06854

韓国のネット掲示板に「可愛いワンちゃんの写真をご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

めっちゃ可愛いね。
犬飼いたいわ。
06849

06850

06851

06853

06852


我々のワンちゃんがよく眠っています。
ポシンタン(犬肉スープ)用の肉にされることも知らず・・・

翻訳元:http://www.ilbe.com/5555595429


2. 韓国人
ポシンタンは評価する


3. 韓国人
ポシンタンはうまい
カイカイ補足:ポシンタン - Wikipedia
ポシンタン(補身湯)とは犬の肉を使用した朝鮮半島の料理で、言葉通りに体に栄養を補うスープを意味している。もとの名はケジャンクク(ケは犬を、ジャンククは辛味のスープを意味)である。1980年代序盤、犬の食用を禁じた当局の取り締まりを避けるため、よく知られていた補身湯という名称を伏せるために作られた別名称が存在する。これらはいずれも韓国での呼び名で、韓国においては犬肉を野菜とともに煮込んだスープが出されるが、北朝鮮では犬肉を「タンコギ」(甘い肉の意)と呼ぶ。


4. 韓国人
めっちゃ中国みたいだなwwwwwww


5. 韓国人
犬肉を食べるなと主張する人たちが理解できない
あんなに可愛いのに、なぜ食べられないようにしようとするのか?


6. 韓国人
>>5
リアル
可愛いからうまいんだよな


7. 韓国人
>>6
wwwwwww


8. 韓国人
>>5
中国の人肉関連スレを思い出す
若い女性を見ると、性欲と同時に食欲が湧いてくると(笑)


9. 韓国人
>>8
wwwwwww


10. 韓国人
>>8
クレイジーwwwww
大陸は次元が違うよ


11. 韓国人
うちの犬、最近体調があまり良くないんだよね
犬肉スープでも食べさせなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「犬に犬肉を与えたら食べるのか?」


12. 韓国人
>>11
犬肉?(笑)


13. 韓国人
>>11
悪いやつめ…(泣)


14. 韓国人
あれは食用犬であって
ペットと食用犬は違うだろ


15. 韓国人
>>14
その通り
食用犬というのが別にいる


16. 韓国人
ヌロンイはうまい
カイカイ補足:ヌロンイ - Wikipedia
ヌロンイまたはファングとは、朝鮮半島原産の食用犬種である。別名コリアン・エディブル・ドッグ。現在も多くが食用として飼育されており、犬食の是非を問う論議の中心となっている。朝鮮では特定の犬種ではなく黄色い雑種犬を意味する。大型のマスティフや土佐犬と交配して大型化を図った雑種犬も一般的にヌロンイと呼ばれる場合がある。


17. 韓国人
お酒泥棒は評価する


18. 韓国人
牡丹市場に行けば、あんなところ多い
あそこも牡丹市場か?
カイカイ補足:牡丹市場 - Wikipedia
牡丹市場は、大韓民国京畿道城南市にある市場である。毎月、4日、9日、14日、19日、24日、29日に開かれる。食料品、衣類、雑貨などが売られている。最寄駅はソウル地下鉄8号線・韓国鉄道公社盆唐線の牡丹駅である。特に食用の犬が売られていることで有名である。


19. 韓国人(スレ主)
>>18
そうです


20. 韓国人
イスラム国に連行されるイラク軍と同じ境遇だね…


21. 韓国人(スレ主)
>>18
それな


22. 韓国人
茹で肉で焼酎を一杯やりたいね


23. 韓国人
ところで、あの状態で買うことはできるのか?


24. 韓国人
>>23
買えるよ
生きたまま買える


25. 韓国人
>>24
いくらぐらい?
普通に健康そうに見えるのだが?


26. 韓国人
>>25
それは分からないが、俺が育てていた犬は売った時は、10万ウォンで売れた
その時、おっさんに、ここに捕らえられている犬を生きたまま買うことはできるのかと尋ねたら、生きたままでも売ると言っていた


27. 韓国人
>>26
自分が育てていた犬を売ったと…
残酷だね…


28. 韓国人
>>27
うん
工場で育てていたのだが、育てる余裕がなくなって売った
貰い手もなく、工場に訪れた客の足に噛みついて、治療費100万ウォン以上支払わされたこともある
だから、とりあえず、ポシンタン用として育てていた


29. 韓国人
もともと世の中とは不公平なものである


30. 韓国人
前に軍部隊の近くに黒ヤギと犬を育てていた農場があった
その前を通ると、時々、犬をバーナーで焼いていた
しかも、その隣で、他の犬たちがその様子を眺めていたという…


31. 韓国人
>>30
恐ろしい…


32. 韓国人
>>30
バーナーで毛を焼いて、肉は煮て食べるのがうまい


33. 韓国人
あれ生きた状態で煮詰められるのか?


