06846

韓国版ヤフー知恵袋のネイバー知識人から、「日本のせいで狂ってしまいそうです」という質問に対する回答を翻訳してみました。

質問者

私は日本の政治家と日本を嫌悪する学生です。

昨日、日本で地震が起きましたが、私はそれを知って喜びました。
すると、突然、父親が私を叩いたのです。
人が不幸をなぜ喜ぶのかと…

しかし皆さん、私は日本が沈没しても、当然だと思っています。
今の日本は軍隊を稼働させ、戦争をしようとしていますし、安部の野郎のせいで韓国で暮らしているのが嫌になるほどです。
私は、日本の右翼が全滅すればいいと思っています。

それと、うちの学校にも変な友達がいました。
私が、日本で地震が起きたことを喜んでいると、その友達は私を見て「狂人野郎」と言ったのです。
皆さんはどう考えますでしょうか?

私は日本が安倍と共に沈んだらいいと思っています。

翻訳元:http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60501&docId=206945216


回答者1
我々が嫌悪すべき対象は、日本政府であり、日本人ではありません。



回答者2
日本で右傾化した間抜けは、全体で見ればごく一部です。
そんなやつらのために、日本人全員が死ぬべきと?



回答者3
はい、質問者さんは狂人です。
罪を憎んで人を憎まずという言葉がありますが、質問者さんの場合、罪を憎むことも、人を憎むこともなく、何かを憎んでいる自分に酔っているような気がします。
何をどの程度憎んでいるかではなく、憎む行為そのものを好んでいると。
だから、相手が日本でなくても、新たに憎むべき対象が見つかれば、大した理由もないのに当然のように憎むことになるでしょう。
だから、あなたは狂人だと思います。



回答者4
お父さんに叩かれるだけのことはありますよ。
何をそんなに怒っているのですか?
冗談ではなく、真剣に一度、精神科へ相談に行かれてはいかがでしょうか?
酒を飲んで酔っ払ったら、通りすがりの日本人を襲撃する危険性すらあるのではないでしょうか?

もちろん、日本人は韓国に対し、間違ったことをしている場合も非常に多いです。
数え切れないほど多いです。
しかし、韓国の外交や政治も、それと同様に批判すべきところがあります。

日本人がみんな死んだら、あなたはただの潜在的殺人者に過ぎません。
日本で暮らしている在日同胞がどれほど多いか知っていますか?
日本の芸能人の60%が在日です。
彼らがみんな死んでも、当然だと思いますか?
その程度の犠牲は仕方ないと考えますか?
日本は過去、我々の先祖に対し間違いを犯しました。
現在でも、その数多くの間違いを認めず、間違った政治をしている日本人がいます。

しかし、その逆の考えを持った日本人はどうなるのでしょうか?
ただ、日本という国で生まれたということで、それが罪となるのであれば、殺人者の両親のもとで育った子供も殺人者と言われ、投石を受けなければならないのですか?

言葉ではなく文章で説明すると、あまりにも長く、退屈な文章になってしまうので、ざっくりと書きます。
このような質問をされたのを見ると、あなたは誰かに共感してもらいたかったのでしょう。
日本人はみんな、死んでしまわなければならないという声が聞きたくて質問されたのかもしれませんが、もう少し論理的、客観的、理性的に考え、直接、政治外交方面に進路を変えてみるのもいいかもしれません。
先のことは分かりませんよ。
もしかしたら、将来、あなたによって日本が歴史歪曲を認めて謝罪するかもしれません。
君子は復讐して、10年はまだ遅くありません。


回答者4に対するコメント
誰が安倍を選んだのかな?
韓国が選んだのか?
政治と国民は同レベルである
この政治家にしてこの国民である



回答者5
どうして、罪のない人たちまで死ぬのですか?
政治家たちの過ちをどうして、国民の過ちとしなければならないのでしょうか?
日本国民は、安倍が最初からそのような過ちを犯すと知っていたのでしょうか?
日本人の中には、自分たちが間違っていると思っている人は、かなり多いです。
それを言うと叩かれるので黙っているのです。

あなたはゲームをやりすぎているようです。
暴力と殺人だけで外交ができますか?政治家になれますか?
もっと広い視野で見てください。
断片的な知識だけで判断せず、より勉強してからその話をしてください。
今のままでは非難されるだけです。

そして、あなたは戦争云々言っていますが、戦争は起こりません。
今、戦争が起きれば、核戦争、第三次世界大戦に発展します。
米国や中国がある以上、日本は戦争を起こせません。

慰安婦に連行された女性は、韓国のおばあさんを除けば、中国人が多かったです。
日本が戦争を起こせば、中国が攻めてくる口実を提供することになります。
米国と中国がいるのに、日本は軍隊を動員することができるでしょうか?
客観的に考えて下さい。
そしてゲームの時間は減らして下さい。
ゲームをたくさんするから暴力が通じると考えてしまうのでしょう。

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)