07080

韓国のネット掲示板に「ギリシャ、ナチス被害330兆ウォンと計算(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ギリシャのナチス被害賠償金330兆ウォン、ドイツ「愚かだ」と一蹴
2015-04-08 09:58

ギリシャ政府は、ナチス政権が第二次世界大戦当時にギリシャを占領して被害を与えた代価として、ドイツ政府が支払わなければならないとする賠償金の額を2787億ユーロ(約330兆ウォン)と算出した。

ドイツのジグマール・ガブリエル副首相兼経済相は、これについて「愚かな話」と一蹴した。

dpa通信など主要外信の報道によると、ギリシャのディミトリス・マルダース財務次官は6日(現地時間)夕方、ドイツ政府がギリシャに支払わなければならないとする賠償金が2787億ユーロに達すると議会に報告した。

これに先立ち、ギリシャ議会内の関連委員会と最高裁判所は、事前調査を経て、ドイツが支払うべき賠償額を2690億~3332億ユーロと計算していた。

マルダース財務次官が提示した額は、ナチス政権がギリシャの銀行から強制的に借り入れたお金の義務償還金と占領期間の略奪を始めとする犯罪行為の被害賠償金を合わせて推計したものと見られている…(省略)

ソース:http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20150408000303

やはりギリシャwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/5608890012


2. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwww


3. 韓国人
ギリシャの乞食根性をご覧くださいwwwww


4. 韓国人
>>3
リアルwwwwww


5. 韓国人
330兆wwwwwww
メルケル姉さん、戦車でドライブと行きましょう


6. 韓国人
東洋にあるどっかの半島国家とダブらないか?(笑)


7. 韓国人
ドイツ=韓国
ギリシャ=全羅道


8. 韓国人
>>7
リアルwwwwwwww


9. 韓国人
>>7
ドイツ=日本
ギリシャ=韓国


10. 韓国人
>>9
それはない


11. 韓国人
>>10
1965年の韓日協定で終わり
慰安婦は韓日協定+1990年アジア女性基金で終わり
つまり、韓国=ギリシャ


12. 韓国人
>>7
ドイツ=韓国
ギリシャ=セウォル号


13. 韓国人
>>12
ドイツ=日本
ギリシャ=韓国では?(笑)


14. 韓国人
再びナチスを作って一掃すればいい


15. 韓国人
>>14
暴動イェーイwwwwww


16. 韓国人
これ完全に韓国が日本に慰安婦の補償金を要求するのと同じだね


17. 韓国人
>>16
なぜそれが同じなのかアホ
慰安婦は謝罪が主目的であり、賠償を要求しているのは民間だ


18. 韓国人
>>17
はい、次の慰安婦の補償金を受け取り国が発展したことを朴正熙の業績だと思ってる人


19. 韓国人
>>18
病身野郎
ギリシャもすでに賠償は受け取っていることを知らないやつが


20. 韓国人
>>17
基本条約を100回精読して来い
事実上、ギリシャ=韓国である


21. 韓国人
韓国と比較する病身は精神を改めて


22. 韓国人
>>21
リアル
我々はすでに受け取っている


23. 韓国人
>>22
ギリシャはすでに韓国の5倍以上の額を受け取っている


24. 韓国人
欧州の左翼ガンギエイ


25. 韓国人
クレイジー左派野郎ギリシャwwwwww


26. 韓国人
国際ギャングではなく、国際病身


27. 韓国人
ここまで来たら、ドイツが再び第三次世界大戦を起こしても構わないようだが


28. 韓国人
>>27
その通り
戦争に期待する


29. 韓国人
愚かである


30. 韓国人
日本もこれを機会に賠償しろ


31. 韓国人
事実上の借金返済wwww


32. 韓国人
ドイツ=日本
ギリシャ=朝鮮
これリアル
過去の問題をいまだに持ち出して、謝罪と賠償を要求するニダ!
今後、この問題は「韓国病」と命名しよう


33. 韓国人
>>32
お前日本人だろwwwww
ところで、それは事実であるwwww


34. 韓国人
>>32
これリアルwwwwww


35. 韓国人
韓国も日本にああしてるじゃん
完全に同じだね(笑)
半島で暮らす者は、気質まで同じになるのか?(笑)


