02641

韓国のネット掲示板に「藤井美菜のフェイスブックカバーコレクション」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

06970
1

06971
2

06972
3

06973
4

06974
5

06975
6

06976
7

06977
8

06978
9

06979
10

06980
11

06981
12

06982
13

フェイスブックのいいねの数は1万5000ほど。
藤井美菜|Facebook

翻訳元:http://www.ilbe.com/5590367412


2. 韓国人
無知で申し訳ない
彼女は何者だ?


3. 韓国人
>>2
外国人労働者


4. 韓国人
可愛いな…


5. 韓国人
あまりにも神聖な感じがする


6. 韓国人
マジで女神


7. 韓国人
寿司女と結婚したいと思う


8. 韓国人
サランヘ


9. 韓国人
藤井美菜レベルであれば、奴隷になることもできる


10. 韓国人
傾国美人という言葉がぴったりの女性だ


11. 韓国人
AV女優であのルックスとかすごすぎる…


12. 韓国人
>>11
AV女優ではありません


13. 韓国人
とてもエキゾチックできれいだ


14. 韓国人
混血なのか?


15. 韓国人
>>14
そうではないから不思議なのだ


16. 韓国人
>>15
固有種であのルックスが可能だと?
ファックwwwww


17. 韓国人
どこがきれいなのか…?


18. 韓国人
最後の写真はきれいだね


19. 韓国人
信じられないほどきれいだ


20. 韓国人
藤井美菜は本当にきれい


21. 韓国人
正直、彼女は男が女装したような顔立ちである


22. 韓国人
>>21
それはお前が地味な女ばかり見てるから、そう見えるだけだろ


23. 韓国人
ハンサムな男という感じだ


24. 韓国人
最初に見た時は、とてつもなく美人だと思ったが、ずっと見てたら飽きてきた
やはり、タン・ウェイのように、きれいだが地味さも残していてこそ飽きないというもの
カイカイ補足:湯唯 - Wikipedia
湯唯(タン・ウェイ)は中国浙江省楽清市出身の女優で、歌手でもある。身長172㎝。
02642


25. 韓国人
美菜ちゃんきれいだね


26. 韓国人
ショートカットは最高すぎる


27. 韓国人
あの子はなぜ韓国で活動しているのか?
日本で何かしでかしたのか?


28. 韓国人
>>27
日本でも活動している


29. 韓国人
>>27
日本では人気がない


30. 韓国人
日本で売れないから韓国に来たのか?


31. 韓国人
>>30
そう


32. 韓国人
>>30
韓国で通用する顔だから


33. 韓国人
篠崎愛には及ばない


34. 韓国人
寿司女だから人気があるのか?


35. 韓国人
老いたら魔女のようになる魔女顔だ


36. 韓国人
どう見ても東欧の白人のように見るのだが


37. 韓国人
最初はきれいだと思ったけど、徐々に普通に見えてきた


38. 韓国人
俺の友達でもフェイスブックのフォロワーが2万5000人いるというのに、芸能人が1万5000とか…


39. 韓国人
キムチ女顔真っ赤wwwwwwwwwww


40. 韓国人
とりあえず、女子ーズを見て来い


41. 韓国人
藤井美菜が出演した映画
これコメディ映画か?



42. 韓国人
>>41
日本の特有のギャグコードがあってイマイチ
藤井美菜が出てくるシーンも多くない


43. 韓国人
どう見ても混血だろ
純血チョッパリと言われているが、誰がどう見ても白人の血が混じっている


44. 韓国人
ああ…本当にきれいだ…
あれが人間なのか?
日本の芸能人はほとんどがブサイクだが、あの子だけは本当にきれいだね


45. 韓国人
あの子は何歳なのか?
カイカイ補足:1988年7月15日生まれの26歳


46. 韓国人
ところで、混血でなければこんな顔は出てこないだろ?
先祖のどこかにヨーロッパ人の血が混じっていると思う


47. 韓国人
>>46
ヨーロッパではなく、アイヌ民族の子孫や混血だと思う
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


48. 韓国人
>>47
そうみたいだね


49. 韓国人
韓国内の美女たち全員を圧倒する美貌
目尻に小ジワいっぱいのキム・テヒも圧殺される
カイカイ関連記事:韓国人「あまりにも美しすぎる…キム・テヒの最新画像に衝撃」


50. 韓国人
サスガ、ニッポン!


51. 韓国人
バスケットボール場で彼女を見た
混血外国人のように見えた
周りのやつは藤井美菜のことを知らないようだったが、あまりの美貌に視線を集めていた


52. 韓国人
あの鼻はないね…


53. 韓国人
何かイメージが80年代~90年代の美女のような感じだね
昔の人みたいだ


54. 韓国人
20年早く生まれていたら、日本でもトップアイドルになれていたのに…残念


55. 韓国人
一昔前の美人像って感じだね
現代の好みではないような…
30年ほど前にデビューしていたら大ヒットしてそう


56. 韓国人
超超超ブサイク野郎が、美女のルックスを評価してるのだから笑えるよwwwwww


57. 韓国人
実際、彼女が目の前に現れたら、お前らは震えて声もでないであろう


58. 韓国人
やはり女性はショートヘアだ


59. 韓国人
髪の毛が豊富なところがいい
髪の毛の薄い女は嫌い


60. 韓国人
篠崎愛には及ばない


61. 韓国人
石原さとみには及ばない


62. 韓国人
素足で俺の顔面を踏みつけて欲しい


63. 韓国人
鼻は整形したのか?


64. 韓国人
>>63
混血はもともと鼻が高い


65. 韓国人
>>64
混血ではない


66. 韓国人
>>65
混血ではないって、日本人からあのようながルックスが生まれることなんてあるのか?


67. 韓国人
>>65
本人が混血ではないと言ってるだけで、実際には分からんだろ(笑)
過去、日本人は、白人との混血児をたくさん産んだが、代を重ねていけば、子孫たちは自分の血に白人の血が入っているかどうかも分からないであろう
カイカイ補足:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
8. 日本は近代に入って人種改良を目的とした混血政策を実施した。現在、日本にいる美男美女はみな混血だ
→実際、明治維新直後にこのような呆れた政策を主張した学者もいたようだが、当然受け入れられるわけもなく施行されることはなかった。日本人が黄色人種の割に、二重まぶたで目が大きく、西洋人のような目鼻立ちをした人が時々見られるのは、日本在来の縄文人による影響だ。純粋な北方系モンゴロイドが大半を占める韓国人の目から見れば、縄文人の血が混ざった外見は、まるで西洋人との混血のように見えるためこのようなデマが生じた。


68. 韓国人
>>67
もともと日本には多様な民族が暮らしていたので、顔立ちが個性的である
開放前の段階でも、混血のような容姿の人は多かった


69. 韓国人
3Dとかキモすぎる


70. 韓国人
2次元に近い3次元は評価する


71. 韓国人
本当にきれいだね


72. 韓国人
街路樹通りで実際に彼女を見たが、人間のようには見えなかった
まるでゲームのキャラクターのようだった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)