02640

韓国のネット掲示板に「レーズン1.4%のパン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02638

ファック…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5584936002


2. 韓国人
ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
ぼったくりwwwwwwwwww


4. 韓国人
>>3
なぜあれがぼったくり?
正直だろ(笑)


5. 韓国人
虚偽の広告ではないね


6. 韓国人
確かに1.4%だ
カイカイ補足:袋に記載されている内容
02635


7. 韓国人
リアルに1.4%wwwwwwwwww


8. 韓国人
正直な記述
正直な内容


9. 韓国人
クスっとしたので評価する


10. 韓国人
あんな少しだと異物みたいだなwwwwww


11. 韓国人
朝鮮はなぜこうなのかwwwwww


12. 韓国人
ファックwwwwww
中国になっちゃったよwwwwwwww


13. 韓国人
名前にレーズンが入っているので、とりあえず一粒置く…


14. 韓国人
レーズンって特別高いのか?


15. 韓国人
正直すぎるだろwwwwwwwww


16. 韓国人
あの程度なら十分だろ
どれだけ欲張りなのか?


17. 韓国人
1.4%にしては多くないか?


18. 韓国人
あれは1.4%を越えてた含量超過である


19. 韓国人
1.4%と記述しておきながら、あの量であればヘジャ級ではないのか?
カイカイ補足:ヘジャとは
韓国のコンビニ「GS25」で販売されている弁当、キム・ヘジャ弁当。価格の割に味が良いと評判で、ネット掲示板では、「韓国のコンビニ弁当最後の自尊心」などと言われています。また、ヘジャという言葉は、良質な弁当の代名詞とされています。


20. 韓国人
もはや、正気ではない


21. 韓国人
消費者を騙すことを楽しんでるな


22. 韓国人
中国だと…


23. 韓国人
正直な模範企業は評価する


24. 韓国人
あのような正直な企業は成功しなければならない


25. 韓国人
正直に書いてあるから文句言えないwwwwwwwww


26. 韓国人
反論できないwwwwwww


27. 韓国人
パンにレーズンとか最悪だ
俺はむしろ、パンに入ったレーズンを取って食べる


28. 韓国人
>>27
リアル
食感から味から全てゴミである


29. 韓国人
>>27
レーズンうまいじゃん


30. 韓国人
>>27
レーズンとピザのオリーブは好き嫌いが分かれるよね(笑)


31. 韓国人
ラムレーズンのようなめっちゃまずいものをなぜ食べるのか?


32. 韓国人
>>31
乳首みたいだから


33. 韓国人
神韓民国の製菓業者はボキャブラリーにも長けています!wwwww


34. 韓国人
本当にわざと笑わせようとああしたのではないか?wwwww


35. 韓国人
日本では想像もできないクオリティ


36. 韓国人
>>35
ファックwwwwww


37. 韓国人
カリフォルニア州では想像もできないこと


38. 韓国人
>>37
これ何かウケたwwwwww


39. 韓国人
中国じゃあるまいし、なぜあんなものを売るのか分からない
国の恥さらし


40. 韓国人
これはマジで腹立つな


41. 韓国人
韓国は本当にひどすぎる
あのようなものは国家レベルで手を加えなければならないのではないか?


42. 韓国人
混入した異物ではないのか?


43. 韓国人
>>42
wwwwwwwww


44. 韓国人
むしろ、間違えてレーズンが入ってしまったのでは?


45. 韓国人
友達に一口ちょうだいと言われ与えたら、レーズンは消えるね(笑)


46. 韓国人
クソ笑わせるよ


47. 韓国人
あれは消費者を馬鹿にしてるだろ


48. 韓国人
>>47
含有量1.4%は事実だけどね…


49. 韓国人
なぜあんなものに金払って食べるのか?


50. 韓国人
あのようなパンを売る非常識な企業に関わる人間を全員追跡し、ブラックリストを作りたい


51. 韓国人
それにしても正直すぎる


52. 韓国人
正直、誠実


53. 韓国人
正直な記述である
おいしくいただきなさい(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)