34. 韓国人
>>33
アホか
皮や内臓は事前に除去する


35. 韓国人
>>34
人道的だね(笑)
安心した


36. 韓国人
>>33
殺した後、毛と皮、内臓を取り除き、食べやすいサイズにカットした後、じっくり煮込む


37. 韓国人
中国を見ているようだね


38. 韓国人
ところで思ったよりも衛生的に見える?


39. 韓国人
ああ…
腹減った(泣)


40. 韓国人
屠殺画像じゃないのでやり直し


41. 韓国人
最後にナデナデしたいな


42. 韓国人
犬肉文化は本当になくなって欲しい(泣)


43. 韓国人
あそこで商売してるやつらを全員、刺殺した後、あの犬たちを解放したいと思う


44. 韓国人
>>43
狂人野郎
いくら不満でも、人間の命が優先だ


45. 韓国人
>>44
これリアル
本末転倒
トチ狂った野郎は無視すべき


46. 韓国人
ただ可愛いという理由で伴侶動物とか抜かし、犬食文化をなくそうとするやつらは、マジでムカつく


47. 韓国人
俺は犬食を反対する立場ではないが、こんなものを見ると可哀想に思える


48. 韓国人
>>47
そうだね


49. 韓国人
ああ…
これを外国人たちが見たら大騒ぎしそうだ(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「英国では、韓国の犬食文化に抗議するデモが継続して行われている」
06855


50. 韓国人
うーん…
何か可哀想だね…
一匹ぐらい引き取って育てたいな…


51. 韓国人(スレ主)
>>50
生きたまま買うこともできるよ


52. 韓国人
このようなものを見ると、犬食文化がなくなって欲しいと思う
なぜ、あえて犬肉を食べなければならないのか?
犬肉屋で生計を立てているやつらを金銭的に支援し、強制的に犬食文化を禁止して欲しい
もちろん、牛や豚も犬と同じ動物であるが、情緒的にそれらと違うのは事実ではないのか?


53. 韓国人
未開な朝鮮人ども
なぜ世界のほとんどの国が犬肉を食べないと思っているのか?
犬は他の動物よりも、人間と感情の交流が可能な動物だからである


54. 韓国人
>>53
アホか
牛の知能がどの程度なのか知ってるのか?
犬だけに言及するのは本当に無知なこと
むしろ、草だけ食べろと主張する方がまだ理解できるわ


55. 韓国人
>>54
病身野郎
お前のアパートでは牛を育てられるのか?
犬はどの環境でも育てられる
人間に最も近い動物が犬だ


56. 韓国人
>>55
人間に近いからと言って食べてはいけない理由でもあるのか?


57. 韓国人
>>56
ではなぜ西洋では犬肉を食べないのか?
なぜ、犬肉を食べると野蛮だと言われるのか?


58. 韓国人
>>57
お前の主張こそ、まさに人間の最も大きな二重性だよ


59. 韓国人
>>53
典型的な犬信者の論理には嫌悪する


60. 韓国人(ハンドルネーム:豚の肛門)
>>53
こういう考えのやつは本当に未開だ
感情だけで物事を判断するやつら(笑)


61. 韓国人
>>60
未開なのはお前のハンドルネームであって(笑)


62. 韓国人(ハンドルネーム:豚の肛門)
>>61
反論できないからハンドルネームを非難するやつ(笑)
可哀想だと思うなら、お前があの犬を全部買って育てればいいだろ
犬肉に反対するやつらは本当に偽善者だ
自分の金を使うことは絶対にしないくせに、善良の仮面だけはしっかり装着している


63. 韓国人
>>62
こんな病身論理があるのか?(笑)
その論理で言えば、グリーンピースのような団体は、日本が捕鯨で儲ける金を渡して捕鯨できないようにすればいいよね?
結論としては、犬肉を食べないということだけで、十分自分の意志は貫いていると思うが?


