07049

韓国のネット掲示板に「日本のセブンイレブンのドーナツ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

07028

07029

07030

07050

07032
07033

07034

07035

07036

07037

07038

07039

07040

07041

07042

07043

07044

07045

07046

07047

07048


翻訳元:http://www.ilbe.com/5583922346


2. 韓国人
ダンキンドーナツ級…


3. 韓国人
サスガ日本様…


4. 韓国人
ミスタードーナツかよ…


5. 韓国人
あれを見たらポン・デ・リングとオールドファッションが食いたくなった


6. 韓国人
もはやドーナツ専門店だね(笑)


7. 韓国人
数日前まで(韓国の)セブン-イレブンでアルバイトしていた
正直、日本とはかなり違う…


8. 韓国人
韓国よりも安いだと…


9. 韓国人
>>8
韓国のCUでも、あの程度のクオリティのものは売ってるだろ
ドーナツもあるし


10. 韓国人
>>9
韓国は高い


11. 韓国人
韓国は1500ウォン~2000ウォン


12. 韓国人
すごいな…
値段も安くて…
ドーナツなんか、専門店にも引けをとらないね


13. 韓国人
イナズマイレブンじゃないのでやり直し


14. 韓国人
俺はドーナツがすごく好きだけど、あまりにも高すぎて食べられない


15. 韓国人
ところで、ドーナツは、選んでる瞬間と、家に帰って箱から出した瞬間がときめくだけで、実際に食べると油っこい


16. 韓国人
サスガ日本様
コンビニでホットコーヒーまで売ってるのか…(泣)


17. 韓国人
最近1円いくらだ?
800ウォン台か?


18. 韓国人
>>17
円急騰?


19. 韓国人
>>17
きゃー!円がドルに近い


20. 韓国人
>>17
100円で910ウォン


21. 韓国人
1. 日本に移住する
2. 金がなくて移住できず自殺して次の人生に期待してみる
選択せよ


22. 韓国人
>>21
3. 金持ちになって韓国で暮らす


23. 韓国人
>>22
金持ちなら移民すべきであって
なぜヘル朝鮮で暮らすのか?


24. 韓国人
>>23
金がないからヘル朝鮮なんだろ
金があれば、韓国ほど暮らしやすいところは他にないというのに(笑)
西洋に行けば人種差別を受ける


25. 韓国人
>>24
だから日本と


26. 韓国人
>>25
日本が韓国よりも良いと言えるところは何だ?


27. 韓国人
>>26
性産業に規制がない


28. 韓国人
スバラシイネ


29. 韓国人
やはり日本様…
日本文化大好き♥


30. 韓国人
他のことは分からないが、日本のコンビニは本当に羨ましい
成人向け雑誌まで売ってるらしい


31. 韓国人
30時間後に日本に行ってきます^^


32. 韓国人
>>31
新幹線の弁当を食べてイルベにスレを立てたら評価する


33. 韓国人
日本のコンビニも、韓国のコンビニも、物価は似たり寄ったりなのに、なぜ日本の最低賃金は韓国よりも2倍ほど高いのか?


34. 韓国人
>>33
日本のコンビニは仕事量が多い


35. 韓国人
>>34
韓国も多いように思えるけど?


36. 韓国人
>>35
それでも、日本のコンビニでは、あの手のものがたくさん売られているので、バイトがそれらを管理しなければならない
ドーナツやおでん、雑誌の陳列など


37. 韓国人
あれミスタードーナツよりもうまいよ
コーヒーも美味しい


38. 韓国人
最後のコーヒーはすごく人気がある
俺はコーヒーを飲まないので分からないが、職場の人たちはあれをたくさん飲む


39. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
常盤台中学校レベル5超能力者!!!
レールガン御坂美琴ダイスキ♥


40. 韓国人
日本のコンビニは本当に超最高レベル


41. 韓国人
日本は少なくとも食べ物で詐欺を働かない


42. 韓国人
>>41
福島米「?」


43. 韓国人
日本の物価は、食品や生活必需品のようなものが安くナイトライフ?(ゲームセンターなど)は高かったよ


44. 韓国人
元祖ご主人様日本!


45. 韓国人
>>44
元祖は中国だろ


46. 韓国人
日本信者どもがめっちゃ多いね


47. 韓国人
ドンドンドーナツドントイコウ!


48. 韓国人
>>47
評価する


49. 韓国人
放射能ドーナツ


50. 韓国人
日本のコンビニでは、冬になるとおでんを販売する
それを見てカルチャーショックを受けた
こんにゃくや牛すじのようなものまであって衝撃
カイカイ関連記事:韓国人「日本の三大コンビニで売られている”おでん”を見てみよう」→「日本の食文化は羨ましい」


51. 韓国人
>>50
韓国でも、冬におでんを売るコンビニがあるだろ


52. 韓国人
>>51
あるけど、日本とはおでんの文化自体が違う
日本のおでんは、とにかく種類が豊富だ
韓国のおでんは、かまごこと汁を目的としたものであって


53. 韓国人
日本のコンビニでは、商品をビニールに入れた後、取っ手の部分を丸めて持ちやすくしてくれる
全般的なサービス意識が高かった


54. 韓国人
前回の日本のサンドイッチスレに続き、韓国のコンビニが良くなってきたと感じるスレだね
GS25ではパンを焼いて販売している
日本を見ても特に羨ましいとは思わない
カイカイ関連記事:韓国人「次元が違う!具材たっぷりの日本のコンビニサンドイッチをご覧ください」