36. 韓国人
>>35
日本信者が大興奮だね
根拠もなく同一視するとか、病身すぎる


37. 韓国人
ギリシャと韓国の共通点は本当に多い
10年後の韓国の姿=現在のギリシャ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国とギリシャに見る12の共通点」
1. 半島国家である。
2. 国民所得が似ている(韓国:27000ドル、ギリシャ:23000ドル)。
3. 両国ともIMF救済を受けたことがある(韓国:1997年、ギリシャ:2010年)。
4. 国の歴史がとても長い。
5. しかし、周辺の大国に常に侵略されていた(ギリシャ:ローマ帝国、オスマン帝国、韓国:中国、日本)。
6. 特定の周辺国を嫌っている(ギリシャ:トルコ、韓国:日本)。
7. 第二次大戦の敗戦国であるドイツと日本に謝罪と賠償を要求したことがある。
8. 市場体制は資本主義だが、国民の多くが社会主義性向。
9. 福祉を連呼する狂人左派が多い。
10. ポピュリズムを乱発する狂人政治家が多い。
11. 熱しやすく冷めやすい国民性。
12. 科学分野のノーベル賞を受賞したことがない。


38. 韓国人
やはり半島国家+多島海


39. 韓国人
ギリシャの現在の人口1100万人
国民一人当たり、3000万ウォン出せと…


40. 韓国人
ドイツが偉大な理由=高度な技術で製造業を中心に輸出
その他のヨーロッパ諸国が病身な理由=資源頼み、祖先が残した偉大な遺物による観光頼み


41. 韓国人
>>40
英国の金融業は最高レベルだが?


42. 韓国人
>>40
フランスの航空技術力は米国に次いで二番目である
フランスを無視してはいけない


43. 韓国人
ギリシャ病身すぎる


44. 韓国人
ギリシャはどれだけ病身だったら、国が滅亡に向かっているのに極左政党が政権を取るのか?(笑)


45. 韓国人
>>44
韓国も同じだったろ
IMF以後、キム・デジュン、ノ・ムヒョンが連打で続いた


46. 韓国人
>>44
我々もそうした方がいい
与野党ともに左派だし、国民の思考もすでに社会主義である


47. 韓国人
>>46
「すでに」ではなく、「もともと」韓国は社会主義思考であった
今は、政治家たちがそれを引き出しているだけであって
カイカイ関連記事:韓国人「アジア最大のミステリー」


48. 韓国人
サスガ、クソギリシャ
先祖は偉大でも子孫は病身だね


49. 韓国人
>>48
ゼウスプンプン(笑)


50. 韓国人
戦犯野郎は被害国が賠償しろと言ったらすべきであって
事実上、ドイツもチョッパリと変わらんな


51. 韓国人
ヨーロッパの全羅道


52. 韓国人
地中海の朝鮮をご覧ください(笑)


53. 韓国人
ドイツが第三次世界大戦を起こしたらいいな
欧州を掌握しなさい


54. 韓国人
>>53
もしそれに失敗した場合、その時は本当にドイツという国が消滅する時だ


55. 韓国人
>>53
すでにドイツはヨーロッパ経済を掌握している


56. 韓国人
ギリシャという国には、もはや地球から消えるだけの道しか残されていないようだ


57. 韓国人
そのままギリシャをEUから追い出しなさい


58. 韓国人
何か韓国と似てるね(笑)


59. 韓国人
外国では、韓国も日本にあのようにアホなことをしていると見ている


60. 韓国人
>>59
我々は日本に金の話などしてなくないか?


61. 韓国人
>>60
何を言ってるのか?
謝罪と賠償を要求してるだろ
ところで面白いのは、日本はすでに過去に数回謝罪し、賠償問題は朴正煕政権時代にサインして終えているということ


62. 韓国人
>>61
それは倭寇たちの被害妄想だろ
今、政府レベルで賠償金をよこせと言っているか?
謝罪しろと言ってんだろ
それなのに日本は、「痛惜の念」とか曖昧な表現を使ったり、それすらも継承しないから文句言ってるのであって


63. 韓国人
>>61
政府が賠償を主張したりはしていない
民間団体や個人が主張しているのだ


64. 韓国人
>>63
国家間の補償問題って、国家間で処理すんじゃないの?
国家と個人の間でサインするのか?
朴正煕政府が国民に補償金を分配せず、全て経済開発に投じて終わった話だ
日本は、一般国民にも補償金を分配してくれと言ったにも関わらず、それが守られなかったということ


65. 韓国人
やっていることは韓国と同じだね
ギリシャの姿を見て反省しなければならない


66. 韓国人
>>65
日本信者多いね
そんなに日本がいいなら、金を稼いで日本に移民しろ
なぜ、未開な韓国で暮らしているのか?