64. 韓国人(ハンドルネーム:豚の肛門)
>>63
アホ言うな
お前の意思を犬肉を食べるやつに注入しようとしてるだろ
そして、俺も犬肉は食わんが、だからと言って犬食に対してとやかく言わん
食べたいものを食べるべきであって、それの何が悪いというのか?


65. 韓国人
フォアグラを食べるやつが犬食を非難するとか理解できない
フォアグラも犬肉も、どちらも未開な食べ物だ


66. 韓国人
あそこで、犬の顔を見て、それを選んで食べるとか、到底理解できない


67. 韓国人
>>66
お前が理解する必要はない


68. 韓国人
>>67
お前も俺のコメントを理解する必要はないので、返信しないでいい


69. 韓国人
>>66
外国のレストランでは、牛を指定して屠殺することもある


70. 韓国人
>>69
俺は外国と直接関係がないし、外国の基準で物事を判断しようとも思わない
どの地域であれ、生きた動物の顔を見て、それを食べるという気持ちは理解できない


71. 韓国人
あのようなものは、人の目に触れないようにすべきではないのか?
俺は動物愛好家ではないが、あまりにも残忍に見える


72. 韓国人
あれを見て可哀想とか抜かすやつは、刺身料理屋の水槽を見ても可哀想だと思うんだよね?


73. 韓国人
毛を見る限り、まだ子供だね
数ヶ月も生きることができず可哀想だ…


74. 韓国人
殺すなら一撃で殺せ
苦痛の中で殺すな


75. 韓国人
本当に可哀想だ…


76. 韓国人
外国人が見るイメージ
韓国=東南アジア=中国


77. 韓国人
>>76
それはないだろ
日本>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>韓国>事実上大差なし>中国


78. 韓国人
俺は人間以外であれば、全ての動物は同じだと考えている
「牛や豚は可哀想ではないが、犬猫は可哀想」という考えはなく、そのまま全部、可哀想ではない


79. 韓国人
食べ物だから、食べるのはいいと思うが、犬も牛や豚のように屠殺場で屠殺して欲しい


80. 韓国人
犬肉には反対しないが、あのように堂々とすべきではない気がする


81. 韓国人
このような光景を見れば、当然可哀想になるだろ
牛や豚だって、屠殺場で待機している姿を見れば可哀想になる


82. 韓国人
最近は、ポシンタンもあまり食べられていない
20年後には犬食文化も消えるであろう


83. 韓国人
以前、彼女と市場に行ったら、本当にあのように捕らえられた犬たちがたくさんいた
彼女は驚いた表情で、「本当にあの子たちみんな食べられちゃうの?」と俺に尋ねてきた
俺が口を濁らせていると、彼女は「可哀想すぎる!」と突然走りだし、鉄格子に近づいた
犬たちはキャンキャン言いながら彼女を見つめていた
彼女が鉄格子の間から手を入れると、犬たちは嬉しそうに彼女の手を舐めていた
「ああ…こんな可愛らしい子たちを…」と彼女が嘆いていると、突然、店の主人が「おいこら!ぶっ殺すぞ!」と怒鳴りながら外に出てきた
俺はすぐに彼女の手を取り、「もう行こう」と手を引っ張りその場を立ち去ろうとするも、彼女は、「おじさん、この犬を見てください!可哀想じゃないんですか!おじさんの心には感情というものがないのですか!おじさんも人間でしょ!」と泣きながら叫んだ
あまりの勢いに困惑した店主は、「お嬢さん、これも自然の摂理だ…」とつぶやいた
それを聞いた俺は、「自然の摂理というのは、子犬が自由に走り回ることを意味します!これは人間のエゴが生んだ悲惨な結果です!」と叫んだ
すると店主は、「俺が間違っていた…謝るよ…君の言葉で目が覚めたよ…はぁ…俺はこの50年間何をして生きてきたというのか…」と言いながらうなだれた
俺は、そんな店主に「今まではそうかもしれませんが、これから正しく生きていけばいいじゃないですか」と声をかけた
その光景を見ていた周りの商人や客たちは、みんな笑みを浮かべながら涙を流していた


84. 韓国人
>>83
彼女が登場した時点で嘘話


85. 韓国人
>>84
これリアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)