. 韓国人
日本関連スレが本当によく立つね
しかも、あの画像はつい最近のものではないか
日本が気になって仕方ない未開なヘル朝鮮の窃視症患者は、このような比較をすれば、日本と同級になると思っているらしい(笑)


53. 韓国人
>>52
率直に言ってこれリアル


54. 韓国人
>>53
病身


55. 韓国人
>>54
率直に言って正しい主張だろ


56. 韓国人
>>55
お前は今すぐ日本のヤフーに行ってメイン記事を見てみろ
どちらの国が、より激しい窃視症患者なのかが分かるであろう
アニメを見るなとは言わんが、事実は直視しよう
カイカイ関連記事:韓国人「日本のYahooで見た!韓国に対する日本人の病的なのぞき見」


57. 韓国人
>>56
俺はのぞき見の話をしているのではなく、このような写真を持ってきても、最終的に日本の方が世界的に高く評価されていると言っているのだ
そして、のぞき見がそんなに重要なことなのか?


58. 韓国人
日本の市民意識は最高ではないのか?
何を信じればいいのか?
日本人は災害が起きても、救援物資を受け取るために数百メートルの列を作るという
カイカイ関連記事:韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」


59. 韓国人
>>58
それに関しては、確かに民度の差があるかもしれないが、少なくともゴミに関しては、人間である以上、大差ない
フランスのパリも、ゴミ問題で頭を抱えている(笑)


60. 韓国人
>>59
フランスは、ヨーロッパのチャンケと言われるほどの民度レベルである


61. 韓国人
>>60
俺が言いたいのは、人が暮らすところは、常にゴミ問題で頭を抱えているということだ
日本がきれいに見える理由は、ゴミ収集に膨大な予算をかけているからであって
韓国もそうしなければならないと思う


62. 韓国人
在日がまた…


63. 韓国人
在日は日本で迷惑をかけないでください


64. 韓国人
あれはワーホリ民の仕業だ


65. 韓国人
あれはごく一部だ
統計的に見れば、日本人の方が7倍は民度が高いと言われている


66. 韓国人
日本信者が怒りに震えてるね(笑)
「ありえません。我々の日本がこんなことするはずがありません。あれは一部です。」
こんなこと言いながら精神勝利(笑)


67. 韓国人
日本人も韓国人も、ゴミに関しては同じである
単に、他人の顔色をより気にするように教育されたかどうかの違いであって
だから、日本人も、他人が見ていなければゴミを捨てる


68. 韓国人
そこ韓国である


69. 韓国人
韓国は毎日があんなんだろ


70. 韓国人
日本に一度も行ったことのない日本信者は、是非とも一度行ってみろ
人が暮らすところはどこも似たり寄ったりであることを知る
地下鉄は韓国よりも汚い
まあ、これは建てられた年代が古いということもあってだろう
街については、ゴミがたくさん落ちてるし、道頓堀の川は汚水レベルである
もちろん、道については韓国よりもきれいだ(笑)
しかし、俺が想像していたのとあまりにも違っていて、驚いた


71. 韓国人
>>70
これリアル
家でアニメだけを見てる引きこもり野郎は、チョッパリ国が地上の楽園であると勘違いしている(笑)


72. 韓国人
>>71
福岡や神戸に行ってみな
大阪よりも、他の日本の都市の方がきれいである


73. 韓国人
>>72
近いうちに東京に行く予定だ
東京がどうなのか、比較してみなければならない(笑)


74. 韓国人
>>73
そこも、大阪と似たり寄ったりだ
外国人がほとんどおらず、内国人が特に多い地域に行ってみろ
車のクラクション音もなく、静かで天国のようだ
中でも、福岡は超オススメ


75. 韓国人
日本の最近の若者たちは、考え方や常識が以前ほどではない


76. 韓国人
サスガ、在日が国民の9割を占める国だ
大韓民国の属国wwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)