67. 韓国人
>>66
事実を言えば日本信者になるのか?(笑)
好きならその国に行って暮らさなければいけないのか?(笑)
米国人が好きなら米国で暮らさないといけない?(笑)


68. 韓国人
ギリシャは答えがない
先祖が作った偉大なものにすがっているだけで、国民性や国の運営はクソである


69. 韓国人
ナチスがあの程度なら、オスマントルコに奪われた金は数千兆か?


70. 韓国人
本当にギャグレベルwwwwwwww


71. 韓国人
大韓民国の年間予算じゃねぇかwwwwww
クレイジー野郎wwwwwwwww


72. 韓国人
我々が60年代に日本から得た賠償金は3億ドルであったが…


73. 韓国人
>>72
当時のお金の価値は今と違うだろ
当時では、韓国の国内総生産の何百倍にもなる大金であった


74. 韓国人
左翼が占領した国でまともな国を探すのは難しい(笑)


75. 韓国人
ありえない補償金を要求すれば、当然ドイツは拒否する
国民の不満をドイツに転嫁しようとしてんだね


76. 韓国人
左派はなぜ事態の原因を常に外部に回そうとするのか?


77. 韓国人
愚かな話イェーイwwww


78. 韓国人
>>77
wwwwwww


79. 韓国人
ドイツに謝罪と賠償を要求します


80. 韓国人
スレ主は日本信者である
誰がどう見ても、韓国=ギリシャ、日本=ドイツのように見える
間接的に韓国を非難しているとしか思えない
→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=056&aid=0010133486
カイカイ補足:上URL先、一部翻訳
日帝強占期、強制徴用被害者千人訴訟推進
2015-02-24 19:44
アジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会は今日、ソウル中区プレスセンターで記者会見を開き、三菱、日産など日本の戦犯企業を相手取り、歴代最大規模の訴訟を推進する計画だと明らかにした。遺族会は記者会見で、これまで日帝強占期に強制徴用被害者と遺族などから、1400余りの申請書を受けたとして、損害賠償請求権が時効消滅する5月23日以前に訴訟を提起すると述べた。さらに遺族会は、日帝強占期の強制徴用問題について、時効をなくすことと数百万人の被害者たちが、個人訴訟をし難いだけに、一時的に集団訴訟制度を認めなければならないと要求した。


81. 韓国人
>>80
ギリシャは国家レベルでしているのであって、お前が提示した記事は民間団体だろ
最近、韓国政府が公式に日本に対して賠償を要求したことはないと思うが?


82. 韓国人
え?
これ完全に韓国ではないか?


83. 韓国人
間違いなくヨーロッパの韓国だね


84. 韓国人
ギリシャは左派が政権を掌握して、国が台無しになった
韓国も、左派が政権をとれば国が崩壊する
そして、日本に補償金云々するのかと思うと、恥ずかしくなる


85. 韓国人
韓国は政府が賠償金を出せなどとは言ってないだろ
誇張してはいけない


86. 韓国人
ドイツは自分たちの間違いを認めているのに対し、クソ日本はそれを認めていない
この差がある


87. 韓国人
>>86
アホ言うな無条件愛国主義者野郎
ドイツが間違いを認めただと?
認めたのなら、なぜアフリカの虐殺は否定するのか?
どの国でも、自国の国益だけを考えるものだ
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


88. 韓国人
>>87
ドイツがユダヤ人虐殺について、ひざまずいて謝罪してるのを知らんのか?
これも国益となるから、そうしていると言うのか?(笑)


89. 韓国人
>>88
そうだ病身
全ての国は、国益に合わせて行動している
ユダヤ人虐殺の反省を介し、西側諸国との関係を改善し、ソ連を含む東方勢力を牽制するためにしたことだ


90. 韓国人
クソイルベ民クラス
ドイツは継続的に賠償してきており、2013年に最後の賠償を終えている
ギリシャは国家が経済危機に陥ったせいであのような未開なことを言っているのだろう
それなのに、なぜ日本が出てくるのか?(笑)
そして、韓国が今、日本に金を払えと要求してるか?
謝罪しろと言ってんだろうがwwww


91. 韓国人
乞食野郎ども
滅びるには理由がある

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)