55. 韓国人
>>54
リアル
韓国のコンビニレベルは飛躍的に向上している


56. 韓国人
無条件愛国主義者「黙れ!結局はコンビニ食品だろ!日本は滅びる!まもなく崩壊する!!!!」


57. 韓国人
>>56
事実上、崩壊するのは朝鮮の方だ(笑)


58. 韓国人
韓国でも規模の大きなコンビニでは売られている
値段が高いだけであって


59. 韓国人
韓国はあれの2倍


60. 韓国人
価格が良心的だね
ヘル朝鮮を脱出しなければならない


61. 韓国人
バイトが大変そうだな


62. 韓国人
日本のコンビニバイトはすごく親切だったよ
客が店を出るときは大きな声で挨拶をする
まるで、自分の店であるかのように働いていた
一方、病身キムチバイトは客が来ても挨拶どころか、携帯いじりながら寝転んでばかりいるファック


63. 韓国人
>>62
だから時給が2倍程度高いんだろ


64. 韓国人
全ての店舗があんな状態ではないだろ病身
韓国だって選べばそのような店舗もある
特別な店舗と比較してはいけない


65. 韓国人
>>64
日本では今、ほとんどの店舗でドーナツを置いている


66. 韓国人
>>64
日本はどのコンビニに行っても常に平均以上だ
食べ物やきれいさでは本当に最高レベル


67. 韓国人
東京で暮らしているが、あんなもの売ってるセブン-イレブンは一度しか見たことがない(笑)


68. 韓国人
日本のコンビニは超超超超最高だ
ロールケーキとかマジでうまい
カイカイ補足:韓国人「コンビニ食品でも職人技!日本のデザートは越えられない壁」


69. 韓国人(ハンドルネーム:大中華人民共和国)
食品の質、価格
中国>日本>韓国


70. 韓国人
>>69
日本>>>韓国>>>>>ヘル華人民共和国


71. 韓国人
>>69
日本>>>>>>>>>>韓国>>>>ゴミ>>>>中国


72. 韓国人(ハンドルネーム:大中華人民共和国)
>>71
はい、次の日本信者野郎


73. 韓国人
>>72
毛沢東畜生って言える?


74. 韓国人
日本のコンビニに行くと、弁当やサンドイッチが山積みになってるけど、あれ全部売れるのか?


75. 韓国人
>>74
日本も廃棄してる
数年前まではホームレスが廃棄品を食べようとコンビニのゴミ箱をあさったりしていたが、最近は業者が回収している


76. 韓国人
韓国にはダンキンドーナツがあるので関係ない
そして、セブン-イレブンは日本の会社だろ?
本国なんだからあの程度のものがあるのは当然で


77. 韓国人
ところで、韓国のセブン-イレブンは、ほぼ終わってるだろ?
GS25やCU(旧ファミリーマート)がほとんどだ


78. 韓国人
日本のセブン-イレブンもロッテが管理しているのか?
それとも、韓国のセブン-イレブンだけがロッテなのか?
カイカイ補足:韓国|セブン-イレブン - Wikipedia
韓国では、1988年にコリアセブンが設立され、1989年にソウル特別市松坡区オリンピック選手村アパート商店街に、韓国初のコンビニエンスストアとして第一店が開店した。1994年にロッテショッピングが取得。1997年にロッテショッピングからロッテリア韓国法人に吸収、1999年にロッテリアから独立しロッテグループの系列会社コリアセブンとなった。2010年には、中堅のコンビニBuyTheWayを買収した。しかしCU(元のファミリーマート)、GSグループ系列のGS25に押されて、日本や台湾のようなシェアを獲得していない。2011年9月時点で4,755店舗が営業中。


79. 韓国人
>>78
日本のセブン-イレブンは、セブン&アイ・ホールディングスという会社が管理している
韓国とは違う


80. 韓国人
キムチ国に入ってくれば、同じ油を2~4週間使いまわす


81. 韓国人
交通費は確かに高いが、食品に関しては、意外にも韓国と似ているか、コスパ的に安かったりする
日本に遊びに行った時、ドトールで朝食を食べたが、サンドイッチとカフェラテで400円程度だったよ


82. 韓国人
あれ日本現地では、ミスタードーナツをパクったと非難されてるけどね(笑)
カイカイ補足:セブンイレブンで新発売のドーナツが完全にミスタードーナツのパクリだと話題に→セブン取締役「『ミスタードーナツ』は研究していない」
07027


83. 韓国人
韓国は大手企業が、街中の商店街を掌握しようとしていると騒ぎ立てているが、日本はコンビニがコーヒーからパン、伝統市場、今ではドーナツまで事業範囲を広げている(笑)
日本では、流通業がヤクザだ


84. 韓国人
>>83
日本は、街のパン屋のパンとコンビニのパンはちょっとカテゴリが違う感じもするが…


85. 韓国人
韓国よりも日本の方が物価が安いだと…
これは、正常な状態ではないようだ…


86. 韓国人
>>85
300万ウォンの金があったとして、日本で生活するよりも、韓国で生活する方がキツキツになる
信じられないかもしれないが、これは紛れもない事実である


87. 韓国人
なぜ店員は韓服を着ているのか?


88. 韓国人
>>87
それなwwwwwwww


89. 韓国人
>>87
ピンク色のTシャツにエプロンをつけてるだけだろ


90. 韓国人
味は分からないが、色彩やデザインに関しては日本が優れていると思う


91. 韓国人
日本が称賛される理由の一つとしては、メニュー写真と実際の製品がほぼ同じという点だ
ぼったくりや虚偽誇大広告がない


92. 韓国人
大阪在住民だ
あのドーナツを称賛するな
まずいぞ
しかし、セブン-イレブンのコーヒーは認める
100円にしてはうまい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)