06954

韓国のネット掲示板に「日本の自転車、オートバイの盗難防止用品」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


鳥の糞模様のシール!!

06953

06951

06952

しかも、鳥の糞と同じ感触まで備わっているという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5583643292


2. 韓国人
そのまま鳥の糞ではないのか?


3. 韓国人
>>2
シールである(笑)


4. 韓国人
かわいいねwwwww


5. 韓国人
トリノウンチwwwwww


6. 韓国人
未開だね


7. 韓国人
人の真理を見抜いてるね…
俺でも、あのような自転車は盗まないであろう


8. 韓国人
以前、鳩にウンコを落とされて髪の毛切るはめになったわ病身


9. 韓国人
サドル取って持っていけばいいだけの話だろ
アホなのか…


10. 韓国人
すでに韓国にまで知れ渡っているということは、日本国内でもかなり噂になっているだろう
したがって、あれために盗難が防止されるというのはありえない


11. 韓国人
もはや有名になったので効果なし


12. 韓国人
そしてシールだと思って座ったらwwwwwwwww


13. 韓国人
え?
偉大な日本様には自転車泥棒なんてないですよ?(笑)


14. 韓国人
>>13
サドルを抜き取り、そこにブロッコリーを置いて逃げたやつもいる
カイカイ補足:東大ブロッコリーテロ事件
06949


15. 韓国人
>>13
在日の仕業です


16. 韓国人
>>15
これリアル


17. 韓国人
>>13
実際、めっちゃ少ない


18. 韓国人
>>13
朝鮮族と在日が暮らす街では窃盗率が高いそうだ
数年前にテレビ番組で見たことがある


19. 韓国人
ブロッコリーには笑ったな(笑)


20. 韓国人
あれがあれば持っていかないのか?


21. 韓国人
>>20
リアル
盗もうと決心したやつであれば、無条件に持って行くであろう


22. 韓国人
逆に問題のない自転車にあのシールを貼っていたずらすることも可能か?


23. 韓国人
本物の鳥の糞でも、ティッシュで拭けばいいんじゃないの?


24. 韓国人
鳥の糞の感触ってどんなんだ?
あのシールは韓国でも買えるのか?
カイカイ補足:鳥のうんちシール【4月中旬発送予定】


25. 韓国人
サドルが白の場合は?


26. 韓国人
ところで、クオリティはちょっとすごいね
リアルに鳥の糞みたいだ


27. 韓国人
あれをご飯に混ぜて食べるとリアルにうまい


28. 韓国人
ご飯泥棒である


29. 韓国人
死んだネズミの血のようなものをばら撒いていた方が効果ありそうだ


30. 韓国人
精液だと思ったのは俺だけか?


31. 韓国人
鳥の糞がついている方がより盗まれる
なぜなら、持ち主が長らく乗っていないと判断されるからだ
割れたガラスの法則である


32. 韓国人
>>31
割れたガラスの法則wwwwww


33. 韓国人
>>32
それ実際にあるんだよ
カイカイ補足:割れ窓理論 - Wikipedia
割れ窓理論とは、軽微な犯罪も徹底的に取り締まることで凶悪犯罪を含めた犯罪を抑止できるとする環境犯罪学上の理論。アメリカの犯罪学者ジョージ・ケリング(英語版)が考案した。「建物の窓が壊れているのを放置すると、誰も注意を払っていないという象徴になり、やがて他の窓もまもなく全て壊される」との考え方からこの名がある。ブロークン・ウィンドウ理論、壊れ窓理論ともいう。


34. 韓国人
>>31
これリアル
俺も思った


35. 韓国人
このロゴをつけておけば絶対に持って行かれない
06948


36. 韓国人
>>35
何のロゴだ?


37. 韓国人
>>36
福島県のロゴ


38. 韓国人
>>37
wwwwwwwwwww


39. 韓国人
管理されていない自転車は、捨てるようなものと判断され、罪悪感なく持っていかれる


40. 韓国人
泥棒が鳥の糞程度で諦めるはずがないだろ


41. 韓国人
頭の悪いやつが泥棒などできるか?
頭の良いやつらだけが生き残るのだ
あんな小細工など…(笑)


42. 韓国人
>>41
はい、次の頭の悪い泥棒


43. 韓国人
最近、俺の友達が、自転車のサドルだけを盗んでいく泥棒が多くなったと言ってた
ところで、知ってみれば、それはアパートの管理人がは廃棄自転車だと思って回収していただけという(笑)


44. 韓国人
>>43
wwwwwwwww


45. 韓国人
日本では、自転車を一つの財産として見ている
路上に置いておいても、盗んだり壊したりはしない
それに比べて韓国は、自転車を共同所有物のように考え、路上に置いておけば盗まれる
そして、盗まれても、たかが自転車、何を大騒ぎしているのかという反応である


46. 韓国人
>>45
日本でも、自転車は盗まれる
だからみんな必ず施錠をする
駅の近くには、チュウリンジョウという自転車を駐輪する場所があり、住民はそこと契約して自転車をとめている
夜、酒を飲んで歩くのが面倒だからと他人の自転車を盗む連中もいる
だから、夜中に自転車に乗っていると、警察に呼び止められ、自転車登録情報を確認されたりもする
俺自身、二度ほど聞かれたことがある


47. 韓国人
>>46
それな
上のコメントは間違ってはいないが、韓国を無条件に未開とせず、自転車登録制にすればほとんどが解決すると考える


48. 韓国人
>>47
同感


49. 韓国人
そのまま糞を塗っとけよ(笑)
なぜ金を払ってまであんなことしてるのか?(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)